[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 準備中

準備中
日時: 2015/04/17 20:03
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: 4mrTcNGz)

編集中

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24



Re: ぴよっとな * 求バースデーテーブル等/出 海外品等 ( No.322 )
日時: 2015/03/26 22:12
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: hmfgJdtC)
参照: よ○○村 5086-3027-2472

返信が遅くなってすみません。

そそそそんなにいただいて良いのでしょうか(゜∀゜)
お言葉に甘えて・・・
・おにぎりとべんとうのたな
・ねぎしおぶたカルビベッド
・ドリンクのちんれつだな
・ちゅうかまんのケース
・おでんのなべ
・コンビニのかんばん
をお願いします。

深夜1時からですね。了解しました。
寝落ちしないように頑張ります( `・ω・´)

よろしくお願いします(^^)

Re: ぴよっとな * 求バースデーテーブル等/出 海外品等 ( No.323 )
日時: 2015/03/26 22:17
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: c.5buYCE)

ひよ
寝落ちすんなよ
何せひよは寝落ちのひよって異名があるからな

Re: ぴよっとな * 求バースデーテーブル等/出 海外品等 ( No.324 )
日時: 2015/03/26 22:27
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: oKgfAMd9)

はなよさん

ほんとに申し訳ないです(´ ;ω; `)

まいこちゃん…
1度で良いから村に来てほしい。゚(゚´Д`゚)゚。

***

ロイヤルGさん
準備出来ております♪
ただ本日の通信は深夜1時以降くらいから
可能なのですが…夜も遅いのでご迷惑かと思いますので、
日時指定お願い致しますっ

***

くろねこさん
あばばばばはすみません
コメント気付きませんでした><。
今日だと1時以降から通信出来るんですが、
さすがに夜も遅い?ので日時指定お願いします(´ ・ω・ `。)

Re: ぴよっとな * 求バースデーテーブル等/出 海外品等 ( No.325 )
日時: 2015/03/26 22:32
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: oKgfAMd9)

とりたまさん

あわわわ、夜分遅くにごめんなさい(´ ;ω; `)
1時に改札開けますのでお手数ですが
訪問よろしくお願い致しますっ!><



今母を送ってる途中なのでまた掲示板きます!

Re: ぴよっとな * 求バースデーテーブル等/出 海外品等 ( No.326 )
日時: 2015/03/26 22:40
名前: くろねこ ◆tmlFq1e5r2 (ID: DdpclYlw)

>ひよちさん
多分、2時ぐらいまで起きてるので大丈夫ですよ〜!
とりたまさんとの交換終わりましたら取引いたしましょう。

Re: ぴよっとな * 求バースデーテーブル等/出 海外品等 ( No.327 )
日時: 2015/03/26 22:45
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: hmfgJdtC)
参照: よ○○村 5086-3027-2472

ひよち様
深夜組なので遅いのは大丈夫です(^^)
ただ、寝落ちるのも早いです(^^;)のびた君なみです。
今日はきっちり起きてお待ちしています♪

1時に伺いますね。

ところで、うちの村にも今まいこちゃんがいるのですが、
連れて行っても大丈夫でしょうか、、、。
引き受け手がなければサブ村に連れて行こうかと考えていましたので、
引き取っていただけるとありがたいです。

Re: ぴよっとな * 求バースデーテーブル等/出 海外品等 ( No.328 )
日時: 2015/03/26 22:47
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: c.5buYCE)

深夜組は面白い人ばかりだな
無論私もその一人だがな!

Re: ぴよっとな * 求バースデーテーブル等/出 海外品等 ( No.329 )
日時: 2015/03/27 00:12
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: oKgfAMd9)


くろねこさん
お待たせしました〜!
今準備終わって家の事も落ち着いたので
通信可能になりましたっ!

改札いつでも大丈夫です♪

***

とりたまさん
お待たせしました!
家事も落ち着き、通信可能になりました!

アイテムも増やし終わりましたので
1時になりましたら改札開けますね(。・ω・。)♪
あ!まいこちゃん、ぜひお出迎えしたいです〜!

初まいこちゃん、ぐふふふ…
楽しみにお待ちしていますっヾ(`・∀・´)ノ

***

うさちゃん
うさちゃんだってなかなか個性的だよ!
前にかぶってた赤いヘルメットみたいなの見たら
真っ先にうさちゃんが浮かぶようになってしまったw

Re: ぴよっとな * 求バースデーテーブル等/出 海外品等 ( No.330 )
日時: 2015/03/27 00:16
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: c.5buYCE)

ひよ
お疲れ様、無理はするなよ
深夜は来れそうに無い…

ねこさんは気付いて居るかな?

Re: ぴよっとな * 求バースデーテーブル等/出 海外品等 ( No.331 )
日時: 2015/03/27 00:48
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: hmfgJdtC)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

アイテムを本村に移したので、本村の とりたま で
1時になりましたら伺います(^^)
よろしくお願いします。

Re: ぴよっとな * 求バースデーテーブル等/出 海外品等 ( No.332 )
日時: 2015/03/27 01:00
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: oKgfAMd9)


うさちゃん
お気遣い感謝感謝だよ∩^ω^∩

とりたまさん
了解しました(。・ω・。)
改札開けてますのでいつでもご来村下さい♪

Re: ぴよっとな * 求バースデーテーブル等/出 海外品等 ( No.333 )
日時: 2015/03/27 01:04
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: hmfgJdtC)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

すみません、駅名が表示されません。
今回は本村ですので、最初のフレコ(上記あおば村)になります。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、確認をお願いします。

Re: ぴよっとな * 求バースデーテーブル等/出 海外品等 ( No.334 )
日時: 2015/03/27 01:04
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: hmfgJdtC)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

