[おい森情報掲示板] 〜どう森怖い話〜超ありえない編

〜どう森怖い話〜超ありえない編
日時: 2008/04/30 18:27
名前: ピンク♪ (ID: C0UsoifF)

怖い話しましょうか・・・?
今どう森をしてる主人公の後ろは・・・ほら・・・

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.320 )
日時: 2012/12/02 15:36
名前: しゅう (ID: vSTPbcxr)

第7話  パソコン

私は、パソコンを買いました。
すごく、きれいなのに、安いので、
なんで?と、思った。
ゲームを、していると、
電話がなった。
出ると、返事がない 怖くてきった
それが、何日も続いた。
何日か、たって、ゲームを、していると、
怖い顔が・・・
その子は、今、いない
(終わり)

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.321 )
日時: 2012/12/02 15:38
名前: あい (ID: vSTPbcxr)

少しの間書けないと思います。

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.323 )
日時: 2012/12/02 16:41
名前: しゅう (ID: vSTPbcxr)

第8話  釣り大会

今日は、釣り大会
一番楽しい1日になるはずだったが・
私は、一位になった。
あれ、?
住民がすくないような。
住民「お、あっちでも」
と、言う声が聞こえた。
いってみると、
大きな魚がいた。
私も、釣ったことない。
魚を、さばくと、住民が、いた。
(終わり)

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.324 )
日時: 2012/12/02 16:47
名前: しゅう (ID: vSTPbcxr)

SARAさんのいつ見ても、怖い

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.325 )
日時: 2012/12/02 16:48
名前: SARA ◆qZUCpA/gIM (ID: ZmI7gUQR)

主人公目線4

ドアを開けるとそこには
バラバラになった彼と返り血で真っ赤になったあの女。
私は母の形見の護身用ナイフを彼女めがけて投げた。
「あんたが…あんたがやったのね!」
私は思いっきり睨んだ後汚物を見るような目で見た。
「あんただけは許さない…あんただけは…」
私は女をロープで吊るし何度も何度もナイフで刺した。
何度も…何度も…何度も何度も。
「あはははは、楽しくなってきちゃった」
グサ、グサ、グサ、グサ、グサ、グサ、
「あー穴空いちゃったーあははは」
彼女は狂ってしまいましたおーしーまい

何か最後残念でしたね笑
素人なのでいい終わり方がわかりませんでした笑
また今度書きます笑

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.326 )
日時: 2012/12/02 16:52
名前: しゅう (ID: vSTPbcxr)

SARAさんへ 他、楽しくなった??
怖い

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.327 )
日時: 2012/12/02 17:00
名前: あい (ID: vSTPbcxr)

第4話  タンス
私は、いつものように、タンスに、荷物を入れました。なんだか、いつもとちがう気がしたので、タンスの奥を見ると、黒いものが見えたので、不気味になって、しめました。
次の日、タンスを、おそるおそる開けると、血まみれの女の人がおちてきました。私は、思わず「きゃーーー」と
言ってしまいました。そのまま私は、
気絶してしまいました。
目が覚めると、誰かのベットで寝ていました。 周りを見ても、見たことのないものばかり。
思い出してみると、私は、気絶して、血まみれの女の人に首を絞められ死んでしまった。
血まみれの女の人も、とっくに死んでいたという。
(終わり)

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.328 )
日時: 2012/12/02 17:03
名前: あい (ID: vSTPbcxr)

SARAさん
終わり方が、怖い・・・

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.329 )
日時: 2012/12/02 17:05
名前: SARA ◆qZUCpA/gIM (ID: ZmI7gUQR)

なんか良かったー笑

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.330 )
日時: 2012/12/02 17:06
名前: しゅう (ID: vSTPbcxr)

第9話  クローゼット

私は、さしぶりに、クローゼットを、開けた
ホコリばっかり。
掃除することにした。
掃除をしていると、手紙があった
よく見るとラッキーからだった

第10話  手紙(最終回)
中を、見ると、いろんな未来が、かいてあった。
バレンタインのこと、とかかいてあった。
最後に、こうかいてあった
「これ、全部、夢」
て、かいてあった。
手紙の中に、一緒に取った写真がはいっていた。
私は、泣いた。

