[おい森情報掲示板] 〜どう森怖い話〜超ありえない編

〜どう森怖い話〜超ありえない編
日時: 2008/04/30 18:27
名前: ピンク♪ (ID: C0UsoifF)

怖い話しましょうか・・・?
今どう森をしてる主人公の後ろは・・・ほら・・・

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.67 )
日時: 2011/05/28 09:29
名前: & (ID: oxfV1uL3)

ねぇ知ってる!
街へ行こうよどうぶつの森って2035年12がつ31までなんだけどその年が過ぎると2000年1がつ1日になるんで

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.68 )
日時: 2011/07/29 16:03
名前: 芽衣 (ID: fxv10OAR)

いれてくださーい!嘘話書きます!↓      
主人公の練は 仲の良い リンダ(私が作った動物)のいえにいきました。その次の日、村の住人全員で
集合写真を撮りました。引っ越したマーフィの代わりにリンダがきて、8人いるはずなのですが、1匹いないのです。そして 練が、
「リンダは?」というと 他の住人は、
「リンダってだれ?」というのです。驚いて
連がリンダの家にいくと、リンダが連のほうを向き、 見たなァ・・・とすごい顔でいいました。連はむちゅうで家に逃げました。-どのくらいたったでしょうか。連はいつの間に自分のベットで寝ていました。その日から リンダの家は幽霊屋敷ということで
誰も近寄りませんでした。たまに怖い物好きの住人が行きましたが、一生戻ってきませんでした。
面白くなくてごめんなさい・・・。

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.69 )
日時: 2011/07/29 17:16
名前: ばか (ID: fxv10OAR)

ねねりりれの

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.70 )
日時: 2011/07/29 17:17
名前: ばか (ID: fxv10OAR)

せせせ

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.71 )
日時: 2011/07/31 20:05
名前: ポニョ (ID: y/BzIObq)

はじめましてー。
怖い話は何一つ知りませんが、どうかよろしくお願いしまーす。

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.72 )
日時: 2011/08/08 14:19
名前: もえ (ID: IC1MRLrj)

いれてください

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.73 )
日時: 2011/08/08 16:31
名前: ゆい (ID: B.InV0br)

あーあれは変だった。
私の友達の村には、木もないし、花もない。
役場は二個あって、いしは10個あった。
金は最高までいってる。


ゼッテー改造だと、思ったなあ。

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.74 )
日時: 2011/08/14 21:00
名前: モザイク太朗 (ID: vVbLZcrS)

DSのおい森のバグか知らんが聞いて下さい
注意(実話なのでやってみて)
おい森の寝室の☏☎で時間を深夜2時にして(一時でもいい)自分の村・DSどうしのダウンロードで門を開く・・・
そしたら外に出てDSを五分程度閉じる(閉じなくてもいい)そしたら誰もいないのに、NO.1ボスやその他がやってくるDSを閉じても来ない場合根気良く待ってたら来るかも・・・現実の深夜二時・一時でも来るかも・・・仲良くなるとかってにDS本体の名前がかわったり、かってに電源がついて通信状態になってるかもおためしあれ・・・・・・・

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.75 )
日時: 2011/08/17 14:35
名前: るな (ID: duKjQgRl)

はじめまして

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.76 )
日時: 2011/08/17 17:33
名前: そら (ID: duKjQgRl)

こわいですう

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.77 )
日時: 2011/08/17 17:49
名前: ふぶき (ID: duKjQgRl)

こんにちわあとなまえかえました。もとるなとそらです

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.78 )
日時: 2011/08/18 09:51
名前: もえ (ID: IC1MRLrj)

入れてください

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.79 )
日時: 2011/08/18 09:59
名前: もえ (ID: IC1MRLrj)

あるひ ともだちとつうしんしていてともだちはかえってでんちをきってつぎのひもやりました
そしたらまいごちゃんがいてはなしかけてもはなしかけもまいごちゃんは
・・・・・・・・・・・
ずっとしずかでした。
こわいとおもってわたしはでんちをきりました。

こわいことはあるんですね

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.80 )
日時: 2011/08/19 19:54
名前: りりあ (ID: m0lwpXYj)

え、実話なの?

