[雑談掲示板] もしかして:暇ですか?

もしかして:暇ですか?
日時: 2015/06/06 14:32
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: gK3tU2qa)

とりあえず、暇です!

まぁとにかく一緒に雑談でもしてください(о´∀`о)
主は中3ですが頻繁に来ますw
誰かバカな私の話し相手になってください笑

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



Re: もしかして:暇ですか? ( No.306 )
日時: 2015/07/26 08:19
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: xyOqXR/L)
参照: あと3日!!

ありがとー(´;ω;`)

もう今日に至っては変な感じに違和感&痛いwww

Re: もしかして:暇ですか? ( No.307 )
日時: 2015/07/26 08:51
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: XgzuKyCp)

どーいたしまして
ひまだーーっw

Re: もしかして:暇ですか? ( No.308 )
日時: 2015/07/26 15:34
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: xyOqXR/L)
参照: あと3日!!

目標出来たまんたwww

Re: もしかして:暇ですか? ( No.309 )
日時: 2015/07/26 18:26
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: xyOqXR/L)
参照: あと3日!!

取り敢えず目標目指して勉強開始でっす☆

Re: もしかして:暇ですか? ( No.310 )
日時: 2015/07/26 21:28
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: XgzuKyCp)

ん?目標って何?
あ、明日あそびにいってもいい?暇だからww

Re: もしかして:暇ですか? ( No.311 )
日時: 2015/07/26 21:56
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: xyOqXR/L)
参照: あと3日!!

えぇっとね〜

取り敢えず頑張って高校卒業してから
バイトで貯めたお金で宮崎調理製菓専門学校行きたいなーって
思ったんだよーw料理とか結構好きだしね(*´ω`*)
しかも110万円位払わんといけんしねwww
後、原付の免許も欲しいです(笑)!(;・ω・)


おぉ〜いいよいいよ〜来いって!何時来る?

Re: もしかして:暇ですか? ( No.312 )
日時: 2015/07/26 22:17
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: xyOqXR/L)
参照: あと3日!!

連投なってないかね...

ルーチェ氏よ。明日は10時30分以降にきておくれやす!
早くてもいいし遅くてもいいけどね〜(。-ω-)ノ

Re: もしかして:暇ですか? ( No.313 )
日時: 2015/07/27 05:59
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: xyOqXR/L)
参照: あと2日!!

ヤバッ(;・∀・)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.314 )
日時: 2015/07/27 06:17
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: xyOqXR/L)
参照: あと2日!!

ルーチェごめん...今日遊ぶの無理かも(´;ω;`)

本当にゴメンね...明日からなら大丈夫だけど(´・ω・`)
ほんっとにゴメンね(つд;*)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.315 )
日時: 2015/07/27 07:52
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: XgzuKyCp)

専門学校かー!なるほど!
そっか〜(−_−;)てか本当に急にごめん…………
明日は〜〜…………午前中だったら大丈夫

Re: もしかして:暇ですか? ( No.316 )
日時: 2015/07/27 07:59
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: xyOqXR/L)
参照: あと2日!!

うんwなんか大塚?のとこらへんにあるって聞いて...
最初の希望は福岡の調理製菓専門学校だったけど(笑)

いやいや!こっちこそゴメンね〜(´・ω・`)
じゃあ明日遊べたら遊ぼうや!(;・ω・)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.317 )
日時: 2015/07/27 08:41
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: XgzuKyCp)

うん、大塚にあるね〜

うん明日逢おう!

Re: もしかして:暇ですか? ( No.318 )
日時: 2015/07/27 08:53
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: xyOqXR/L)
参照: あと2日!!

おんwだから原付の免許とか16なったら取って...
みたいな?(;・ω・)

会おう会おうwww

Re: もしかして:暇ですか? ( No.319 )
日時: 2015/07/27 09:34
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: XgzuKyCp)

ガンバ!

あーーお母さんうざい!!

Re: もしかして:暇ですか? ( No.320 )
日時: 2015/07/27 10:36
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: xyOqXR/L)
参照: あと2日!!

ありがとーw

親か〜wwwウザい時あるよね〜(´・ω・`)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.321 )
日時: 2015/07/27 14:20
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: xyOqXR/L)
参照: あと2日!!

風邪?がもうすぐ治るかな〜(´・ω・`)

熱がでたしビビるわwwwマジでwww

Re: もしかして:暇ですか? ( No.322 )
日時: 2015/07/27 20:24
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: xyOqXR/L)
参照: あと2日!!

晩ご飯はメッチャウマフィス

Re: もしかして:暇ですか? ( No.323 )
日時: 2015/07/27 23:11
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: xyOqXR/L)
参照: あと2日!!

ねるねるねるねって今考えれば凄く体に悪そうな色してるわw

Re: もしかして:暇ですか? ( No.324 )
日時: 2015/07/27 23:20
名前: ルーチェ ◆G9AzhXgIrA (ID: XgzuKyCp)

やっぱ風邪だったかww
おやす〜(・ω・)ノ

Re: もしかして:暇ですか? ( No.325 )
日時: 2015/07/27 23:23
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: xyOqXR/L)
参照: あと2日!!

あっはwww風邪だったわw
明日にはなおってることを願う!!(笑)

おーおやすみ〜(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

Re: もしかして:暇ですか? ( No.326 )
日時: 2015/07/28 18:09
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: dSN9v.nR)
参照: あと1日!!

くそ眠い

Re: もしかして:暇ですか? ( No.327 )
日時: 2015/07/28 22:08
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: dSN9v.nR)
参照: あと1日!!

鼻水止まらんし...

某サイトでウザい奴いたし...イライラするわ(#`皿´)

Re: もしかして:暇ですか? ( No.328 )
日時: 2015/07/29 01:10
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: dSN9v.nR)
参照: 当日じゃあぁぁ!!

ピスタチオ面白いわ〜w

Re: もしかして:暇ですか? ( No.329 )
日時: 2015/07/29 01:16
名前: 風 (ID: kYMQpD9Q)

ピスタチィィッオです
まんげです

Re: もしかして:暇ですか? ( No.330 )
日時: 2015/07/29 12:23
名前: けにゃっぷ ◆hyx7S77I2c (ID: dSN9v.nR)
参照: 当日じゃあぁぁ!!

疲れた〜(´・ω・`)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。