[雑談掲示板] もしかして:暇ですか?

もしかして:暇ですか?
日時: 2015/06/06 14:32
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: gK3tU2qa)

とりあえず、暇です!

まぁとにかく一緒に雑談でもしてください(о´∀`о)
主は中3ですが頻繁に来ますw
誰かバカな私の話し相手になってください笑

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



Re: もしかして:暇ですか? ( No.281 )
日時: 2015/07/23 23:12
名前: L (ID: nRHlsEri)

図書司書って何学部なんだ
文学かな

まず初めてその単語聞いたぜ

Re: もしかして:暇ですか? ( No.282 )
日時: 2015/07/23 23:33
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: tuakPBCn)
参照: 図書司書目指す!

図書司書は、ほぼ文学部ですね〜

まあ、そりゃそうですよね〜

Re: もしかして:暇ですか? ( No.283 )
日時: 2015/07/23 23:52
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: XsTmunS8)
参照: 遠回しの(アイロニー)と嫌味嫌い

よくわからんがルーチェファイト〜Σb( `・ω・´)グッ

Re: もしかして:暇ですか? ( No.284 )
日時: 2015/07/24 01:18
名前: L (ID: nRHlsEri)

>>282
じゃあ理系は不利っすな
まあ頑張れ

とりあえず今は入試勉強を頑張りましょう

Re: もしかして:暇ですか? ( No.285 )
日時: 2015/07/24 06:25
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: tuakPBCn)

けにゃっぷ
ありがと!

Lさん
です(−_−;)
ありがとうございます!

Re: もしかして:暇ですか? ( No.286 )
日時: 2015/07/24 10:25
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: XsTmunS8)
参照: 取り敢えずデスノートパネェわ

都城ナウwww

Re: もしかして:暇ですか? ( No.287 )
日時: 2015/07/24 20:35
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: tuakPBCn)

けにゃっぷ?
まじか!?

明日、ルネサンスのテニススクール行ってくる!(体験!)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.288 )
日時: 2015/07/24 21:03
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: gK3tU2qa)
参照: あと5日!!

もう帰って来たけどもねw

ふーん(゜-゜)なんかわからんが楽しんでこいな〜(´^ω^)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.289 )
日時: 2015/07/25 01:23
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: gK3tU2qa)
参照: あと4日!!

揚げ物で腹のムカムカがやばす...

2つとか位食べただけですぐ吐き気が...(/。\)
まだ中3なんに、もう年取ってる感がヤバイわ...w

Re: もしかして:暇ですか? ( No.290 )
日時: 2015/07/25 09:29
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: 9/mZECQN)

けにゃっぷ
どんまい?ww

Re: もしかして:暇ですか? ( No.291 )
日時: 2015/07/25 09:58
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: gK3tU2qa)
参照: あと4日!!

ルーチェ

もうこれドンマイどころの騒ぎじゃ無いわ〜www(;・ω・)


しかも何でか分からんがメッチャ喉が痛いし...(´;ω;`)
最近運が悪いぜ(´・c_・`)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.292 )
日時: 2015/07/25 10:08
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: 9/mZECQN)

ありゃりゃ、、、

行ってきまーーす!

Re: もしかして:暇ですか? ( No.293 )
日時: 2015/07/25 10:19
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: gK3tU2qa)
参照: あと4日!!

ハイキュー面白い!!(=`ェ´=)


おぉ〜いってら〜(* ゚∀゚)ノシ

Re: もしかして:暇ですか? ( No.294 )
日時: 2015/07/25 11:45
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: GbOqdb.J)

宮崎駅にて、暇を満喫中ww
あと4日?
来るの早すぎたwww

Re: もしかして:暇ですか? ( No.295 )
日時: 2015/07/25 12:30
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: xyOqXR/L)
参照: あと4日!!

早すぎたんかいwwwうぉいwww

おん。あと4日〜(´・ω・`)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.296 )
日時: 2015/07/25 14:30
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: qvpAEkAG)

終わった〜〜
何があと4日?

Re: もしかして:暇ですか? ( No.297 )
日時: 2015/07/25 15:31
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: xyOqXR/L)
参照: あと4日!!

へー乙〜www

ん〜(´・ω・`)見学の日(高校のwwwwww)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.298 )
日時: 2015/07/25 15:49
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: xyOqXR/L)
参照: あと4日!!

ちょっと待て...!







................





俺物語面白すぎないか...!?

Re: もしかして:暇ですか? ( No.299 )
日時: 2015/07/25 19:18
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: xyOqXR/L)
参照: あと4日!!

ヤバイ...ヤバイよ...喉痛がピークだよ...!Σ(>Д<)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.300 )
日時: 2015/07/25 20:55
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: XgzuKyCp)

あ〜〜!なるほど!
喉痛大丈夫?…………じゃないよね〜(苦笑)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.301 )
日時: 2015/07/25 21:02
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: xyOqXR/L)
参照: あと4日!!

おーwww行きたくねぇぇぇぇ!!ウギャア!!

ありがとうwだいじょぶじゃないわ...w
喋れんぐらいヤバイわ(´;ω;`)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.302 )
日時: 2015/07/25 21:18
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: XgzuKyCp)

風邪?

Re: もしかして:暇ですか? ( No.303 )
日時: 2015/07/25 21:27
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: xyOqXR/L)
参照: あと4日!!

う〜ん...どうだろう?(;・ω・)
風邪だったら咳とか出ると思うけどマジで喉痛ヤバイって
だけだし...わからないわ(´・ω・`)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.304 )
日時: 2015/07/25 21:56
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: xyOqXR/L)
参照: あと4日!!

喉痛パネェからもう寝て夜中起きたらテレビ見て...うん。

サゲサゲ

Re: もしかして:暇ですか? ( No.305 )
日時: 2015/07/25 22:55
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: XgzuKyCp)

うーんと…………いろいろドンマイ!(−_−;)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。