[雑談掲示板] 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!!

【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!!
日時: 2016/10/02 10:17
名前: 紫猫 (ID: 8q90sanJ)

おそ松さんのトト子嫌いな人いますか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.268 )
日時: 2018/06/11 16:23
名前: モモ (ID: lhdE18AB)

どう森専用スレだからファンもアンチも関係なく無関係なスレたててはいけないと言うことは納得だけど、アンチだけが駄目(制限される)っていうのには納得いかない。それはただの差別だと思う。

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.269 )
日時: 2018/06/11 16:30
名前: 超戦凡人 もことNEXT ◆0dBWLMxAG. (ID: ELgdcXM.)

>>265
掲示板使用マナー(みたいなやつ)にどうぶつの森専用掲示板なんて書いてなかったんですがそこはどうお考えで?

>>268
「アンチ」は批判的、つまり特定の人間を不快にさせる事があるじゃない?
「ファン」は友好的、(勿論そうでない物もあるが)アンチと比べ、比較的他人を不快にさせることが少ない。
「アンチ」は世間から見て「悪」のイメージが多いから住み分けしないと叩かれてしまうんですよね..

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.270 )
日時: 2018/06/11 21:08
名前: ななみなみ★☆ (ID: lhdE18AB)

何のためにどうぶつの森用のスレあると思ってんすか?

何の話をしても良いなら、わざわざ『どうぶつの森攻略』にする必用ないんだよ。
ここは基本、どうぶつの森で困ったことや好きなこと諸々雑談するところだと思うんだ。だからこんなところで『テストの点数悪かったー!』とか『ボカロなに好き?』とか『トト子嫌いな人〜!』とか言われてもどうぶつの森目当ての私からすれば邪魔でしかないんだよ(目的スレを探すのが大変)、うん。

ぶっちゃけ、私はどうぶつの森が好きでどうぶつの森についてのスレを目的でここに来てるんで関係ないスレは全部削除したくて仕方ないんだよ。

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.271 )
日時: 2018/06/11 21:12
名前: ななみなみ★☆ (ID: lhdE18AB)

言っておくけど貴方、ここでアンチは駄目って言うけど、どうぶつの森に関するアンチなら全然良いからね?『チーターうざくね?』とかいうスレもあるから。

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.272 )
日時: 2018/06/11 21:46
名前: わかたけ (ID: OYLS3/iM)

この雑談掲示板では、どうぶつの森に関係ない話もいいとの事ですね
なので>>270に関しては単なるワガママかつ板違いかと

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.273 )
日時: 2018/06/11 21:52
名前: モモ (ID: lhdE18AB)

>>272じゃあ、アンチも別に良いよね?

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.274 )
日時: 2018/06/11 21:57
名前: モモ (ID: lhdE18AB)

私もどう森好きで引っ越しテロ対策について調べようかと思ってたらトト子アンチ場見つけて立ち寄ったら長居しすぎたんだよ

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.275 )
日時: 2018/06/11 22:00
名前: わかたけ (ID: OYLS3/iM)

>>273
表現の仕方によっては侵害とされますが
まぁここは細かいことを気にする程でもなさそうです
なので、ダメとは言えません。それは管理人の判断です
アンチが問題ない場合は、ある程度言葉を選んだ発言の上ではないでしょうか

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.276 )
日時: 2018/06/11 22:07
名前: 超戦凡人 もことNEXT ◆0dBWLMxAG. (ID: ELgdcXM.)

>>270
君も我が儘だなぁ....
「この掲示板で「どうぶつの森」以外の話をしてはいけない」なんて何処かに書いてあったか?
目的スレを探すのが大変?随分ご立派な言い訳で御座いますね。このサイトには「検索」機能が備わってるんですわぁ......
分かったらさっさと検索しましょうね〜

補足
【新】ポケ森フレンド掲示板
ポケットキャンプ交流用の掲示板です!フレンドを募ったり、情報交換をしたり。

【新】Wi-Fi通信掲示板
Wi-Fi通信掲示板を新しく設置しました。今度はルビ機能つき!

情報交換掲示板
とび森の情報交換に関するお話(やりかたについての質問など)はこちら!

雑談掲示板
*どうぶつの森に関係ないお話全般はこちら!

おしゃべりチャット
連絡先は知らないけど、誰かとおしゃべりしたい!という方はこちらのチャットをご利用ください!

管理人れんらく掲示板
管理人への質問・ご意見などなど。アクセス禁止解除依頼もこちらから。

小説カキコ|小説カキコ 別館
当サイトから生まれた小説投稿サイト「小説カキコ」はこちらから!

