[雑談掲示板] 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!!

【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!!
日時: 2016/10/02 10:17
名前: 紫猫 (ID: 8q90sanJ)

おそ松さんのトト子嫌いな人いますか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.77 )
日時: 2018/03/24 11:52
名前: モモ (ID: lhdE18AB)

トト子って、いい年して自分のこと「トト子はね〜」とかいって名前呼びだよね。クソキモい。トト子のこと初めてみたとき、30代かと思った。
ぶりっこしてキモい。にゃーちゃんは10代前半に見えるんだが。トト子ってさ、自分がアイドル売れないからってにゃーちゃんに態度悪いよね。ま、皆にも態度悪いけど。いったい何様のつもりなんだ。にゃーちゃんの方が可愛いしアイドルとしての素質あるし、売れるの当たり前なのに…てかトト子はにゃーちゃんには敬語を使うべきだろ。顔面偏差値も、人気も、知名度も、稼ぎも全部にゃーの方が圧倒的に上。

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.78 )
日時: 2018/03/24 12:08
名前: モモ (ID: lhdE18AB)

むつ子はトト子にチヤホヤしなければならないという赤塚先生からの義務があるからトト子はチヤホヤしてもらえてるだけだろ。女子から大人気のむつ子という神にチヤホヤしてもらえてるんだからありがたく思えよって感じ。ほんっと何様のつもり?むつ子にチヤホヤしてもらえるなら女子みんなされたいわ。でも、赤塚先生がむつ子の隣をトト子一人に決めた。あんなブスにむつ子の隣を取られるわけだから、そりゃ批判がくるの当たり前なんだよ。何自分が可愛いからと勘違いしてんだか。赤塚先生の義務がなかったら、モブ男同様、むつ子にもチヤホヤしてもらえなくなるんだぞ。トト子みたいなブスでも、六人もの神にチヤホヤされてるだけありがたいと思うべき。要は、身分をわきまえろってことをトト子に言いたい。

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.79 )
日時: 2018/03/24 21:30
名前: おそ松さん大好きすぎる大馬鹿野郎 (ID: w/bUrDOd)

そもそもおそ松さん見るなよ
おそ松さんに出てくるキャラ全員好きじゃないと
おそ松さん好きを語らないで欲しい

トト子ちゃんは可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

お前らは...嫉妬をしてるだけだ
トト子ちゃんじゃなくてお前らが死ねばいい

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.80 )
日時: 2018/03/24 21:48
名前: おそ松さん大好きすぎる大馬鹿野郎 (ID: w/bUrDOd)

トト子ちゃん嫌いな人達で話し合っていたのに好きな人が入って悪いけど
これだけは見過ごせなかったから

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.81 )
日時: 2018/03/25 11:18
名前: モモ (ID: lhdE18AB)

>>79>>80
見過ごせない?いや知らないw
そんな感情とかどうでもよくて、私の大嫌いなトト子好きな人がここに入ってきた挙げ句に「死ねばいい」?最悪だなお前。お前、トト子並みのクズってことでいい?
大体、あんなクズ女のどこが可愛いの。腐・夢の邪魔しか出来ないあんな奴をどうやって好きになれっての?100%無理だから。
じゃあお前は、好きな人と自分以外の人がイチャイチャしてたら、そいつを好きになれんのか?それと一緒だカス。

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.82 )
日時: 2018/03/25 12:21
名前: モモ (ID: lhdE18AB)

F6のトト子も、出てきたら腹立つ。兄弟同士でラブラブしてんのに、それを邪魔するとか最低。なんでお前出てくんの?要らないならどっか行けよブスってかんじw

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.83 )
日時: 2018/03/25 13:56
名前: おそ松さん大好きすぎる大馬鹿野郎 (ID: w/bUrDOd)

兄弟同士でラブラブしてないよ
それにトト子ちゃんじゃなくて六つ子からトト子ちゃんに関わりに行ってるよ

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.84 )
日時: 2018/03/25 14:28
名前: おそ松さん大好きすぎる大馬鹿野郎 (ID: w/bUrDOd)

トト子ちゃんがいなくなったら 誰がヒロインになると思いますか?
皆さんがトト子は消えればいい 死ねばいい
とよく言ってるから

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.85 )
日時: 2018/03/25 14:50
名前: おそ松さん大好きすぎる大馬鹿野郎 (ID: w/bUrDOd)

私は生まれてから12年おそ松くんおそ松さんに出てくるキャラが嫌いなんて思ったことがない
妄想するのは別に自分の勝手だけど出てくるキャラを嫌わないで欲しい

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.86 )
日時: 2018/03/25 16:20
名前: モモ (ID: lhdE18AB)

