[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 準備中

準備中
日時: 2015/04/17 20:03
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: 4mrTcNGz)

編集中

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24



Re: ぴよっとな * 求バースデーテーブル等/出 海外品等 ( No.347 )
日時: 2015/03/27 19:12
名前: リディア (ID: PCEaloq6)
参照: 051684136908

すいません!!
間違えてコンビニのATM持ってきてしまいました!
返却するので、もう一度開けていただいてもよろしいでしょうか!?

Re: ぴよっとな * 求バースデーテーブル等/出 海外品等 ( No.348 )
日時: 2015/03/27 19:23
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: xyOqXR/L)


のんびり@PCさん

こんばんは♪
交換アイテム了解しましたっ!
それでは 明日20時に私の村にてアイテム3点をお借りし、
その際にお礼11点+おまけ3点をお渡しさせて頂きますね♪

そして、のんびり@PCさんが通信可能でしたら当日中に
アイテム3点をお返ししたいと思うのですがいかがでしょう?

フレンドコード登録させて頂きました♪
私のフレンドコードは5129-3428-7082です
よろしくお願い致します♪

***

リディアさん

可愛らしいアイテムを交換頂き、ありがとうございました♪

いえいえ、とっても可愛らしい魔女っ子ちゃんで
ニヤニヤでした!(*pωq)
またの際もぜひ、よろしくお願い致します♪

Re: ぴよっとな * 求バースデーテーブル等/出 海外品等 ( No.349 )
日時: 2015/03/27 19:25
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: xyOqXR/L)


リディアさん

あ、コンビニのATMは追加したおまけです♪
クローバー1枚とコンビニのATM1点、
おまけとして追加させて頂きました!

紛らわしくてすみませんっ><。

Re: ぴよっとな * 求バースデーテーブル等/出 海外品等 ( No.350 )
日時: 2015/03/27 19:30
名前: リディア (ID: PCEaloq6)
参照: 051684136908

そうなんですね。
間違えて持ってきてしまったと思い焦りました…。
本当にありがとうございました!!
ひよち様も大変お可愛いらしいお嬢様で和ませて頂きました!
また、よろしくお願いします!!

Re: ぴよっとな * 求バースデーテーブル等/出 海外品等 ( No.351 )
日時: 2015/03/27 19:33
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: xyOqXR/L)


リディアさん
あばばばばばorz
ややこしくて本当にすみません(´ ;ω; `)
ぜひ またよろしくです…!!

Re: ぴよっとな * 求バースデーテーブル等/出 海外品等 ( No.352 )
日時: 2015/03/27 20:32
名前: くろねこ ◆tmlFq1e5r2 (ID: DdpclYlw)

>ひよちさん
まさか寝落ちるとは…申し訳ないです(・.・;)
10時くらいで交換いかがでしょう?

Re: ぴよっとな * 求バースデーテーブル等/出 海外品等 ( No.353 )
日時: 2015/03/27 20:36
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: xyOqXR/L)


くろねこさん

大丈夫ですよ♪
では22時になりましたら改札開けて
待ってますねっヾ(`・∀・´)ノ

Re: ぴよっとな * 求バースデーテーブル等/出 海外品等 ( No.354 )
日時: 2015/03/27 20:57
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: c.5buYCE)

くろねこ氏
だからあれほどひよの寝落ちパワーには気を付けろと言ったのに

Re: ぴよっとな * 求バースデーテーブル等/出 海外品等 ( No.355 )
日時: 2015/03/27 22:02
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: oKgfAMd9)


くろねこさん

改札開けましたっ
いつでも良いのでご来村下さい(*^^*)♪

Re: ぴよっとな * 求バースデーテーブル等/出 海外品等 ( No.356 )
日時: 2015/03/27 22:43
名前: くろねこ ◆tmlFq1e5r2 (ID: DdpclYlw)

ごめんなさい、遅くなりました。
交換ありがとうございました。
機会がありましたら通信できればと思います。

Re: ぴよっとな * 求バースデーテーブル等/出 海外品等 ( No.357 )
日時: 2015/03/28 00:16
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: c.5buYCE)

これでねこさんもひよに会えた訳だ

また何かひよに頼もうかな…

Re: ぴよっとな * 求バースデーテーブル等/出 海外品等 ( No.358 )
日時: 2015/03/28 01:14
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: xyOqXR/L)

くろねこさん

ありがとうございました♪
ぜひまたの際はよろしくですっ!

次は遊びましょう〜!

***

うさちゃん
今日もありがとう! ツアー楽しかった〜!

おっ、なになにー?

Re: ぴよっとな * 求バースデーテーブル等/出 海外品等 ( No.359 )
日時: 2015/03/28 01:29
名前: のんびり (ID: MHTXF2/b)


>>ひよち様

わかりました!
当日中に返してもらえるとありがたいです!
そのようにお願いいたします

では今日の20時に遊びに行かせて頂きます
よろしくお願いします

Re: ぴよっとな * 求バースデーテーブル等/出 海外品等 ( No.360 )
日時: 2015/03/28 15:03
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: c.5buYCE)

ひよ
カタログ見たけどやっぱりおうごんのクロゼットだけ無かったよ

今度通信する時に金鉱石でも良いから持ってきておくれ

Re: ぴよっとな * 求バースデーテーブル等/出 海外品等 ( No.361 )
日時: 2015/03/28 16:10
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: MSa8mdRp)

のんびり@PCさん
了解しました(*^^*)
それでは今晩、よろしくお願い致します♪

***

うさちゃん
あれ、クロゼット無かった?Σ( °ω° )
ごめんねまた増やしとく〜!

