[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 準備中

準備中
日時: 2015/04/17 20:03
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: 4mrTcNGz)

編集中

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24



お友達限定で予約OK♪ ( No.1 )
日時: 2015/03/01 00:51
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: q9W3Aa/j)

*里親募集 / お友達限定♪
・1ごう … 里親決定済
・2ごう リス げんき
・シェリー サル アネキ
・ユーカリ コアラ オトナ
・まきば ウシ オトナ
・シルビア カンガルー アネキ(うろ覚えw)

※フラグ立て不慣れのため、フラグ立ち次第
順次お迎えにきて頂く予定です(ノ)・ω・(ヾ)♪

いわゆる予約みたいな感じかな?
気軽に声掛けて下さいねっ

又、サブ村はメイン村の永住予定の子が見つかるまで、
リセマラする予定なのでお早めに声掛けお願いします〜!

Re: 準備中です ( No.2 )
日時: 2015/02/24 02:33
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: 50PasCpc)

編集用(* ′ ` *)

Re: お友達募集中です * 求チッチ / 出ドレミ ( No.3 )
日時: 2015/02/24 02:45
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

な・・・何て事だ・・・
初期住民にチッチは居たが・・・真っ先に引っ越して行った
その頃は初心者だったし住民の入れ替えに躍起になってたからなぁ・・・

*ところで再勧誘って出来るのかな?*

Re: お友達募集中です * 求チッチ / 出ドレミ ( No.4 )
日時: 2015/02/24 03:06
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: 50PasCpc)


>>3 うさぎさん(…かな?)

こんばんは♪
チッチちゃん、お引越しして行っちゃったんですね><。
とっても大好きな子なのでお迎え行きたかったなぁ…

再勧誘は確か、
引越し後商店街へ遊びに来るようになる→その後商店街から消える
この、商店街から消えた時に再勧誘可能だと
ネットで見た事があるような…?

うろ覚えですが、再勧誘の条件があるみたいです><。

Re: お友達募集中です * 求チッチ / 出ドレミ ( No.5 )
日時: 2015/02/24 03:37
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

ひよちさん
ほう!その様な事が可能でしたか!?
商店街にそんな秘密が合ったとは

チッチが来るのを粘る・・・けどやはり他の人から取引?した方が早いですね

*また名前を看破されてしまったか(爆)略してcでok*

Re: お友達募集中です * 求チッチ / 出ドレミ ( No.6 )
日時: 2015/02/24 03:45
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: dSN9v.nR)


では、Cさんで(* ′ ` *)

私も最近知恵袋で知ったばかりですw
森の生活もまだちんぷんかんぷんですが…ww

Cさんはドレミちゃん探してたんですね…!
うーん、あ、ではCさんの村の特産果物とドレミちゃんを
交換していただけませんか?

フラグ立てがまだ不慣れなので、地道に、流さないように…って
感じで時間掛かるかもしれませんが…(´ ・ω・ `。)

Re: お友達募集中です * 求チッチ / 出グミ ( No.7 )
日時: 2015/02/24 03:56
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

ひよちさん
特産品は林檎・・・何だけどいまだに美味しいを作って無い(焦)
代わりに青い薔薇を繁殖用に2本出します

ちなみに美しい条例なので金薔薇は作れない(死爆)

後はそこそこの資金かな(爆)

Re: お友達募集中です * 求チッチ / 出グミ ( No.8 )
日時: 2015/02/24 04:04
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: dSN9v.nR)


Cさん

いえいえ、むしろ普通のリンゴ希望ですです(。・ω・。)
バラは枯らしちゃいそうですし、まだ未着手なので
普通のリンゴだけもらえると嬉しいです♪

あ!そうそう、ドレミちゃんのフラグが立たなくて調べたんですが
どうやら1番最近引っ越してきた子は誰か引っ越してこないと
フラグ立たないらしくて…
今私の村で1番最近越してきたのがドレミちゃんなんです(´ ;ω; `)

なのでキャンプで勧誘して、それからフラグ立てに入るので
もう少し待ってもらえますかっ?

