[雑談掲示板] もしかして:暇ですか?

もしかして:暇ですか?
日時: 2015/06/06 14:32
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: gK3tU2qa)

とりあえず、暇です!

まぁとにかく一緒に雑談でもしてください(о´∀`о)
主は中3ですが頻繁に来ますw
誰かバカな私の話し相手になってください笑

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



Re: もしかして:暇ですか? ( No.181 )
日時: 2015/06/24 00:59
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: LLmHEHg2)
参照: ここの欄って何なの

私も昨日テスト受けたで〜( ^ω^ )
お前worz←大文字にしちゃダメだろ(笑)(ヾノ・∀・`)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.182 )
日時: 2015/06/24 08:36
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: LLmHEHg2)
参照: 勉強...?なにそれ美味しいの?

お金欲しい...www

Re: もしかして:暇ですか? ( No.183 )
日時: 2015/06/24 16:35
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: LLmHEHg2)
参照: 君、今何してる?私はね〜息してる!( ^ω^ )

明日めんどくせ。

Re: もしかして:暇ですか? ( No.184 )
日時: 2015/06/24 22:27
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: jJ9F5GeG)
参照: 今、iPad操作中

ああ暇だ ああ暇すぎて 眠くなる
↑のとうりである

Re: もしかして:暇ですか? ( No.185 )
日時: 2015/06/25 08:17
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: h4V7lSlN)
参照: 君、今何してる?私はね〜息してる!( ^ω^ )

私はいま行きたくもない場所に連れていかれてるナウw

そういやルーチェさぁ、ポケモンの映画の前売り買う!?
マジで教えて〜(´;ω;`)(´;ω;`)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.186 )
日時: 2015/06/25 11:15
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: h4V7lSlN)
参照: アルセウス厳選中@メチャクチャメンドイ

前売り券買っちゃったwwwアルセウス厳選中〜

Re: もしかして:暇ですか? ( No.187 )
日時: 2015/06/25 18:18
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: h4V7lSlN)
参照: 冗談抜きでいつでも眠い

ボカロの新曲開拓しよ〜かな...

ドロボウナイトトリックカッコいい《*≧∀≦》

Re: もしかして:暇ですか? ( No.188 )
日時: 2015/06/25 21:57
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: h4V7lSlN)
参照: 冗談抜きでいつでも眠い

暇。

Re: もしかして:暇ですか? ( No.189 )
日時: 2015/06/26 02:00
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: h4V7lSlN)
参照: 冗談抜きでいつでも眠い

まだまだ寝らんぞ《*≧∀≦》

Re: もしかして:暇ですか? ( No.190 )
日時: 2015/06/26 19:07
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: 6FfG2jNs)
参照: 冗談抜きでいつでも眠い

眠いぜ!



つーかルーチェこね〜...離れようかな...

Re: もしかして:暇ですか? ( No.191 )
日時: 2015/06/26 21:35
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: 6FfG2jNs)
参照: 冗談抜きでいつでも眠い

m(。≧Д≦。)m

ヒマじゃぁ...!!

Re: もしかして:暇ですか? ( No.192 )
日時: 2015/06/27 09:21
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: 6FfG2jNs)
参照: 冗談抜きでいつでも眠い

今起きたけどメッチャ眠い

Re: もしかして:暇ですか? ( No.193 )
日時: 2015/06/27 10:35
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: 6FfG2jNs)
参照: 冗談抜きでいつでも眠い

歌うまくなりたい♀_(`O`)♪

Re: もしかして:暇ですか? ( No.194 )
日時: 2015/06/27 17:53
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: 6FfG2jNs)
参照: 冗談抜きでいつでも眠い

毎日カラオケ行きたいお( ^ω^ )

Re: もしかして:暇ですか? ( No.195 )
日時: 2015/06/27 22:50
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: 6FfG2jNs)
参照: 冗談抜きでいつでも眠い

月曜から夜更かし面白かったお( ^ω^ )

もうすぐ終わっちゃうお...( ^ω^ )

Re: もしかして:暇ですか? ( No.196 )
日時: 2015/06/27 23:56
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: 6FfG2jNs)
参照: 冗談抜きでいつでも眠い

ルーチェ来ないなら私も暫く離れま〜す...

ではでは暫くさよーなら〜(´;ω;`)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.197 )
日時: 2015/06/28 22:53
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: Od3Uhdie)

ありゃ?
けにゃっぷすまぬ!
お母さんに没取されとった〜〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。

Re: もしかして:暇ですか? ( No.198 )
日時: 2015/06/29 22:05
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: clpFUwrj)
参照: 冗談抜きでいつでも眠い

おぉーおひさ〜。
いやいやw気にせんでね〜(*´ω`*)
ところで話はかわっけどポケモン映画の前売り買った?
つーか買う!?(;・ω・)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.199 )
日時: 2015/06/30 19:03
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: clpFUwrj)
参照: 冗談抜きでいつでも眠い

新しい3DS買えるかも知れぬ

Re: もしかして:暇ですか? ( No.200 )
日時: 2015/07/01 00:49
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: clpFUwrj)
参照: 冗談抜きでいつでも眠い

新しいnew3DSLL買ったのでござる《*≧∀≦》
きれいなのでござる《*≧∀≦》

ルーチェ来ないのぉ...
暇じゃのぅm(。≧Д≦。)m
つーか来るか来ないかはっきりしてほしいのう?

Re: もしかして:暇ですか? ( No.201 )
日時: 2015/07/01 20:15
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: clpFUwrj)
参照: 冗談抜きでいつでも眠い

疲れたし...クーラーさみぃ・・・(;´Д`)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.202 )
日時: 2015/07/01 21:01
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: YxUxicMi)

オース!
クーラーもうつけてるのか、早くね?

Re: もしかして:暇ですか? ( No.203 )
日時: 2015/07/01 22:04
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: clpFUwrj)
参照: 冗談抜きでいつでも眠い

うぃーすw
お母さんがねー。そうか?うちでは普通ぐらいだな〜(σ*´∀`)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.204 )
日時: 2015/07/02 20:06
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: clpFUwrj)
参照: 冗談抜きでいつでも眠い

ルーチェ居るか〜?(´・c_・`)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.205 )
日時: 2015/07/02 22:49
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: ePP2bIPh)

ごめん!
アオイゼミやってた

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。