[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 準備中

準備中
日時: 2015/04/17 20:03
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: 4mrTcNGz)

編集中

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24



Re: まったり通信 * お友達募集中° ( No.71 )
日時: 2015/02/26 18:56
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: ZFLyzH3q)


なずさん
いやあ、19歳あたりから肩こったり、腰が痛くなったり、
もう歳を感じるものが出てきてしまって泣きそうですww

あ、そうそう!
なずさんは通信出来る時間帯っていつ頃ですか?(´ ・ω・ `。)

***

Cさん
ろ、ろう…??((

Re: まったり通信 * お友達募集中° ( No.72 )
日時: 2015/02/26 19:01
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

ひよちさん
老人って事さ(爆)
また新たに服を持って行くよ
気に入ってくれると良いけど

Re: まったり通信 * お友達募集中° ( No.73 )
日時: 2015/02/26 19:05
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: ZFLyzH3q)


今からご飯作ってきますヾ(`・∀・´)ノ

今日のメニューは、
唐揚げ / サラダ / 大根のお味噌汁 / 厚揚げの煮物 / ほうれん草のお浸し

お腹へった〜(´ xωx `)

Re: まったり通信 * お友達募集中° ( No.74 )
日時: 2015/02/26 19:06
名前: なず (ID: VHEhwa99)

私は前から肩こりが…(´;ω;`)
首をかしげたら、大体バキバキって鳴るんですよ(笑)

平日は19〜23時ですが、土日は25、26時辺りまで出来ます。
最近、睡魔に襲われるんですよね…
明日から学年末試験1週間前なので、通信時間が少し短くなります。

Re: まったり通信 * お友達募集中° ( No.75 )
日時: 2015/02/26 20:17
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: ecbw2xWt)

Cさん
老人!? どこがですかw
ぴっちぴちじゃないですか( 'ω' 三 'ω' )!

わ、わ、服…! いいですよいいですよ!
むしろ良いお礼が無くて罪悪感が。゚(゚´Д`゚)゚。

***

なずさん
首バキバキ!! いっぱい勉強してる証拠ですね(* ′ω` *)偉いなぁ

りょかいです♪
時間あえば遊びまくりましょう〜ヾ(`・∀・´)ノ♪

Re: まったり通信 * お友達募集中° ( No.76 )
日時: 2015/02/26 21:15
名前: なず (ID: VHEhwa99)

勉強は全然してませんよーww
ゲームに頭を使ってます(^ω^)
もし時間が合いましたら、通信お誘いください〜♪

Re: まったり通信 * お友達募集中° ( No.77 )
日時: 2015/02/26 23:07
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

ひよちさん
通信は何時も通りの時間で宜しいかな?
フレのコメントでokっす

Re: まったり通信 * お友達募集中° ( No.78 )
日時: 2015/02/26 23:24
名前: らる (ID: 7PaONgD8)


お話の邪魔してすみません!らるです!
私はだいたい9時〜10時、23時以降にプレイすることが多いです!
もしお時間合う方がいらっしゃいましたら
通信していただけると嬉しいです!
よろしくおねがいします*\(^o^)/*

Re: まったり通信 * お友達募集中° ( No.79 )
日時: 2015/02/27 05:37
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

ひよちさん
さすがに眠気の限界が来た様だ
また通信しましょう

Re: まったり通信 * お友達募集中° ( No.80 )
日時: 2015/02/27 07:54
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: ecbw2xWt)


おはようございます(* ′ ` *)


なずさん
早くなずさんとも通信したいです(。・ω・。)♪
ただ最近深夜通信も寝落ち頻発してしまっててorz
出来るだけなずさんが遊べる時間に起動出来るように
頑張るので、オンになってたらフレメッセージのとこか、
ここのスレでお誘いさせて頂きますねっ♪


Cさん
今日?昨日?もまたまたすみませんorz
夜食用意や洗い物でバタバタしてたら
またもや力尽きてました_(┐「ε:)_ズコー

深夜通信の危険は寝落ちですね…

Re: まったり通信 * お友達募集中° ( No.81 )
日時: 2015/02/27 07:56
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: ecbw2xWt)

らるさん
通信可能な時間帯、了解ですっヾ(`・∀・´)ノ
コード登録もありがとうございます♪
時間合えば遊びましょう〜!

