[雑談掲示板] もしかして:暇ですか?

もしかして:暇ですか?
日時: 2015/06/06 14:32
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: gK3tU2qa)

とりあえず、暇です!

まぁとにかく一緒に雑談でもしてください(о´∀`о)
主は中3ですが頻繁に来ますw
誰かバカな私の話し相手になってください笑

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



Re: もしかして:暇ですか? ( No.56 )
日時: 2015/06/07 19:55
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: gK3tU2qa)

ん?お菓子も持っていくってことでふか〜?w

Re: もしかして:暇ですか? ( No.57 )
日時: 2015/06/07 20:01
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: gK3tU2qa)

ちょいまち!!今ママンに聞いたらつれていってくれるってさw!
やぁったね!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
したらさ、老松よりも大橋の方が近いかもってさ〜
大橋で良いかね?

Re: もしかして:暇ですか? ( No.58 )
日時: 2015/06/07 20:05
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: gK3tU2qa)

もし大橋で良いなら、室料+680円で少しだけ安くなる(笑)
どうする?(;・∀・)
どっちも持ち込み(お菓子等)はありでーす☆

Re: もしかして:暇ですか? ( No.59 )
日時: 2015/06/07 20:11
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: C9n6E2JV)

うん、いいよ〜〜〜( ̄▽ ̄)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.60 )
日時: 2015/06/07 20:16
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: gK3tU2qa)

ママンサンキューだねw

割り勘でいいかい?(/´△`\)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.61 )
日時: 2015/06/07 20:35
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: gK3tU2qa)

今日は多分落ちるわ〜おやすみw(。-ω-)zzz

Re: もしかして:暇ですか? ( No.62 )
日時: 2015/06/07 20:46
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: C9n6E2JV)

だね〜( ̄▽ ̄)うん!

多分おやすみww

Re: もしかして:暇ですか? ( No.63 )
日時: 2015/06/07 21:28
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: gK3tU2qa)

まだ寝れていない...
進路は東高校もいいけど明倫館行きたいな...(唐突w)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.64 )
日時: 2015/06/08 18:04
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: gK3tU2qa)

暇なんだが...((o( ̄ー ̄)o))

Re: もしかして:暇ですか? ( No.65 )
日時: 2015/06/09 16:51
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: gK3tU2qa)

ルーチェこねぇ〜(´;ω;`)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.66 )
日時: 2015/06/10 17:35
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: gK3tU2qa)

勉強ムズい

Re: もしかして:暇ですか? ( No.67 )
日時: 2015/06/10 21:12
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: gK3tU2qa)

ひ、暇過ぎる......!

Re: もしかして:暇ですか? ( No.68 )
日時: 2015/06/10 21:30
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: jo2UR50i)

ごめん、ごめん!
最近忙しくてこれ無かった

Re: もしかして:暇ですか? ( No.69 )
日時: 2015/06/10 23:16
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: gK3tU2qa)

返事かなり遅くなったw

そうやったんや〜(^-^;いいよいいよ!気にせんで(*´ω`*)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.70 )
日時: 2015/06/10 23:27
名前: いちぽん ◆IEhEtLoa4o (ID: 3p1tWxjm)


        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    勉強しないと駄目だよー by勉強しない受験生
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

Re: もしかして:暇ですか? ( No.71 )
日時: 2015/06/10 23:54
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: gK3tU2qa)

いちぽんさん

初めまして!(o´・ω・`o)ノ
ですねwダメですねwでも勉強嫌いです...!
私も一応受験生ですが勉強は全くです(;・∀・)ヤバイ

Re: もしかして:暇ですか? ( No.72 )
日時: 2015/06/11 00:00
名前: いちぽん ◆IEhEtLoa4o (ID: 3p1tWxjm)

初めましてなのなの







俺も勉強は嫌いなの←




頑張ればいけるかもしれない…

Re: もしかして:暇ですか? ( No.73 )
日時: 2015/06/11 00:39
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: gK3tU2qa)

いちぽんさんもですかw(;´д`)
勉強ってつまらないし頭に入ってこないんですよねw

Re: もしかして:暇ですか? ( No.74 )
日時: 2015/06/11 18:36
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: gK3tU2qa)

ルーチェ 来てねぇな〜(^-^;

Re: もしかして:暇ですか? ( No.75 )
日時: 2015/06/11 18:44
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: jo2UR50i)

来たデー( ´ ▽ ` )ノ

Re: もしかして:暇ですか? ( No.76 )
日時: 2015/06/11 18:47
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: gK3tU2qa)

おぉ!キターwww(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.77 )
日時: 2015/06/11 18:50
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: jo2UR50i)

おう!

Re: もしかして:暇ですか? ( No.78 )
日時: 2015/06/11 18:50
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: gK3tU2qa)

【誓い】私けにゃっぷはルーチェと一緒に7月のふるさと祭で
お化け屋敷に行くことを誓いまーす!(*`・ω・)ゞwww

Re: もしかして:暇ですか? ( No.79 )
日時: 2015/06/11 18:50
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: gK3tU2qa)

はい!誓い乗せたよwww

Re: もしかして:暇ですか? ( No.80 )
日時: 2015/06/11 18:53
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: jo2UR50i)

よし、決定!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。