[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 準備中

準備中
日時: 2015/04/17 20:03
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: 4mrTcNGz)

編集中

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24



Re: お友達募集中です*° ( No.46 )
日時: 2015/02/25 23:34
名前: らる (ID: 7PaONgD8)


はじめまして!らると申します!22の女です!
もしよろしければ私もお仲間に入れて頂けると嬉しいです!
フレコは0061-2228-1440です(((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いします!

Re: お友達募集中です*° ( No.47 )
日時: 2015/02/25 23:35
名前: ゆーき (ID: GDWSGe53)

おっけーです!
がんばって起きときます⊂(^(工)^)⊃

Re: お友達募集中です*° ( No.48 )
日時: 2015/02/25 23:43
名前: ちー (ID: 6k7YX5tj)

お気遣いありがとうございます(;▽;)
大丈夫です!

もし、物落ちててちょっと...という事でしたらこちらの村でも大丈夫ですよ(^^)

Re: お友達募集中です*° ( No.49 )
日時: 2015/02/25 23:45
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

おっと先約が合ったか
また今度にしますね

Re: お友達募集中です*° ( No.50 )
日時: 2015/02/25 23:52
名前: ゆーき (ID: GDWSGe53)

おっけーです!
がんばって起きときます⊂(^(工)^)⊃

Re: お友達募集中です*° ( No.51 )
日時: 2015/02/26 00:40
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: ZFLyzH3q)


こんばんは、お待たせしました〜!
らるさん、フレコ登録しました♪

みなさん起きてますかっ?(。・ω・。)
改札開けましたので村名みえましたら遠慮なく、
いらして下さいねっっ

***

>>Cさん
こんばんは〜!
せっかく来ていただいたのにすみません><

ぜひまた通信しましょう♪
多分朝方も起きてるかもなので、フレ一覧でCさんが居たら
声かけますねっ(

Re: お友達募集中です*° ( No.52 )
日時: 2015/02/26 00:47
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

ひよちさん
いえいえお気になさらず
多あちこちフラフラしてるんで(笑)

Re: お友達募集中です*° ( No.53 )
日時: 2015/02/26 00:52
名前: ゆーき (ID: GDWSGe53)

起きてます!(°▽°)
お伺いさせていただきます(*´ω`*)

Re: お友達募集中です*° ( No.54 )
日時: 2015/02/26 00:53
名前: ちー (ID: 6k7YX5tj)

いまから
行かせてもらいますね...♪*゚

Re: お友達募集中です*° ( No.55 )
日時: 2015/02/26 01:10
名前: ゆーき (ID: GDWSGe53)

起きてます!(°▽°)
お伺いさせていただきます(*´ω`*)

Re: お友達募集中です*° ( No.56 )
日時: 2015/02/26 02:46
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: ZFLyzH3q)

ゆーきさん、ちーさん

今日は楽しかったです〜♪
もうずっと興奮してました!ww
うるさくしてしまってすみません><!

夜分遅くなのに待っててもらえて嬉しかったです♪
ぜひまた遊びましょ〜!

Re: お友達募集中です*° ( No.57 )
日時: 2015/02/26 02:47
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

ひよちさん
朝方…と言う事は4時か5時頃ですか?
一応その頃にインしてみます

Re: お友達募集中です*° ( No.58 )
日時: 2015/02/26 02:49
名前: ゆーき (ID: GDWSGe53)

ひよちさん、ちーさん
楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
はつ通信で緊張したけど楽しかった♪

はーい⊂(^(工)^)⊃
ぜひ遊びましょう!!

Re: お友達募集中です*° ( No.59 )
日時: 2015/02/26 02:55
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: ZFLyzH3q)


Cさん

たった今新しいフレさんとの通信が終わりました♪
いや〜、見たこと無いものがいっぱいで
ずーっとニヤニヤでしたw

今からでも、朝方でも、いつでも大丈夫ですよ♪

Re: お友達募集中です*° ( No.60 )
日時: 2015/02/26 02:58
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: ZFLyzH3q)

ゆーきさん

またいつでもこのスレ来て下さいっ♪
あとブタさんや可愛い子が村に来たら報告しますね〜!