(総合掲示板TOPから引用)
ここ(雑談掲示板)って「どうぶつの森」に関係ない話してもいいんだよね
アンチをするならするでまあ良いけど(実際自分もそうである為)住み訳けとマナーを守った上でやってくれよな、頼むぞ〜

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.277 )
日時: 2018/06/11 22:04
名前: モモ (ID: lhdE18AB)

アンチがダメなら『皆さんの嫌いな行事は何ですか』ってスレあるけど、それもアンチ(批判)だね。

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.278 )
日時: 2018/06/11 22:07
名前: モモ (ID: lhdE18AB)

検索も結構めんどいと思うけど。検索しないと見つけられないくらいどう森とは無関係のスレが多いんだよ。

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.279 )
日時: 2018/06/11 22:10
名前: 超戦凡人 もことNEXT ◆0dBWLMxAG. (ID: ELgdcXM.)

>>278
待ってくれよ、
「雑談掲示板
どうぶつの森に関係ないお話全般はこちら!」
なんだから、どうぶつの森スレが少なくて当然なんだよ

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.280 )
日時: 2018/06/11 22:14
名前: モモ (ID: lhdE18AB)

え、じゃあ別にわざわざどうぶつの森攻略にする必要ないじゃん

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.281 )
日時: 2018/06/11 22:16
名前: 超戦凡人 もことNEXT ◆0dBWLMxAG. (ID: ELgdcXM.)

>>280
ええっ....
この掲示板は元々どうぶつの森攻略の為に作られた掲示板なんだよ、どうぶつの森攻略って付くのは当然じゃないか

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.282 )
日時: 2018/06/12 00:30
名前: ゆうた (ID: jv9VjO.m)

横槍に気を取られて脱線気味じゃないの
ここは良いとこか悪いとこかが焦点だったろ
説明書の内容なんて覚えてないよ。実際に使って覚えるもんよ
そんでもって実際に覚える上で書き込むわけだが、同調意識のないコメントしか打たない空気読めない人間が居座っていると、他のスレにまで悪影響を及ぼす訳だけだからここは悪いところだな
お向かいのコンビニでうんこ座りのパツキンが居るだけでうちの床屋に人が来ないってね
声がデカくて辺りに合わせないところなんかパツキンにそっくりだぜ

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.283 )
日時: 2018/06/30 19:32
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)
参照: 毎度面白く見させて頂いてます。

アンチする人のみの掲示板にしなければ叩かれませんよっていう助言。

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.284 )
日時: 2018/06/14 20:07
名前: モモ (ID: lhdE18AB)

空気読めない?いや、アンチ場でアンチしてるから空気は読めてるね。
声をでかくしちゃいけないとか、要はハデな批判の仕方はやめろってことだろ、うわ、そんなのアンチ場っていうの?もしそうならつまらなさすぎでしょ。アンチ場(批判場)なんだから暴言出るの当たり前

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.285 )
日時: 2018/06/14 23:42
名前: ゆうた (ID: jv9VjO.m)

そりゃ空気ぶち壊してりゃそんな考えにもなるよな

さげ

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.286 )
日時: 2018/06/18 22:21
名前: 2017年12月21日から一松ガール (ID: lhdE18AB)

アンチ板=批判をするところ。よって悪口が出るのは当たり前。
     むしろ悪口がでない方がおかしい。

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.287 )
日時: 2018/06/20 01:03
名前: ゆうた (ID: jv9VjO.m)

だから悪口すんなと言ってるわけじゃない
他の人間が居たら合わせる努力くらいしろと、意見出すの控えるまではせんでもいいからその時だけは聞き手に回るターンはつくれと

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.288 )
日時: 2018/06/23 15:21
名前: モモ (ID: z0poZTP7)

私を批判してる人はトト子アンチ組なん?
もし違って文句言ってるんならまず信者(ではないと思うけど)がここにきてること自体おかしいからね。

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.289 )
日時: 2018/06/23 22:32
名前: 橋本 ◆iH2kNhhkt. (ID: OYLS3/iM)

アニメキャラでここまで争えるのはある意味テンサイ
もっと他の議論にその脳を使うべきだと思う

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.290 )
日時: 2018/06/25 19:58
名前: 2017年12月21日から一松ガール (ID: lhdE18AB)

信者マジ乙
実際に来ない限りなかみまでは何が書いてあるかわからないはず。
モモさんのいう通り信者がここで反論してるのは、筋が通らないからね。
嫌なら来るなって話だから。覗き見してる信者(?)もさっさと出てってね。

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.291 )
日時: 2018/06/26 16:09
名前: ともき (ID: NGqJzUpF)

話通じないのにも程があるな
反対意見イコール信者なんてどれだけ目出度い思い違いをしているのかね

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.292 )
日時: 2018/06/26 18:15
名前: モールス (ID: OYLS3/iM)

何でも結びつければ論破できると思ってんの
そんなんじゃ何の方程式も立たないよ
論破するならもっとうまい仮説立てなきゃ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。