[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 準備中

準備中
日時: 2015/04/17 20:03
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: 4mrTcNGz)

編集中

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24



Re: ぴよっとな * 呼:シェル様/ペーターくんフラグ中♪ ( No.526 )
日時: 2015/04/10 15:03
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: c.5buYCE)

ひよ
む…そうか…ならば何も言うまい

Re: ぴよっとな * 呼:シェル様/ペーターくんフラグ中♪ ( No.527 )
日時: 2015/04/10 16:34
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

ひよち様

もうフラグですか!?
早くて尊敬しちゃいますΣ(°д°ノ)ノ

こちら厳選&フラグ立てが追いつかず…
できるだけ後の引き取りとさせていただきたいのですが、どれくらいの期間なら留めてくださいますでしょうか?
無理ならおっしゃってくださいね><

Re: ぴよっとな * 呼:シェル様/ペーターくんフラグ中♪ ( No.528 )
日時: 2015/04/10 16:40
名前: 真白 (ID: lkF9UhzL)

私情により遅れました汗

0705-4169-1607

今日は夜9時位までできそうです(^-^)

Re: ぴよっとな * 呼:シェル様/ペーターくんフラグ中♪ ( No.529 )
日時: 2015/04/10 17:22
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: VXkkD50w)


シェルさん
なんというかフラグ立てたい子以外に見つからないように
そそそ〜っと走って、目当ての住民に会うとよくピコーン鳴るんですw
私の村だけでしょうか( 'ω' ;三; 'ω' )

不器用なのでキープ出来るかどうか…><。
もし3日以上経ちそうでしたら念の為サブ村へ移しますが
どうしましょう…??

***

真白さん
フレコありがとうございます♪

ご都合宜しければ19時はいかがでしょうか?(。・ω・。)

Re: ぴよっとな * 求ダンボールイス等 / 出海外品等 ( No.530 )
日時: 2015/04/10 17:37
名前: 真白 ◆e1s/LUhhOo (ID: lkF9UhzL)

大丈夫ですよ♫
ひよち様の村でいいのですか?( * ›ω‹ )

Re: ぴよっとな * 求ダンボールイス等 / 出海外品等 ( No.531 )
日時: 2015/04/10 17:42
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: VXkkD50w)


真白さん

はい♪ ご来村頂けると嬉しいです(*^^*)
それでは本日19時に改札開けてお待ちしておりますねっ

Re: ぴよっとな * 求ダンボールイス等 / 出海外品等 ( No.532 )
日時: 2015/04/10 18:12
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

ひよち様

かしこまりました!
それでは、12日に一応引き取りに行かせていただくということで、もしそれ以上かかると分かったらサブ村に移していただけますか?
面倒くさい手順で申し訳ありません。

Re: ぴよっとな * 求ダンボールイス等 / 出海外品等 ( No.533 )
日時: 2015/04/10 19:42
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: VXkkD50w)

真白さん
この度は素敵なお花を譲って頂き、
ありがとうございましたっ!
また機会がありましたら宜しくお願い致します♪

***

シェルさん
いえいえ、お気になさらないで下さいね…!
それでは12日 スレッドにてお待ちしております(´ ・ω・ `。)♪

Re: ぴよっとな * 求ダンボールイス等 / 出海外品等 ( No.534 )
日時: 2015/04/11 13:29
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

ひよち様

遅くなりました><
グラハム君にフラグが立ちましたので、お知らせに参りました^^*
引渡し可能な時間帯と日にちをお教えください。

またペーター君ですが、まだ受け取り可能かどうかのめどがたっておらず…(;´Д`)
今日も厳選頑張ってみますが、もしかしたら一度サブ村へ移していただくことになるかもしれません(+_+)
不安定で申し訳ないです。

Re: ぴよっとな * 求ダンボールイス等 / 出海外品等 ( No.535 )
日時: 2015/04/11 18:04
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: Rn9Xbmu5)


シェルさん
フラグ立て、ありがとうございます(*^^*)
今日は出来なさそうなので明日のお昼13-19時で
シェルさんのご都合が良い時間がありましたら…!

わわ、そうなんですね><
シェルさんのご希望に沿いますので
ぜひまたお知らせ頂ければと思います(´ ・ω・ `。)

気負わず焦らないでくださいね(*^^*)

Re: ぴよっとな * 求ダンボールイス等 / 出海外品等 ( No.536 )
日時: 2015/04/12 00:08
名前: チロ (ID: /IDVKD3r)


こんばんは
またお邪魔します

まじょのくすり
ふきつなすいしょうあります

アフタヌーンティーセットと交換希望です

可能でしょうか?



Re: ぴよっとな * 求ダンボールイス等 / 出海外品等 ( No.537 )
日時: 2015/04/12 08:26
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: Rn9Xbmu5)

チロさん
おはようございます♪

チロさん、先日振りです〜ヾ(`・∀・´)ノ
わぁ 今回もありがとうございます!!

アフタヌーンティーセット1点のみと言わず、
【 出 】から2点、「▼選べるお土産」から2点、
計4点お選び下さいね(´ ・ω・ `。)

Re: ぴよっとな * 求ダンボールイス等 / 出海外品等 ( No.538 )
日時: 2015/04/12 09:13
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

ひよち様

了解です!
恐らく18時〜19時頃になるかと思いますが、遅れてしまったら申し訳ありません(+_+)
それでは、お花とプレーヤーとグラハム君ご用意してお待ちしておりますね^^*

[村名]ぺると村
[キャラ名]シェル
[フレコ]2938-6003-1999

Re: ぴよっとな * 求ダンボールイス等 / 出海外品等 ( No.539 )
日時: 2015/04/12 09:35
名前: チロ (ID: /IDVKD3r)


ひよち様
おはようございます

アフタヌーンティーセット 2つ
欲しいのですがありますか?

