[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 準備中

準備中
日時: 2015/04/17 20:03
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: 4mrTcNGz)

編集中

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24



Re: ぴよ * 求グラハム等 / 出海外品.住民等 ( No.397 )
日時: 2015/04/03 09:49
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: c.5buYCE)

ひよ
夜に居たら夜でも良いよ

寝落ちしてなければね

Re: ぴよ * 求グラハム等 / 出海外品.住民等 ( No.398 )
日時: 2015/04/03 13:24
名前: リディア (ID: w4lZuq26)
参照: 051684136908

ひよち様二度目ましてです。
前回は交換プラスお土産ありがとうございました

今回たまたまですがウンコの化石を入手致しましたのでささやかではありますが前回のオマケのお礼ということでひよち様がよろしければ無償で貰って頂きたいのですが如何でしょうか?
ご一考よろしくお願いいたします。

Re: ぴよ * 求グラハム等 / 出海外品.住民等 ( No.399 )
日時: 2015/04/03 16:40
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: 3edphfcO)


うさちゃん
りょっ! 夜起動してみるね(。・ω・。)

***

リディアさん
こんにちは(*^^*)お久しぶりです♪
わぁ、ウンコのかせき…!!!
ぜひ譲って頂きたいです><。
でも、ほんとに無償で宜しいんですか?(・д・; = ;・д・)

あ、あと今日は 18時〜20時と
1時以降ならいつでも大丈夫です!


Re: ぴよ * 求グラハム等 / 出海外品.住民等 ( No.400 )
日時: 2015/04/03 16:49
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: c.5buYCE)

ひよ
あいよ〜じゃあ19時かな?

あんまり無理するなよ〜

Re: ぴよ * 求グラハム等 / 出海外品.住民等 ( No.401 )
日時: 2015/04/03 16:49
名前: もえ ◆pRTyCCcmag (ID: umHqwPxP)
参照: 2208-7277-0156

初めまして!

★ジャングルなかべがみ
★アトリエのゆか

上記の商品、お譲り可能です!

ご検討お願いします!

Re: ぴよ * 求グラハム等 / 出海外品.住民等 ( No.402 )
日時: 2015/04/03 16:51
名前: リディア (ID: pjYTU1g0)
参照: 051684136908

お久しぶりです。
ひよち様さえ問題なければ本当に無償で大丈夫ですよー。
日時の方ですが、18時で如何でしょうか?
問題なければそちらの方にまたお伺いさせて頂きます

Re: ぴよ * 求グラハム等 / 出海外品.住民等 ( No.403 )
日時: 2015/04/03 17:00
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: 3edphfcO)

うさちゃん
ありがとう!でももう風邪も治ったよ〜!
それじゃ19時に改札開けるねっ

***

もえさん
こんにちは、はじめまして♪
おおお、ローラン品2点も…!!
ぜひ交換して頂きたいです(*^^*)

>>0から10点、お選び下さい〜!
良ければ通信日時も指定お願いしたいですっ

***

リディアさん
わ、わ、ほんとにありがとうございます><。
これで博物館の化石が全部揃います…!!

はい!18時から大丈夫です♪
では、18時に改札開けてお待ちしていますね(。・ω・。)♪

Re: ぴよ * 求グラハム等 / 出海外品.住民等 ( No.404 )
日時: 2015/04/03 17:43
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: c.5buYCE)

ひよ
バラとスミレ以外の紫色
コスモス、パンジー、チューリップの紫色ってある?
なければいいよ 自力ではなかなか作れんので萎える

Re: ぴよ * 求グラハム等 / 出海外品.住民等 ( No.405 )
日時: 2015/04/03 17:48
名前: レモン ◆4fXq1O5rNc (ID: Ga5FD7ZE)

ぶじかえるとにほんにんぎょうあります。
取引していただけますでしょうか?!

お返事あり次第、フレコ等書きます!

Re: ぴよ * 求グラハム等 / 出海外品.住民等 ( No.406 )
日時: 2015/04/03 18:17
名前: リディア (ID: pjYTU1g0)
参照: 051684136908

お礼のつもりなのにまたもや素敵なお土産頂いてしまってすいません!!
でも本当にありがとうございました!!
また、何かお力になれる事がありましたら精一杯お手伝いさせて頂きますので気軽にお呼びだし下さい♪
本日はありがとうございました。

Re: ぴよ * 求グラハム等 / 出海外品.住民等 ( No.407 )
日時: 2015/04/03 18:24
名前: もえ ◆pRTyCCcmag (ID: M80a/saL)

ひよち様

増殖の方可能でしたら、たたみもお譲りできます!
お譲りお願いしたい家具は、
・おうごんのゆか
・おうごんのベッド
・おうごんのタンス
・おうごんのイス×3
・おうごんのトーチ×4
・おうごんのふじんぞう
・おうごんのせんしぞう
・かっこいいちきゅうぎ
・ピクニックバスケット
・クイーンのかんむり

でお願いしてもよろしいでしょうか?
本日の18:30辺りはどうでしょうか?

Re: ぴよ * 求グラハム等 / 出海外品.住民等 ( No.408 )
日時: 2015/04/03 19:26
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: HijqWNdI)

うさちゃん
今日もありがとう!
紫げっとしたら渡すぬ〜!

