[おい森情報掲示板] 〜どう森怖い話〜超ありえない編

〜どう森怖い話〜超ありえない編
日時: 2008/04/30 18:27
名前: ピンク♪ (ID: C0UsoifF)

怖い話しましょうか・・・?
今どう森をしてる主人公の後ろは・・・ほら・・・

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.295 )
日時: 2012/12/02 14:33
名前: しゅう (ID: vSTPbcxr)

SARAさんへ 怖いですね…

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.296 )
日時: 2012/12/02 14:44
名前: SARA ◆qZUCpA/gIM (ID: ZmI7gUQR)

住人目線3

あーあ、やっちゃった私。
住「ごめんね…」
ほんとはごめんねなんてちっとも思ってない。
悪いのは彼と…あいつ。
住「うっ…」
返り血で顔も服も真っ赤だ、血なまぐさい。
住「どうせなら…」
私は彼の右足左足、右腕左腕、そして首。
順番にチェーンソーで切っていった。
次の瞬間、玄関のドアが勢いよく開いた。

つづく

なかなか終わらなくてすいません
なんか、小説っぽくなってきちゃいました(・・;)

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.297 )
日時: 2012/12/02 14:36
名前: SARA ◆qZUCpA/gIM (ID: ZmI7gUQR)

しゅうさんのも怖いですよ…((((;゚Д゚)))))))

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.298 )
日時: 2012/12/02 14:36
名前: しゅう (ID: vSTPbcxr)

愛さんへ 怖いより、悲しい

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.299 )
日時: 2012/12/02 14:39
名前: しゅう (ID: vSTPbcxr)

SARAさんへ 続きが、しりたい!!

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.300 )
日時: 2012/12/02 14:41
名前: しゅう (ID: vSTPbcxr)

けんたさんのも、しりたい!!

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.301 )
日時: 2012/12/02 14:42
名前: あい (ID: vSTPbcxr)

SARAさんありがとうございます。
続きがとっても気になります。

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.302 )
日時: 2012/12/02 14:43
名前: SARA ◆qZUCpA/gIM (ID: ZmI7gUQR)

主人公目線2

彼が帰ってから私はさっきの話を、思い出していた。
「ふふ…」
思い出すと嬉しくて自然に笑みがこぼれてしまう。
なぜかというと、彼があの子と別れてくれるからだ。
これで誰にも邪魔をされず彼と一緒にいれる、
そう思ってたの。

つづく

何か恋愛系になってきてしまった(・・;)

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.303 )
日時: 2012/12/02 14:43
名前: SARA ◆qZUCpA/gIM (ID: ZmI7gUQR)

しゅうさん、あいさん、
ありがとうございます★

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.304 )
日時: 2012/12/02 14:46
名前: あい (ID: vSTPbcxr)

SARAさん、とっても怖いじゃないですか。

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.305 )
日時: 2012/12/02 14:49
名前: しゅう (ID: vSTPbcxr)

みんなの怖い

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.306 )
日時: 2012/12/02 14:51
名前: SARA ◆qZUCpA/gIM (ID: ZmI7gUQR)

主人公目線3

夜、彼が迎えにきてくれた。
一緒にあの子の家に行く約束をしたのだ。
「じゃあ…行こうか」
彼と手をつないで、あの子の家に向かった。
家の前、私は外で待ってる事にした。
「…バイバイ」
ちょっと不安だったけど、彼を信じる事にした。

あれから何分たったの?
1分が1時間のように感じる。
それにしても遅いな、そう思ってると…
家の中から何かのエンジン音がした。
「まさか!」
妙な胸騒ぎがして私は勢いよく玄関の扉を開けた。

つづく

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.307 )
日時: 2012/12/02 14:52
名前: SARA ◆qZUCpA/gIM (ID: ZmI7gUQR)

え、そうですか!?
あいさんやしょうさんの話の方が本格的で怖いですよ((((;゚Д゚)))))))

