[おい森情報掲示板] 〜どう森怖い話〜超ありえない編

〜どう森怖い話〜超ありえない編
日時: 2008/04/30 18:27
名前: ピンク♪ (ID: C0UsoifF)

怖い話しましょうか・・・?
今どう森をしてる主人公の後ろは・・・ほら・・・

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.144 )
日時: 2012/06/04 20:08
名前: 儘餞組 ◆mqychSsvus (ID: lnXzhrC1)
参照: 元・来夢。

>>129

それ、ゆうたけsの動画じゃねぇかwwww

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.145 )
日時: 2012/06/05 17:23
名前: ビスケット (ID: m8MaC.Dk)

怖いですスこいこはいさみい

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.146 )
日時: 2012/06/10 14:09
名前: 真夏 (ID: EqqRo75U)

わたししってます。

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.147 )
日時: 2012/06/11 15:19
名前: 阿修羅 ◆bitT5zZg3A (ID: lnXzhrC1)
参照: 元・儘餞組。    ちなみに今の名前は「あしゅら」と読みますw

>>146

何が?

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.148 )
日時: 2012/06/14 18:03
名前: はっとりちゃん (ID: DR9X0AYl)

私なんか家の前にデパート置かれたからね

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.149 )
日時: 2012/06/14 18:10
名前: はっとりちゃん (ID: DR9X0AYl)

後、私モサキチとよく会話していて仲がよかったのよモサキチからてがみがきて、

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.150 )
日時: 2012/06/16 21:31
名前: ああ (ID: /IpclnxA)

ここの掲示板こわれてるw
(腐ってる系かな?)
(いや、タイトルと話結構ずれてる)

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.151 )
日時: 2012/07/22 16:11
名前: リンゴ (ID: Zc2CczYF)

はじめまして!こんにちは!

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.152 )
日時: 2012/07/26 20:42
名前: しにんにしん (ID: jtELVqQb)

 はじめまして、嘘だけど、かきますね。
おい森をプレイしていた、Rくんがいました。
Rくんのキャラは、ささみ、そうこ、きんこ、てがみ
で、ささみ以外は、その名のとうり、
Rくんは、売ってあったロイヤル家具がほしくなって
きんこを起動 すると、
きんこの貯金が0
「はあ」
Rくんは、昨日ゴミ箱にかねをすてたことを後悔し、
くだものを売ろうとしたら、
「金の大切さを知れ」
Rくんに、おかねがたまらなくなった。
長文すみません。

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.153 )
日時: 2012/07/26 20:44
名前: しにんにしん (ID: jtELVqQb)

どうでしたか

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.154 )
日時: 2012/07/27 10:46
名前: 智 ◆oBAtdUQ5Pc (ID: tMzSWRiO)

古いスレ上げんな。
下げろ。

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.155 )
日時: 2012/07/31 21:39
名前: いおくん (ID: 4jvpIusd)

街森の話になります
○○○○○
ぴょんきちの話 第1話
●●●●●
イースターの日に現れるぴょんきち
ぴょんきちは背が高くて着ぐるみではないらしいが
本当は着ぐるみだ
着ぐるみの中身は
「やよい」
http://www.nintendo.co.jp/wii/ruuj/character/rabbit.html
やよいは目がなく口もない
穴があいているだけの謎のうさぎ
ぴょんきちはそのために中身を見られたくないのだ
だってやよいは
もう死んだ後のうさぎなんだもの
●●●●●●●
続く

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.156 )
日時: 2012/08/02 21:23
名前: もこりん♪ (ID: YiQB1cB2)

○月☆日
私は、引っ越して来た
そして、動物村へついた…
そして、役場にはいると
ぺりこがいません…「ぺりこさーん!いますかー!」誰も来ません…
そして たぬきち商店にいくと
たぬきちがなかで
血をたらし だれといってきました
そして この村に来た おい森です!そして、たぬきちは、ふっ…と
消えました そして、怖くなり
少し泣いたら…涙がでました
そのしゅんかん!
たぬきちの血まるけの手が
女の子の手を!ばし!っとつかみました! や、やめて!
君もあのよへ…………………
きゃーーーー!
目をさますと村を住んでた
住民らしき物たちが血まるけになり
たおれていた…
そして…1年後…
そこの村は呪われたまま…
スズラン村とゆう村がたち
そのまま みんなは
じっーーーとみて
たぬきちが いずれ あの物たちも
あのよへ 連れて行く…
他の村では 呪いの村と噂になってる
おわり… 怖いかな〜????