Re: お友達募集中です * 求チッチ / 出グミ ( No.9 )
日時: 2015/02/24 04:13
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

ひよちさん
焦らなくても良いよ(笑)
ただもしかしたら6時になると誰かしら来るかもしれません(焦)
昨日通信してたら・・・そしたらまた誰かを生贄にします(爆)

FC:1521-5043-5502
先に来ますか?

Re: お友達募集中です * 求チッチ / 出グミ ( No.10 )
日時: 2015/02/24 04:26
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: dSN9v.nR)


Cさん

つい癖で焦ってましたΣ( °ω° )
でも今キャンプにかぶきちくんが来たので
ナンパしまくり((

無事ナンパ成功したので今からまたフラグ立てに
戻ります(人´꒳`*)通信はそれからしたいです♪

Cさんの村、賑やかそうですねw
あ、フレコ登録させていただきます♪
私のは>>0にあるので登録してくださいーっ!

Re: お友達募集中です * 求チッチ / 出グミ ( No.11 )
日時: 2015/02/24 04:35
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

面白いお人だ・・・真夜中限定のフレンドさんも良いもんだ
既に登録済み
村名:chaos
村長名:ルカ←あるゲームから

Re: お友達募集中です * 求チッチ / 出グミ ( No.12 )
日時: 2015/02/24 04:48
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: dSN9v.nR)


面白い…のかなぁ?w
Cさんは基本昼型なんですか?(。・ω・。)
あと眠かったら言ってくださいねっ

おお、はやいっ
ルカって言うと巡音ルカしかうかんでこない…_(┐「ε:)_

Re: お友達募集中です * 求チッチ / 出グミ ( No.13 )
日時: 2015/02/24 04:53
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

ひよちさん
時間はまちまち
ファイアーエムブレム外伝からソルジャーのルカ

あ・・・駅の門を開けて置きますね

Re: お友達募集中です * 求チッチ / 出グミ ( No.14 )
日時: 2015/02/24 05:26
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: dSN9v.nR)


ほむほむ、時間合えばツアーとか色々遊びたいです( 'ω' 三 'ω' )♪

そして私の村の問題児、タコヤばかりにフラグがww
むきいいいい(`;ω;´ )キミじゃないんだああああ

Re: お友達募集中です * 求チッチ / 出グミ ( No.15 )
日時: 2015/02/24 05:34
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

ひちよさん
急がば回れってね
6時の見廻り終わってからまた開門しますね

Re: お友達募集中です * 求チッチ / 出グミ ( No.16 )
日時: 2015/02/24 05:38
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

>>15
名前間違えてた(笑)
遂に眠気にやられたかも(爆)
だが負けぬ

Re: お友達募集中です * 求チッチ / 出グミ ( No.17 )
日時: 2015/02/24 05:44
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: dSN9v.nR)


ついにCさんの所へ睡魔さんがやってきましたか…!w
私もタコヤばかり見て眠くなって来ました(。σω-。)危ない危ないw

りょかいです!
早く改札出られるように私もがんばります!(

Re: お友達募集中です * 求チッチ / 出グミ ( No.18 )
日時: 2015/02/24 05:57
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

ひよちさん
通信したから誰かしら来る事を覚悟してます
もし来てしまった場合は恐らく確定だと思われる
その場合はそちらの貴重な住民のフラグを折って下さい

Re: お友達募集中です * 求チッチ / 出グミ ( No.19 )
日時: 2015/02/24 06:04
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: dSN9v.nR)


んーと、ストック住民(?)というやつですか?(。・ω・。)
じゃあもう少し待ってからフラグ立てしますねっ

Re: お友達募集中です * 求チッチ / 出グミ ( No.20 )
日時: 2015/02/24 06:13
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

ひよちさん
何とか難を逃れました(安堵)
眠気は大丈夫ですか?もしも眠気に負けそうならば
通信するのはまた明日(?)今夜(?)にしますか?
大丈夫ならば今から門を開けますが

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。