[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 準備中

準備中
日時: 2015/04/17 20:03
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: 4mrTcNGz)

編集中

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24



Re: お友達募集中です * 求チッチ / 出グミ ( No.21 )
日時: 2015/02/24 06:14
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: dSN9v.nR)


すみません、眠気がぶわーっとやってきて
負けそうです…orz

誤操作しそうで怖いので少し仮眠します><。
また夜にでもフラグ立ち次第スレタイでお呼びしますねっ

あと他にも探してる住民さんいれば教えて下さい♪
もうすぐサブ村が配達される予定で厳選出来るので…!

Re: お友達募集中です * 求チッチ / 出グミ ( No.22 )
日時: 2015/02/24 06:36
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

ひよちさん
わかりました
他に探してる住民は狼系のビアンカ
と猫系のブーケ
後は・・・(ヤバイ考えてなかった・・・)
ま・・・まぁ今はかわいい系のドレミちゃんが来れば百人力かな

*お疲れ様でした面倒な事に巻き込んで申し訳ありません*

Re: お友達募集中です * 求チッチ / 出グミ ( No.23 )
日時: 2015/02/24 16:35
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: ZFLyzH3q)


Cさん

朝はありがとうございました(* ′ ` *)
ドレミちゃん、お引越し宣言しました*°

Cさんの都合のいい時に荷造りしてもらうので
いつでも言って下さいねっ

ビアンカさんにブーケちゃんですね!
りょかいです(。・ω・。)♪
厳選中に来たらナンパしておきますね!

Re: お友達募集中です * 求チッチ / 出グミ ( No.24 )
日時: 2015/02/24 16:44
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

ひよちさん
お疲れ様、ご苦労様です
また真夜中にしますか?体力大丈夫かな(笑)

*御心使い感謝致します*

Re: お友達募集中です * 求チッチ / 出グミ ( No.25 )
日時: 2015/02/24 16:58
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: ZFLyzH3q)


Cさん

んー、そうですね…
深夜ならゆっくり出来そうなんですが、
5分程の通信でしたらいつでも出来ますよ♪

ただ19時頃からご飯作らなきゃなので
19時〜0時は出来ないですが…(´ ・ω・ `。)
それ以外の時間でしたら改札開けられます♪

Re: お友達募集中です * 求チッチ / 出グミ ( No.26 )
日時: 2015/02/24 17:07
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

ひよちさん
ではゆっくりとしましょうか(笑)
此方も他の人と取引やら通信やらで忙しいですが
暇な時は暇なので(死爆)

Re: お友達募集中です * 求チッチ / 出グミ ( No.27 )
日時: 2015/02/24 17:26
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: ZFLyzH3q)


Cさん

やっぱりCさんの村は賑やかそうですねぇ(* ′ ` *)w

多分0時半から通信出来ると思いますっ!
あと通信する時、夜も遅いのCさん眠かったらまた明日でも
全然大丈夫なので気軽に言ってくださいねっ

Re: お友達募集中です * 求チッチ / 出グミ ( No.28 )
日時: 2015/02/24 17:56
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

ひよちさん
まぁそれは村に来てからのお楽しみ・・・って事で
此方もひよちさんの村に行けるのを楽しみにしてますよ

Re: お友達募集中です * 求チッチ / 出グミ ( No.29 )
日時: 2015/02/25 00:03
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: ZFLyzH3q)


Cさん

こんばんは〜(。 ・・ )ノ

実は今日ゆっくり出来そうもなくて;;
5分〜10分のお迎えのみの通信になりそうです><。

Re: お友達募集中です * 求チッチ / 出グミ ( No.30 )
日時: 2015/02/25 00:08
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

ひよちさん
そうですか…残念ですが仕方ないですね
解りました今日はお迎えのみで

Re: お友達募集中です * 求チッチ / 出グミ ( No.31 )
日時: 2015/02/25 00:16
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: ZFLyzH3q)


今すこしバタバタしてるのでもしかしたら放置してるかもですが
改札開けますのでいつでもいらして下さいね∩^ω^∩♪

Re: お友達募集中です * 求チッチ / 出グミ ( No.32 )
日時: 2015/02/25 00:21
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

ひよちさん
了解した今から行きます

Re: お友達募集中です * 求チッチ / 出グミ ( No.33 )
日時: 2015/02/25 00:41
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

ひよちさん
ドレミちゃんをありがとうです
また時間のある時にゆっくりと通信しましょう

Re: お友達募集中です * 求チッチ / 出グミ ( No.34 )
日時: 2015/02/25 00:50
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: ZFLyzH3q)


