[おい森情報掲示板] 〜どう森怖い話〜超ありえない編

〜どう森怖い話〜超ありえない編
日時: 2008/04/30 18:27
名前: ピンク♪ (ID: C0UsoifF)

怖い話しましょうか・・・?
今どう森をしてる主人公の後ろは・・・ほら・・・

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.41 )
日時: 2010/08/27 21:06
名前: あげる人 (ID: ftDNog01)

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.42 )
日時: 2010/12/25 11:32
名前: こんち (ID: 9i/i21IK)

うhhhhhhhh

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.43 )
日時: 2011/01/10 14:15
名前: ミッキー (ID: aEqZL8P4)

入れて!!  ↓怖いおい森
うしみつどきにきをゆするとヒトノクビがよく落ちますホントかわからない(^•^)/
おい森の作った人すごい(^_^°)/
でも…こんなの作った覚えないって言ったら怖あぁぁぁ!!!\(^q^)

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.44 )
日時: 2011/04/16 23:52
名前: 黒月 (ID: HnQQx7lG)

いいですか?
超ありえない編で「嘘でしょ」とかはいらないんじゃないでしょうk?

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.45 )
日時: 2011/04/17 02:17
名前: 盆欸ー ◆OQyBQ.Zk26 (ID: Lj/9iVRP)

>>44
古スレをあげるお前自体いらないんじゃないでしょうk

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.46 )
日時: 2011/04/17 15:52
名前: */鉈。 ◆qVkH7XR8gk (ID: GycBxjVd)
参照: 腐女子で何が悪い(*+´・ω・`*)

懐かしいなこのスレ・・・確かここで発言したのは、4年のPCはじめたばっかりの頃だったなw
「雪華綺晶」と「憂鬱な死神」は4年の頃の俺だったんだよな・・・。ていうか漢字使ってないとかプギャー^q^昔の俺どんなんだよ^q^超荒らしじゃねぇか←
すいませんっしたw m(_ _)m
天国村の話とか、聞いた気がすると思ったら・・・そういうことだったのね((何
すいません昔の俺が((
っていうかまだ昔の俺・・・腐ってなかったね
ついでに「トップへ(ry」っていうのはチェック外してるからあげてないよ。

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.47 )
日時: 2011/05/01 09:58
名前: まゆまゆ (ID: zLcGFy2P)

、、、。あ、よろしくー。

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.48 )
日時: 2011/05/01 15:07
名前: なま (ID: lOah4y4E)

こんにちは
なまです
よろしくです
嘘話書きます
どうぶつ村のイヌお(ださっっ)は
通信が好きでした
誰とでも通信できました
ある日、門に行ってどこかいけるかなと探したら
生命村 命
とでました
このとき怖いのか怖くないのかわからなくなってしまいました
とりあえずいってみると
!!!
>>49へ!!!

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.49 )
日時: 2011/05/01 15:16
名前: なま (ID: lOah4y4E)

地面に心臓がたくさんはってあり、
木がどこにもなかったのです
村主・命は普通の人でしたが
村の景色が悪くて吐き気がしました
不気味なので帰ることにしました

どうぶつ村に帰ると一通の手紙が・・・


イヌおさんへ


あけろ


命より

・・・なにこれ、意味不明だな
とりあえずプレゼントをあけると・・・
し・・・の・・・剣???


ザン

終わり

怖くなくてすみません
面白くなくてすみません
皆さん話うまいですから・・・

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.50 )
日時: 2011/05/05 22:56
名前: なまえをいれてください (ID: Ot.qag7u)
参照: http://horroranimal.okoshi-yasu.com/

仲間に入れさせてもらうw
↑の参照は2chスレまとめ(?)サイト。
2chスレ住民の発想だけど面白いからコピペするw

―――僕は気付いてしまった
外に出られない村。
「引越す」と言いながら家ごと消える住人。
居なくなった事に誰一人気に留めない村人。
考えてみればこの村はおかしな所ばかりなのだ。
何の為に頑丈な扉がある?
何故門番が必要なのだ?
簡単な事だ。
扉はこの村を守る為に閉ざされているんじゃない…
僕達を出さない為に村ごと隔離しているのだ。
そう――
住人は消えているんじゃない
消されているのだ
もう時間がない。
僕もいずれヤツらに消されるだろう。
何事も無かったかのように…
そして今日も… また1人…

家ごと消えるのはおかしいんですよ。
壊されたあととかも残らないしw

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.51 )
日時: 2011/05/06 21:41
名前: まろん (ID: Btri0/Fl)

うわああああんこわいよう

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.52 )
日時: 2011/05/07 14:28
名前: S・F (ID: C7oc75FN)

うんこまんさんは、当時
何歳でしたか???