Re: お友達募集中です*° ( No.61 )
日時: 2015/02/26 03:13
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

ひよちさん
今から行きますけど大丈夫?

Re: まったり通信 * お友達募集中° ( No.62 )
日時: 2015/02/26 05:07
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

ひよちさん
今日はお疲れ様です
あまり無理をしないで下さい
ではゆっくりと体の疲れを取って下さいね

*また通信しましょうお休みなさいませ*

Re: まったり通信 * お友達募集中° ( No.63 )
日時: 2015/02/26 07:54
名前: ちー (ID: JLwNROZ9)

おはようございます´ω`)ノ!
ひよちさん、ゆーきさん
昨夜はありがとうございました(^^)

カウントダウンのアイテムちょうど欲しかったので
おおぉ!!!ってなりました(笑)
久しぶりにゆっくり通信出来てあたしも楽しかったです...♪*゚

ぜひまたお願いいたしますします(^-^)

Re: まったり通信 * お友達募集中° ( No.64 )
日時: 2015/02/26 10:02
名前: mri (ID: jvCFPr99)

フレコ

4871-6491-6949

まだ初心者ですが、よかったら仲良くしてください♪

Re: まったり通信 * お友達募集中° ( No.65 )
日時: 2015/02/26 18:04
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: Ga5FD7ZE)

>>62 Cさん
昨日は寝てしまってごめんなさいっ(´ xωx `)

ドレスやフルーツ、沢山ありがとう♪
私も早くおいしいさくらんぼ作って
おすそ分けしたいなぁ*^^*

また遊びましょ〜♪
***

>>63 ちーさん
おぉ!カウントダウンにして良かったぁw
私も早くちーさんのお家みたいな家に出来るように
まめつぶ通い詰めたいと思います(`・∀・´)!!w
ぜひまた遊んでください〜♪
***

>>64 mriさん
こんばんは♪ はじめまして〜!
ぜひ遊びましょう*^^*♪

夜にフレコ登録させていただきますね!
私のフレコは>>0にありますので
登録よろしくお願いします♪

Re: まったり通信 * お友達募集中° ( No.66 )
日時: 2015/02/26 18:15
名前: なず (ID: VHEhwa99)

はじめまして、こんばんは。
もしよければお友達になって頂きたいです。
私は14歳なのですが、最低限のルールは守れます。
それでもよければ……

5472-6461-2373

Re: まったり通信 * お友達募集中° ( No.67 )
日時: 2015/02/26 18:20
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

ひよちさん
昨日と言うより今朝ですねw
時間が合ったら今日も通信しますか?


*寝落ち後復帰した時のひよちさん可愛いかったですよ(爆)*

Re: まったり通信 * お友達募集中° ( No.68 )
日時: 2015/02/26 18:34
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: ZFLyzH3q)


なずさん
はじめましてヾ(`・∀・´)ノ

おおお! ぴちぴち羨ましいい(´ ;ω; `)
ぜひお友達になってくださいっ♪
いっぱい遊びましょう〜!

フレンドコード:5129-3428-7082
Mii名:ぴよぴよぴよち

登録よろしくです(´ ・ω・ `。)
***

Cさん
あ!今朝でしたね…!
もう記憶が曖昧で(´ ;ω; `)w
…って、可愛い!?
私何かしでかしたんでしょうか(・д・; )

ぜひ今日(?)も遊んでください〜!

Re: まったり通信 * お友達募集中° ( No.69 )
日時: 2015/02/26 18:39
名前: なず (ID: VHEhwa99)

お返事ありがとうございます^^
フレコ登録致しました。
全然ぴちぴちじゃないですよ(汗)

Re: まったり通信 * お友達募集中° ( No.70 )
日時: 2015/02/26 18:41
名前: c(U-×-) ◆ps6Dt7itt6 (ID: c.5buYCE)

若いって良いね
自分はもう老頭児さ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。