[雑談掲示板] 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!!

【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!!
日時: 2016/10/02 10:17
名前: 紫猫 (ID: 8q90sanJ)

おそ松さんのトト子嫌いな人いますか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.368 )
日時: 2018/07/02 18:44
名前: ともき (ID: jv9VjO.m)

プライドと自己顕示効果バッチリのコメントばかり達者になりやがって

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.369 )
日時: 2018/07/02 18:52
名前: Olivia (ID: g8eYpaXV)

>>355こんなゴミスレごときで日本国憲法も警察も動きませーん←ジョークに決まってんだろマジだと思ってるしwwwお前らうざいからそう言っただけだよwお前らが一番空気壊してるよw話題外のことで争い起こしてるしwww自分の主張を少し控えろだ?←アンチでトト子のウザいとこ言わなきゃ何処で言うんだよwww他の利用者に迷惑かけんなだ?←それは何処を基準にしてんだはっきり言えw人来ない←お前らのせいじゃねw争い起こってりゃそりゃ来にくいよ

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.370 )
日時: 2018/07/02 18:54
名前: ともき (ID: jv9VjO.m)

もうお前らは出ていくから別に大人気なく相手する必要もないんだが最後に一つ言っておくぞ。
スレで好まれる要素はスレと書き込む人で違うんだ。

スレの場合は「普段言えない自分の意見を気にせずみんなに言える場所である事」

人の場合は「自分の言葉に真摯に付き合って意見をくれる寛容な人である事」

自分と同じくらいトト子に暴言を言う人間にしかつるまないお前らは、さながらコンビニ前のヤンキーみたいだ。
トト子アンチだが純粋にどこが嫌なのかを議論をしたい人間とは合わせられないってんなら鍵付きの掲示板以外出てくんな。迷惑だから

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.371 )
日時: 2018/07/02 19:00
名前: ともき (ID: jv9VjO.m)

>>369
ここ最近のレスじゃあんたが一番空気読めてなかったし一番荒らしっぽかったよ

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.372 )
日時: 2018/07/02 20:40
名前: モールス (ID: OYLS3/iM)

>>369
言い返せなくなったら冗談で誤魔化すのねいい逃げ道だ
そもそも俺らは冗談言う仲じゃないだろw
相手が冗談だと思わなきゃ冗談で通用しないんだよ
小学校で教えてもらわなかったのか?

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.373 )
日時: 2018/07/03 16:45
名前: Olivia (ID: g8eYpaXV)

スレごときで警察動くとかマジで思ってる奴いないwよって冗談wそもそもお前らがウザいからだよ。どんだけ暇なんだよw

お前らしつこいモモちゃん可愛そ〜!モモちゃん途中からいなくなってんじゃんお前らのせいで可愛そうに。せっかくアンチしてたのに。邪魔な虫が来るから。子供にマジになって嫌いな腐女子にしつこくつきまとう奴www←お前らねw嫌いな奴のストーカーしてそんなに楽しいかよw 

俺誰か分かる?毎日モモちゃんをオカズにしている〇〇生w
俺の予想だとモモちゃんは中学生。部活は前の文章からして陸上部。部活で焼けたモモちゃんも可愛いなwww

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.374 )
日時: 2018/07/03 16:58
名前: かみき (ID: jv9VjO.m)

ああ、もしかしてモモさんが凸ってたワラノートや葉っぱに出てた変態さんかい
今更何しに出て来たんかな
ここは他のスレよりも目立つからもっと早く来ても良かったのに
ストーカーなんて的外れはよしこちゃんよ。目につくところで馬鹿やってるから野次馬が集まんのよ
おいらは散歩してただけだぜ?

それからおたくは1番のスレちだから帰んな
ワラノートと同じく文章見て批判内容が理解できないんなら俺には無理だ

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.375 )
日時: 2018/07/03 17:15
名前: ああ (ID: OYLS3/iM)

Oliviaキモすぎて草

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.376 )
日時: 2018/07/03 19:39
名前: Olivia (ID: g8eYpaXV)

批判内容?
だからでかい声で自分の意見をでかでかと書くんじゃなく、他の人にも配慮して皆が来やすいような共感できるようなコメントを書けということだろ?アンチをダメと言ってるんじゃなく人の迷惑にならないような常識的なマナーを守った上で書けと言いたいんだろ?w
モモちゃんや一松ガールのせいで人が過疎ったとか言ってるけどここはアンチだから多少迷惑になることもあると思うんだよwそりゃ批判だからな。2人のせいで過疎ったんじゃなくてそれは他の人のメンタル?ではないけど弱いだけだと思うwアンチなんだから書いてあることは大体予想つくはずだろwww

