[雑談掲示板] 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!!

【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!!
日時: 2016/10/02 10:17
名前: 紫猫 (ID: 8q90sanJ)

おそ松さんのトト子嫌いな人いますか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.293 )
日時: 2018/06/27 11:58
名前: ゆうた (ID: XQp3U0Mo)

腰巾着が話をややこしくしてるな

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.294 )
日時: 2018/06/27 22:43
名前: モモ (ID: wQLN0TeB)

じゃあトト子アンチ組か。

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.295 )
日時: 2018/06/27 22:46
名前: モモ (ID: wQLN0TeB)

もしアンチ組じゃないなら来なければ良いんだよ。

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.296 )
日時: 2018/06/27 22:55
名前: モモ (ID: wQLN0TeB)

アンチ場になに求めてんのw
他人に配慮しろとか言ってる奴らは結局トト子アンチ組なん?それとも違う?
何回聞けば言うの。いい加減はっきり言えよ

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.297 )
日時: 2018/06/27 23:14
名前: モールス (ID: OYLS3/iM)

>>296
君のアンチ、って言ったら?
>>288で言いたいのは自分は「トト子アンチ組」しか呼んでいないから
当てはまらない人間がここに来るのはおかしいってことか
まず管理人が禁止した人間以外は来ちゃいけないなんてルールないからね
君にそれを判断する権利はあるのか?
このスレを不快に思った人が不満を訴えようが君が来るなと追い払う権利はない
会話をしようとしていないのは君なんだ

話が脱線して申し訳ない

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.298 )
日時: 2018/06/28 07:30
名前: モモ (ID: wQLN0TeB)

ん?アンチ場にアンチ組じゃない人がきても面白くない。じゃあ何の目的でここに来たの?

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.299 )
日時: 2018/06/28 07:35
名前: ともき (ID: jv9VjO.m)

ここまで言ってわからないあたり

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.300 )
日時: 2018/06/28 17:32
名前: 2017年12月21日から一松ガール (ID: wQLN0TeB)

じゃあアンチ組じゃないあなたがここにきて何するつもりだったの?何も書き込まないなら来る意味ないよねぇ?
来るなとは言ってないよw来なければいいじゃんって言ってるだけね?もう貴方に関係ないんだからほっとけばいいじゃん、こうやって荒れる方が楽しくないし。

>>297『君のアンチ』とか言ってるけどここはトト子アンチ場な。
モモさんのアンチ場じゃねえよ

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.301 )
日時: 2018/06/28 17:39
名前: 2017年12月21日から一松ガール (ID: wQLN0TeB)

ここはトト子アンチ場です。
批判コメを見て自分が不快になると思うなら来なければ良いんです。
どんな批判コメがあっても反論しないというそれなりの覚悟はしてください。
アンチ場なんで多少不快に感じるコメがあるのは当たり前なので。

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.302 )
日時: 2018/06/28 18:38
名前: ゆうた (ID: jv9VjO.m)

そんな覚悟、アンタが六つ子のアンチスレに対して勝手に心に決めてればいいだけのもんだろ
何故俺らに強要する
297に関しては間違った事はないぞ

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.303 )
日時: 2018/06/28 18:42
名前: ゆうた (ID: jv9VjO.m)

先刻から申してるよう同じスレ民に配慮がまるでないのが俺が不快に思う事だよ。
悪口書くなとかそんな次元で文句言ってるんじゃないのよ。
みんなの意見が集う学級委員会なのに1人だけマイク独占して喋り捲るのが頂けないんだ。

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.304 )
日時: 2018/06/28 19:02
名前: 2017年12月21日から一松ガール (ID: wQLN0TeB)

うん、だから私だってどんなに激しい一松アンチ(死ねとか)でも反論するのを我慢してるんだよ。多少なりの覚悟をしてよ。マイク独占はしてない、別にここはいつでも誰でも好きなときに書き込めるわけだし。

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.305 )
日時: 2018/06/28 20:09
名前: モールス (ID: OYLS3/iM)

そもそも配慮ができる人はこんなスレ立てない
アニメを平和に楽しみたい人とかトト子ファンがこのスレタイを見たらどう思う
公共サイトなのに抱かなくていい不快な気持ちになるだろ
そういうことなんだよ。少しは自分の脳で考えてみろ
正当化して自己防衛するのはもうやめろよ
マイク一旦置いて落ち着けって

