[雑談掲示板] 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!!

【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!!
日時: 2016/10/02 10:17
名前: 紫猫 (ID: 8q90sanJ)

おそ松さんのトト子嫌いな人いますか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.393 )
日時: 2018/07/06 22:15
名前: モモ (ID: g8eYpaXV)

>>389なんとか間に合ったw教室入った瞬間チャイムなったけどw

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.394 )
日時: 2018/07/06 22:56
名前: ともき (ID: jv9VjO.m)

>>393>>389
そういうのは個人のやりとりでやって。
スレ使わないでくれる?

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.395 )
日時: 2018/07/06 23:07
名前: ああ (ID: OYLS3/iM)

で?っていう

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.396 )
日時: 2018/07/07 16:37
名前: モモ (ID: g8eYpaXV)

その遅刻しそうになった日、トト子と似てる髪型にしてきてる女子いて、マジキモかったわw

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.397 )
日時: 2018/07/07 21:22
名前: 2017年12月21日から一松ガール (ID: g8eYpaXV)

>>396トト子のこと意識してないことを仮定してその人トト子と似てるとかかわいそうやねw

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.398 )
日時: 2018/07/08 10:40
名前: モモ (ID: g8eYpaXV)

>>397それな

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.399 )
日時: 2018/07/08 10:43
名前: モモ (ID: g8eYpaXV)

おそ松さんの3期をトト子抜きで期待してる。どうせ昔からいるとか言って無理だろうけど

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.400 )
日時: 2018/07/08 16:37
名前: 2017年12月21日から一松ガール (ID: g8eYpaXV)

トト子とか声優が可愛そうだわ、

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.401 )
日時: 2018/07/08 20:03
名前: Olivia (ID: g8eYpaXV)

結局無視が一番というw

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.402 )
日時: 2018/07/09 17:17
名前: モモ (ID: g8eYpaXV)

これ以上煽らない方が良いよ

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.403 )
日時: 2018/07/11 19:47
名前: 2017年12月21日から一松ガール (ID: g8eYpaXV)

トト子のクズさ=アンチ反論

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.404 )
日時: 2018/07/12 17:14
名前: モモ (ID: g8eYpaXV)

もう方程式が成り立つっていうw

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.405 )
日時: 2018/07/14 00:17
名前: モモ (ID: ktd2gwmh)

もうトト子はいろんな面で人様に迷惑しかかけてないからマジ死ね。悪い意味でしかない方程式を成り立たせるクズは消えた方が環境に良い。マジ数学にも失礼。数学に謝れボケ。方程式なめんなよ、ま、私も嫌いだけどもw

むつ子=トト子性格悪くて嫌いだけどまぁ一応幼馴染みだし女子との関わりはキープしたいから一番付き合いの長いトト子をちやほやして好感度上げとくかw←なんとも賢いw

トト子=トト子ってば愛されてる〜♥やっぱ超絶可愛いトト子にはチヤホヤしてくれる男の5人くらいは当たり前よね〜♥←お前はむつ子にとってただの保険か滑り止めでしかねえんだよwそれでむつ子が童貞卒業したらお前ホントに捨てられるぞwもう用ナシだってね。20才越えてバイトもせず実家暮らしってだけでドン引きレベルなのに(彼氏もいないしね)その上自分を可愛いと勘違いしてて性格悪いとか人生終わってんじゃんw

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.406 )
日時: 2018/07/14 17:37
名前: 2017年12月21日から一松ガール (ID: 3MzAN97i)

トト子の勘違いはマジキチレベルwww
マジトト子タヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒね

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.407 )
日時: 2018/07/16 08:32
名前: 2017年12月21日から一松ガール (ID: jkkVoWUr)

人には必ず裏があるってことを、トト子には理解できてないみたい
どんな風に育ったらそうなるんだよwまぁむつ子達の影響だろうけど。ってことはむつ子の優しさにも気づけてないやん、最低。せっかく優しくしてくれてるのにね

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.408 )
日時: 2018/07/17 23:41
名前: noah (ID: jv9VjO.m)

どんだけおめでたい自己解釈してるんだって驚愕するわ
腹黒ぶりっ子半魚人に対して一言馬鹿にしてやろうって覗いてみたが頭の悪い妄想アンチレスで萎えたわ
なんで劇中で描かれてもない「むつ子がトト子を滑り止め扱い」の設定勝手に作って公式設定のようにトト子sageできんの?

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.409 )
日時: 2018/07/18 16:54
名前: モモ (ID: jkkVoWUr)

は?別に良いじゃんアンチ場だし?
正直私にはそう見えるんだよ。
一言馬鹿にしたい?すれば良いじゃん私らみたいにさ。

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.410 )
日時: 2018/07/18 17:06
名前: モモ (ID: jkkVoWUr)

てかこれくらいの文読んだだけで書く気萎えるとか馬鹿じゃないの?
アンチ場に書いてあることは大体予想つくだろ。何が書いてあっても書く気萎えない とそれくらいの覚悟はすれば?いきなり書く気萎えるとか言われても私が知ったことじゃないね

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.411 )
日時: 2018/07/18 17:08
名前: モモ (ID: jkkVoWUr)

それくらいのことで萎えてんならそこまで批判しようって気がないってことやろw

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.412 )
日時: 2018/07/18 17:52
名前: noah (ID: jv9VjO.m)

顔真っ赤で草
本当に気持ち悪いな

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.413 )
日時: 2018/07/18 18:38
名前: ああ (ID: OYLS3/iM)

モモさんは連続投稿がお好きなようで。
よぉそこまで架空のキャラに感情移入できるわほんと
あ、もちろん褒めてますとも、ええ。(^^)

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.414 )
日時: 2018/07/18 20:54
名前: Olivia (ID: jkkVoWUr)

モモちゃんほっとけほっとけw
どうせアイツらの自演だからw
てかお前らまだいたの?wいい加減どっかいけば?wお前らもモモちゃん好きだなw

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.415 )
日時: 2018/07/18 21:04
名前: Olivia (ID: jkkVoWUr)

てかお前(ら)こそ空気壊してんの、分かってる?w
まぁ、分かってないから平気でそんなこと言えるんだろうな

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.416 )
日時: 2018/07/18 21:15
名前: noah (ID: jv9VjO.m)

自演って思いたいだけだな
横から入ってきてアンチしないんなら黙ってろよ

Re: 【おそ松さん】トト子嫌いな人〜!! ( No.417 )
日時: 2018/07/18 21:17
名前: Olivia (ID: jkkVoWUr)

子供相手になに顔赤くしてマジになってんだwお前らほんと暇だな。やることないのか?←もう何回書いたことか…

お前ら→(子供にマジになって)いい人ぶって長々とモモちゃんを責める

モモちゃん→うっせぇなまだいたのかよアンチの邪魔すんじゃねえさっさと消えろ。ガキ相手になにマジになってんだよ

ほらな、この言い争いがなくなれば皆ハッピーなんだよ、お前ら言うけどホントにしつこいしキモいよ。(俺とは違った意味で)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。