[雑談掲示板] 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!!

【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!!
日時: 2016/10/02 10:17
名前: 紫猫 (ID: 8q90sanJ)

おそ松さんのトト子嫌いな人いますか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.127 )
日時: 2018/03/30 18:51
名前: モモ (ID: lhdE18AB)

から一松ガールさんマジそれな。
アンチ板って書いてあるのに反論してる奴は正義のヒーローぶってる奴かただの馬鹿。私だって、カラ松アンチに反論したいけど、でも我慢してるんだよ。そこの正義のヒーローぶってる馬鹿野郎とは違うからね。

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.128 )
日時: 2018/03/30 19:11
名前: おそ松さん大好きすぎる大馬鹿野郎 (ID: FD56xM3z)

>> 127
それはもしや僕のことかな? (女だよ〜ん)
だったら馬鹿野郎じゃなくて大馬鹿野郎だよ
>大< つくよ自分的にここ重要!

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.129 )
日時: 2018/03/30 19:15
名前: おそ松さん大好きすぎる大馬鹿野郎 (ID: FD56xM3z)

(女だよ〜ん)ここだよーんの真似
私は我慢ならんな
昔よくヒーローに憧れてたから

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.130 )
日時: 2018/03/30 19:18
名前: モモ (ID: lhdE18AB)

馬鹿でも大馬鹿でもどっちでも良いよ、>>127の文章からして貴女だってこと分かるだろ

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.131 )
日時: 2018/03/30 19:26
名前: おそ松さん大好きすぎる大馬鹿野郎 (ID: FD56xM3z)

あ、いや馬鹿だからそうゆうのはよくわからないんだよね
あと違ってたら恥ずかしいじゃん
授業で手を挙げてさされて間違えてたら恥ずかしいじゃん
それと同じだ!
まぁそれでクラスにいじられることはないけど!

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.132 )
日時: 2018/03/31 10:18
名前: 2017年12月21日から一松ガール (ID: 7mqCe5Fx)

ネットとか見ると六つ子がトト子のこと好きとか思ってる勘違いヤローが多い好きなわけじゃないよ

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.133 )
日時: 2018/03/31 11:25
名前: モモ (ID: lhdE18AB)

マジそれな、むつ子はトト子じゃなく、赤塚先生が好きなんだよ。

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.134 )
日時: 2018/03/31 12:24
名前: おそ松さん大好きすぎる大馬鹿野郎 (ID: FD56xM3z)

六つ子六つ子はトト子ちゃんが好きなんじゃなくて
憧れの存在みたいなもので好きではないと思う

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.135 )
日時: 2018/03/31 15:16
名前: 2017年12月21日から一松ガール (ID: 7mqCe5Fx)

六つ子には出会いがないからトト子に憧れてて好きって勘違いされてるだけ
六つ子はトト子のこと好きじゃない!

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.136 )
日時: 2018/03/31 15:21
名前: おそ松さん製作委員会. (ID: 7mqCe5Fx)

すいません私、昔 夢女子だったので調子のってました。2次元のキャラに対する意見は自由なのでどっちでもいいんじゃないかなと思います。
ちなみに私は本物です。

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.137 )
日時: 2018/03/31 15:52
名前: おそ松さん大好きすぎる大馬鹿野郎 (ID: FD56xM3z)

私はおそ松さんを恋愛アニメで見ていない!
面白いから見ている
六つ子がトト子ちゃんを好きなのは絶対ない!

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.138 )
日時: 2018/04/01 00:58
名前: モモ (ID: lhdE18AB)

いまおそ松さん見てさらにトト子嫌いになった。『友達がほしいじょ〜』ってやつで、トト子マジキチガイだよね。
そりゃ、本性丸出しで、チケット代やグッズ代も超高額にして、ボイストレーニングもダンストレーニングも何一つしてなくて、実際の本番ライブでも、観客を底辺やら雑魚やら童貞クソニートやらさんざん馬鹿にして、人の人生を見下すためにアイドルをやって、自分は何も努力しないけど、まわりに自分をチヤホヤしろなんて馬鹿みたいに我が儘言ってる奴なんかを見に来る人なんているわけねーだろ。
ま、トト子は上記の事を差し引いても、顔、年齢的にもアイドルは無理だから売れないだろうけど。あと魚臭いし。

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.139 )
日時: 2018/04/01 01:00
名前: モモ (ID: lhdE18AB)

私トト子大嫌いだから、『トト子厳しめ小説』とか読んで、めっちゃスカッとするんだけどw

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.140 )
日時: 2018/04/01 18:19
名前: 2017年12月21日から一松ガール (ID: 7mqCe5Fx)

トト子がうざすぎることについて今日考えてたんだがいい案を思い付いた

トト子とにゃーちゃんは付き合っている。
→トト子はにゃーちゃんがアイドルでファンに嫉妬している。
→にゃーちゃんに嫉妬させるために六つ子と仲良くしている。

っていう百合(GL)。これでアニメ見たらまだましだった。
相変わらずトト子嫌いだけどね。

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.141 )
日時: 2018/04/01 19:24
名前: おそ松さん大好きすぎる大馬鹿野郎 (ID: vnwOaJ75)

まさか百合と言う考えが出るとは
腐女子って百合も好きなんですか?

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.142 )
日時: 2018/04/01 20:50
名前: モモ (ID: lhdE18AB)

私は腐女子だけど、レズ嫌いだわ

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.143 )
日時: 2018/04/02 12:16
名前: 2017年12月21日から一松ガール (ID: 7mqCe5Fx)

人によるけどそういう画像がけっこうある
レズは好きではない

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.144 )
日時: 2018/04/02 12:25
名前: おそ松さん大好きすぎる大馬鹿野郎 (ID: FD56xM3z)

レズは全然好きじゃないんだ

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.145 )
日時: 2018/04/03 11:10
名前: 2017年12月21日から一松ガール (ID: PyqyMePO)

おそ松さんはギャグ、ブラックコメディのアニメらしいけど腐の要素にしか見えんわ

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.146 )
日時: 2018/04/03 13:23
名前: おそ松さん大好きすぎる大馬鹿野郎 (ID: FD56xM3z)

将来、腐女子、夢女子になりそうな自分

おそ松さん第3期あるといいな
イヤミ、チビ太の服変わるかな
にゃーちゃんの私服が見たい!
トト子ちゃんは、魚系のアイドルはやめてほしい
魚系だったらメンダコアイドルになってほしい
メンダコ可愛い
深海生物だけど可愛い

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.147 )
日時: 2018/04/03 23:22
名前: 2017年12月21日から一松ガール (ID: 7mqCe5Fx)

トト子の魚の格好嫌い
全然かわいくねーし

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.148 )
日時: 2018/04/03 23:27
名前: 2017年12月21日から一松ガール (ID: 7mqCe5Fx)

明日は4月4日!一松の日!!

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.149 )
日時: 2018/04/03 23:58
名前: モモ (ID: lhdE18AB)

3期のおそ松さんやってほしい!
トト子の魚の格好同じく嫌い。かわいくない。まぁ、魚の格好差し引いても可愛くないけど
3期からトト子いらん

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.150 )
日時: 2018/04/04 11:06
名前: 2017年12月21日から一松ガール (ID: 7mqCe5Fx)

確かに3期やってほしい
トト子なしで

ここまで嫌われてるアニメキャラおらんやろw

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.151 )
日時: 2018/04/04 13:07
名前: モモ (ID: lhdE18AB)

トト子の嫌われようヤバイなwトト子は死んだ方がいいんじゃない?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。