[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【出】ローラン系/黄金家具【求】配信モノ

【出】ローラン系/黄金家具【求】配信モノ
日時: 2015/04/24 21:26
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: qMC/UGb2)
参照: 2148-8295-0517

どうもどうもこんばんわ はじめましてのかたははじめまして
ドンと申します。

使わないけど非売品でちょっと素売りはもったいない。
そんな家具だったり壁床をお売りしております。

【出:ローラン】
さばくのかべ
こうやのかべ
オフィスのかべ

ほどうのゆか
ちかしつのゆか
プロレスのゆか×2
うんどうかいのゆか

【出:黄金系】
おうごんのとけい×2
おうごんのせんしぞう
おうごんのふじんぞう

【出:手紙】
バースデーカード
アカデミーのびんせん

【求:配信系 出:要相談】
ムクゲ
ユンノリセット

【求:ローラン/黄金家具の場合】
基本はベル(花は要相談)
価格は要相談ですが、素売りより安くない限り基本的には買い取り手のいい値です。

【取引可能時間帯】
平日の21時過ぎから通信が可能になる率が高いです。
勿論全てではないので事前に時間帯や日付の打ち合わせは欲しいです・・・
偶に出てこない時がありますが、大体そういう時は私生活がバタバタしている時です orz

【引っ越し予定?住民表】
○マーサ


引っ越し住民厳選方法(念の為のメモ)
○引っ越し希望の住人以外の引っ越しが確定したら、引き留めてセーブ
○サブキャラでフラグを折った日から丁度10日進めて、すぐセーブ
○また村長に戻って10日戻すと住人の誰かが引っ越しフラグを立てる

 あとはただ、黙々と希望住人が宣言するまで続ける

【現在のとび森日付】3/16

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



Re: 【出】ローラン壁紙&床 追記有 ( No.4 )
日時: 2014/10/31 20:24
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: gunni2Vq)

びっくり箱が全く貰えず、溜まる一方の床と壁・・・orz
あ、カボチャのマスクの手に入れ方がやっとわかった。

>>3
書き込み有難うございます。
ハロウィン家具とは、壁と床の事でしょうか?
壁と床でしたら山ほど余っているのですぐご用意できますが・・・

Re: 【出】ローラン壁紙&床 【求】びっくり箱 ( No.5 )
日時: 2014/10/31 21:15
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: gunni2Vq)

マーサがくーれーたー!ありがとうマーサ!
びっくり箱げっとだぜ!

Re: 【出】ローラン壁紙&床 ( No.6 )
日時: 2014/11/01 16:42
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: gunni2Vq)

ハロウィンイベントで何とかハロウィン家具全部手に入れれました
三人目の住民の地下にカタコンベを作るのに使える(でも墓標的なものが若干足りない)

とりあえず、上げー

Re: 【出】ローラン壁紙&床 ( No.7 )
日時: 2014/11/01 17:27
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: vsJRmCeX)

ドン様

お返事ありがとうございます。
こちらも相場に関してはほぼ無知と言って差し支えないですが...(笑)
では、2点で合わせて6万ベル、というのはいかがでしょうか...?

Re: 【出】ローラン壁紙&床 ( No.8 )
日時: 2014/11/01 17:52
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: gunni2Vq)

>>7
いえいえこちらこそお返事有難うございます。
元々は使わない分の処分を兼ねていますので高くして儲けようとは思ってないですw

二点で6万ベルで大丈夫です。
私のフレンドコードはこちらになります[2148-8295-0517]

Re: 【出】ローラン壁紙&床 【買】微妙に買い取りも ( No.9 )
日時: 2014/11/02 15:07
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: l2eNXRRM)

ドン様

ありがとうございます。よろしくお願いします<(_ _)>

【フレンドコード】
◆5000-4051-5571

それと、こちらから追加でめいたんていのふくが提供可能なのですが、そちらからは追加でほどうのゆか、これで交換可能でしょうか?
また、ドン様の都合のよい時間帯を教えて頂けると幸いです。

Re: 【出】ローラン壁紙&床 【買】微妙に買い取りも ( No.10 )
日時: 2014/11/02 22:55
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: gunni2Vq)

>>9
お返事遅くなりました orz
是非めいたんていのふくが欲しいです!衣装係(酷)が毎日のように日々品ぞろえを見ているのに探偵系が全く出なくて・・・

では、こちらがせんとうのかべ おふろばタイルのゆか ほどうのゆかの三点ですね
承知しました!

時間としましては、明日は絶対にこの時間という事が言えません。
ですので確実なのは火曜日以降の夜9時頃ですね。
事前にお時間と日付を指定して頂ければ合わせられるか確認いたします!

Re: 【出】ローラン壁紙&床 【買】微妙に買い取りも ( No.11 )
日時: 2014/11/02 23:33
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: Di8TedTz)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

ドン様
こんばんは。
・めいたんていのぼうし
は、まだお求めですか。
こちら余っているので、よければ無償で引き取っていただけませんか。
こちらの村でのお渡しでお願いします。(バッジ狙いです、すみません)

こちら改造品所持村です。気になるようでしたら断ってください。
よろしくお願いします♪

Re: 【出】ローラン壁紙&床 【買】微妙に買い取りも ( No.12 )
日時: 2014/11/03 21:08
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: gunni2Vq)

思った以上に早く帰ってこれた奇跡

>>11
書き込み有難うございます。
はい、ぼうしの方は現在希望している真っ最中です。
ですが無償は非常に申し訳がないのでおいしいなしをお土産程度にお渡しさせて頂きたいです!

