[おい森情報掲示板] 〜どう森怖い話〜超ありえない編

〜どう森怖い話〜超ありえない編
日時: 2008/04/30 18:27
名前: ピンク♪ (ID: C0UsoifF)

怖い話しましょうか・・・?
今どう森をしてる主人公の後ろは・・・ほら・・・

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.169 )
日時: 2012/08/22 16:49
名前: あーちゃん (ID: L3izesA2)

続き ブーケのお昼は魚でした。はな「いっただっきま〜す♪」・・・(何だか魚に見られている気がする…)はなは何だかゾクッとしましたブーケ「食べないの?」はな「ううん食べるよ…」ブーケ「魚はしっかり食べないと魚の呪いにかかるよ?」はな「えっ… ?どうゆうこと?もっと詳しく教えて?」はなはいきなりなり不安になりました…ブーケ「アタイのおばあちゃんが言ってたんだけどね実は… 続く面白くなくてすいません…

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.170 )
日時: 2012/08/22 19:34
名前: ベリー ◆0/zeYE.OLM (ID: ifv3pdsf)
参照: 怖い話好きです

気になる

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.171 )
日時: 2012/08/23 10:48
名前: あーちゃん (ID: BoToiGlL)

ありがとうございますでは続きを書きますね 続きブーケ「いつもおばあちゃんが言ってたんだけどね…魚を粗末にしたら魚は川と海の神様のものだから魚を粗末にしたら神様の怒りを買って…恐ろしい目に合うってね♪アタイはそんなの気にしないけどさ〜もしかして怖がらせちゃった?ごめん」はな「だ…大丈夫だよ…ごちそうさまでした…じゃあね…」(今日はもう帰ろう…)ブーケ「バイバ〜イ」 続く… 次は多分最後です

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.172 )
日時: 2012/08/23 11:03
名前: あーちゃん (ID: .1vW5oTT)

続き…はな「今日は気分が悪いなぁ…もう寝よ…」そう言ってはなはベッドで寝ました…ポタッ…ポタッ…(何か生臭い・・・)はなが目を開けるとそこには…(!!!!!!!)なんと大きな目がありました「キャアアアアアア!!!!!!!」あわてて家から出るとはなは魚のことを思い出しました「あっ!・・・呪い…」急いで魚のところに行きました… 続く中途半端ですいません…

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.173 )
日時: 2012/08/23 11:30
名前: あーちゃん (ID: FX8aUA2f)

続き…急いで魚のところに行ったはなが見たのは魚の干からびた姿でしたはな「どうしよう…私…恐ろしい目に合うの?」その時魚から光が出ましたはな「えっ!?」・・・ミーンミンミーンミーン…はな(あつい…息苦しい…身体中から水分がなくなっていく感じ…太陽の日でジリジリする…)はなはあのときのことを後悔しました。(ごめんなさい私のせいで苦しい思いをさせて…)ザッ・・・(!!!!ブーケ!!よかった…助けて!!)パクパク…はなは気付きました…声が出ないこと…そして身体が動かないこと…はな(何で!?)・・・誰〜?こんなところにスズキをおいてー」(うそっ私魚になってるの!?)ガッツはな(キャア!!)ブーケは魚になったはなをつかんで自分の家に行きました…「そうだっはなにこのスズキを食べてもらおう♪」はな(まさか…やめてっはなだよブーケ気づいて!!ブーケ…!!!ダンッ!!・・・次の日…はなの首だけが家で見つかりました… 首から下はどこへ行ったのでしょうか神様が食べてしまったのでしょうか?・・・フフっ 終わり…面白かったでしょうか?

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.174 )
日時: 2012/08/24 16:53
名前: ベリー ◆0/zeYE.OLM (ID: ifv3pdsf)
参照: 怖い話好きです

魚の呪い…おそろしや…。

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.175 )
日時: 2012/08/25 12:11
名前: あーちゃん (ID: L3izesA2)

ありがとうございます(*≧∀≦*)

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.176 )
日時: 2012/08/25 16:22
名前: ベリー ◆0/zeYE.OLM (ID: ZVrdWBTO)
参照: 怖い話好きです

では私からも。これは最後HAPPYENDです

オレはカズ。

今日はアルバイトが遅くなって9時に終わった。
たぬきちもたぬきちだ。アルバイトが
入ったからって調子に乗って…
終わったらはい、さよーなら…、ったく。
さすがに9時だからか、あたりはシーンと静まり
かえっている。聞こえるのは風に漂う
木の音…。なんか不気味だ。
パキッ…ポキッ…パキキ…