***

レモンさん
こんばんは、はじめまして♪
にほんにんぎょう、ぶじかえる、
ぜひ交換して頂きたいです(* ′ω` *)
>>0より2点お選び下さい〜♪

***

リディアさん
この度も本当にありがとうございました♪
村も褒めていただいて、テレッテレのニマニマでしたw
ぜひまた宜しくお願いしますっ(* ′ω` *)

***

もえさん
あばばばばΣ( °ω° )
すみません、アイテム交換してました〜!
わぁ、たたみまで!嬉しいです(*^^*)

用意しますのでもう少しお待ちくださいっ(´ ・ω・ `。)

Re: ぴよ * 求グラハム等 / 出海外品.住民等 ( No.409 )
日時: 2015/04/03 19:33
名前: レモン ◆4fXq1O5rNc (ID: Ga5FD7ZE)

ありがとうございます!

ジャグジーとアフタヌーンティーセットをいただきたいです(っ*´ェ`*c)

フレコ 100589303116
村名 カメアリ村
村長(民)名 カンキチ

です!

仮登録しておきます。

時間は何時でも平気です〜(^-^)/

Re: ぴよ * 求グラハム等 / 出海外品.住民等 ( No.410 )
日時: 2015/04/03 20:28
名前: もえ ◆pRTyCCcmag (ID: M80a/saL)

ひよち様
大丈夫ですよ(^^)
本日でしたら何時から通信可能でしょうか?

Re: ぴよ * 求グラハム等 / 出海外品.住民等 ( No.411 )
日時: 2015/04/03 21:19
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: HijqWNdI)

レモンさん
ジャグジー、アフタヌーンティーセットの2点
準備出来ました♪
今から1時までの間でしたらいつでもお渡し出来ます(*^^*)
指定していただければその時間に改札開けますので
指定お願い致します〜!

***

もえさん
アイテム15点の準備出来ました(*^^*)
今から1時までの間で時間指定していただければ
その時間に改札開けますので指定お願いします♪

Re: ぴよ * 求グラハム等 / 出海外品.住民等 ( No.412 )
日時: 2015/04/03 21:26
名前: レモン ◆4fXq1O5rNc (ID: Ga5FD7ZE)

今からお願いします(*´Д`人)

Re: ぴよ * 求グラハム等 / 出海外品.住民等 ( No.413 )
日時: 2015/04/03 21:28
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: HijqWNdI)

レモンさん
了解しました♪
改札開けましたのでご来村下さいませ〜ヾ(`・∀・´)ノ

Re: ぴよ * 求グラハム等 / 出海外品.住民等 ( No.414 )
日時: 2015/04/03 21:32
名前: レモン ◆4fXq1O5rNc (ID: Ga5FD7ZE)

はい!伺います(。・o・。)ノ列車待ち長い…

Re: ぴよ * 求グラハム等 / 出海外品.住民等 ( No.415 )
日時: 2015/04/03 21:39
名前: レモン ◆4fXq1O5rNc (ID: Ga5FD7ZE)

ありがとうございました!!!
ジャグジーずっと探して見つからなかったので助かりました(´nωn`)
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

Re: ぴよ * 求グラハム等 / 出海外品.住民等 ( No.416 )
日時: 2015/04/03 21:40
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: HijqWNdI)

レモンさん
列車待ち長かったですね。゚(゚´Д`゚)゚。
多分私の村、マイデザインの量が多いのと
ぴょんたろうがタマゴあちこちに隠したせいで
重くなってたんだと思います><。

慌ただしくしてしまい、申し訳ないです
また機会がありましたら宜しくお願い致します(* ′ω` *)


***



今からご飯食べるので30分程離席します〜!

Re: ぴよ * 求グラハム等 / 出海外品.住民等 ( No.417 )
日時: 2015/04/03 22:02
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

ひよち様

はじめまして。
うちの村にグラハムさんいらっしゃいます!
ペーター君と交換していただけますか?

こちら、自スレにてリリアンちゃんのフラグ立てがありますので、引渡しが来週以降になってしまうと思いますが、それでもよろしければお返事お待ちしてます^^*

※内装について、オフィスパソコンラックとけけアイドルがなくなっている他、服装が初期エイブルのひよこの服になっております(2015/04/03 22:02)

Re: ぴよ * 求グラハム等 / 出海外品.住民等 ( No.418 )
日時: 2015/04/03 22:04
名前: もえ ◆pRTyCCcmag (ID: M80a/saL)

遅くなりすみません。22:10からでもよろしいでしょうか?

Re: ぴよ * 求グラハム等 / 出海外品.住民等 ( No.419 )
日時: 2015/04/03 22:12
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: HijqWNdI)

もえさん
改札開けました♪
ご来村下さい(* ′ω` *)

***

シェルさん
わ、ぜひグラハムと交換お願い致します♪
来週でも全然大丈夫です!
楽しみにお待ちしていますね♪

Re: ぴよ * 求カタログ品等 / 出海外品等 ( No.420 )
日時: 2015/04/03 22:43
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: HijqWNdI)

もえさん
この度は貴重なアイテムを頂き
ありがとうございましたっ(*^^*)

また機会がありましたら宜しくお願いします♪

Re: ぴよ * 求カタログ品等 / 出海外品等 ( No.421 )
日時: 2015/04/03 22:49
名前: はる (ID: kSUj1nMa)
参照: 4313−1914−9151

ドルフィン号ってまだ募集中ですか?
ありますよ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。