Re: まったり通信 * お友達募集中° ( No.82 )
日時: 2015/02/27 13:36
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

一言:まだ眠気がある様だ
ひよちさん
自分も皆が通信できる時間帯に通信しようと思う
流石に深夜通信は寝落ちの危機がありますね(笑)

Re: まったり通信 * お友達募集中° ( No.83 )
日時: 2015/02/27 14:19
名前: みー ◆GQPg6r2y1w (ID: TPJwhnvu)

ひよちさん

はじめまして(*^^*)
しばらくとび森放置してたのですが、本日村を作り直してコツコツ始めることにした者です(・×・)


私も夜プレイすることが多いのでよかったら通信しませんか?
なにもない村なのですが…
フレコ登録させていただきました(^ω^)♪

3711-6828-8898
ゆずれもん村 みー

Re: まったり通信 * お友達募集中° ( No.84 )
日時: 2015/02/28 05:06
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: Fm9yu0yh)


またもやこんな時間に(´ ・ω・ `)w

あ、かぶきち君(コワイ系/猫)にフラグが立ちました!
お迎え希望の方がいらっしゃったらお声掛けお願い致します。


***

みーさん
コメントありがとうございます!
登録させて頂きますね♪
ぜひ時間合いましたら遊びましょっ( 'ω' *)

***

Cさん
おはようですです(* ′ ` *)
さっきまでオン島へアイテム探しや、素潜りしに行ってました〜
素潜りのコツって何かありますか?
大きな影によく逃げられてヘコみまくりです_(┐「ε:)_

Re: まったり通信 * 里親募集:かぶきち君 ( No.85 )
日時: 2015/02/28 05:22
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

ふむ…逃がさないコツねぇ…
なるべく近くで潜り…後はボタン連打かな
*答えになって無いか*

Re: まったり通信 * 里親募集:かぶきち君 ( No.86 )
日時: 2015/02/28 05:29
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: q9W3Aa/j)


Cさん

やっぱりボタン連打かぁ…
連打苦手なので親指を早速鍛えてみます((

Re: まったり通信 * 里親募集:かぶきち君 ( No.87 )
日時: 2015/02/28 05:37
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

ロープギリギリで獲物を逃がさない様にするのも1つの戦法

獲物の真上から潜り、動き切り返しを狙うのもまた1つの戦法

Re: まったり通信 * 里親募集:かぶきち君 ( No.88 )
日時: 2015/02/28 05:52
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: q9W3Aa/j)


Cさん
ほむほむ、ロープのとこまで行けば獲物は逃げないんですね…!
追い詰めて獲ってみます(`・∀・´)‼

あと泳ぎの練習やらねば…!w

Re: まったり通信 * 里親募集:かぶきち君 ( No.89 )
日時: 2015/02/28 06:00
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

甘いな…獲物はロープを潜り抜けていく
自身をロープに当てて獲物をロープに近付け無い様にするのだ
奴等は以外と賢い(?)からなぁ…

Re: まったり通信 * 里親募集:かぶきち君 ( No.90 )
日時: 2015/02/28 06:05
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: q9W3Aa/j)


お友達限定で里親予約>>1
はじめてみました(`・∀・´)♪

サブ村の子達でリセットする予定だけど
人気の子や、需要ありそうな子居たので
募集してみます〜

ちなみにお友達限定の理由は…
フラグ立て下手くそなので、知らない人に
まだか〜!こらぁ〜!って
お待たせして怒られたくないから((

んま、そんな人居ないだろうけどチキンな村長には
この方法が合ってる気がするのでっw

あと予約が無ければいつも通りスレタイで
募集する予定です〜!

Re: まったり通信 * 里親募集:かぶきち君 ( No.91 )
日時: 2015/02/28 06:07
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: q9W3Aa/j)


Cさん

通り抜けちゃうのかぁ(´ xωx `)
って、おお…まわりこみ作戦!
頭に叩き込んで挑んでみるっ

Re: まったり通信 * 里親募集:かぶきち君 ( No.92 )
日時: 2015/02/28 06:21
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

ひよちさん
後奴等は海岸沿いや壁際に行くと消えるので注意
たくさん練習してコツを掴むしか無いね
今日はもう仮眠を取るよ…早くても昼頃、遅くて夜には復帰できるかも
*頑張った子にはご褒美をあげようかね*

Re: まったり通信 * 里親募集:かぶきち君 ( No.93 )
日時: 2015/02/28 06:48
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: Fm9yu0yh)


Cさん

ウ、ウニなら獲れるんだよ…!w
大きい子は数を重ねてコツげっとしてみますっ

おお!ご褒美!張り切ってもぐっちゃうよー!w
そしてご褒美はウニ以外が良いなぁ(・д・ = ・д・)
カバンがウニとウミブドウだらけ((

Rパカのリサさん、トゲトゲばっかり売ってごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。w


Cさんおやすみなさいヾ(`・∀・´)ノ

Re: 里親募集:かぶきち&チーフ ( No.94 )
日時: 2015/02/28 09:37
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: Fm9yu0yh)


サブ村のチーフ君がお引越し宣言しました(* ′ ` *)
お迎え希望の方がいらっしゃいましたら
気軽にコメントください〜!

Re: 里親募集:かぶきち&チーフ ( No.95 )
日時: 2015/02/28 11:56
名前: 72 ◆pcgyrydUYA (ID: VMvMkRLZ)
参照: 5000-4299-7274

初めまして!
チーフ君欲しいです♪♪

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。