「……」

バキッ バキャッ…ポリン…

「……?」

何かが折れる音。その音はカズが前に歩くと同時に
どんどん大きくなっていく…。

ボキッ!バキィッ…

「……おい、誰かいるのか?」

と、前を向くと
オレンジ色の小さな明かりが見える。
その明かりの横に黒い影が2つ見える。
そこからかすかな話声が聞こえる…。

「じゅるり、そろそろどうだ?」

「ん〜香ばしい臭いだな!」

「じゃ、一つ…パク……げっ、まだまじぃよ」

「そうか?うまいぞ?」

「……まだ内蔵のこってんじゃねぇか?」

「残ってないぞ、さっきオイラが土に埋めた」

「そうかぁ?じゃあ、オレの好きなネギ入れるか」

「さっき殺すとき暴れまくってたからうまいんだけどなー」

「おいあんまり食べ過ぎんなよ」




なんてことだ…この二人はまさか
住民を殺したのか……?!それを食べてるなんて…


カラァン……

「誰だ?」

やばい!音を立ててしまった…!
こ、殺される…っ
カズは後ろも見ずに家へ走った…。

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.177 )
日時: 2012/08/25 16:42
名前: ベリー ◆0/zeYE.OLM (ID: ZVrdWBTO)
参照: 怖い話好きです

「なんてこった…あいつら…」

プゥン…


「!?」

生臭い臭い。しかもかなり強烈だ。
まるで生き物が焼かれたような…

その時、ふと横を見るとしもやけらしき
体が転がってるのが見えた。
明かりがついていないためよく分からない。
カズは明かりをつけた、次の瞬間。


パァン!!パァン、パァン!






「!」



「…………え?」


「誕生日おめでとー!カズちゃん!」

サラとそのほか、たぬきち、村長、きぬよ姉妹、
住民達がクラッカーをオレに向ける。

「え?いや…そりゃ今日は誕生日だけど…え?」

「実はねー、今日は村の皆がいつもカズちゃん
にお世話になってるからって、村長も参加してくれたの、誕生日パーティに!」

「え、え、でも外でブンジロウとペンタみたいな
声の奴等が住人を、ころ、殺し…」

「あぁそれ?パーティー用の肉をあいつ等こがし
ちゃったから、もう一回外で焼かせたの。
あいにくバーベキューとかでキッチンは
空いてなかったし」

「じゃあ…しもやけだと思ったのは調理用の
ニワトリか」


「おーい、焼けたぞー!こんなもんでいいかー」

と、ペンタとブンジロウがアルミホイルに包んだ
なにやら大きいものを運んできた。

「おっ、主役もそろったし、料理もできた、
じゃあ、」


「カンパーーーーイ!」


そのパーティーは朝まで続いたという。

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.178 )
日時: 2012/08/26 17:51
名前: あいっち (ID: TVgEc44v)

 入っていいですか? 「くらいにちようび」の他に、
「ちきゅうのさいご」という精神崩壊ソングがあるそうです。 「くらいにちようび」をとたけけにリクエストして、成功(?)するとDS本体をとじても、音量0にしてもなり続けるらしいです。 「ちきゅうのさいご」もそうなのかな・・・。 やってみたところ、すぐに音量0にすると、なりやみました。 正直ホッとしました。 良かった〜。

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.179 )
日時: 2012/08/27 21:07
名前: ベリー ◆0/zeYE.OLM (ID: K/8AiQzo)
参照: 怖い話好きです

>>178 もうちょっとマシなウソつきましょうね。
そんな事が起こったらどう森発売されませんよ?

それに現にそんな事が起こった、なんて動画も
一つもないし、証明するものがどこにもない。

よって、ガセ。

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.180 )
日時: 2012/08/27 21:46
名前: 名無しさん乙www ◆7ThrBRIzx. (ID: eNPK8IuO)
参照: 俺は最近乙かれだぁぁww

>>179

これが初心者の嘘というものだ。

ウケ狙いとかマジキチwwwww

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.181 )
日時: 2012/08/29 12:07
名前: あーちゃん (ID: .1vW5oTT)

暇だな〜

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.182 )
日時: 2012/08/30 05:56
名前: ショボン (ID: 2fGMg0kq)

こわーい

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.183 )
日時: 2012/08/30 06:02
名前: ショボン (ID: 2fGMg0kq)

地球の最後って何?チョー〜〜〜気になるんだけど、誰か教えて〜〜〜

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.184 )
日時: 2012/08/30 06:49
名前: ショボン (ID: 2fGMg0kq)

なかなかデパートになんない誰か教えてくださいwwwww

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.185 )
日時: 2012/08/30 16:36
名前: ベリー ◆0/zeYE.OLM (ID: pzcqBRyu)
参照: 怖い話好きです

>>184 友達にスーパーのものかわせばいい


また怖い話していいですか?