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.331 )
日時: 2012/12/02 17:09
名前: しゅう (ID: vSTPbcxr)

愛さんへ 怖い怖い怖い怖い怖い怖い

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.332 )
日時: 2012/12/02 17:12
名前: しゅう (ID: vSTPbcxr)

皆さん怖い

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.333 )
日時: 2012/12/02 17:24
名前: あい (ID: vSTPbcxr)

え?しゅうさんの話今までの全部夢だったんだ!!

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.334 )
日時: 2012/12/02 17:29
名前: 健太 (ID: vSTPbcxr)

だい2わ ・・・・・

ある日の夜のイューはテレビを見てたらとちゅうテレビの電源が消えイューは電源を入れてもつかないのでイューが「こわれてるん」といいと中見たら「わー!」っとテレビでわさたこのように手を出してた。イューは家を出ようといいドアを開けよう・・が無理だたイューは考えた「2かいにいってタンスに入ったら」てやった。が見つかった・・・「はっ! ゆ・・夢・か」が1かいにもどったら・・

(終わり)

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.335 )
日時: 2012/12/02 17:31
名前: しゅう (ID: vSTPbcxr)

第一話  楽しい

釣り大会 大きな魚をとったけど
負けちゃった。

第二話  スイカ

今は、夏 村長が考えた、スイカわり
住民全員で、やった。
割れなかった・・・

第三話  けん玉大会

けん玉大会、一番苦手
やっぱり 負けた

第四話  手紙

母から、手紙もらった
返信が、書けない。けど、うれしい

最終回
皆さん、わかった??
題名をつなげると、助けて
となる。
誰が、助けてっていってるのも、わからない。
(終わり)

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.336 )
日時: 2012/12/02 17:34
名前: しゅう (ID: vSTPbcxr)

健太さん 怖い

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.337 )
日時: 2012/12/02 17:47
名前: しゅう (ID: vSTPbcxr)

次なにしよう。

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.338 )
日時: 2012/12/02 17:57
名前: あい (ID: vSTPbcxr)

名前変えます。
私=朝 親友=イザベラ

第5話  コーヒーハウス
この頃の、私のお気に入りの場所は、
「コーヒーハウス」です。
今日も、コーヒーハウスに行きました
でも、マスターがいません。
「なぜ?」と思いました。
待っていると、マスターではなく、
イザベラがきました。イザベラは、私の親友でした。
イ「朝ちゃんどうしたの?」
朝「マスターを待ってるの」
と、私はいった。すると、イザベラが
「早く、コーヒーハウスをでたほうがいいよ」と言いました。私は「どうして?」と、ききました。でも、イザベラは、何も言いません。
私は、イザベラの言った通りにしました。 外に出てから、理由を聞くと、コーヒーハウスを気に入った人は、他にもいたけど、みんな、3時に、マスターに殺されていたらしい。
私も、もうすぐで殺されるところだった。
(終わり)

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.339 )
日時: 2012/12/02 17:57
名前: あああ (ID: vSTPbcxr)

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.340 )
日時: 2012/12/02 18:01
名前: しゅう (ID: vSTPbcxr)

愛さんへ マスター、怖い

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.341 )
日時: 2012/12/02 18:03
名前: あい (ID: vSTPbcxr)

しゅうさんと、けんたさんの話怖い。

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.342 )
日時: 2012/12/02 18:04
名前: しゅう (ID: vSTPbcxr)

皆怖い

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.343 )
日時: 2012/12/02 18:16
名前: しゅう (ID: vSTPbcxr)

書くことがない

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.344 )
日時: 2012/12/02 18:34
名前: あい (ID: vSTPbcxr)

バニラ♪さん 続き、いつ書くんですか?
楽しみに待っています。

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.345 )
日時: 2012/12/02 18:43
名前: 健太 (ID: vSTPbcxr)

愛さん怖い

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。