[雑談掲示板] 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!!

【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!!
日時: 2016/10/02 10:17
名前: 紫猫 (ID: 8q90sanJ)

おそ松さんのトト子嫌いな人いますか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.343 )
日時: 2018/07/01 10:54
名前: モールス (ID: tVUhmmv0)

>>341
何それ自己紹介?
>>337が書いたのは、君はゴキブリにも及ばない
虫扱いすらされてないから安心しなよ

>>342
やめときなよ管理人の世話になるだけだから
まぁ作っても削除以来出すから管理人が連絡に気付くまでだね


ここまで言わせるなよwそろそろ脳使ってよw

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.344 )
日時: 2018/07/01 10:58
名前: Olivia (ID: g8eYpaXV)

あれ?ここアンチ場じゃない?なんだアンチ場じゃん…途中から荒れてんのか

トト子死ねお前なんか誰も興味ねぇよ←まったくその通りだなw
むつご嫌いとか言っときながらキンちゃんにヤキモチ焼くとか意味わかんね、何がしたいんよ。死ねwww マジキンちゃんいい迷惑じゃんw
世界一ブスなトト子は世界一不要キャラだから死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
こんなやつを好きなやつもどうかしてるわwww

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.345 )
日時: 2018/07/01 10:58
名前: ゆうた (ID: jv9VjO.m)

>>342
作るんなら今度は他の同居人呆れさせないように頑張れよ
外から目つけられないような周りに気を遣ったレスをするこった

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.346 )
日時: 2018/07/01 11:01
名前: ゆうた (ID: jv9VjO.m)

最早荒れてることに対して躍起になる層しかレスしてこないし、ライト層は戻ってこないな
新しく作んのもありかね

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.347 )
日時: 2018/07/01 11:02
名前: Olivia (ID: g8eYpaXV)

おいここアンチ板だぞ?アンチをするところだよ。ダメとか言ってる奴は自分が正しいと思い込んでる勘違い君だなw大体、アンチをしちゃいけないとか、他人が決める権利なんてねえよw日本国憲法に書いてあるぞwわかってんのか?もちっと勉強しなおしてこいw

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.348 )
日時: 2018/07/01 11:09
名前: Olivia (ID: g8eYpaXV)

アンチ場にライト層求める奴wwwwwwwww

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.349 )
日時: 2018/07/01 11:11
名前: ああ (ID: tVUhmmv0)

新キャラに見せかけた改名か?


ここでアンチ仲間見つけるならちゃんと2ch行けよ
そこまでは追わないから

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.350 )
日時: 2018/07/01 11:13
名前: ゆうた (ID: jv9VjO.m)

新規を寄せ付けないコンテンツに長続きなんぞないぞ
権利云々語る前にまずネチケットだな

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.351 )
日時: 2018/07/01 11:13
名前: Olivia (ID: g8eYpaXV)

>>343ファーーーーーwwwwww
作ったらすぐ削除依頼出すとかお前それ人の自由奪ってんぞ??www
アンチはたてちゃダメなのかよ?wwwほんっと日本国憲法を犯してるwww
早く逮捕されろよwそしたら少しは邪魔な虫が減るからwwww

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.352 )
日時: 2018/07/01 11:17
名前: Olivia (ID: g8eYpaXV)

なりすましとか思ってんのかクソダセェェェwww
悪いけどアンチは自演主義じゃねえんだなお前らと違ってw残念だな

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.353 )
日時: 2018/07/01 11:35
名前: ゆうた (ID: jv9VjO.m)

新規を寄せ付けないコンテンツに長続きなんぞないぞ
権利云々語る前にまずネチケットだな

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.354 )
日時: 2018/07/01 11:35
名前: ゆうた (ID: jv9VjO.m)

間違えて投稿しちまった
>>352
お仲間少な過ぎて自演してるのかと思ったよ

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.355 )
日時: 2018/07/01 11:43
名前: モールス (ID: tVUhmmv0)

>>351
ファーーーーーwwwww
こんなごみスレごときで日本国憲法も警察も動きませーんww
管理人だけじゃなく警察にもすがるつもり?
仲間いなくなっちゃって2役してるの?
ごくろうさん!!

