[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 準備中

準備中
日時: 2015/04/17 20:03
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: 4mrTcNGz)

編集中

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24



Re: ぴよ * 求--- / 出海外品等 ( No.447 )
日時: 2015/04/07 16:28
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: 5VUvCs/q)

ベリンダさん

こんにちは、初めまして(*^^*)
今特に欲しいものが無いのでベリンダさんの村の特産果物と
交換して頂きたいのですがいかがでしょうか?(。・ω・。)

もし宜しければ お土産の欄からも2点お選び下さい〜!

***

かなたさん
フレコありがとうございます♪
ちょっと早いですが改札開けました(*^^*)

Re: ぴよ * 求--- / 出海外品等 ( No.448 )
日時: 2015/04/07 16:47
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: 5VUvCs/q)

かなたさん

アイテムを交換頂きありがとうございました♪
またの際もよろしくお願い致しますっ(*^^*)

Re: ぴよ * 求--- / 出海外品等 ( No.449 )
日時: 2015/04/07 16:50
名前: かなた ◆/a5j0RE8kA (ID: 5r.5yRLz)

ひよち様
早速お礼をしたく書き込みをさせて頂きました!

本日は迅速な取り引き、更にはプレゼントまで…
本当にありがとうございました(´;ω;`)
初めての通信で文字打ちが遅く、手ぶらで申し訳ありませんorz
また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!

最後に、お揃いのお洋服を着ていてほんわかしました(o^^o)笑

Re: ぴよ * 求--- / 出海外品等 ( No.450 )
日時: 2015/04/07 19:58
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: c.5buYCE)

ひよ
トイカメありがとな
花は繁殖用に2本あれば充分なので後はひよ自身が使えばいい

Re: ぴよ * 求--- / 出海外品等 ( No.451 )
日時: 2015/04/07 20:28
名前: べリンダ ◆IHSwHzE7Gc (ID: 0cNQgdkr)

ひよち様

お返事ありがとうございます!
現在、おいしいさくらんぼ1つ、おいしいなしとおいしいオレンジはいくつか持っているのでそれでも大丈夫ですか?
今日は通信ができないので、明日以降だととても助かります。
お願いばかりで大変申し訳ないのですがよろしくお願いします!

お土産いいんですか?
きんこうせきだとうれしいです!

フレンドコード 1950-8531-4492
テオドーラ村 べリンダ村長です

Re: ぴよ * 求--- / 出海外品等 ( No.452 )
日時: 2015/04/07 20:39
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: 5VUvCs/q)

かなたさん
わぁ、初めてだったんですね…!
かなたさんの初通信いただきいいいい(

あ、手ブラだなんて 気にしないでくださいね!
洗濯機貰えてとっっっても嬉しかったです♪
おまけにお揃いの服でニマニマニマニマしてましたw
ぜひ機会があればまたよろしくです(* ′ω` *)
むしろ機会が無くても暇な時なんかでも
声掛けて下さいねっ(

***

うさちゃん
おけー! 増やしたらフレコメで報告するねっヾ(`・∀・´)ノ
今度みんなでまたかくれんぼしたいねぇ

***

ベリンダさん
こんばんは〜! フレコ登録させて頂きますね♪

あ、出来れば普通のノーマルフルーツ(?)を頂きたいです…!
まだフルーツ全種集まってなくって。゚(゚´ω`゚)゚。
わがまま言ってすみません><。

通信日時はベリンダさんに合わせますので
明日でも明後日でも明々後日でも
いつでも大丈夫です(*^^*)

それでは、シャムロックハット1点、キムパブ1点
金鉱石2点 ですね♪
通信可能な日時が決まりましたらお声かけお願い致します♪

Re: ぴよ * 求--- / 出海外品等 ( No.453 )
日時: 2015/04/07 20:46
名前: べリンダ ◆IHSwHzE7Gc (ID: 0cNQgdkr)

ひよち様

普通の果物でしたら全種類ありますので用意しておきます。
一山ずつで大丈夫ですか?もう少しあったほうがいいのかな?
明日は9時〜ならいつでも大丈夫ですので、ひよち様に合わせます。

それでは今日はこの辺で、おやすみなさいませ。

Re: ぴよ * 求--- / 出海外品等 ( No.454 )
日時: 2015/04/08 07:29
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: 6..SoyUU)

ベリンダさん
おはようございます(。・ω・。)♪

あ、1個ずつで大丈夫ですっ!
それでは9時から通信お願いしたいです(* ′ω` *)

Re: ぴよ * 求--- / 出海外品等 ( No.455 )
日時: 2015/04/08 08:52
名前: べリンダ ◆IHSwHzE7Gc (ID: 0cNQgdkr)

ひよち様

おはようございます!
では準備をして9時にそちらの村へ向かえばいいですか?
こちらの村を開門すればいいのでしょうか?

Re: ぴよ * 求--- / 出海外品等 ( No.456 )
日時: 2015/04/08 08:55
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: HBvApUx3)

ベリンダさん

少しマイデザインがじゃまですが、
こちらの村へご来村頂けますでしょうかっ?(。・ω・。)

Re: ぴよ * 求--- / 出海外品等 ( No.457 )
日時: 2015/04/08 09:10
名前: べリンダ ◆IHSwHzE7Gc (ID: 0cNQgdkr)

ひよち様

今日はありがとうございました!
チャットが不慣れですみませんでした。
いただいたものは大事にかざらせていただきますね。
また機会がありましたら、よろしくお願いします!

