[雑談掲示板] 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!!

【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!!
日時: 2016/10/02 10:17
名前: 紫猫 (ID: 8q90sanJ)

おそ松さんのトト子嫌いな人いますか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.443 )
日時: 2018/07/22 17:35
名前: モモ (ID: jkkVoWUr)

うざ、誰よ

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.444 )
日時: 2018/07/22 20:28
名前: Olivia (ID: jkkVoWUr)

嫌な奴のいるスレにわざわざしつこく見に来てると考えるとキモいわ
嫌なら来なければ良い。それだけだろう。トト子アンチしないなら尚更。

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.445 )
日時: 2018/07/22 21:52
名前: ゆうた (ID: jv9VjO.m)

最初から居たわけじゃなく、揉めてるとこに途中から参戦した人がブーメラン投げてますね
おたくもなんだかんだいって結局トト子アンチはしてないからな
会いたくないんなら見ないか、見切りをつけてFC2かどっかに新スレ立てて二人誘って出てけばよろしい

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.446 )
日時: 2018/07/23 16:20
名前: モモ (ID: jkkVoWUr)

アンチするつもりなんて最初から無いくせに私らを煽りに来ただけのただの自演者
せっかくおさまってたのにー 

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.447 )
日時: 2018/07/23 16:32
名前: モモ (ID: jkkVoWUr)

なにかあればすぐに飛んでくる。小学校の教員かよw

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.448 )
日時: 2018/07/23 17:25
名前: 匿名 (ID: OYLS3/iM)

外部から失礼すると
ここは速やかに下げた方がいい
例のキャラをアンチしたいなら相応のカテゴリーサイトでやってくれ
これ以上無駄なケンカで上げない方がいい

さげ

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.449 )
日時: 2018/07/23 18:32
名前: noah (ID: jv9VjO.m)

>>446-447

うるさいぞ
どうせsageなんて基本的なことも知らずに書きたいことだけ書いてるんだろ
お前みたいな自分勝手なやつにアンチ板なんて危なすぎるし、人に迷惑をかけるだけだ
本当に収まるのはそのキモい自己妄想設定を心に閉まって、お前が中二病を卒業してようやくだよ

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.450 )
日時: 2018/07/24 21:46
名前: ゆうた (ID: jv9VjO.m)

小学校と例える時点で精神年齢が露呈されてますね
クソガキという自覚があるのなら素直に注意を聴いて大人しくしていなさい

さげ

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.451 )
日時: 2018/07/27 22:39
名前: noah (ID: jv9VjO.m)

もう居ないか?

トト子は良い性格してるとか言う人いるけど俺からしたらウザさが勝るんだよね。
他のキャラだったらその考えが勝るんだけど…
キャラデザとか声優の演技の仕方とかそっちかな?

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.452 )
日時: 2018/07/28 16:59
名前: ニッチ (ID: t8/riNZB)

>>451
それ滅茶苦茶わかる

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.453 )
日時: 2018/07/28 19:56
名前: いりいり (ID: NIqFfiPf)

>>451
良い性格なのは分かるし人気の理由も同上で理解できるんだけどなんというか好きになれない
「わざとらしさ」っていう要素を感じてちょっと好みが合わないんだと思う
媚びてるとか具体的なものじゃなくて、バラエティとかでコメンテーターがワイプで笑ってたり泣いてたりする姿に「わざとらしさ」を感じるような

自分語りスマソ

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.454 )
日時: 2018/07/30 00:38
名前: Olivia (ID: jkkVoWUr)

どう見ても自演だろ不自然すぎる。
てかアンチ場って議論的な空気作らないとダメなの?そこが気になる。

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.455 )
日時: 2018/07/30 08:01
名前: noah (ID: NIqFfiPf)

そう思いたいだけな
少なくともnoahとは別人だし残り2人が自演かどうかは俺は知らん
ともかくトト子アンチせずにアンチスレの在り方定義語るんなら別の場所にしてくれ

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.456 )
日時: 2018/07/30 08:03
名前: noah (ID: NIqFfiPf)

取り敢えずアンカー付けられて嬉しいんで反応しとくわ

>>452まさにそれな

>>453そういうの分からんでもない

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.457 )
日時: 2018/08/29 11:34
名前: だ渣ン (ID: T0oUPdRb)

早くなくなればいいのにこんなスレ

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.458 )
日時: 2018/08/29 11:35
名前: 愛 (ID: T0oUPdRb)

めぐみです

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.459 )
日時: 2018/10/07 13:28
名前: よつば村 村長クローバー (ID: gpnkGGUu)

クローバーは改造品所持を隠蔽して多くの人を騙した。

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.460 )
日時: 2019/01/20 20:23
名前: Yu (ID: 7hzPD9qX)

それをここで言う?

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.461 )
日時: 2019/02/06 20:47
名前: 掲示板 (ID: nm33piAd)

とびだせどうぶつの森攻略ガイド

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.462 )
日時: 2019/07/14 12:37
名前: 現実逃避逃避 (ID: /JJVWoad)

私はトト子ちゃん大好きです💕
嫌いとか言ってる奴の頭狂ってるんじゃないかな?と良く思います
良く考えてみてくださいギャグアニメですよ?
アニメですよ?
現実にいるわけじゃあるまいしほんとに頭狂ってるんじゃない?
最後に...トト子ちゃんすっげーだいすき💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕ー!
長文失礼しました


Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.463 )
日時: 2019/07/19 23:54
名前: ドック (ID: FyO1WjVc)

数年前のアニメネタでよくぞここまで

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.464 )
日時: 2021/01/26 15:11
名前: a (ID: rZW0Z4bG)

アンチスレに擁護いらないよw

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.465 )
日時: 2022/09/10 18:58
名前: 神田三波 (ID: Gui0iSKB)

トト子マジうぜえ
てか、トト子好きとか言ってるやつの神経が分かんねーマジでキモいわ
トト子なんか自分が可愛いってことを自覚しまくってそれをみんなにアピールして、理不尽なことで暴力振って、自分のことを無条件でチヤホヤしてくれる六つ子達の事を利用してるだけ。てか、トトコに限らずおそ松さんに女キャラ自体いらねーわ。腐女子・夢女子の邪魔してるだけ。というか、アンチ掲示板にいちいち反論してくるやつまじでなんなんだよ。
「見てて不快になる」とか言ってくるけど、それなら見なきゃいーだろうが。アンチ掲示板にいちいち反論してきて正義のヒーローぶる奴居るほうがよっぽど不快だわ。トト子の話に戻るけど、なんであんなクソキモい自意識過剰のゴミカスクズ女なんかが六つ子に好かれてるんだよ マジで腹立つ
六つ子と関わんじゃねーよ 「どうせ嫉妬してるだけ」とか言ってくる奴居るけど、「嫉妬してるだけですけどだから何?」って話。さっきも似たようなこと言ったけど、アンチ掲示板にいちいち反論のために突っかかってきてキレイ事ばっか言ってる奴のほうが全然キモいから。とにかくトト子はクッソキモいからまじで消えろ

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.466 )
日時: 2022/09/11 17:43
名前: りょう (ID: 12ejA409)

僕からの質問
ブラックナイト村やまださん
しっていますか

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.467 )
日時: 2022/09/17 22:59
名前: 568ii586 (ID: ZSfhB3Xu)

54

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。