>>354
思うよね

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.356 )
日時: 2018/07/01 11:53
名前: モールス (ID: tVUhmmv0)

お前らと違ってとか誰と勘違いしてんの
寝言は寝て言え( ^Д^)

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.357 )
日時: 2018/07/01 13:40
名前: モモ (ID: g8eYpaXV)

2017年12月21日から一松ガールさん、新しくスレ作る?なんかもうスレ荒らす虫いるからトト子アンチする人以外立ち入り禁止ルール作ってさ。そっちのがいいよね?ゴミはずっとここでゴネてな

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.358 )
日時: 2018/07/01 14:11
名前: モモ (ID: g8eYpaXV)

自演とか言ってる奴はそう思いたいだけだろ

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.359 )
日時: 2018/07/01 15:09
名前: ゆうた (ID: jv9VjO.m)

>>358
自演としか思えないってのが正解だな
もう1人の腐・夢女子も含めて俺には君らは同一人物に見えてくるくらい似てるんだよ
画面の向こう側でコメント打ってるのは俺と同じ人間か疑っちまうほど酷い内容だ

とっくに論破されたアンチを批判するな理論を未だに虎の子のようにふりかざす奴が急に現れたら同一人物に取られてもおかしくないよな?

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.360 )
日時: 2018/07/01 15:09
名前: ゆうた (ID: jv9VjO.m)

>>357
新しく作る?
いいじゃない、作んなよ
ただ今度のは場所とセキュリティに気をつけろよ
ルールってまさか説明書きに「アンチしない人は来ないでください」なんて書いて終わりな訳ないよな

こんなみんなが来て見れるような町の公園みたいな掲示板じゃなくて、壁あって扉には鍵つけれるような場所にするんだよな
匿名制もなくて書き込む人間のIDが丸わかりで、そもそも管理人の承認がなければ書き込みを反映することすら出来ないぐらい徹底するんだよな

FC2掲示板とかオススメだぞ

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.361 )
日時: 2018/07/01 18:58
名前: モモ (ID: g8eYpaXV)

そりゃ何かあれば(似てるからって)そうやってすぐ自演自演言って事実を受けとめようとしないから自演主義だと思われても仕方ないんじゃないの?

うん、だからここには作らねえよ場所も言わねえよ、どうせまたしつこく覗きに来るだろうからね。

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.362 )
日時: 2018/07/01 19:51
名前: ああ (ID: OYLS3/iM)

勝手にアンチ板にして荒らしておいてそれはないだろ
ちゃんとそういった類いの掲示板にスレ作るのは当たり前のこと、
周囲を不快にさせておいて謝罪のひとつもないのか
せめて最後はごめんなさいだろ
当たり前のこともできてないのに一丁前に正当化するなよ

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.363 )
日時: 2018/07/02 16:18
名前: 2017年12月21日から一松ガール (ID: g8eYpaXV)

モモさん
うん、もう作ろう、うるさいしね。どこに作る?

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.364 )
日時: 2018/07/02 16:59
名前: 2017年12月21日から一松ガール (ID: g8eYpaXV)

板ではないけどアンチ場だろ。
荒らしてねえよwトト子アンチしただけなんよwお前らが荒らしたんだよ。
ここはアンチを目的とした場所ね。アンチしないなら空気読んで来ないのが普通。
来て文句言うのは論外。お前ら、どうせネットの世界だし俺(私)には関係ない、どうでもいいとか暇潰し程度に見てるくせにきれい事言ってんじゃねーよw

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.365 )
日時: 2018/07/02 17:15
名前: 2017年12月21日から一松ガール (ID: g8eYpaXV)

基本的にアンチは自演なんてしないんだよね。何故かって?それはアンチをしてる自分が嘘をつくことで余計に悲しくなるからだよw

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.366 )
日時: 2018/07/02 17:33
名前: モールス (ID: OYLS3/iM)

まともに考えられる人はこんなとこにこんなスレたてない
空気が読めない分際で堂々と書き込むな
とっとと2chでも行けアマ

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.367 )
日時: 2018/07/02 18:41
名前: ともき (ID: jv9VjO.m)

余計に悲しくなる〜その口調だとアンチ行為は元々恥ずべき行為ですと聞こえるぞ
まあこの程度のボキャブラリーじゃそもそも成りすましなんて不可能かもしれんが
アルファベット付けて煽る(煽っているつもりなだけで実際は生き恥を晒しているだけ)しか自分の意見を伝えられない低脳さ。気を回したコメントが打てないせいで他の利用者が来なくなる敷居の高さを作り上げてしまっていることを察せない愚鈍さ

碌な理論武装も出来ないんなら無駄にレス数減らさず無視してアンチ行為に勤しめば良かったのに

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。