改造品を貰うわけにはいきませんが、通信する程度では問題はない筈ですので大丈夫です。

Re: 【出】ローラン壁紙&床 【買】微妙に買い取りも ( No.13 )
日時: 2014/11/03 21:49
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: Di8TedTz)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

ドン様
気づかず返信が遅れました。すみません Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

おいしいフルーツ嬉しいです。ありがとうございます♪
私、これから他スレで取り引きがありますので、
そちらが終わればいつでも大丈夫です。
ご都合の良い時間を教えていただけますか。
よろしくお願いします^^

Re: 【出】ローラン壁紙&床 【買】微妙に買い取りも ( No.14 )
日時: 2014/11/03 21:50
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: gunni2Vq)

>>13
いえいえ、私もほんの少し前に帰ってきたばかりですので・・・

私は本日中、明日以降は夜の9時頃からでしたら何時でも可能です!

Re: 【出】ローラン壁紙&床 【買】微妙に買い取りも ( No.15 )
日時: 2014/11/03 22:01
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: Di8TedTz)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

ありがとうございます^^
では今日の22:30からで大丈夫でしょうか。
よろしくお願いします。

Re: 【出】ローラン壁紙&床 【買】微妙に買い取りも ( No.16 )
日時: 2014/11/03 22:06
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: gunni2Vq)

>>15
かしこまりました
では22:30頃に村へ向かわせて頂きます。

私のフレンドコードですが、【2148-8295-0517】になります。
スレッドに記載漏れていたので orz

Re: 【出】ローラン壁紙&床 【買】微妙に買い取りも ( No.17 )
日時: 2014/11/03 22:09
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: Di8TedTz)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

フレコありがとうございます♪
私も気づきませんでした(;´∀`)
時間になりましたらよろしくお願いします^^

Re: 【出】ローラン壁紙&床 【買】微妙に買い取りも ( No.18 )
日時: 2014/11/03 22:29
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: Di8TedTz)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

改札を開けました。どうぞお越しください^^

Re: 【出】ローラン壁紙&床 【買】微妙に買い取りも ( No.19 )
日時: 2014/11/03 22:34
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: Di8TedTz)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

ドン様
お取り引きいただきありがとうございました。
たくさんのお土産、すみません!嬉しいです♪
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)/

Re: 【出】ローラン壁紙&床 【買】微妙に買い取りも ( No.20 )
日時: 2014/11/03 22:36
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: gunni2Vq)

村の整備と住人メインで、見事にモーションが無い私が通りますよ
(きらっ★みたいなのと、あくびしかなかった現実)

>>19
迅速なお取引(?)有難う御座いました
何かのお礼にと無駄に植えたおいしいなしが役に立ちましたw

こちらこそ何かございましたら是非よろしくお願いします!

Re: 【出】ローラン壁紙&床 【買】微妙に買い取りも ( No.21 )
日時: 2014/11/04 12:40
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: prO3xdH6)

ドン様

お返事が遅くなってしまいまして、申し訳ありません。
遅ればせながらこちらのFCになります。

【フレンドコード】
◆5000-4051-5571

お時間なのですが、こちらはどうやら夜遅くくらいしか今週は時間が取れそうになさそうなので、ちょっと遅いのですが水曜の25時(実質翌日1時)はいかがでしょうか?

ご無理なようでしたら、夜以外の時間帯で可能な時間があれば教えて下さい。

今、出先からなので、FCは帰宅後に登録させていただきます。よろしくお願いいたします

Re: 【出】ローラン壁紙&床 【買】微妙に買い取りも ( No.22 )
日時: 2014/11/04 19:38
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: gunni2Vq)

うあああああ、今PC起動 orz

>>21

いえいえ、こちらこそすみません。
明後日(11/6)は仕事が休みの為、昼間であれば通信が可能かと思います。
朝の場合はお時間を教えて下さい。対処可能か確認いたします。

Re: 【出】ローラン壁紙&床 【他】偶に住人 ( No.23 )
日時: 2014/11/05 10:21
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: PUn8mySY)

ドン様

お返事ありがとうございます。それでは6日の午後3時頃に出来ればお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?

Re: 【出】ローラン壁紙&床 【他】偶に住人 ( No.24 )
日時: 2014/11/05 18:33
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: gunni2Vq)

>>23
了解いたしました!
では、明日(11/6)の午後三時でお願い致します。

村はこちらを開けた方がよいでしょうか?私はどちらでも大丈夫です(駅を大きくする予定がないので)

一応ですが、私の村名は[きみのいる村]という名前になっています。

Re: 【出】ローラン壁紙&床 【他】偶に住人 ( No.25 )
日時: 2014/11/06 05:52
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: prO3xdH6)

ドン様

お返事ありがとうございます。
では駅の改築を狙いたいので、お手数ですがこちらの村でお取引していただければと思います。

午後3時丁度に改札開けておきますので、お越しくださいませ。

村名:〇〇〇ー村
村長:〇〇

伏字ばかりですが、この文字数です(笑)

それではよろしくお願い致します。

Re: 【出】ローラン壁紙&床 【他】偶に住人 ( No.26 )
日時: 2014/11/06 12:58
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: gunni2Vq)

>>25
了解です。
では、三時丁度にこちらもお伺いしますね

Re: 【出】ローラン壁紙&床 【他】偶に住人 ( No.27 )
日時: 2014/11/06 15:05
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: gunni2Vq)

埴輪少女が居た・・・!(地図を見て)

>>25
迅速なお取引有難う御座いました!
また何か御座いましたら是非よろしくお願いします。

Re: 【出】ローラン壁紙&床 【他】偶に住人 ( No.28 )
日時: 2014/11/06 15:11
名前: たーちゃん ◆gErmPhxCt6 (ID: y3SxC36a)

ドン様

スムーズなお取引、ありがとうございました´ω`)ノ
また機会がありましたら是非お願い致します!




なんせ、やよいはうちの村のアイドルでしてね(ぇ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。