[おい森情報掲示板] 〜どう森怖い話〜超ありえない編

〜どう森怖い話〜超ありえない編
日時: 2008/04/30 18:27
名前: ピンク♪ (ID: C0UsoifF)

怖い話しましょうか・・・?
今どう森をしてる主人公の後ろは・・・ほら・・・

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.346 )
日時: 2012/12/02 18:55
名前: しゅう (ID: vSTPbcxr)

第1話  病院

ある村の、博物館の奥にある
古い病院がある。
なくなったはずの病院。
呪いの病院。

説明しよう。
50年前、大きな病院だった。
そこに、病人がいっぱいきた。
5人、助けられなかった。
それから、病院は、なくなった。
はず・・
入ると、血まみれの病院だった
でようと、思ったが、
ドアがあかない
奥から
「うぇ〜ん うぇ〜ん」
と言う赤ちゃんの声がした。
ドアを、開けようとしたとき
肩になにかが触れた。
振り向くと・・・
赤ちゃんがいた
(終わり)

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.347 )
日時: 2012/12/02 19:08
名前: しゅう (ID: vSTPbcxr)

何回見ても怖い

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.348 )
日時: 2012/12/02 19:26
名前: 健太 (ID: vSTPbcxr)

しゅうさん怖い

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.349 )
日時: 2012/12/02 19:36
名前: あい (ID: vSTPbcxr)

名前 友達=オーロラ
第6話  壁紙
私は、友達のオーロラと、一緒に壁紙を、買いに行きました。
すると、カラフルで、きれいな壁紙が、合ったので、「これ買おうかな?」と言いました。するとオーロラが、「可愛いし、買ったほうがいいよ!」と、言ったので、買うことにしました。
家に帰ると、すぐに壁紙を張り替えました。
次の日、起きると、壁紙の模様が、変わっていました。私は、怖くなって、家をとび出しました。
すると、どこかの村にいました。私は、すぐに家の中にまたはいって、ドアを開けると、自分の村にいました。
私は、また同じことが起こらないために、その壁紙を売りました。
それからというもの、同じことは、起こらなかった。
(終わり)

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.350 )
日時: 2012/12/02 19:40
名前: あい (ID: vSTPbcxr)

しゅうさん
怖いです。・・・

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.351 )
日時: 2012/12/02 19:41
名前: しゅう (ID: vSTPbcxr)

愛さんの怖い

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.352 )
日時: 2012/12/02 21:04
名前: あい (ID: vSTPbcxr)

しゅうさんありがとうございます。
けんたさん 続きが出るの、楽しみです。

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.353 )
日時: 2012/12/02 21:23
名前: あい (ID: vSTPbcxr)

第7話  かさ
昨日、私のかさが、壊れたので、今日、かさを買いにいきました。
可愛いかさが、ちょうど合ったので、それを買いました。したてやから出ると、雨がふっていたので、今さっき買ったかさを使いました。
せっかくだから、散歩をしようと思ったので、散歩をしていました。
すると、かさが突然、閉じたので、ビックリしました。すぐに外して、そのかさを折って、近くの池に捨てました。
翌日、その場所に行ってみると、かさがなおって置いてありました。私は、怖くなって引っ越しました。
私が、引っ越した日に、かさもなくなりました。
(終わり)

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.354 )
日時: 2012/12/02 21:40
名前: あい (ID: vSTPbcxr)

しゅうさんどうしたんですか?