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.157 )
日時: 2012/08/02 21:25
名前: ペロ+×+ (ID: YiQB1cB2)

>>156
ひぇぇ!怖いですよぉ!

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.158 )
日時: 2012/08/04 22:34
名前: 優香 (ID: 9yDZRSmI)

怖い話書きます。

ある日、サブレが、よこたわっていました。
その日から、村の住人が次々と死んでいきました。
村の住人は3人と店の定員。
サブレが死んでから一ヶ月たった日
ブーケが死にました。
なぜかその日、デパートが休みでした。

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.159 )
日時: 2012/08/10 18:24
名前: 名前入力 (ID: rk8mdQwZ)

怖い話かくよ〜!

ある日チェリーはおはな村と言う平和でのどかな
村に引越ししました。そこは住人もやさしくて、
「しゃしん」をもらうにもそう時間はかかりませんでした。
けど、チェリーの大親友ビアンカが引っ越してしまい、代わりにサバンナ という少し控えめな女の子がやってきました。チェリーはさっそくあいさつに行きました。

「あなたがサバンナ?よろしく!私チェリー!今日から一緒だね!」

「…………」

サバンナは恥ずかしいのか、引越しのかたづけで忙しいのか、黙ったままです。
「あ…じゃあね…」

最後に声をかけて家を出ましたが、サバンナと一言も話さずに家を出たのが、チェリーの心残りでした…。

そして、その子が来てから、村は変わってしまいました…。

村の金のバラや スズランは毎日水をやっているのに
すべて枯れはて、
雑草が日に1本だったのが一日20本に…。
そして、村の住人が連続して刃物で殺されている。

ある日、チェリーはハッケミィに占ってもらうと、

「おはな村には今凶悪な悪の塊が…それは何かはわかりませんが…」
「悪の塊…?」
「あなたも助かりたいのなら村をでた方がいいですよ」
村を出るなんて、チェリーはイヤでした。
そこで、親友のブーケにこのことを言うと、

「ええっ?ここ最近環境が悪くなるのは、その
『凶悪の悪の塊』のせいなの?!」
「うん…。どうすればいいかな?私たちで何とかできるかな?」
「う〜ん…アタイ思うんだけどさ。それって最近来た
サバンナって子のせいだと思うんだ…」

そんな雑談を終えて家に帰ると、
すぐさまチェリーはテレビをつけた。すると…

「今日午後5時、おはな村のブーケさんが刃物と思われるもので殺害されました 犯人はわかっておらず
――」
え… ブーケ…が…?

まさか!!!

そのとき、横においてある鏡にサバンナの姿が見えた。

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.160 )
日時: 2012/08/16 22:46
名前: あーちゃん (ID: HDoKOx/N)

みんな怖いね!!

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.161 )
日時: 2012/08/16 22:49
名前: あーちゃん (ID: HDoKOx/N)

サバンナって何者!?

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.162 )
日時: 2012/08/16 22:53
名前: あーちゃん (ID: BoToiGlL)

あっ!申し遅れました私あーちゃんともうします初めまして♪ヨロピク〜

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.163 )
日時: 2012/08/18 19:11
名前: ポニーホース ◆2fe4l/gf7Y (ID: 24IJJfnz)

age

書きます


<黒いチェア>

ある日、いつもの様に亜実はたぬきちの店の家具を
見ていると、不思議な家具があった。
商品名は、黒いチェア。闇のように黒く、
木製で作られている。でも、そんな家具
いままで 見たこと無かった。
「たぬきちさん、この家具なに?」
「ん?それ?ボクもわからないんだも…。配達
された家具に混じっていたんだも。でも
キレイだったから一応商品にしたんだも!」
値段はなんと、1200ベル。安い!
ちょうど 亜実の好きな色だったので、
買うことに決定した。
「毎度ありー!」

