[雑談掲示板] もしかして:暇ですか?

もしかして:暇ですか?
日時: 2015/06/06 14:32
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: gK3tU2qa)

とりあえず、暇です!

まぁとにかく一緒に雑談でもしてください(о´∀`о)
主は中3ですが頻繁に来ますw
誰かバカな私の話し相手になってください笑

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



Re: もしかして:暇ですか? ( No.206 )
日時: 2015/07/03 00:27
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: clpFUwrj)
参照: 冗談抜きでいつでも眠い

へぇw
ガンバー
私も昨日TSUTAYAで漢字やら歴史のあれ...なんかかってきたは笑

Re: もしかして:暇ですか? ( No.207 )
日時: 2015/07/03 21:41
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: clpFUwrj)
参照: 冗談抜きでいつでも眠い

ルーチェ前売り買えたかね〜笑笑

Re: もしかして:暇ですか? ( No.208 )
日時: 2015/07/03 23:21
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: AxfLwmKD)

あ、明日買うか〜〜前売り〜〜( ̄▽ ̄)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.209 )
日時: 2015/07/03 23:32
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: clpFUwrj)
参照: 冗談抜きでいつでも眠い

あっはwwwまだ買ってねぇのかよwww《*≧∀≦》

Re: もしかして:暇ですか? ( No.210 )
日時: 2015/07/04 15:44
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: clpFUwrj)
参照: 冗談抜きでいつでも眠い

暇だぁっ!(。>ω<)ノ

Re: もしかして:暇ですか? ( No.211 )
日時: 2015/07/06 22:51
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: clpFUwrj)
参照: 冗談抜きでいつでも眠い

ちくちくするー

Re: もしかして:暇ですか? ( No.212 )
日時: 2015/07/08 00:36
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: clpFUwrj)
参照: 冗談抜きでいつでも眠い

つまらない!

Re: もしかして:暇ですか? ( No.213 )
日時: 2015/07/08 17:49
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: SEvijNFF)
参照: 冗談抜きでいつでも眠い

炊けた!《*≧∀≦》

Re: もしかして:暇ですか? ( No.214 )
日時: 2015/07/09 21:35
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: SEvijNFF)
参照: 冗談抜きでいつでも眠い

夏代孝明格好いいな〜

Re: もしかして:暇ですか? ( No.215 )
日時: 2015/07/11 21:50
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: ePP2bIPh)
参照: 最近忙しい…………暇をくれ!

ごめん…………なかなか来れなくて
なんか、親戚のおばさんが死んでそんで葬式とかで忙しかった。・°°・(>_<)・°°・。
今日、前売り買ってきて〜、ワートリ11巻買ってきた

Re: もしかして:暇ですか? ( No.216 )
日時: 2015/07/11 21:51
名前: いちぽん ◆aLOzwWhUuQ (ID: sxkeSnaJ)

つ 暇


暇をどうぞ

Re: もしかして:暇ですか? ( No.217 )
日時: 2015/07/11 22:01
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: ePP2bIPh)

いや、いちぽんさん
リアルのやつwww

Re: もしかして:暇ですか? ( No.218 )
日時: 2015/07/11 22:02
名前: いちぽん ◆aLOzwWhUuQ (ID: sxkeSnaJ)

欲しいなぁ…
















早く大学いきたい←

Re: もしかして:暇ですか? ( No.219 )
日時: 2015/07/11 22:05
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: ePP2bIPh)

ですよね〜(笑)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.220 )
日時: 2015/07/11 22:26
名前: いちぽん ◆aLOzwWhUuQ (ID: 6nOD4vjp)

そして早く社会人になりたい

Re: もしかして:暇ですか? ( No.221 )
日時: 2015/07/11 22:36
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: ePP2bIPh)

それな( ̄▽ ̄)w

Re: もしかして:暇ですか? ( No.222 )
日時: 2015/07/11 23:57
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: SEvijNFF)
参照: 斉木楠雄のΨ難実写化とか...ふざけんじゃねぇよ...

ハァイwこのWATASI!2日ぶりのとーじょー☆

おぉ...おぉ...色々あったんやな〜(´・ω・`)
前売り買ったんや〜wwwおめ〜





東夜間の見学とっとと行きてぇわ...K・Nマジで来んのかな(;´_ゝ`)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.223 )
日時: 2015/07/12 00:26
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: SEvijNFF)
参照: 斉木楠雄のΨ難実写化とか...ふざけんじゃねぇよ...

ゆりんさんと夏代さんが結構キテるわ

寝る。どんなときでもここにいたら暇だわ。

Re: もしかして:暇ですか? ( No.224 )
日時: 2015/07/12 08:08
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: ePP2bIPh)

けにゃっぷ
イロイロアリスギダーー。・°°・(>0<)・°°・。

あ、夜間行けるんだーいーなー(^_^)b

Re: もしかして:暇ですか? ( No.225 )
日時: 2015/07/12 09:51
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: SEvijNFF)
参照: 斉木楠雄のΨ難実写化とか...ふざけんじゃねぇよ...

乙〜

行きたくないけどねw

Re: もしかして:暇ですか? ( No.226 )
日時: 2015/07/12 10:09
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: SEvijNFF)
参照: 斉木楠雄のΨ難実写化とか...ふざけんじゃねぇよ...

ヤバイヤバイ...メッチャイライラする...
マジで苛つくんですけど。
ふざけんなこれじゃ鉄屑だよただの

Re: もしかして:暇ですか? ( No.227 )
日時: 2015/07/12 20:23
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: ePP2bIPh)

行きたくないんかい!
どうした?
鉄屑って?

Re: もしかして:暇ですか? ( No.228 )
日時: 2015/07/12 20:46
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: SEvijNFF)
参照: 人間は群れる生き物

えっwww?行きたくねぇよ?www

ん?あぁwえっとね〜スマホが低速化したから苛ついてた〜笑
今はましになったかなん?www

Re: もしかして:暇ですか? ( No.229 )
日時: 2015/07/12 21:11
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: ePP2bIPh)

www

まあ、スマホは金属だからねwww
ましになったなら良かったじゃん

Re: もしかして:暇ですか? ( No.230 )
日時: 2015/07/12 21:53
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: SEvijNFF)
参照: 人間は群れる生き物

なんか藤田がさぁ?行くよね?みたいな雰囲気出してきたからさぁ
しゃーなしで行くことになったかな〜w(´・c_・`)

あははwっしょ?(´・ω・`)
まーね〜(*`・ω・)動画も見れるし...www

つーかカラオケ行くの8月だったっけ?(;・ω・)
すんまそん。忘れた(´;ω;`)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。