[雑談掲示板] 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!!

【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!!
日時: 2016/10/02 10:17
名前: 紫猫 (ID: 8q90sanJ)

おそ松さんのトト子嫌いな人いますか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.243 )
日時: 2018/06/06 19:52
名前: みな (ID: QxkFlg5H)

>>240
>>241

○んでよー

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.244 )
日時: 2018/06/06 19:55
名前: みな (ID: QxkFlg5H)

>>234

アンチは葉っぱ天国でやれよ

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.245 )
日時: 2018/06/06 21:05
名前: モモ (ID: lhdE18AB)

たってしまったものは仕方ないんだって。
前も言ったよな、嫌なら来なければ良い。わざわざ来て嫌な思いして反論するならそれこそアンチアンチ板でやれ。

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.246 )
日時: 2018/06/06 21:12
名前: モモ (ID: lhdE18AB)

前も言ったけど、私は、せっかくたってんだから大嫌いなトト子のアンチしとこ〜!って思ってやってるだけ。
何故私らがクズなのか教えてほしい。なんなら私らよりもそもそもここの主の方がクズだろ?文句なら主に言いましょーう!私に何言っても無駄だから。
アンチ反論ってどこのアンチ場にも必ずいるよな
嫌なら来んなよ。ホント迷惑なのはどっちかね

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.247 )
日時: 2018/06/07 18:57
名前: モモ (ID: lhdE18AB)

他のとこでアンチはいけない行為とか言ってる奴いた
いけなかったらそもそもそんなタグねえよwアンチがダメなら現実での悪口でもいちいちそんなこと言われなきゃいけないしw

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.248 )
日時: 2018/06/07 21:36
名前: 2017年12月21日から一松ガール (ID: lhdE18AB)

>>247
マジでそんなこと言ってる奴いるの?うっわそんなわけないじゃんwアンチは別に悪いことじゃないしじゃあお前は人の悪口言ったことないのかっていうw

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.249 )
日時: 2018/06/07 21:44
名前: 2017年12月21日から一松ガール (ID: lhdE18AB)

そうそう、うちらよりも主の方がクズなんだって。別にうちらがこのスレたてた訳じゃない、たってるからコメントしてるだけそれなのになんでクズとか言われなきゃいけないわけー?

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.250 )
日時: 2018/06/08 15:20
名前: ポリマー (ID: jv9VjO.m)

ただ愚痴を書くだけで二人ともマナーがなってないのですよ?
他の方も居るのにそういった人たちへの配慮もせずに書きたいことだけ書いて、結果追い出してしまったのです。
たっていたからで主が悪いなんて責任逃れ、出来ませんよ。
悪いのはそちらです。

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.251 )
日時: 2018/06/08 18:27
名前: モモ (ID: lhdE18AB)

私らが悪口ばかり書いたから悪いってこと?でもさ、ここはアンチ板なんだよね。貴方達もいう通り、確かにアンチ板にしては場所に問題があるかもね、だからこそそんなアンチ板にルールなんか作っても(マナーなんか守っても)仕方ないんだよ。そもそもルール(周りのことを配慮しようみたいな)とか作る人がアンチ板なんてたてないと思うわ。
あと、嫌なら来なければ良い。そしたらお互い面倒くさい思いなんかしなくて良くなるじゃん、正直めんどいからトト子アンチしないなら黙っててよ。

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.252 )
日時: 2018/06/08 19:21
名前: 2017年12月21日から一松ガール (ID: lhdE18AB)

てかアンチ板に何を求めてんの?
ここはキャラクターのアンチをする場所。要はキャラクターの批判をするところなんだよ。
だから不快に感じる人がいるのも当然。私だって、一松の批判とか見るけど我慢してるんですよ。そっちがそれならこっちも我慢する気が失せます。

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.253 )
日時: 2018/06/08 21:55
名前: モモ (ID: uFFylp.1)

アンチ板とか見て不快に思うのは分かるけどこっちだって好きなキャラのアンチ板見ても何も言わず我慢してるんだからそっちも我慢してください

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.254 )
日時: 2018/06/08 22:00
名前: モモ (ID: lhdE18AB)

この文を違うトト子アンチ場で書いたら「自分も我慢してるんだからお前も我慢しろという考えは捨てろ」とか言われたんだけど。なんでこっちだけ損しなきゃいけないんだ、マジ理不屈だわ。トト子アンチは駄目だけど他のアンチは良いんだ?ってかんじ

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.255 )
日時: 2018/06/08 22:00
名前: ポリマー (ID: jv9VjO.m)

