[雑談掲示板] もしかして:暇ですか?

もしかして:暇ですか?
日時: 2015/06/06 14:32
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: gK3tU2qa)

とりあえず、暇です!

まぁとにかく一緒に雑談でもしてください(о´∀`о)
主は中3ですが頻繁に来ますw
誰かバカな私の話し相手になってください笑

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



Re: もしかして:暇ですか? ( No.31 )
日時: 2015/06/06 21:01
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: VpfXouOp)

うーん
どんくらいか〜( ̄▽ ̄;)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.32 )
日時: 2015/06/06 21:01
名前: 茄子 ◆eoPfkWB91w (ID: 3edphfcO)

ども
初めまして

Re: もしかして:暇ですか? ( No.33 )
日時: 2015/06/06 21:06
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: VpfXouOp)

>>32
初めまして〜( ̄▽ ̄)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.34 )
日時: 2015/06/06 21:07
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: gK3tU2qa)

ルーチェ

我、2時間以上を所望す!www



茄子さん

どうも!初めまして。こんばんは(*´ω`*)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.35 )
日時: 2015/06/06 21:09
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: VpfXouOp)

けにゃっぷ〜
いいよ〜〜OK!

Re: もしかして:暇ですか? ( No.36 )
日時: 2015/06/06 21:11
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: gK3tU2qa)

まぁwほんとの希望は4時間以上wwwwwwですけどね?www

Re: もしかして:暇ですか? ( No.37 )
日時: 2015/06/06 21:24
名前: 茄子 ◆eoPfkWB91w (ID: 3edphfcO)

自分のプロフ
年齢…14歳 (中3)
新潟住み
好きな曲ジャンル…ロック
好きなロックバンド…UVERworld

Re: もしかして:暇ですか? ( No.38 )
日時: 2015/06/06 21:26
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: gK3tU2qa)

おぉ!詳しいプロフありがとうございます!(*´ω`*)
私も書いた方がいいですかね...?

Re: もしかして:暇ですか? ( No.39 )
日時: 2015/06/06 21:28
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: VpfXouOp)

けにゃっぷ〜OK!
茄子さん同じく中3です

Re: もしかして:暇ですか? ( No.40 )
日時: 2015/06/06 21:39
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: gK3tU2qa)

あっ!でもさ〜?ルーチェはどんぐらい希望してんの?

Re: もしかして:暇ですか? ( No.41 )
日時: 2015/06/06 21:48
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: C9n6E2JV)

えーっと、4時間くらいかな、お母さんと歌うと4時間くらいだし

Re: もしかして:暇ですか? ( No.42 )
日時: 2015/06/06 21:58
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: gK3tU2qa)

おぉ〜結構長く?歌うんだね〜w

て言うかまねきねこはどーする?老松店でいいよね?
後不安なのは夏休み料金じゃねぇかな〜って思って...w

Re: もしかして:暇ですか? ( No.43 )
日時: 2015/06/07 15:53
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: C9n6E2JV)

いいよ〜夏休み料金って有るの?

Re: もしかして:暇ですか? ( No.44 )
日時: 2015/06/07 17:13
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: gK3tU2qa)

う〜ん...ある可能性の方が高いかも知れない...(;・∀・)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.45 )
日時: 2015/06/07 17:17
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: C9n6E2JV)

そうなのかΣ(゚д゚lll)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.46 )
日時: 2015/06/07 17:19
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: gK3tU2qa)

いやいや!わからんよ!?あるかもしれない〜ってだけでさ(;・∀・)

今お母さんに聞いたらわからんってw
無いといいけどね...

Re: もしかして:暇ですか? ( No.47 )
日時: 2015/06/07 17:36
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: C9n6E2JV)

そっか〜( ̄▽ ̄;)
無いといいなー

Re: もしかして:暇ですか? ( No.48 )
日時: 2015/06/07 18:09
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: gK3tU2qa)

【速報】今調べたらなんかGWとか夏休みはあるっぽい...!

Re: もしかして:暇ですか? ( No.49 )
日時: 2015/06/07 18:36
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: C9n6E2JV)

ガーンΣ(゚д゚lll)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.50 )
日時: 2015/06/07 18:45
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: gK3tU2qa)

でも調べたら、
飲み放題は室料+700円だったよ〜!
ちなみにフリータイムは16時からだから無理ゲー...w

Re: もしかして:暇ですか? ( No.51 )
日時: 2015/06/07 19:07
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: C9n6E2JV)

じゃ、飲み放題だね〜
でも、なぜに16時から!?

Re: もしかして:暇ですか? ( No.52 )
日時: 2015/06/07 19:24
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: gK3tU2qa)

さぁ?知らねーわwなんか理由があるんじゃねぇの?(^^;
あっ!ちなね、室料は一時間100円だから〜(о´∀`о)
1500円あれば少なくとも足りまーす!(*≧∀≦*)
あっ!でもさ〜(^-^;会員制だから最初の登録料200円位必要だってさ...
ルーチェは持ってる?会員証(/´△`\)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.53 )
日時: 2015/06/07 19:25
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: gK3tU2qa)

まぁだからカラオケするだけで、1500円は必要で
サイドメニュー頼むならもうちょいいるけど...
どーする?なんかお菓子とか持っていっとく??(;´д`)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.54 )
日時: 2015/06/07 19:45
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: C9n6E2JV)

会員証持ってない( ;´Д`)

そうするか!

Re: もしかして:暇ですか? ( No.55 )
日時: 2015/06/07 19:54
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: gK3tU2qa)

うぃwじゃあ2人一緒に作っとく〜?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。