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.377 )
日時: 2018/07/03 19:41
名前: ダルク (ID: OYLS3/iM)

>>375
便乗

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.378 )
日時: 2018/07/04 07:49
名前: かみき (ID: jv9VjO.m)

はなからそんな感じで書けば少しはこちら側も落ち着いたろうに。
そもそもあんたの言ってることは正しいが、それはただ甘えてるだけで、実際その2人が他の人に配慮した訳じゃないだろ。
自分からなにかしたわけじゃなく迷惑だけかけて、そんな人に批判内容がきてもこれ当たり前じゃないかね?
俺よりも前に同じアンチ側の人間が批判的な旨を伝えたけどモモさんはアンチ板だからと返しただろ?
筋が通る通らない関係なく配慮できないって所が問題の対象。

それと他の掲示板に特攻しないことはどこのアンチ板でも言えるルールだよ。

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.379 )
日時: 2018/07/04 20:33
名前: モモ (ID: g8eYpaXV)

アンチ場じゃないところでこんなこと書くよりはマシじゃん。トト子のせいで溜まったストレスをせめてアンチ場で発散させてよ。主もいないしアンタらの主張通り、ここにアンチスレをたてるのはおかしいんなら、そんなところに常識マナー求めても仕方ないって思わんのかな。そもそもアンタらに関係ないしね

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.380 )
日時: 2018/07/04 20:48
名前: モールス (ID: OYLS3/iM)

>>379
おかしいって言われたら改めようと思わんのかな
言ってるの複数いるんだからおかしいんだよ
またそれを正当化して自己防衛するのもおかしいんだよ

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.381 )
日時: 2018/07/04 22:39
名前: モモ (ID: g8eYpaXV)

こっちも複数いるしw

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.382 )
日時: 2018/07/04 23:20
名前: 2017年12月21日から一松ガール (ID: g8eYpaXV)

>>381それなw
私らの意見は無視かい

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.383 )
日時: 2018/07/05 04:09
名前: ゆうた (ID: jv9VjO.m)

ノイジーマイノリティが意見と扱われるわけないだろ

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.384 )
日時: 2018/07/05 07:28
名前: モモ (ID: g8eYpaXV)

アンチ場なんでー関係ないところで愚痴るよりかは言いと思いまーすw
お前らいちいち細かいね

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.385 )
日時: 2018/07/05 07:30
名前: モモ (ID: g8eYpaXV)

こんなところにたってるアンチスレに常識マナーも糞もねーよw

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.386 )
日時: 2018/07/05 08:17
名前: ゆうた (ID: C6aJsCIT)

朝からする事がそれか
台風で暇になってする事が元のアホ理論への立ち返りか、話になんねーな
だいたい関係ないところで愚痴ってた奴筆頭だろキミ
アンチアンチの意味が分からないネット素人がルール・マナー知ったかぶるな
何処に立ってようと人がいる限りマナーがあるんだよ

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.387 )
日時: 2018/07/05 19:30
名前: ああ (ID: OYLS3/iM)

>>385
なに開き直ってんだよ
このスレ以前にお前が糞だ

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.388 )
日時: 2018/07/05 22:02
名前: モモ (ID: g8eYpaXV)

台風だろうが普通に今日も登校だよ。準備終わって暇だったから来たんだよw妹の学校が休校だから私も休校かと思って7:40くらいまで携帯いじってたら普通に学校あって急いでチャリこいだわw

こんなところにアンチたってること自体マナーなってないんだろ?まずそこを直さない限りそこ飛ばして後の次のマナー守っても仕方ないわ。

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.389 )
日時: 2018/07/05 22:11
名前: 2017年12月21日から一松ガール (ID: g8eYpaXV)

>>388
マジかいwで、間に合ったん?

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.390 )
日時: 2018/07/06 07:31
名前: ゆうた (ID: jv9VjO.m)

別問題だわ
仕方なくない
マナーなってないものはなってない
主もお前もマナーが守れてないだけ

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.391 )
日時: 2018/07/06 20:37
名前: モールス (ID: OYLS3/iM)

基礎的マナーも守れない奴がデカい口叩くな
口答えに脳使うなら自分の行い見直したら?

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.392 )
日時: 2018/07/06 22:06
名前: かみき (ID: jv9VjO.m)

いいから早いとこ新スレ作って出ていきんしゃい
お前の家族構成なんぞどうでもいいし、間に合った?とかマジの雑談スレ用のコメントとか要らんねん

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。