Cさん

慌ただしくてすみません><
しかも物が散乱した村を見せてしまい、
とてつもなく恥ずかしいorz

お土産、とっても嬉しかったです!!
リボンウィッグずーっと欲しかったので
思わず奇声上げてしまいましたw
さてはCさん…貴方はエスパーですね!?(

ぜひまた遊んでください(* ′ ` *)♪

Re: お友達募集中です * 求チッチ / 出グミ ( No.35 )
日時: 2015/02/25 01:04
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

ひよちさん
6時になったらドレミちゃんが来るかまた来た時の為に場所厳選です

此方もまだまだ村の整備中ですよ(笑)

Re: お友達募集中です*° ( No.36 )
日時: 2015/02/25 02:00
名前: NNE (ID: 6Bgu9cRk)

こんばんは(^^)
よかったらよろしくお願いします♪
422733840924

Re: お友達募集中です*° ( No.37 )
日時: 2015/02/25 02:40
名前: ちー ◆JIJKDppevI (ID: JLwNROZ9)

2年ぶりにとび森ハマってます(*∩ω∩)
歳も近いのでよければ仲良くしてください...♪*゚

主に昼か深夜にinしてるので
通信できればな〜と思います!

こちらのフレコです(^^)
3625-8474-2582

Re: お友達募集中です*° ( No.38 )
日時: 2015/02/25 04:37
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: ZFLyzH3q)

>>35 Cさん
いい所にお家建ててくれると良いですねぇ(* ′ω` *)♪
そうそう、チッチちゃん 無事村に来てくれました〜‼︎
私もチッチちゃんのお家場所の厳選せねば…!



>>36 NNEさん
おはようございます!はじめまして♪
仮登録完了しましたっ(ノ)・ω・(ヾ)
ぜひ遊びましょう〜!

フレンドコード:5129-3428-7082
Mii名:ぴよぴよぴよち
注意:時間操作してますっ
登録お願いします♪



>>37 ちーさん
ふおお!発売初期からのベテランさん…!
ひよっこ村長ですがよろしくお願いします♪
仮登録完了しました♪

フレンドコード:5129-3428-7082
Mii名:ぴよぴよぴよち
注意:時間操作してます!
登録よろしくです♪

Re: お友達募集中です*° ( No.39 )
日時: 2015/02/25 22:19
名前: ちー (ID: 6k7YX5tj)

フレンド登録させて頂きました\(^o^)/

今度通信しましょ〜...♪*゚
今日はもうinしないですかね?

Re: お友達募集中です*° ( No.40 )
日時: 2015/02/25 22:37
名前: ゆーき (ID: GDWSGe53)

わたしもよければまぜてください(*^^*)
22さいです!

フレンドコード
1349-7347-3520です!

Re: お友達募集中です*° ( No.41 )
日時: 2015/02/25 22:51
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: ZFLyzH3q)


>>39 ちーさん

登録ありがとです(* ′ ` *)♪
私は今日1時頃から出来ると思うんですが
時間遅くても大丈夫ですか?><



>>40 ゆーきさん

こんばんは〜! はじめまして♪
コード登録しました♪
ぜひ遊びましょう〜ヾ(`・∀・´)ノ



>>おふたりへ
どうしましょう?時間合えば3人で遊びますかっ?
あと遊びの通信初めててめっちゃ緊張してますw

Re: お友達募集中です*° ( No.42 )
日時: 2015/02/25 23:06
名前: ゆーき (ID: GDWSGe53)

登録ありがとうございます!
わたしは全然大丈夫ですよ!(*^^*)
通信はじめてです(゜ロ゜)緊張ー笑

Re: お友達募集中です*° ( No.43 )
日時: 2015/02/25 23:06
名前: ちー (ID: 6k7YX5tj)

たぶん大丈夫だと思います\(^o^)/
寝ちゃったらすみません(;▽;)

もし起きてたらそちらにお邪魔してもいいですか?

Re: お友達募集中です*° ( No.44 )
日時: 2015/02/25 23:28
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

ひよちさん
チッチ来たんだおめでとう
また通信しますか?
何かお土産持って行きますよ

Re: お友達募集中です*° ( No.45 )
日時: 2015/02/25 23:31
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: ZFLyzH3q)

ゆーきさん
りょかいです♪
1時頃から通信出来ますので、もしおふたりが
起きてらっしゃったら遊びましょう♪


ちーさん
かなり時間遅いですもんね;;
リアルも大事なので、眠気とリアル優先で♪

ねむくなかったらぜひ遊んでくださいーっ!




>>おふたりへ

あと通信は私の村で大丈夫ですかっ?
マイデザイン1枚も貼ってないですし、物があちこちに落ちてるかも
しれませんが…!w


とりあえずお風呂行ってくるので
あがって髪を乾かしたらまた掲示板見に来ますねっ!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。