家に帰り、さっそく飾ることに。その真っ黒なチェアは他の家具とものの見事に溶け込んでいる。
さっそくちょっと座ってみた。
ギシリ。


つづく。

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.164 )
日時: 2012/08/18 20:03
名前: ポニーホース ◆2fe4l/gf7Y (ID: 24IJJfnz)

続き。<黒いチェア>

何故かこころがやすらぐ。フワフワ浮いている
気がする。 ただのイスなのに…。
ウトウトしていると、亜実はメリヤスと
大事な遊ぶ約束をしたことを思い出し、
イスから立ち上がった。
場所は役場の前。時間は17時。
家の隣なので間にあうだろう。

「あれ…?メリヤスは?」
辺りを見回してもメリヤスはいない。
今の時間は17時9分。メリヤスは時間にきっかりな
方なのに…。珍しく遅刻?

しかし…そのまま10分たっても、20分たっても
メリヤスは来ない。

メリヤスったら、なにしてるの?
仕方なく帰ろうとすると、手紙ですこし
しかってやろうと 手紙を書いた。
役場に 出そうとドアを開けた。

つづく

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.165 )
日時: 2012/08/18 20:03
名前: ポニーホース ◆2fe4l/gf7Y (ID: 24IJJfnz)


ぺりこがいない。それどころか、奥に居る
村長もいない。ど、どうして?

メリヤス…そして、ぺりこ、村長…

亜実はもう手紙なんかそっちのけで
外に出て、動物を探した。家も探した。

「みんなぁああああ!だれかぁ!!」

誰もいない。ハトの巣、博物館、たぬきちの店、
エイブルシスターズ、住民の家、関所…

どうして!? なんで?!
亜実は怖くなって泣き出してしまった。

その時…。遠くに黒いかたまりが見えた。
だれ?!住民?!

その黒いかたまりはどんどんこちらに近づいてくる。
10メートルほど近づいてきた時…

それは住民でもなんでもない、不思議な物体をしている…。
2メートルもののある ゼリーの形が崩れたような
黒い色の物体。目はあるが、真っ赤…。

住民でないことが分かった亜実は、逃げた!
「きゃああああ!」
しかし黒い物体はどんどん追いついていく。
家に急いで戻ると、カギをかけて屋根裏へ
隠れた。ここもだれもいない…。
3人いるはずが、ベッドだけ…。

カチャリ…ギ・・・イ

カギをかけたはずなのに、誰かがドアを開ける…。

(いやぁあ!)
息を殺して ベッドの中に隠れる。しかし無駄だ…。
階段をゆっくりと上がる音。
そして…ぴたりとやんだ後、ガバリと布団を
めくり、
「フフフフ…」

(!!!!!)




チュンチュン…チュン


「ねぇ、最近亜実ちゃん見なくなーい?」

「ホントね、どうしたのかしら」

「あ、そういえば 遊ぶ約束を破ってから
一度も見てませんね」

「まぁ、どちらにしろあんな迷惑な女いらないわよ」

「あーっ、ビアンカちゃんそれ言いすぎだよ」

「クスクス…」



END

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.166 )
日時: 2012/08/19 21:16
名前: あーちゃん (ID: N.hBywMC)

こ、怖すぎ!!(泣)

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.167 )
日時: 2012/08/21 17:22
名前: ベリー ◆0/zeYE.OLM (ID: Zqou3CL2)
参照: 怖い話好きです

age

あーちゃんなんか怖い話してー

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.168 )
日時: 2012/08/21 21:59
名前: あーちゃん (ID: uY/SLz6f)

わかりました作り話ですが良いですか?書きますね主人公のはなは釣りが大好きでしたそして今日も釣りをします「はぁ今日もまたスズキかー」その時友達のブーケが「お昼一緒に食べよー」と誘いましたそしてはなはお腹が空いていたのでスズキを地面においていきました… ピクッ… 続く 下手ですいません(汗)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。