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.53 )
日時: 2011/05/07 14:55
名前: 光 (ID: CzRhDmzb)

僕も入れてください

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.54 )
日時: 2011/05/07 17:43
名前: S・F (ID: C7oc75FN)

うんこまんさんって
犯罪者???

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.55 )
日時: 2011/05/08 08:54
名前: DS好き (ID: KIi4ddQs)

はじめまして。DS好きです恐い話うまいですねー。

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.56 )
日時: 2011/05/08 08:58
名前: DS好き (ID: KIi4ddQs)

すごい。じつは私も天国村で名前がエンジェルなんです。                      上と一緒にかけなくてごめんなさい。                       

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.57 )
日時: 2011/05/24 19:15
名前: なまえをいれてください (ID: Ot.qag7u)
参照: http://horroranimal.okoshi-yasu.com/

もうひとつだけコピペ。
後は自分で覗いてみるといいよw面白いしw

僕は部屋に置かれたベッドの上で、数日前の夜のできごとを頭の中で整理し直していた。
羊を前にしながら逃げられた事、そしてその後に知ったヤツらの恐るべき事実を・・・・・・。

続きは次へ

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.58 )
日時: 2011/05/08 23:27
名前: なまえをいれてください (ID: Ot.qag7u)
参照: http://horroranimal.okoshi-yasu.com/

羊を狩り損なった僕は、まだ夜の森を彷徨い歩いた。夏の萌える様な緑の季節が過ぎ紅葉の
兆しも見せ始め、寒くなる前に何とかせねばならないという気持ちに拍車をかけた。そして
ようやく新たな獲物を見つけ、今度こそ逃がしはしないと気を引き締めた。
何も知らずにこちらへ向かって来たのは、とぼけたフリをしてとんでもない腹黒な黒牛だった。
ヤツなら今夜に消え去っても、誰も悲しみはしないだろう。僕は息を潜めて木の陰で待ち、
ヤツが通り過ぎようとしたところを後ろから一気に襲い掛かった。
「!!」
僕のオノが確かに胴体にヒットしたはずだったが、その感触が動物の骨肉を斬ったものとは、
明らかに違うものと感じた。気を取り直して再びオノを振りかざしヤツに飛びかかる僕の心は、
誰よりも鬼畜だったと思う。そして・・・・・・。
「・・・・・・ひゃ〜っ!」
悲鳴をあげたのは、黒牛でなく僕だった。ヤツに当たったオノは、まるでゴムの固まりに
当たったかのごとく弾き返されたのだ。手にした凶器が役に立たず、結果として自分が
全くの丸腰の状態と知った僕の体は、体の震えも歯の音も止めることができなかった。

そんな僕の気配を察したのか、黒牛が赤い目を光らせながら振り返った。
「うふふふふ もうおひさまと さよならだねぇ〜」
僕を殺すという意味の言葉を口にしながら、ヤツが静かに近づいてきた。しかし恐怖に足が
竦み声も出ない僕を見て、なぜかヤツは去っていった。助かった理由が、今もわからない。

しかし一つだけわかったことがある。僕にヤツらを殺す事が不可能なのだと。
どうすればいいんだ。こんなところで人生を終わらせたくない・・・・。

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.59 )
日時: 2011/05/09 17:21
名前: ああ (ID: CROAJ4XF)

>>57 確かに面白い

でも主人公が3回ほど殺されるのだが

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.60 )
日時: 2011/05/10 16:00
名前: ゆう (ID: C7oc75FN)