無ければ
はんせんもけい
アフタヌーンティーセット

リボンウィッグ
四葉のクローバー
お願いします(*^O^*)


Re: ぴよっとな * 求ダンボールイス等 / 出海外品等 ( No.540 )
日時: 2015/04/12 09:47
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: Rn9Xbmu5)

シェルさん
18-19時ですね、了解しました(*^^*)
また変更ありそうでしたら19時以降でも
短時間でしたら通信出来ますのでご相談下さいねっ

フレコありがとうございます♪

5129-3428-7082
たまご村 / ひよち
宜しくお願い致します(*^^*)

***

チロさん
あ、勘違いしてしまってすみません!><
アフタヌーンティーセット2点、
リボンウィッグ1点、クローバー1点
ご用意させて頂きます(*^^*)♪

本日ですと何時頃通信可能ですか??

Re: ぴよっとな * 求ダンボールイス等 / 出海外品等 ( No.541 )
日時: 2015/04/12 09:52
名前: チロ (ID: /IDVKD3r)


ひよち様

ありがとうございます
今〜14時まで通信可能です

Re: ぴよっとな * 求ダンボールイス等 / 出海外品等 ( No.542 )
日時: 2015/04/12 10:02
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: Rn9Xbmu5)

チロさん
早速のお返事ありがとうございます♪
それでは10時15分にこちらの村へ
お越し頂けますでしょうか(*^^*)

Re: ぴよっとな * 求ダンボールイス等 / 出海外品等 ( No.543 )
日時: 2015/04/12 10:05
名前: チロ (ID: fmI8cRcV)


ひよち様

大丈夫です
10時15分にお伺いいたします(*^-^*)

Re: ぴよっとな * 求ダンボールイス等 / 出海外品等 ( No.544 )
日時: 2015/04/12 10:22
名前: チロ (ID: TKLsfDAG)


ひよち様


はんせんもけい付けて頂き
ありがとうございました(*´∀`)

またお願いいたします(*^O^*)

Re: ぴよっとな * 求ダンボールイス等 / 出海外品等 ( No.545 )
日時: 2015/04/12 11:10
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: Rn9Xbmu5)

チロさん

気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
ぜひまた宜しくお願い致します♪

Re: ぴよっとな * 求ダンボールイス等 / 出海外品等 ( No.546 )
日時: 2015/04/12 16:07
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

ひよち様

急遽予定が変わってしまい、今すぐの通信もしくは明日以降でないと通信が出来ない状態になってしまいました(*ノД`*)・゚・。
本当に申し訳ありません。

今から四時半までなら通信が可能ですが、なにせ急な変更でひよち様の方も間に合わないことあるかと思います。
無理なようでしたら明日の夕方にお願いできますでしょうか。
しっかりダンボは保持いたしますので!

それでは返信お待ちしております。
何度も変更、すみません。


追記:ペーター君、引き取りが難しそうなのでサブ村に移していただけますか?
お手数おかけして申し訳ありません(;´Д`)

Re: ぴよっとな * 求ダンボールイス等 / 出海外品等 ( No.547 )
日時: 2015/04/12 16:58
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: xDap4eTO)


シェルさん
こんにちは(*^^*)♪

わわ、気にしないでくださいね!
こちらこそお時間合わなくてすみません><。

私はいつでも大丈夫ですのでシェルさんの
ご都合が良い時にでもまたお声掛け頂ければと思います♪

あ、あとサブキャラでペーターくんの
フラグを折れたのでメイン村のままです♪
村長キャラでもフラグ折れの確認出来ましたので
ご安心下さい(* ′ω` *)♪

Re: ぴよっとな * 求ダンボールイス等 / 出海外品等 ( No.548 )
日時: 2015/04/13 06:50
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

ひよち様

おはようございます(´ω`*)

昨日の急なキャンセル、本当に申し訳ありませんでした><
また、ご理解感謝致します(´ω`゚)。

本日は
17:00-17:15
19:30-22:00
が通信可能です!(夕方が極端に短いですが…)

ひよち様のご都合が合う時間帯はありますでしょうか。
それでは、よろしくお願いします^^*

Re: ぴよっとな * 求ダンボールイス等 / 出海外品等 ( No.549 )
日時: 2015/04/13 10:29
名前: セリカ ◆WJMg/pdnWo (ID: Mb8u4qok)


ひよちさま.

はじめましてっ、おはようございます!!( ・`ω・´)

先ほどロッカー整理の最中に、ダンボールイスとしろいカーネーションを見つけました(ノ*´>ω<)ノ

Re: ぴよっとな * 求ダンボールイス等 / 出海外品等 ( No.550 )
日時: 2015/04/13 15:48
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: xDap4eTO)


シェルさん
こんにちは(*^^*)
それでは19時30分にお取引お願い致します♪

***

セリカさん
わぁ、ぜひ交換お願いしたいです♪
もし交換可能でしたら【出】から6点、
「▼選べるお土産」から2点、
お選び下さい(*^^*)

本日ですと何時頃通信可能でしょうか??

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。