私が言いたいことはアンチヘイトをするなということではありません。
同じ利用者で尚且つ同士であるアンチ側の人たちへのフォローが出来ていないことです。
お二人以外のアンチコメントがなくなっていることに気づきませんか。
特にライト層的なアンチコメントの方からすればあなた方の話を合わせず書きたいことだけ書いてる行為は人を寄せ付けません。
スレというものは悪口の場のほかに他人との同調を求める場でもあります。

スレや部屋は公共物です。
協調性の義務はアンチスレにはありませんがそれこそマナーというものです。

あと利用者のアンチスレへの要求もサイトによって差がありますから葉っぱ天国で作れというのは文句関係なくお薦めです。

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.256 )
日時: 2018/06/08 22:03
名前: モモ (ID: lhdE18AB)

アンチ場で思ったことを書いて何が悪いの?

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.257 )
日時: 2018/06/08 22:05
名前: モモ (ID: lhdE18AB)

要は過激な悪口が問題ってことだろ

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.258 )
日時: 2018/06/09 18:58
名前: 超戦凡人 もことNEXT ◆0FZQMLcVPw (ID: ELgdcXM.)

ここをアンチ板と勘違いしてないかな?5ちゃんか葉天に行って、どうぞ。

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.259 )
日時: 2018/06/09 22:52
名前: 2017年12月21日から一松ガール (ID: lhdE18AB)

いや、このスレはアンチをする場所ですけど?板とか関係なくアンチをする場所なんでトト子信者かこのアンチ場に対して文句いう人は黙っててくださーいw

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.260 )
日時: 2018/06/09 23:08
名前: 超戦凡人 もことNEXT ◆0dBWLMxAG. (ID: ELgdcXM.)

>>259
このスレがアンチスレであろうとこのスレが建ってる板はアンチ板ではなく雑談板なんだよなぁ.....
君みたいな勘違い君のせいで他の住み分け出来てるアンチ民が叩かれんの本当に迷惑で不快なんで、はい。
このスレは板違い、さっさと他に移動してね

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.261 )
日時: 2018/06/10 09:45
名前: 2017年12月21日から一松ガール (ID: lhdE18AB)

だからさ〜何度も言うけど、建ってしまったものは仕方ないってこと、思わないかな…別に私が建てた訳じゃないんでー。
建ってるからコメントしておこうってだけなのに何でそこまで言われなきゃいけないかな。
じゃあなに?このどう森スレで「おそ松さん好きな人きて〜!」とかのスレ建ってるけど、それは良いんだ?

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.262 )
日時: 2018/06/10 11:14
名前: ゆうた (ID: jv9VjO.m)

〜君・ちゃんもやってます理論なんも意味ないぞ

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.263 )
日時: 2018/06/10 20:48
名前: 2017年12月21日から一松ガール (ID: lhdE18AB)

何について反論してんのか分からないから例を出して聞いてるんですけど?

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.264 )
日時: 2018/06/10 21:41
名前: 超戦凡人 もことNEXT ◆0dBWLMxAG. (ID: ELgdcXM.)

>>261
あのなぁ...。「建ってしまったのは仕方ない」じゃなくて「こういう所には建てない」のがアンチのマナーなんだよ。
別に特定の作品ファンの集まりのスレは存在しててもいいよ、批判的じゃないからね。
でもスレタイに「○○嫌いな人ー!」とか入っちゃうとそれは「アンチスレ」の括りに入ってしまうんだよなぁ...。マナーが守れない勘違い君がいるお陰で「アンチ」の評価が悪くなって迷惑なんですわぁ...

とにかく、このスレも削除依頼出てるし、アンチの評価が下がるのも傍迷惑だからさっさと移動してね。

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.265 )
日時: 2018/06/11 15:28
名前: ななみなみ★☆ (ID: lhdE18AB)

いやここはどうぶつの森専用スレですから。ファンスレもアンチスレも駄目ですから。どうぶつの森に関係ないスレはファンもアンチも関係なく他へ移動してください。はっきり言ってどっちも迷惑。どうぶつの森に関係ないスレたててんじゃねーよ。主どこ行ったよ?

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.266 )
日時: 2018/06/11 15:29
名前: ななみなみ★☆ (ID: lhdE18AB)

アンチスレだけでなくファンスレも消えろ

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.267 )
日時: 2018/06/11 15:30
名前: ななみなみ★☆ (ID: lhdE18AB)

アンチだけでなくファンもマナーなってないから。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。