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.308 )
日時: 2012/12/02 15:05
名前: しゅう (ID: vSTPbcxr)

第6話   死んだ

私は、しんでしまった。
友達に、殺されたのだ。
そいつを、殺すって、決めたのに、
殺せない
なんで。
次の日、友達が、やってきた。
おかしいと、おもった。
なぜ、ここに??
聞いてみた。
「僕、死んだんだ」
と、いった。
「なんで、私をころしたの??」
と、聞いて見た。
「命令されたんだ」
と、いってきた。
だれに、? と、聞くと、
「ラッキーに」
といった
ラッキーは、まだ生きているらしい。
私は、復讐をした。
(終わり)

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.309 )
日時: 2012/12/02 15:08
名前: しゅう (ID: vSTPbcxr)

SARAさんも、怖いですよ。






















な、名前が、・・・・・・

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.310 )
日時: 2012/12/02 15:11
名前: しゅう (ID: vSTPbcxr)

SARAさんへ  続きがしりたい

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.311 )
日時: 2012/12/02 15:16
名前: 健太 (ID: vSTPbcxr)

つつき
「ん?この音はなんだろう」と外にてて見たらイューの家の回りがじゅうみんだらけてイューは「他の村に行ったらこないだろう」と思い他の村に行ったがそこでイューが見たものは、じゅうみんがまったようにいた
(終わり)



Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.312 )
日時: 2012/12/02 15:17
名前: しゅう (ID: vSTPbcxr)

SARAさんの怖い

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.313 )
日時: 2012/12/02 15:18
名前: SARA ◆qZUCpA/gIM (ID: ZmI7gUQR)

住人目線4

ドアが開くと同時に気づいた事がある。
彼は…動物じゃない!
一瞬目を疑ったがこれはあいつと同じ人間の体。
「そ、そんな、私は人間を愛してたの?」
そう言ったやさき何かが体に刺さった。
これは…ナイフ?
前を見るとあの女が立ってた、涙を流して私を睨んでいる。
「あんたが…あんたがやったのね!」
今度はまるで汚物を見るような目で私を見た。
そして何か言いかけた。

つづく

今DVD見てるので書くの遅れます笑

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.314 )
日時: 2012/12/02 15:21
名前: しゅう (ID: vSTPbcxr)

健太さん、面白いですね。

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.315 )
日時: 2012/12/02 15:21
名前: あい (ID: vSTPbcxr)

第3話  服
今日も、私は、したてやにいって、服を、買いました。すると、真っ赤な服が売ってあったので、気になって買って見ました。家に帰って着てみると、
とても似合っていたので、気に入りました。夜になったので、パジャマに着替えて寝ました。
次の日、また、昨日の服を着ました。
でも、なんだか昨日より服が、きつく感じました。でも、私は、気のせいだろうと思いました。でも、だんだんきつくなってきたので、やっぱり気のせいじゃないと思いました。すぐにその服を脱ごうと思ったけど、首のところがきつすぎて、脱げませんでした。
どんどん首のところは、きつくなっていって、首は、絞められて、私は、死にました。
住民のみんなが、私の死体を見たとき、みんなは、ビックリしました。
何故なら、私が着ていた服は、着たものは、みんな死んだと言われる[血まみれの服]だったからです。
次の日、血まみれの服は、消えていました。
(終わり)

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.316 )
日時: 2012/12/02 15:23
名前: しゅう (ID: vSTPbcxr)

SARAさん、怖い!!

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.317 )
日時: 2012/12/02 15:26
名前: しゅう (ID: vSTPbcxr)

愛さん こ、怖い

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.318 )
日時: 2012/12/02 15:29
名前: あい (ID: vSTPbcxr)

SARAさんの話の続きが、めっちゃ気になる〜。
しゅうさんの話のラッキーさいてー!

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.319 )
日時: 2012/12/02 15:34
名前: あい (ID: vSTPbcxr)

けんたさんの第2話知りたい!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。