( *’ vw ’)b はじめまして♪

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.61 )
日時: 2011/05/11 21:42
名前: きいち様 (ID: RAGGUceS)

絶対ウソついてるな

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.62 )
日時: 2011/05/13 08:25
名前: VIKUTINY (ID: RI7AcbT4)

世を揺るがす

主人公はうっかり調子にのって「アホやなぁ」と言ってしまった。

黒牛は、頭や鼻から煙を出して再び主人公の所に戻ってきた。自分の斧を取り出し、主人公を斬ろうとした。
しかし、だめだった。
彼の大嫌いなヤママユガが主人公の服に100匹以上付いてたのである。
斬ってもおかしくなかったが、ガに当たるとガが反撃してくると思ったからだ。

「ギャァァァァァァ―――――――ッ!!!」
黒牛は逃げた。しかし、途中でずっこけた。
何かにつまずいたのだ。
夜なので良く見えなかったが、よくよく見ると、天国村住民の死体だった。
しかも、それは黒牛を地中へどんどん引きずり込んで…。
「助けてぇぇ―――っ」
黒牛は叫んだ。が、だめだった。
黒牛は、土となった。


一方主人公の方にも死体が襲ってきた。
主人公は海へ飛び込み、逃げようとした、が、海の中は、サメだらけだった事を忘れていた…。
150匹以上が、主人公の所へ近づく…。
そして…。


がぶっ!バキッ!!
サメは、主人公を逃した。
歯が全て抜けた。


主人公は、天国村に戻った。
何かがおかしいと思った。

家が4つになって、1階建てになっている。家の間にはハニワがあった。

住民が、14人になっている。
地図を見ると、何丁目何番地と書かれてる。

もっともおかしいと思ったのは、列車が走っている。

博物館の鳩ノ巣がない。
郵便局等、見た事のない建物がある。


そう…。



GCの時代にタイムスリップしてしまったのだ。
さて、主人公はとても困った…。

(TO BE CONTURED)

〜どう森怖い話〜超ありえる編 ( No.64 )
日時: 2011/05/24 20:17
名前: なまえをいれてください (ID: Ot.qag7u)

怖い話をひとつ。

俺はトム。電話の時計を 変 え ら れ て 過去と未来を行き来している。
過去に戻ったと思ったら未来に飛ばされる、いったりきたり。
誰が時計をいじっているんだろう。たまに怖くなったりする。
この森は平和だ。動物が老けたり死んだりすることのない、平和な村だ。
老けないというのはなんといいことだろう。
いつまでも輝く自分を魅せることができるから。
しかし、動物たちはそのことをなんと思っているのだろうか。
俺は老けないのが怖い。変わらない自分が怖いのだ。
動物たちも俺と同じ気持ちだろうか。そうであればうれしい。
「テレビでも見るか」

〜どう森怖い話〜超ありえる編 ( No.65 )
日時: 2011/05/24 22:43
名前: なまえをいれてください (ID: Ot.qag7u)

テレビの電源をつけると、クイズ番組をやっていた。
テレビを見ていても気になることがある。
(電波はどこからとんできているのだろうか?)
女のアップ。
(この人が俺の母さんだろうか、それとも・・・)
俺は母に殺意を覚えた。
子供のころに『引越し』という難しいことをさせる母がいるだろうか。きっと、俺の母だけだろう。
俺はこのやりようのない気持ちを胸にして、テレビの電源を切った。
「暇だなぁ・・・」

〜どう森怖い話〜超ありえる編 ( No.66 )
日時: 2011/05/24 22:13
名前: なまえをいれてください (ID: Ot.qag7u)

外に出て、動物たちと会話していた。
動物たちと会話していても気になることがある。
性格が同じだと、どうして声も同じなのだろうか。
翻訳機を使っているとしか考えられない。
しかし、答えは見つからない。
「はぁ・・・」
子供は寝る時間だ。今日はじじくさいカバの家に泊まろう。
かばんの中にある なし をひとつ食べる。
肉食いたい。
そして、ひとつしかないベッドに図々しく寝転んだ。
明日はあの村一面に伸びる雑草をすべて抜こう。
またいつ伸びるかわからないが。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。