Re: ぴよっとな * 求バースデーテーブル等/出 海外品等 ( No.362 )
日時: 2015/03/28 16:16
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: hmfgJdtC)
参照: よ○○村 5086-3027-2472

こんにちは。
・だらしない一式
貸し出しで良ければあります(^^)

今回はフレコこちら↑になります。

Re: ぴよっとな * 求バースデーテーブル等/出 海外品等 ( No.363 )
日時: 2015/03/28 16:21
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: c.5buYCE)

ひよ
手間掛けさせて悪いな
出せる物が無いのでまいこちゃんのくれた
写真とスケッチと世界地図と地球儀をあげるよ

Re: ぴよっとな * 求バースデーテーブル等/出 海外品等 ( No.364 )
日時: 2015/03/28 18:30
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: MSa8mdRp)


とりたまさん

こんにちは(*^^*) 先日振りです♪
だらしないシリーズ、ぜひお借りしたいですっ!
>>0より15点 お選び下さい〜♪
あ、良かったらおまけも選んでくださいねっ!

フレコ、了解しました♪

***

うさちゃん
ふおお、まいこちゃんの良いの??Σ( °ω° )

Re: ぴよっとな * 求バースデーテーブル等/出 海外品等 ( No.365 )
日時: 2015/03/28 18:49
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: hmfgJdtC)
参照: よ○○村 5086-3027-2472

返信ありがとうございます(^^)

・セブンイレブンのせいふく
・セブンイレブンのもけい
・ベルリーナー
・アフタヌーンティーセット
・かっこいいちきゅうぎ
・はんせんもけい
をいただけるとありがたいです。

こちらの村でお願いします。
お時間の都合はいかがですか。

Re: ぴよっとな * 求バースデーテーブル等/出 海外品等 ( No.366 )
日時: 2015/03/28 19:18
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: c.5buYCE)

ひよ
いいよ気にするな
トイカメとデジフォが無いので全てじゃあないよ

時間はそっちの都合に任せるよ

Re: ぴよっとな * 求バースデーテーブル等/出 海外品等 ( No.367 )
日時: 2015/03/28 19:30
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: MSa8mdRp)


とりたまさん
ほ、ほんとうにそれだけで宜しいんですか?><

今日は少し立て込んでいるので、
深夜1時からか、明日のお昼13時以降でしたら
いつでも大丈夫です!

***

うさちゃん
うーん、ちょっとまだわかんないなぁ><。
多分夜中くらいに渡せると思う!

Re: ぴよっとな * 求バースデーテーブル等/出 海外品等 ( No.368 )
日時: 2015/03/28 19:47
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: hmfgJdtC)
参照: よ○○村 5086-3027-2472

むしろ、お貸しするだけなのにこんなにいただいてしまって良いのでしょうか
・・・という感じです(^^;)

では、深夜1時でお願いします。
相変わらずの深夜組ですw

よくわからないのですが、増殖するための時間が必要なのでしょうか。
今夜お渡しして、明日以降に返していただくというかたちでも大丈夫です。
なにやら「寝落ちのひよ様」(黒兎様談)だそうなので((´∀`))
→→→あっスミマセン、失礼しました〜(*^Д^*)
でも、本当に無理はなさらないでくださいね。
では、また後ほどよろしくお願いします(^^)

Re: ぴよっとな * 求バースデーテーブル等/出 海外品等 ( No.369 )
日時: 2015/03/28 20:30
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: MSa8mdRp)

とりたまさん
だらしないシリーズ、しかも一式を増やさせてもらうので
むしろ足りないくらいだと思ってるので…><。

いやあ、なぜか私から睡魔パワーが出てると言われてましてww
通信してる最中にフレをねむ〜くさせてしまうらしいです((

では深夜に貸して頂いて、深夜中か明日お返しさせて下さい〜!
日時は指定して頂ければ添いますので(* ′ω` *)♪


***

のんびりさん

のんびりさん、ベスフレがオフになってしまってるようで
チャットが送れませんでした><。

アイテム増やし終わりましたのでご来村下さいませっ

Re: ぴよっとな * 求バースデーテーブル等/出 海外品等 ( No.370 )
日時: 2015/03/28 20:56
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: c.5buYCE)

新しい深夜仲間ができそうだな

ただひよの寝落ちパワーが強いから
寝落ちさせられる危険もあるけどね

Re: ぴよっとな * 求バースデーテーブル等/出 海外品等 ( No.371 )
日時: 2015/03/28 20:59
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: MSa8mdRp)

のんびりさん

貴重なアイテムを貸して頂き、
本当にありがとうございました♪

初めてオムライスを包みながら通信しましたw
また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*^^*)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。