出ました♪
伺います。

Re: ぴよっとな * 求バースデーテーブル等/出 海外品等 ( No.335 )
日時: 2015/03/27 01:07
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: c.5buYCE)

そのうちまいこちゃんリレーとか出来るかもな

Re: ぴよっとな * 求バースデーテーブル等/出 海外品等 ( No.336 )
日時: 2015/03/27 01:13
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: hmfgJdtC)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

ひよち様
お取り引きいただきありがとうございました。
たくさんいただいて、とても嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)/


黒兎様
まいこちゃんリレーいいですね(´∀`*)
可愛い子にはどんどん旅をさせて
アイテムゲットしちゃいましょう♪



おやすみなさい(^^)

Re: ぴよっとな * 求バースデーテーブル等/出 海外品等 ( No.337 )
日時: 2015/03/27 01:13
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: oKgfAMd9)


とりたまさん
夜分遅くまで待って頂いたにも関わらず、
まいこちゃんまで頂き 本当にありがとうございました♪

おやすみなさい、良い夢を〜(* ′ω` *)♪

Re: ぴよっとな * 求バースデーテーブル等/出 海外品等 ( No.338 )
日時: 2015/03/27 08:00
名前: くろねこ ◆tmlFq1e5r2 (ID: DdpclYlw)

>ひよちさん
ごめんなさい、寝てしまってました…
今日はいつ交換できますか?(><;)

Re: ぴよっとな * 求バースデーテーブル等/出 海外品等 ( No.339 )
日時: 2015/03/27 11:33
名前: リディア (ID: PCEaloq6)
参照: 051684136908

初めましてです。
バースデーハットありますがまだお探しでしょうか?
もしお探しでしたら交換お願いします。

Re: ぴよっとな * 求バースデーテーブル等/出 海外品等 ( No.340 )
日時: 2015/03/27 14:03
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: oKgfAMd9)

こんにちは(* ′ω` *)

***

くろねこさん

全然大丈夫ですよ(*^^*)

夜遅くまで待っててくれて
ありがとです(´ ・ω・ `。)

今日の18時からはどうですか?

***

リディアさん
こんにちは、初めまして♪

バースデーハット、ぜひ交換して頂きたいです!
>>0より5点お選び下さい〜♪
あ、よかったらおまけ欄からも3点選んでくださいねっ!

通信日時はどうしましょう?
当方 本日19時以降可能です(*^^*)

Re: ぴよっとな * 求バースデーテーブル等/出 海外品等 ( No.341 )
日時: 2015/03/27 13:56
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: oKgfAMd9)


ロイヤルGさん

フレンドコード登録しました(*^^*)
5129-3428-7082
私のフレコも登録お願い致します♪
良ければ通信日時も指定頂けると嬉しいです

コメントが埋まってしまったので
交換して頂くアイテムを書いて、
上げておきますねっ

◆私が交換して 頂くもの
ウンコのかせき おにんぎょう シンプルな壁紙

◆私が交換で お渡しするもの
オーロラスクリーン / はなびテーブル / しろいマリンスーツ
ボーダーマリンスーツ / ジャグジー / ムームー / サムゲタン
ハイビスカスのかみかざり / マトリョーシカ
キンデルダイクのふうしゃ / トゥクトゥク

Re: ぴよっとな * 求バースデーテーブル等/出 海外品等 ( No.342 )
日時: 2015/03/27 14:23
名前: リディア (ID: PCEaloq6)
参照: 051684136908

交換ありがとうございます!

えっと、希望するのは
はんせんもけい
ベルリーナー
野菜のバスケット
パンプキンパイ
ブッシュ・ド・ノエル
の五点です。
オマケの方も甘えさせて頂きます
クローバー三点可能でしょうか?
問題なければ、上記の物で交換お願いします

時間の方ですが、19時からで問題ないので、その時間にお願いします。
場所の方ですが、こちらとそちら、どちらの方がご都合がよろしいでしょうか?

Re: ぴよっとな * 求バースデーテーブル等/出 海外品等 ( No.343 )
日時: 2015/03/27 16:02
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: oKgfAMd9)


リディアさん

計8点の準備が整いました(。・ω・。)♪

了解しました♪
19時に改札開けますので村名みえましたら
遠慮なくいらして下さい〜!

Re: ぴよっとな * 求バースデーテーブル等/出 海外品等 ( No.344 )
日時: 2015/03/27 18:20
名前: のんびり@PC (ID: DSoXLpvQ)


お返事ありがとうございます
日時は明日から30日の間で
時間は20時〜0時ならいつでも大丈夫です


トイカメラ
ナミベルはにわ
ノッポベルはにわ

以上の3点を貸し出します

私からは

アフタヌーンティーセット
コンビニのATM
かっこいい地球儀
ほしぞらのかべ
アイランドキッチン
ジャグジー
はんせんもけい
中折れぼうの椅子
ドリンクの陳列棚
おにぎりとべんとうのたな
クイーンのかんむり

以上11点をお願いします

オマケのほうもいただいてよろしいですか?

サイダー
クローバー
黄色スティクライト

以上の3点で宜しくお願いします

Re: ぴよっとな * 求バースデーテーブル等/出 海外品等 ( No.345 )
日時: 2015/03/27 18:46
名前: のんびり@PC (ID: DSoXLpvQ)


失礼しました
フレンドコードは

3325-1880-9234
みほ

です

Re: ぴよっとな * 求バースデーテーブル等/出 海外品等 ( No.346 )
日時: 2015/03/27 19:09
名前: リディア (ID: PCEaloq6)
参照: 051684136908

交換ありがとうございました!!
また、お願いします
リアクション覚えさせてないので、無愛想ですいませんでした!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。