[雑談掲示板] もしかして:暇ですか?

もしかして:暇ですか?
日時: 2015/06/06 14:32
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: gK3tU2qa)

とりあえず、暇です!

まぁとにかく一緒に雑談でもしてください(о´∀`о)
主は中3ですが頻繁に来ますw
誰かバカな私の話し相手になってください笑

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



Re: もしかして:暇ですか? ( No.5 )
日時: 2015/06/06 15:19
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: gK3tU2qa)

今ね〜ひまわりと子犬の7日間見てるw
知ってる?宮崎の映画(*´∀`)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.6 )
日時: 2015/06/06 15:23
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: VpfXouOp)

あー、田野中出たやつかぁ〜
見てた

Re: もしかして:暇ですか? ( No.7 )
日時: 2015/06/06 15:37
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: gK3tU2qa)

映画館でも見たけど、やっぱ面白い(о´∀`о)
田野はまだ出てなかったよ?

Re: もしかして:暇ですか? ( No.8 )
日時: 2015/06/06 15:46
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: VpfXouOp)

うん、出てないのか
保健所であんな事でもめるのはしょうがないよね(-。-;

Re: もしかして:暇ですか? ( No.9 )
日時: 2015/06/06 16:06
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: VpfXouOp)

ちょっとだけ落ちますわ
5時半に帰って来る

Re: もしかして:暇ですか? ( No.10 )
日時: 2015/06/06 16:26
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: gK3tU2qa)

今田野出たよ〜(о´∀`о)
そうだよね...

おっ!了解(*^¬^*)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.11 )
日時: 2015/06/06 17:36
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: VpfXouOp)

帰ってきたよ〜

Re: もしかして:暇ですか? ( No.12 )
日時: 2015/06/06 17:49
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: gK3tU2qa)

ルーチェさぁ結局映画どうやっていく?
2人だけで行けるかね?(´・ω・`)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.13 )
日時: 2015/06/06 17:58
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: VpfXouOp)

うーん、うちのお母さんはけにゃっぷのお母さんに連れてってもらうって嘘つかんと無理だろ〜な

Re: もしかして:暇ですか? ( No.14 )
日時: 2015/06/06 17:59
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: gK3tU2qa)

えっ!?マジで!?大丈夫なん?それ(´・ω・`)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.15 )
日時: 2015/06/06 18:00
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: VpfXouOp)

さ〜〜〜?

Re: もしかして:暇ですか? ( No.16 )
日時: 2015/06/06 18:07
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: gK3tU2qa)

ちなみにカラオケ私絶対行きたいんやけどルーチェ行ける?

Re: もしかして:暇ですか? ( No.17 )
日時: 2015/06/06 18:26
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: VpfXouOp)

うん!
💴貯めてる!

Re: もしかして:暇ですか? ( No.18 )
日時: 2015/06/06 18:29
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: gK3tU2qa)

えっ!...何ためてんの?

Re: もしかして:暇ですか? ( No.19 )
日時: 2015/06/06 18:31
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: VpfXouOp)

アレ?バグってる!
金!

Re: もしかして:暇ですか? ( No.20 )
日時: 2015/06/06 18:34
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: gK3tU2qa)

あー!お金なw

ちな。どこいく?ラウワンかまねきねこやねw
でもさっき調べたけどイオンから近いカラオケ店なかったorz...
どーする?別の日にいきますか?(´・ω・`)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.21 )
日時: 2015/06/06 18:56
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: VpfXouOp)

ラウワンかまねきねこか〜😐
うーん、別の日にするか〜〜〜( ̄▽ ̄)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.22 )
日時: 2015/06/06 19:05
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: gK3tU2qa)

うん...ルーチェはどっちいきたい?((o( ̄ー ̄)o))

おん!どっち先いく?映画?カラオケ?

Re: もしかして:暇ですか? ( No.23 )
日時: 2015/06/06 19:10
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: VpfXouOp)

うーん
ラウワンは、他の人もいそうだし、まねきねこかなぁ〜( ̄▽ ̄)

カラオケ♪( ´θ`)ノ

Re: もしかして:暇ですか? ( No.24 )
日時: 2015/06/06 19:36
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: gK3tU2qa)

そーやね!(*´ω`*)
まねきねこやね〜(о´∀`о)いこーいこー(*´ω`*)

私もカラオケ先いきたいwww
えーっと...じゃあ7月が良いかね?8月に行く??

Re: もしかして:暇ですか? ( No.25 )
日時: 2015/06/06 19:38
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: VpfXouOp)

8月かなぁ〜( ̄▽ ̄)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.26 )
日時: 2015/06/06 19:42
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: gK3tU2qa)

そうやねえ(*≧∀≦*)
あっ!ちなさ、午前中に行く?午後行く?(;・∀・)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.28 )
日時: 2015/06/06 20:39
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: gK3tU2qa)

えっ...?どう言うこと?

Re: もしかして:暇ですか? ( No.29 )
日時: 2015/06/06 20:45
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: VpfXouOp)

アレ?
>>27間違い!消す!


午前だよなぁ〜(うち的に)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.30 )
日時: 2015/06/06 20:57
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: gK3tU2qa)

あぁwそうかwww

どんぐらい歌うかも問題だよね〜(^-^;

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。