Re: ぴよ * 求--- / 出海外品等 ( No.458 )
日時: 2015/04/08 09:17
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: HBvApUx3)

ベリンダさん

こちらこそ、沢山のフルーツありがとうございました♪
やっとフルーツが全て揃い とっっても嬉しいです(*^^*)
ぜひまたの際もよろしくお願いしますっ♪

Re: ぴよ * 求--- / 出海外品等 ( No.459 )
日時: 2015/04/08 14:25
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: c.5buYCE)

ひよ
交配花を調べたらどうやらコスモスは紫ではなく黒だったようだ

Re: ぴよ * 求--- / 出海外品等 ( No.460 )
日時: 2015/04/08 14:40
名前: ナオ (ID: iruYO3tg)

求無いようだけど、ぴょんたろうの写真、金の薔薇とクイーンの冠、リボンヴィッグを交換してくれませんか?

Re: ぴよ * 求--- / 出海外品等 ( No.462 )
日時: 2015/04/08 15:49
名前: ナオ (ID: iruYO3tg)

増殖改造はしてません!!














本当に。

Re: ぴよ * 求--- / 出海外品等 ( No.464 )
日時: 2015/04/08 16:11
名前: ナオ (ID: iruYO3tg)

関係者でもありません。村見ていただければ分かります。島でも村でも増殖していませんし、バグもしてませんよ!

Re: ぴよ * 求--- / 出海外品等 ( No.466 )
日時: 2015/04/08 16:33
名前: ナオ (ID: iruYO3tg)
参照:

あ、そうですネ・・退室します

Re: ぴよ * 求--- / 出海外品等 ( No.468 )
日時: 2015/04/08 16:48
名前: ナオ (ID: iruYO3tg)
参照: 2681-0565-4964

あの、最後にひよちさん、申し訳ございません。ご希望なされば、削除致しますので削除を望まれるならコメントしておいて下さい。

Re: ぴよ * 求--- / 出海外品等 ( No.469 )
日時: 2015/04/08 17:04
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: c.5buYCE)

鬼の居ぬ間になんとやら
削除して置くか

Re: ぴよ * 求--- / 出海外品等 ( No.470 )
日時: 2015/04/09 01:51
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: pUqzJmkp)


ん?んん?どうなってるの?(・д・ = ・д・)

***
うさちゃん
りょりょっ
編集しておくね〜!
あとパンジー、すずらん、クローバー出来たよヾ(`・∀・´)ノ

***

ナオさん
こんばんは、初めましてっ
そうですね 特に求めている物は無いのですが、
カタログがまだ埋まっていませんのでもし宜しければ
カタログ品を何でもいいので2点、リボンウィッグ&クイーンの冠と
交換して頂きたいです(*^^*)
ご検討下さいっ

Re: ぴよ * 求--- / 出海外品等 ( No.471 )
日時: 2015/04/09 02:02
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: c.5buYCE)

ひぃ!たまご村の鬼が来たぁ……と冗談はさて置き

ひよ
その人は増殖・改造者と取引しない様だ(その人のスレで確認)

ふむ…でもすずらんとクローバーは持って行きたかったぞぃ

Re: ぴよっとな * 求お花等 / 出海外品等 ( No.472 )
日時: 2015/04/09 02:31
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: pUqzJmkp)

うさちゃん

たまご村の鬼w
黄色い鬼だぞ〜((

ほむほむ、なるほど!

ありゃ、増殖やりなおそっか?(・д・ = ・д・)

Re: ぴよっとな * 求お花等 / 出海外品等 ( No.473 )
日時: 2015/04/09 02:42
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: pUqzJmkp)


>>421 >>422 はるさん
こちらの掲示板にいらっしゃらないようですので
交換のお約束は破棄させて頂きますね><。

Re: ぴよっとな * 求お花等 / 出海外品等 ( No.474 )
日時: 2015/04/09 03:11
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: c.5buYCE)

ひよ
ん〜せやなぁ〜素材は此方の物を渡したいしな

そうそう魔女の薬と水晶はサブが持ってた気がする後で渡そうか?

追記
後青パンジー、黒ユリ、オレンジバラも渡せるぞぃ
たまには此方の村にも遊びに来なよ

Re: ぴよっとな * 求お花等 / 出海外品等 ( No.475 )
日時: 2015/04/09 04:35
名前: かなた ◆/a5j0RE8kA (ID: 5r.5yRLz)

ひよち様
先日は丁寧で迅速な取り引きをありがとうございました!

チラッと覗いてみましたら更新されていらっしゃる!!
…ということで、今回もまた交換をして頂きたく
書き込みさせて頂きました(^ν^)

▼こちら
おおきなフラスコ
ゾウのすべりだい
うばぐるま
じっけんしつのかべ
じっけんしつのゆか
★はこいりフィギュア
ドルフィン号
ファイ
コスモスのせんぷうき

▼交換して頂きたい物
ジャグジー
はんせんもけい
かっこいいちきゅうぎ
ピクニックバスケット
かべかけソックス
12つぶのぶどう
やさいのバスケット
キャットタワー
アフタヌーンティーセット
パンプキンパイ
はなたば

ちょっと量が多いのですが
お願いできますでしょうか?(´;ω;`)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。