>>84
ヒロインなんて、いなくていいよ。邪魔なだけだし。別に、どっちから関わりにいこうが関係ない、近寄られてもイケメンむつ子とトト子なんか釣り合わないんだから身の程をわきまえて「すみません」と一言謝ってむつ子の視界から消えるべき。とにかく邪魔。

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.87 )
日時: 2018/03/25 18:29
名前: おそ松さん大好きすぎる大馬鹿野郎 (ID: w/bUrDOd)

そんなにトト子ちゃんが嫌いなんですね...
まぁ、自分のが好きなキャラや嫌いなキャラを決めるのは勝手ですけど
おそ松さんのキャラは好きであってほしかったんですよ😓

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.88 )
日時: 2018/03/25 20:43
名前: モモ (ID: lhdE18AB)

あっそうですか

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.89 )
日時: 2018/03/25 20:56
名前: おそ松さん大好きすぎる大馬鹿野郎 (ID: w/bUrDOd)

はいそうなんです。

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.90 )
日時: 2018/03/25 22:45
名前: おそ松さん大好きすぎる大馬鹿野郎 (ID: w/bUrDOd)

腐女子や夢女子の人達はおそ松さんを
お笑いで見てないですよね?

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.91 )
日時: 2018/03/25 22:50
名前: おそ松さん大好きすぎる大馬鹿野郎 (ID: w/bUrDOd)

トト子ちゃんの話じゃなくなるんですけど
どうゆう風に見てるんですか?

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.92 )
日時: 2018/03/26 00:29
名前: おそ松さん大好きすぎる大馬鹿野郎 (ID: w/bUrDOd)

お笑いで見てる人もいると思いますけど
見てない人もいるかなと思ったので

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.93 )
日時: 2018/03/26 12:44
名前: Yuma ♯zzz (ID: TPJwhnvu)

>>84
橋本じゃね?

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.94 )
日時: 2018/03/26 18:56
名前: おそ松さん大好きすぎる大馬鹿野郎 (ID: w/bUrDOd)

>>93
確かに女の子のキャラでトト子ちゃんと同じくらい出てるから

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.95 )
日時: 2018/03/27 13:11
名前: Yuma ♯zzz (ID: TPJwhnvu)

>>94

だしょ

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.96 )
日時: 2018/03/27 16:20
名前: おそ松さん大好きすぎる大馬鹿野郎 (ID: /.e96SVN)

>> 95
うんうん(╹◡╹)

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.97 )
日時: 2018/03/27 21:46
名前: ソレイユを愛す少女 (ID: Wz/uC4rR)

本当それなあの女クソぶりっ子
僕は、腐女子とか夢女子では、なくて普通に見てるけど
あの女は、普通にキモい何自分の事売れてるアイドルだと思ってるの💢
声優さんにあのキャラは、可愛そうマジトト子死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね誰もお前になんて興味ねぇ〜んだよマジ死ね

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.98 )
日時: 2018/03/27 22:17
名前: モモ (ID: lhdE18AB)

てか、トト子を可愛いとかいってる人って、どんだけまわりにブスしかいないの?
それか、ああいうのが趣味なの?

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.99 )
日時: 2018/03/27 22:19
名前: モモ (ID: lhdE18AB)

私はおそ松さんをホモとしてしか観てないよ?

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.100 )
日時: 2018/03/28 06:40
名前: おそ松さん大好きすぎる大馬鹿野郎 (ID: FD56xM3z)

>> 98・99
私のまわりブスはいない (見た限り)
むしろ可愛い子 かっこいいやつしかいない
ちょっとだけブスはいるけどそんなブスではないおそ松さん好きな人いるし
性格がいい!
あとそうゆうのは趣味ではない
絵を描いたりスプラトゥーン2やることが趣味だな!
絵を描くとタコができるから痛いんだよね
(どうでもいいけど... )
言う意味ないけどおそ松と十四松推し(馬鹿松)めっちゃ好きーーーー!
言う意味ないけど...

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.101 )
日時: 2018/03/28 22:20
名前: モモ (ID: lhdE18AB)

私の周り、可愛い人しかいない。
ああいうのが趣味だったらヤバイし!w
私の趣味は、ピアノを弾くこと、
      腐・夢妄想
      走ること
      だな!
どうでもいいが、トト子を好き、可愛いといっている奴は相当なブス専か周りにブスしかいないかのどっちか。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。