[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 準備中

準備中
日時: 2015/04/17 20:03
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: 4mrTcNGz)

編集中

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24



Re: ぴよっとな * 求お花等 / 出海外品等 ( No.476 )
日時: 2015/04/09 05:21
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: pUqzJmkp)


うさちゃん
ありゃ、どうする?><

アイテムやお花はお取引で貰うから大丈夫だよ(* ′ω` *)

***
かなたさん
お久しぶりです〜!
またかなたさんと交換出来てとっても嬉しいです(*^^*)
ぜひお願いします♪

あ、でもかなたさんにお渡しするアイテム、
あと2点足りませんので他にも気になるものがありましたら
仰って下さいねっ
(計13点お渡ししますっ)

あとお土産も2点、お気に召すものがあればお持ちしますので
選んで下さい(* ′ω` *)♪

通信は本日ですと15時〜19時30分の間なら
いつでも大丈夫です(´ ・ω・ `。)♪

Re: ぴよっとな * 求お花等 / 出海外品等 ( No.477 )
日時: 2015/04/09 06:49
名前: ちづる ◆xH0UUHROBY (ID: K.4zPHaY)
参照: 0361-9085-5462

初めまして!

・ピンクカーネーション
・オレンジのバラ
・なんじかに?どけい
それぞれ一点ずつお譲りできます。

・アフタヌーンティーセット
・パンプキンパイ
・星空の壁
・ムジュラの仮面
・スパークリングサイダー
以上をお譲り頂けますか?ご検討よろしくお願いします^^

Re: ぴよっとな * 求お花等 / 出海外品等 ( No.478 )
日時: 2015/04/09 07:46
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: pUqzJmkp)


ちづるさん

おはようございます!初めまして(*^^*)
ぜひ交換お願い致しますっ♪

当方の本日通信可能時間は、
15時〜19時30分ですといつでも大丈夫です!

ご都合の良い時間をお知らせ下さい〜ヾ(`・∀・´)ノ

Re: ぴよっとな * 求お花等 / 出海外品等 ( No.479 )
日時: 2015/04/09 08:10
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: c.5buYCE)

ひよ
ふむ…せっかくだから貰って置くよ

な…何だよ、そんな貰って欲しそうな眼で此方を見るなよ

Re: ぴよっとな * 求お花等 / 出海外品等 ( No.480 )
日時: 2015/04/09 09:03
名前: ちづる ◆xH0UUHROBY (ID: v6.r5O3g)

>ひよち様
早速のお返事ありがとうございます(´∀`*)
本日は仕事の関係で、20時ごろから時間が空くのですが...ひよち様が宜しい時間帯と合わないですね;
もし他のお日にちや時間帯でご希望がございましたら仰ってください!

Re: ぴよっとな * 求お花等 / 出海外品等 ( No.481 )
日時: 2015/04/09 09:13
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: gK3tU2qa)


ちづるさん

それでは20時30分はいかがでしょう…?(´ ・ω・ `。)
19時30分からご飯食べるので、20時30分には通信出来ます♪

あとアイテムの準備も出来ましたので9時半からも
通信可能です(*^^*)

Re: ぴよっとな * 求お花等 / 出海外品等 ( No.482 )
日時: 2015/04/09 09:14
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: gK3tU2qa)


うさちゃん
ちょw

何時頃渡せるかな?

Re: ぴよっとな * 求お花等 / 出海外品等 ( No.483 )
日時: 2015/04/09 09:26
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: c.5buYCE)

多分昼か夕方頃かな
12:00〜18:00かな?

Re: ぴよっとな * 求お花等 / 出海外品等 ( No.484 )
日時: 2015/04/09 10:08
名前: ちづる ◆xH0UUHROBY (ID: v6.r5O3g)

>ひよち様

わ、いいんですか?ありがとうございます!
ではそのお時間でよろしくお願いします!

Re: ぴよっとな * 求お花等 / 出海外品等 ( No.485 )
日時: 2015/04/09 10:11
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: gK3tU2qa)

うさちゃん
じゃあ14時に渡すね!

***

ちづるさん
それでは20時30分に改札開けますので
村名みえましたら遠慮なくいらして下さいっ♪
よろしくお願い致します(*^^*)

Re: ぴよっとな * 求お花等 / 出海外品等 ( No.486 )
日時: 2015/04/09 12:19
名前: かなた ◆/a5j0RE8kA (ID: 5r.5yRLz)

ひよち様
こんにちは、お久しぶりです!
そう言って頂けると嬉しいです(`_´)ゞ
また今回もよろしくお願い致します☆.+

ひよち様の方はかなり量が多くなってしまって
文字を打ってる最中に申し訳ない気がしまして…
ありがとうございます(´;ω;`)

ではお言葉に甘えさせて頂き、

アイランドキッチン
ほしぞらのかべ
リボンウィッグ
ムジュラのかめん

追加でお願い致します(/_;)

通信時間なのですが本日の18時頃で
いかがでしょうか?(´・ω・`)

Re: ぴよっとな * 求お花等 / 出海外品等 ( No.487 )
日時: 2015/04/09 12:39
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: gK3tU2qa)

かなたさん
わ、そうだったんですね…!
気にしちゃアカンアカンです(`・ω・´)


18時ですね!
アイテムとお時間、了解しました(*^^*)
それでは18時に改札開けてお待ちしております♪

Re: ぴよっとな * 求お花等 / 出海外品等 ( No.488 )
日時: 2015/04/09 13:35
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: c.5buYCE)

ひよ
了解した
では14時に行くよ

Re: ぴよっとな * 求お花等 / 出海外品等 ( No.489 )
日時: 2015/04/09 14:23
名前: 因幡の黒兎 ◆8qg7OKyR.. (ID: c.5buYCE)

