[おい森情報掲示板] 〜どう森怖い話〜超ありえない編

〜どう森怖い話〜超ありえない編
日時: 2008/04/30 18:27
名前: ピンク♪ (ID: C0UsoifF)

怖い話しましょうか・・・?
今どう森をしてる主人公の後ろは・・・ほら・・・

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.1 )
日時: 2008/04/30 18:31
名前: ピンク♪ (ID: C0UsoifF)

この話は本当です。信じなくてもいいです。
どちらでもいいですが、実話です。

〜第1話 ブーケとチョキの話〜

私はある日ブーケとチョキが話しているのを見た。
私は話しに入りたくて話しかけたんだ。
ブーケとチョキはあんなに仲が良かったのに、
今日はケンカをしてブーケが頭から蒸気を出した。
そこから私の運命はぐらりとゆれた。

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.2 )
日時: 2008/04/30 18:47
名前: ピンク♪ (ID: C0UsoifF)

〜第2話〜

私は何かおかしいと思った。
ただ仲悪くなっただけなのに、
何かいやな予感がする。なんだろう。
次の日  私はカブリバに赤カブを売ってもらった。
さっそく植えたんだ。そして枯れないように、
しっかり水をたくさんやったんだ。
しかし次の日  赤カブは腐っていた・・・・
なんで?ちゃんとやったよ。どうして?

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.3 )
日時: 2008/04/30 18:50
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)

いれてくださーい!
実話?
アカカブが水やったのに腐ってたの?
スゲー!

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.4 )
日時: 2008/04/30 18:51
名前: ぴんく♪ ◆DPvZRJ5eF2 (ID: C0UsoifF)

いいですよ〜
マヂで腐ったんですよ・・・
話の続きは次に話します。。。

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.5 )
日時: 2008/04/30 18:55
名前: ぴんく♪ ◆DPvZRJ5eF2 (ID: C0UsoifF)

〜第3話〜

やっぱりおかしい。
仕立て屋で普通にデザインを作った。
そしてあさみに話しかけた。
すると、「・・・・・・・・・」何も言わない。
あれ?前から仲良かったのに・・・なんで?
もう一度話しかけた。すると今度は、
「・・・今は手が離せないの。カンニンね。」
と言った。 え?え?なんで?
私はそのまま黙ってしまった・・・・

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.6 )
日時: 2008/04/30 19:03
名前: ぴんく♪ ◆DPvZRJ5eF2 (ID: C0UsoifF)

〜第4話〜

次の日に、赤カブを掘って、
門番のところに出かけた。
そのとき、ちょうど大雨で雷もなっていて
少し不気味な一日だった・・・・。
門番のところに言って左の門番に話しかけた。
そして 変わったことは? と聞くと、門番は、
「迷子の子猫が通った気がします・・・たぶん」
↑多分言葉間違ってる。
というので私は村中探しまくった。
迷子ちゃんがブーケの家の前で泣いていた。
迷子ちゃんの言った村は驚きの村名だった。

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.7 )
日時: 2008/04/30 19:27
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)

ゾクΣ
でもそれってバグでわ?
怖い話考えてきます!
以外と考えるの早いけどww

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.8 )
日時: 2008/04/30 20:01
名前: ぴんく♪ ◆DPvZRJ5eF2 (ID: C0UsoifF)

〜第5話〜

なんと村名は天国村・・・何その村、
知らない・・・誰の村?なんで?
うそ・・・DS同士で村を見てみた。
すると天国村があったのであった。
おかしい。いってみるとその村は最高の村だった。
花はすべての種類があり、すずらんが村一面。
こんな村、すごすぎる・・・
私は迷子ちゃんを無事返した。
するといきなり、私の村に行きたいといい始めた。
名前はエンジェルらしい。そして私は門を開けた。
すると驚くことをエンジェルに味わされる

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.9 )
日時: 2008/05/01 19:16
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)

不幸の手紙 第1話「手紙の噂」

私はリカ。ここ、とこなつ村に引っ越して来たの。
私の友達ユキちゃん。ある日話しかけたの。
リカ「ユキちゃん!おうち広くなったよ。遊びにおいで!」
ユキ「リカちゃん・・・!ダメ・・・ダメ!私に近づいちゃダメ!私といっしょにいたら不幸に・・・」
ユキちゃんはすなおな子で、こんなウソ、演技なんてしないの。私はユキちゃんに聞いてみた。
リカ「ユキちゃん!?何があったの!話して。ね?」
そして驚きの答えが返ってきた。
ユキ「きのうね・・・私の郵便受けに不幸の手紙が入ってたの。」
不幸の手紙?そんな、まさかね?そんな子供だましな事なんてあるのかしら?私は笑いながら返した。
リカ「不幸の手紙?誰かのイタズラだよ。」
そうするとユキちゃんは泣きそうなふるえた声で言いました。
ユキ「違うの!ここの都市伝説みたいなものでね・・・!不幸の手紙をもらった人はコロサレルの・・・イヤ・・・イヤ〜!まだ死にたくない〜!」
私、顔真っ青!冷静なユキちゃんがこんな事言うなんて・・・友達としても信じない訳がありません!
でも私、都市伝説とか信じる方だけど・・・
リカ「その手紙・・・持ってるなら見せて!」
怖いけど私勇気を振り絞って言いました。
ユキ「はい・・・これなんです。」
ユキちゃんはふるえた手で差し出しました。その手紙を・・・手紙にはこう書いてありました。

       フコウノテガミ
       アナタハアトイッシュウカンデシニマス。
       ソノアイダニトモダチトイロイロシテオ
       イテクダサイネ?ソシテマタイッシュウ
       カン。ソノイッシュウカンアナタヲオソイ
       マス。カクゴハイイデスネ?ソシテ

私その次の言葉を見て気絶しそうになったのを我慢してもう一度見てみました。
      
       ツギノターゲットハリカ。アナタヲコ
       ロシタラツギハリカニフコウノテガミヲ
       オクリマス。ガンバッテクダサイネ。

次は私?そんなあ!ユキちゃんも・・・引っ越し早々大ピンチ!なんてイヤだよォ!

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.10 )
日時: 2008/05/01 20:24
名前: ぴんく♪ ◆DPvZRJ5eF2 (ID: C0UsoifF)

ほぅほぅ!!今日は書けないや!!
明日書くね〜〜〜〜

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.11 )
日時: 2008/05/01 21:40
名前: ぴんく♪ ◆DPvZRJ5eF2 (ID: C0UsoifF)

やっぱり私書く!

〜第6話〜

なんとエンジェルが帰ったあと、地図を見ると
なんと役場が2つもありました。
幻かな?なんなのかな。よく見てみたがやはり
役場が2つあった。なぜ?どうして?
私は怖くなってどう森を1ヶ月ほどやらなかった。
そしてもう一度やってみた。すると、役場が消えた。
なぜ消えたの?やはりあれは幻なの?
いったいエンジェルはなんなの?

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.12 )
日時: 2008/05/10 18:39
名前: ひかり (ID: mCvgc20i)

え、
ほんと?

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.13 )
日時: 2008/05/14 20:58
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)
参照: おおっ!ガンバ★120レス!

本当らしい・・・

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。