[雑談掲示板] もしかして:暇ですか?

もしかして:暇ですか?
日時: 2015/06/06 14:32
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: gK3tU2qa)

とりあえず、暇です!

まぁとにかく一緒に雑談でもしてください(о´∀`о)
主は中3ですが頻繁に来ますw
誰かバカな私の話し相手になってください笑

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



Re: もしかして:暇ですか? ( No.231 )
日時: 2015/07/12 22:30
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: ePP2bIPh)

藤Tが言ってたのかwww

うん8月〜〜

Re: もしかして:暇ですか? ( No.232 )
日時: 2015/07/12 22:50
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: SEvijNFF)
参照: 人間は群れる生き物

おーw藤Tがぁ?いってたからさぁ?(;´_ゝ`)

りょ〜かいでっすw
あんさ〜映画とカラオケさ?一緒じゃダメか〜?(;・ω・)
そっちの方が効率いい気がしてきた...(;゜∇゜)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.233 )
日時: 2015/07/14 07:01
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: xoJWIaF4)

いっしょでもいいよー

Re: もしかして:暇ですか? ( No.234 )
日時: 2015/07/14 14:03
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: bUOIFFcu)
参照: 豹・虎・ライオン

あんがと〜(*`・ω・)
じゃ!後はルーチェに任せるわ〜
日にち大丈夫な時は教えてね〜(´・ω・`)(´・ω・`)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.235 )
日時: 2015/07/15 21:46
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: wJnEuCOp)

昨日、夏バテでダウンしとったwww

Re: もしかして:暇ですか? ( No.236 )
日時: 2015/07/15 21:48
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: bUOIFFcu)
参照: 自分がものっそい大嫌い

歌い手は伊東歌詞太郎さんといかさんが殿堂入りした!(*´・ω・`)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.237 )
日時: 2015/07/15 21:49
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: bUOIFFcu)
参照: 自分がものっそい大嫌い

ルーチェ大丈夫!?なん!?

つーか投稿何しようって悩んでたら被ったwww

Re: もしかして:暇ですか? ( No.238 )
日時: 2015/07/16 01:18
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: bUOIFFcu)
参照: 自分がものっそい大嫌い

29日と30日来るんじゃねぇ〜...!

Re: もしかして:暇ですか? ( No.239 )
日時: 2015/07/16 20:56
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: bUOIFFcu)
参照: 自分がものっそい大嫌い

晩ご飯は寄せ鍋でしたwww

親がクソドラマ見始めた...クソっ...
なんで私が90年代のドラマとか見ないといけないわけ((( ̄へ ̄井)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.240 )
日時: 2015/07/17 00:24
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: bUOIFFcu)
参照: 自分がものっそい大嫌い

高校いったらバイトして...高校の友達つくりたーい(笑)
したらそういう人たちとしか駄弁ったりしなくなるんかね...

Re: もしかして:暇ですか? ( No.241 )
日時: 2015/07/17 16:42
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: bUOIFFcu)
参照: 自分がものっそい大嫌い

明日のテレビなに見よう..暇やで...!

めちゃイケか...おつかいか...
ごっさ悩むわ(´・ω・`)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.242 )
日時: 2015/07/17 19:44
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: bUOIFFcu)
参照: 自分がものっそい大嫌い

恥ずかしくなってきた...(*/□\*)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.243 )
日時: 2015/07/17 22:33
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: bUOIFFcu)
参照: 自分がものっそい大嫌い

時をかける少女凄い感動する...(´;ω;`)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.244 )
日時: 2015/07/17 23:47
名前: いちぽん ◆aLOzwWhUuQ (ID: u3utN8CQ)

本当に

Re: もしかして:暇ですか? ( No.245 )
日時: 2015/07/17 23:58
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: bUOIFFcu)
参照: 自分がものっそい大嫌い

えっ?(´・ω・`)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.246 )
日時: 2015/07/18 00:08
名前: いちぽん ◆aLOzwWhUuQ (ID: 51us8LMs)

そうだなぁ

Re: もしかして:暇ですか? ( No.247 )
日時: 2015/07/18 00:19
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: bUOIFFcu)
参照: 自分がものっそい大嫌い

う〜ん...理解力ないから話の流れがわかんないです(´;ω;`)

いちぽんさんも時をかける少女見たんですか...?

Re: もしかして:暇ですか? ( No.248 )
日時: 2015/07/18 13:13
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: bUOIFFcu)
参照: 自分がものっそい大嫌い

婆ちゃん家ナウナウwww

Re: もしかして:暇ですか? ( No.249 )
日時: 2015/07/18 15:39
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: MXjP8emX)

飴降ってきた…………あ、間違えた雨降ってきた
祭りどーなるかなー( ̄▽ ̄)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.250 )
日時: 2015/07/18 15:42
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: bUOIFFcu)
参照: 自分がものっそい大嫌い

飴www

そやね〜
今日だ目かもしれんけど明日は大丈夫何じゃないの?

Re: もしかして:暇ですか? ( No.251 )
日時: 2015/07/18 16:19
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: MXjP8emX)

明日も雨みたい(天気予報)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.252 )
日時: 2015/07/18 16:23
名前: いちぽん ◆aLOzwWhUuQ (ID: aByXSACk)

飴なら降ってきてほしい


痛いだろうけど

Re: もしかして:暇ですか? ( No.253 )
日時: 2015/07/18 16:29
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: bUOIFFcu)
参照: 自分がものっそい大嫌い

ルーチェ

う〜ん...私も見たけど明日は大丈夫!と思いたい(笑)

いちぽんさん

ポトッ...ポトポトッ...

「?何か降ってきた?」

「ええっwwwちょっw飴玉降ってきたしw」

「痛ってwいってぇwwwちょっw何かおもしれぇけどいてぇw」
「パネェよ!これw何で飴降ってくるんだよwwwしかも一つがでけぇ」

みたいな感じですかね〜( *´艸`)
私は嫌です((‘д’o≡o’д’))絶対に痛いですもんw

Re: もしかして:暇ですか? ( No.254 )
日時: 2015/07/18 17:55
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: bUOIFFcu)
参照: 自分がものっそい大嫌い

おぉーい!!

祭りやりよったぞーー!!!

Re: もしかして:暇ですか? ( No.255 )
日時: 2015/07/18 18:35
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: MXjP8emX)

いちぽんさん
うん、まあ痛いよなww

けにゃっぷ
飴の雨www
やってたし来てる!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。