ひよ
遅れてすまん
土産は要らんかったら売っても良いよ

Re: ぴよっとな * 求お花等 / 出海外品等 ( No.490 )
日時: 2015/04/09 16:58
名前: ジオン (ID: vzo8adFf)
参照: 0189-8332-2298

ひよち様

乱入失礼します!青薔薇出せます。シャムロックハットが欲しいです。返信お願い致します

Re: ぴよっとな * 求お花等 / 出海外品等 ( No.491 )
日時: 2015/04/09 17:40
名前: かなた ◆/a5j0RE8kA (ID: ZsN0i3fl)

ひよち様
すみません、出先で帰ってこられるのが
18時半ちょっと前になってしまいそうなので
18時半頃に通信して頂けますか?(/_;)
こちらが時間指定したのに申し訳ありませんorz

Re: ぴよっとな * 求お花等 / 出海外品等 ( No.492 )
日時: 2015/04/09 20:32
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

ひよち様

お久しぶりです、こんばんは!
昨日無事にリリアンちゃんの里親様への引渡しが完了致しました((●゚ν゚)
明日か明後日までにはグラハム君のフラグを立てますので、もうしばらくお待ち下さい!

また、グラハム君勧誘の時に

黒いコスモス
黒いユリ
赤いカーネーション
ユリのレコードプレーヤー

出せるため、

ボーダーマリンスーツ
ピコピコハンマー
ハイビスカスのかみかざり

と交換していただけますでしょうか?
返信お待ちしております^^*

Re: ぴよっとな * 求お花等 / 出海外品等 ( No.493 )
日時: 2015/04/09 20:43
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: xJyEGrK2)

かなたさん
あぁあああごめんなさい(´ ;ω; `)
うっかり寝てしまってました…!
本当にごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。
本日か明日、再度時間指定お願い致します><。

***

ジオンさん
こんばんは、青バラは既にフレから譲って頂いたものがありますので
交換はしてないんです…><。

***

ちづるさん
本日はとっても綺麗なお花と可愛い家具を交換頂き、
ありがとうございます(*^^*)♪
また機会がありましたらよろしくお願い致しますっ♪

Re: ぴよっとな * 求お花等 / 出海外品等 ( No.494 )
日時: 2015/04/09 20:49
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: xJyEGrK2)

シェルさん

こんばんはっ!
シェルさん お久しぶりです(* ′ω` *)♪

わあ、アイテムの交換もして頂けるんですか!?
嬉しいです〜!!><
ぜひお願い致しますっ♪
【出】から4点、選べるお土産から2点、
計6点お選び頂けますが 3点で宜しいんですか?><
ぜひ他にもお気に召す物がありましたら
仰って下さいねっ

それでは私もペーターくんのフラグ立てに入りますね♪
フラグ立ちましたらスレタイでお呼びします(* ′ω` *)♪

Re: ぴよっとな * 求お花等 / 出海外品等 ( No.495 )
日時: 2015/04/09 20:58
名前: 真白 (ID: lkF9UhzL)

はじめまして。海外家具、ゼルダセット大変求めてまして(u_u)
此方出】
紫チューリップ1
青パンジー1

貴方出】
シャムロックハット
アフタヌーンティーセット

お土産】
ゆうしゃのぼうし
ゆうしゃの服
という事でも大丈夫ですか??

Re: ぴよっとな * 求お花等 / 出海外品等 ( No.496 )
日時: 2015/04/09 21:01
名前: ちづる ◆xH0UUHROBY (ID: K.4zPHaY)
参照: 0361-9085-5462

此方こそありがとうございました!
素敵なお土産まで頂いてしまい、恐縮です><
どれも欲しかった家具ばかりなので大事にさせて頂きます♪
また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します!

Re: ぴよっとな * 求お花等 / 出海外品等 ( No.497 )
日時: 2015/04/09 21:10
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

ひよち様

よろしいのですか?(°д°)
それでは、チンクルとおひめさまを頂いてもよろしいでしょうか?
家具は、ペーター君もお譲りいただくので大丈夫です^^*

こちらこそ、交換までしてくださり嬉しいです!
グラハム君、頑張りますね♪

Re: ぴよっとな * 求お花等 / 出海外品等 ( No.498 )
日時: 2015/04/09 21:12
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: xJyEGrK2)

真白さん
こんばんは、初めまして(*^^*)
ぜひ交換お願いしたいです ♪
4点ご用意させていただきますねっ

通信のお約束をしたいのですが
明日は何時頃ご都合宜しいでしょうか?
真白さんのご予定に沿いたいと思っておりますので
よろしければ時間指定頂けると嬉しいです!

***

ちづるさん
わぁ、喜んで頂けたようで嬉しいです…!!
お節介かな?とか、もう持ってるかも?とか、
モンモンしながら選んでたので喜んでもらえて
すーっごく嬉しいです><*
ぜひまたよろしくお願い致します♪

Re: ぴよっとな * 求お花等 / 出海外品等 ( No.499 )
日時: 2015/04/09 21:23
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: xJyEGrK2)

シェルさん
わ、わ、2点で宜しいんですか?><。
チンクルとおひめさま、了解しました♪
ご用意させていただきますっ(*^^*)

グラハムくん、ゆっくりで大丈夫ですので
よろしくお願い致します♪

私もフラグ立てがんばってきますヾ(`・∀・´)ノ

Re: ぴよっとな * 求お花等 / 出海外品等 ( No.500 )
日時: 2015/04/09 22:26
名前: 真白 ◆JJhS39EicI (ID: lkF9UhzL)

はい^o^
明日は午後1時〜5時程空いてます
6時〜も大丈夫ですが、時々放置するかもしれません( ;∀;)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。