やよいが何か不思議なものを書いている。
真っ白なキャンバスに描かれた 不思議な物体。

ピースのようなネズミの頭上に
「muerte」と書かれている。
それが何を表しているのか分からなかったが、
それよりもその文字が真っ赤に太く
塗りつぶされているところが怖かった。
「誰を書いているの?」私は聞いた。
「…ピースさんです」やよいは絵の方を向いて
熱心に書く。

「………私、あの人嫌いです…」

嫌いなのに絵に書く理由が分からなかった。
次の日。ここ、ウエル村は警察の人でいっぱいだった。

「どうしたんですか?」私は聞く。

「ここの村の住人、ピースさんが死んだんですよ。
殺人事件かもしれませんね。
知らないんですか?」

警察は皮肉っぽい返事を返すと、忙しそうに
現場へ走っていった。

信じられない。あれだけ元気だったピースが…。
ふと、なぜかやよいの顔が浮かんだ。

私―― あの人嫌い―――

どうして。なんでこんな自然にあの人がやったって
思えちゃうの?
しかし、しばらくしてケンタが補導された。
そしてまたある日、海岸で絵を描いているやよいを
見つけた。

今度はブーケを書いている。またしても
頭上には「muerte」の文字。

今度は黒と赤の混じった絵の具で強く
塗りつぶされている。

「ブーケを書いているの?」

「……………いいですよね、あの人。人気で…」

続く

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.186 )
日時: 2012/08/30 21:34
名前: ショボン (ID: QWtq7r.h)

こわぁぁぁぁぁあああいいいいいいいいいい!!!!

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.187 )
日時: 2012/08/31 05:55
名前: ショボン (ID: QWtq7r.h)

暇ダヨー

(小4)

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.188 )
日時: 2012/09/01 16:00
名前: あーちゃん (ID: HDoKOx/N)

怖いー(´;ω;`)

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.189 )
日時: 2012/09/01 16:38
名前: ベリー ◆0/zeYE.OLM (ID: zfEQ.qrn)
参照: 怖い話好きです

続き 


その低くくぐもった声に私はぞっとし、
やよいから離れた。すると、その時
隣に住んでいる 流星から電話が掛かった。

「もしもし、オレだけど」

「あ?流星か、どうしたの?」

「どうしたのじゃねぇし、約束忘れてんだろ」

「ああっ!!そうだぁ、忘れてた」

「ったく、待ってるからな」

そう言って、電話は切れた。
流星は一応私の恋人だ。今日はウエル広場で
待ち合わせて、遊園地に行く約束をしていた。
ところが、今日の事件ですっかり忘れていたのだ。

「はぁ〜、急がなくちゃ」

私はダッシュで家に行き、髪の毛をとかして
バッグ、ケータイ、サイフ、鏡…、
と、バッグの中に突っ込むと、

急いで広場の前に行って、流星を探した。

流星はベンチに座っていた。

「はぁ、はぁ…、ごめーん、遅れちゃったぁ」

「いいよ、じゃあ行こう」


その時、私は後ろのしげみで何かが動く音に
気付かなかった――。


〜二時間後〜

「ふぅ〜、つかれたぁ」

流星と別れ、家のソファにどすん、と座ると
私は大きな溜め息をつき、テレビをつけた。

5時のニュースが流れた。

「今日未明、ウエル村の住人のブーケさんが
死亡しました。死因は原因不明で――」

その言葉を聞いて私は飛び跳ねた。



また………?



続く

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.190 )
日時: 2012/09/01 21:03
名前: ショボン (ID: BZFXj35Y)

こわぁぁぁぁぁあああいいいいいいいいいい(T_T)

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.191 )
日時: 2012/09/02 20:49
名前: みうら (ID: 6u4BhLhh)

入れてくださーい
怖い話は大好きですよー

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.192 )
日時: 2012/09/02 20:52
名前: みうら (ID: 6u4BhLhh)

  ・・・・・・・・・・
皆はだるまさんがころんだって知ってる?

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.193 )
日時: 2012/09/02 21:06
名前: みうら (ID: 6u4BhLhh)

ある朝8時か9時ぐらいのころです 
今回は住民たち3人 ブーケさん・ポンチョそさん・そして、ロボさんでだるまさんがころんだをやりました。

ロ「チッ!何でこんな遊びを゜しなきゃならないん   だ」
ブ「しょうがないよー!じゃんけんで負けたんだか   ら」
僕「まぁ俺が鬼な」
と言う漢字でばまった。
しかし これが悪夢のはじまりだった。
僕「だ るムま さ ん が こ ろ ん だ」
ポ(やば!くしゃみが)
 「ハッ ヘップシ!」
僕「ポンチョさんOUT。ポンチョさんが鬼」
ブ ロ「あららー」
ポ「うぅーーー」
つづく

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。