[雑談掲示板] もしかして:暇ですか?

もしかして:暇ですか?
日時: 2015/06/06 14:32
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: gK3tU2qa)

とりあえず、暇です!

まぁとにかく一緒に雑談でもしてください(о´∀`о)
主は中3ですが頻繁に来ますw
誰かバカな私の話し相手になってください笑

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



Re: もしかして:暇ですか? ( No.106 )
日時: 2015/06/13 15:27
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: yLoR1.nb)

ルーチェ

やっぱり寝てたかw私は2時まで起きてたwww(*≧∀≦*)
うん!つーかもう終わったかな?(;・ω・)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.107 )
日時: 2015/06/13 15:56
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: jo2UR50i)

うん、終わった
中止になった

Re: もしかして:暇ですか? ( No.108 )
日時: 2015/06/13 16:26
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: yLoR1.nb)

あっ!やっぱ中止になったか...残念やね...

Re: もしかして:暇ですか? ( No.109 )
日時: 2015/06/13 17:39
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: jo2UR50i)

うーん、なんかそのせいで、田野中に6時集合になった

Re: もしかして:暇ですか? ( No.110 )
日時: 2015/06/13 17:49
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: yLoR1.nb)

えっwなんで?

Re: もしかして:暇ですか? ( No.111 )
日時: 2015/06/13 18:10
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: jo2UR50i)

中止になった分をするから

Re: もしかして:暇ですか? ( No.112 )
日時: 2015/06/13 18:44
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: yLoR1.nb)

あぁ(´・c_・`)そーゆうことね

Re: もしかして:暇ですか? ( No.113 )
日時: 2015/06/13 18:58
名前: ルーチェ ◆pE/hwJCUkM (ID: jo2UR50i)

面倒くさい

Re: もしかして:暇ですか? ( No.114 )
日時: 2015/06/13 19:06
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: yLoR1.nb)

えっ...さっきから気になってるんやけど
ルーチェ単語が怖くね?(;・∀・)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.115 )
日時: 2015/06/13 19:30
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: jo2UR50i)

え…………( ;´Д`)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.116 )
日時: 2015/06/13 19:51
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: yLoR1.nb)

いや...なんかさ?
!とか?とか顔文字とか全然つかっちょらんかったから
なんか怖くて...
感情が読み取れんかった(´・c_・`)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.117 )
日時: 2015/06/13 19:57
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: yLoR1.nb)

レコチョクで曲買った!
All eyes on meとアンチクロロベンゼンと
パラジクロロベンゼンと絶望性:ヒーロー治療薬
全部カッコいい〜...(´;ω;`)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.118 )
日時: 2015/06/13 20:32
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: yLoR1.nb)

マンゴー食べてるなうw

Re: もしかして:暇ですか? ( No.119 )
日時: 2015/06/13 23:42
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: yLoR1.nb)

All eyes on me 英語覚えたい〜(^-^;

Re: もしかして:暇ですか? ( No.120 )
日時: 2015/06/14 11:30
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: jo2UR50i)

また、中止ww( ̄▽ ̄;)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.121 )
日時: 2015/06/14 15:41
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: yLoR1.nb)

ドンマイwwwヽ(´・∀・`)ノ

Re: もしかして:暇ですか? ( No.122 )
日時: 2015/06/14 18:11
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: yLoR1.nb)

色テールナーが15分で出たwww

Re: もしかして:暇ですか? ( No.123 )
日時: 2015/06/14 22:15
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: jo2UR50i)
参照: 眠い

マジで!?(゚Д゚)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.124 )
日時: 2015/06/14 22:51
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: yLoR1.nb)

まじでw
しかもさっきスタイルで色レシラム貰ったwwwうぇーいwww

Re: もしかして:暇ですか? ( No.125 )
日時: 2015/06/14 23:23
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: yLoR1.nb)

あとさ...ルーチェ眠いならとっとと寝なよw
どんだけ眠いんだよwお前(;´∀`)
2日連続じゃねぇかΣ(-∀-;)
まぁおやすみ(´ε` )

Re: もしかして:暇ですか? ( No.126 )
日時: 2015/06/15 07:17
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: yLoR1.nb)

寝起き災厄だったし最悪だった...

Re: もしかして:暇ですか? ( No.127 )
日時: 2015/06/15 19:56
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: jo2UR50i)
参照: 負けたよ〜〜〜涙

災厄?最悪?どうした?

Re: もしかして:暇ですか? ( No.128 )
日時: 2015/06/15 19:57
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: yLoR1.nb)

あー...負けちゃったか...

聞きたい?マジで最悪だよw

Re: もしかして:暇ですか? ( No.129 )
日時: 2015/06/15 20:27
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: jo2UR50i)

聞きたいw

Re: もしかして:暇ですか? ( No.130 )
日時: 2015/06/15 20:34
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: yLoR1.nb)

今日私さ?朝の5時位に起きたんだよね。
で!その起きた理由が、頭に百足が乗ってたからなんでふよーw
たまたまレコチョクの音楽をさ?前日の夜にわざとつけっぱで
寝てたんだけどなんか朝起きたとき落としてないからなんでかな〜
って思って起きたら頭がむずむずするからなんだろーって思って
そこさわったら指がむずってしたからキモくて
手降り下ろしら百足がいたみたいな?(;・∀・)www*
マジでビビったってΣ(-∀-;)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。