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.82 )
日時: 2011/08/24 15:19
名前: rika ◆9mnRuwuPA. (ID: gpPx10DG)

>>81
それ、いろんな所に書いてある。
どこが、三年に一度の書き込みだ!!

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.83 )
日時: 2011/08/27 18:30
名前: 愛 (ID: 2gJpuHi8)

怖いですね。
あたしも怖い話大好きです!もっと聞かせてC

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.84 )
日時: 2011/08/28 16:25
名前: さぶ (ID: vl1Udskn)

ちーんこ

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.85 )
日時: 2011/09/11 21:19
名前: ミニ (ID: 2qfinqA1)

〜たしかに覚えてます〜
<1話>
私は、覚えてます。ミカンがある言葉をいったのがはじまりでした。
ミ「ここって暗過ぎない?」
(えっ?) 空は綺麗な青空だった。
次々にそんな言葉がでてきた。
「たぬきちスーパーって水漏れしてるよ」
たぬきちスーパーはとても立派だった
「フ−タさん化石が落ちて大怪我だって悲惨だね。」

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.86 )
日時: 2011/10/11 14:55
名前: ゆの (ID: .OVIgGEm)

はじめまして!入れてください!

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.87 )
日時: 2011/10/11 16:36
名前: ともみ (ID: 0sGCZm8o)

はじめましてわたしもいれてください

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.88 )
日時: 2011/10/11 16:49
名前: ともみ (ID: 0sGCZm8o)

みなさんこわいはなしがうまいですね。
ピンクさんが行っていた天国村に私も行ってみたいです。

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.89 )
日時: 2011/10/31 17:59
名前: 由里 (ID: QYM4d7FG)

こんばんは。入ります
気づいたけどあああああああああああさんチェンメは
やめてください 
短文サーセン

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.90 )
日時: 2011/10/31 18:09
名前: :●+☆愛莉☆+●: ◆o5gkwSW1Z. (ID: 3Sm8JE22)

怖い?話を作りましたw


主人公がたぬきちのお店でリセットをしてしまった

そのあとまたやると、家の前にたぬきちが・・・

たぬきち「お前、なにをした!」

主人公「なんにもw」

たぬきち「なにをした〜!!!!」

主人公「リセットをしました・・・」

たぬきち「やったな・・・お前を殺してやる・・・」

主人公「殺・・・」

主人公は死んだ… そのあとにまたやると・・・


たぬきちが住民を殺していた…

村は、死体、大量の血だった・・・ 

たぬきちは村を崩壊していたのだ・・・

お・わ・り((ひひひひひっ

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.91 )
日時: 2011/10/31 19:54
名前: パジャマっ子 (ID: 9i/i21IK)

入れてくださ〜い!
怖い話なら(嘘話だけど)作ったよ!

私は、今日ポーラを殺してしまった・・・・
ポーラの服は血に染まり、私の顔に血が吹き飛ぶ
私は、ポーラの死体を家のクロゼットに隠した・・・
そして大好きな友達のブーケと遊ぼうと、ブーケの家に、急いだ。なぜか私の体は、重かった・・・
ピンポ〜ンとチャイムを鳴らした
「は〜い」
私「あそぼー」
そしてドアが開きブーケが出てきた。
ブ「あっ」
その時のブーケの顔を見て私は不安になってきた
そして月日は、流れ
私はブーケにあの事を伝えようとした
私「あの貴方に伝えたいことがあるんだけど」
ブ「あたいもだよ」
ブ「なんであんた、ポーラを背負ってんの?!」

終わり

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.92 )
日時: 2011/10/31 20:07
名前: :●+☆愛莉☆+●: ◆o5gkwSW1Z. (ID: 3Sm8JE22)

>>91 なんかある意味で怖いですねWW

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。