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.306 )
日時: 2018/06/28 20:22
名前: ダルク (ID: OYLS3/iM)

過去のレス見てる限り
トト子に向けてメッセージ送ってる辺り
ただの嫉妬してる腐女子だねぇ
いやぁ可愛いねぇ( ^Д^)

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.307 )
日時: 2018/06/28 20:28
名前: ダルク (ID: OYLS3/iM)

つまんないしなんか臭うよ、ここ
面白くないのは当たり前のことトト子の素直さが好きな僕に
とっては不快でしかない
一松ファンの人が一松アンチに耐えてるのも僕は知らない
ファンがアンチに我慢するのは当たり前。
アンチには弁える脳がないことを理解しなければいけない
いちいち我慢してるんだからあなたも我慢してってしっぽ振ってるのも
ほんとかわいいねぇ君たち( ^ω^)


とりあえず下げて流そうぜ

さげ

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.308 )
日時: 2018/06/28 20:50
名前: ともき (ID: jv9VjO.m)

自分の前後の会話の流れを組んで発言するとか、アンチ・ファン以前にスレ内の空気読めてないとかスレ民として最悪の部類。
何話しても過激な言葉で「トト子嫌い」しか言ってくれないから住民離れて行くんで過疎るし、俺みたいな外部からの変なもんに目つけられるし。
前も言われたと思うけど(こっちは一松ガールさん関係ないけど)新顔のアンチ側の2人とのやり取りでもそういう気配り出来てたか?

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.309 )
日時: 2018/06/28 20:53
名前: ともき (ID: jv9VjO.m)

あと俺は元から下げてる

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.310 )
日時: 2018/06/29 16:51
名前: モモ (ID: g8eYpaXV)

ここアンチ場ね。お前らこそ空気読んでね
アンチ板はただ単に罵倒したい人もいれば議論みたいに批判したい人もいるんだよ。言い合いにならなければどんなアンチでも別に良いじゃん。貴方らみたいな長々と反論してくる人がいると一番言い合いになるから(別の意味でなるからめんどくさい)本当首突っ込んでこないでよw

てか多分『トト子嫌いな人〜‼』っていうスレ名からしてここのスレ主も相当な罵倒をするつもり立ったんだと思うよwルールありのアンチ板なら『トト子嫌いな人はいますか?』みたいな疑問的なスレ名にすると思うけどねw

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.311 )
日時: 2018/06/29 20:32
名前: じゃーた ◆wSaCDPDEl2 (ID: OYLS3/iM)

スレ主いないのかよ
逃げたのか名前変えたのか

勝手にアンチ場作って勝手に荒らして「ここアンチ場だから」って吠えてるの
ただのキャラへの嫉妬と自分の欲求を邪魔されるのが気に入らないだけでしょ

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.312 )
日時: 2018/06/29 20:35
名前: かみき (ID: jv9VjO.m)

いろんな人いるとか、言い合いにならないならとか、書いてて今までの発言振り返って疑問抱かないんかな

さげ

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.313 )
日時: 2018/06/29 20:42
名前: ともき (ID: jv9VjO.m)

悪いが先住民追い出した時点で空気読めてないのはそっちな

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.314 )
日時: 2018/06/29 21:55
名前: モモ (ID: sz87LS1t)

悪いけど嫉妬じゃないわ、もっと可愛くて上品なヒロインに嫉妬なら分かるけど、トト子に嫉妬はかなりやばい、トト子アンチは全員嫉妬とか思ってんの?

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.315 )
日時: 2018/06/29 21:58
名前: モモ (ID: sz87LS1t)

だから首突っ込んでくんなって。もうスレ名からして(スレ主もいないし)こんなところに常識求めても仕方ないと思うわ

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.316 )
日時: 2018/06/29 22:06
名前: モモ (ID: g8eYpaXV)

ここに常識求めてるなら諦めなw

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.317 )
日時: 2018/06/29 22:20
名前: モールス (ID: OYLS3/iM)

>>313
追い出したとは人聞きが悪い言い方だな

>>314
もちろん全員じゃない
俺が言いたいのはそういうことじゃないんだよ
嫉妬としか思えないくらいレベルが低いアンチだってこと

>>316
そうだな
ここで常識求める俺も常識ないのかもな

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。