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.355 )
日時: 2012/12/02 22:03
名前: しゅう (ID: QXFjKdBF)

はい?
愛さん 怖いですね

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.356 )
日時: 2012/12/02 22:19
名前: 健太 (ID: vSTPbcxr)

第3わ あ〜れ〜

10月に、星がででイューがはじめてのねがいてした。・・がそれがブラック星だっだイューは気つかなかった。 そのまま翌日イューは楽しみに待っていた・・が手紙を見たら『イュー様あなたはブラック星に願ったのてあした死にます。
           *****さんより』5ふん後イューはブラック星にやられた

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.357 )
日時: 2012/12/02 22:31
名前: しゅう (ID: QXFjKdBF)

健太さん 悲しいような

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.358 )
日時: 2012/12/02 22:35
名前: しゅう (ID: QXFjKdBF)

おすすめ
新しいく、ファイルを作りました。
よろしくお願いします。

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.359 )
日時: 2012/12/03 18:59
名前: 葵 ◆7dc6rjLZUg (ID: DWQXiJ/7)

初!!怖い話書きまーす

今日はヒャクパーの誕生日、誰よりも早くと思って朝6時に家を出た
コンコン
朝の空にノックの音が鳴り響く
「あ、まなちゃーん来てくれたんだーもうももこちゃんも来てるよーさ、上がってー」
              続く

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.360 )
日時: 2012/12/03 21:07
名前: ガトーショコラ (ID: jo2UR50i)

私もコメント、どんどん書きますよ

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.361 )
日時: 2012/12/03 21:11
名前: ガトーショコラ (ID: jo2UR50i)

こっ、こわいですよお

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.362 )
日時: 2012/12/03 21:37
名前: ガトーショコラ (ID: jo2UR50i)

私も怖い話書きます。
ある男の子、俊介というこがいました。
俊介は、よく、予知夢を見て、ある日、
どう森の住民ト喧嘩する予知夢をに見ました。
すると次の日、ブーケト喧嘩しました。
また次の日、ブーケが大量出血で、なくなりました。



(続く)
すみません、また明日書きます。
(ちなみに私、まだ、12才です)

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.363 )
日時: 2012/12/03 22:09
名前: しゅう (ID: wNoYLNMT)

ガートショコラさんの続き見たいです。

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.365 )
日時: 2012/12/04 18:55
名前: しゅう (ID: 8.dPcW9k)

え〜と、

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.366 )
日時: 2012/12/04 19:01
名前: しゅう (ID: 8.dPcW9k)

な、名前がおんなじだ

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.367 )
日時: 2012/12/04 21:23
名前: ガトーショコラ (ID: jo2UR50i)

(続き)
はあ、今日も予知夢を見るのか、
そんな重い気持ち出また、べットに、はいった。

(チュンチュン)
はあ、もう朝か。
昨日は、この村にテレビ局がくるみたいな夢見たな、
まあ、外出てみるか、

(ざわざわ)
ん?何だ?あの人だかり、
すると衝撃的言葉が聞こえた、
(リポーター)ブーケさんの死亡原因で取材しに来ました。

(ドク....ン)
俺はいつの間にか、たぬきちのところへ走っていた。

(続く)   すみません明日書きます。
「で」のところが、「出」になってました。

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.368 )
日時: 2012/12/04 21:37
名前: あい (ID: vSTPbcxr)

すいません
色々あって書けませんでした。
本当にすいません。

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.369 )
日時: 2012/12/04 21:42
名前: ガトーショコラ (ID: jo2UR50i)

皆さん!今、MandaさんとMlMlさんと名無しさん、が
もめあっています!
誰か助けて下さい!
(こんなおい森 あったらいいな♪)

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.371 )
日時: 2012/12/05 21:06
名前: ガトーショコラ (ID: jo2UR50i)

怖い話の話題作に決まってんだろ。
(そんぐらい分かれ。)

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.372 )
日時: 2012/12/05 21:29
名前: ガトーショコラ (ID: jo2UR50i)

(続き)
(ウイイーン)
はあはあっ、
ん?俊介さん、どうしただなも?
た…す.…け…    ドサッ
俊介さん!俊…助…さ…ん!  あれ、どんどん意識が遠く、


介…さん!俊介さん!俊介さん!

(んっ、あれ?)
起きただなも!
俺?皆?   と、言ったが、実際のところ
たぬきちと、ぺりこしかいなかった。
ぺりこは俺が元気になったのを確認すると、
役場に帰ってしまった。

(続く)  

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。