[おい森情報掲示板] 〜どう森怖い話〜超ありえない編

〜どう森怖い話〜超ありえない編
日時: 2008/04/30 18:27
名前: ピンク♪ (ID: C0UsoifF)

怖い話しましょうか・・・?
今どう森をしてる主人公の後ろは・・・ほら・・・

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.270 )
日時: 2012/12/02 10:44
名前: SARA ◆qZUCpA/gIM (ID: phd3C.MK)

しゅうさんの怖いですね((((;゚Д゚)))))))

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.271 )
日時: 2012/12/02 10:46
名前: しゅう (ID: dzc33jqI)

悲しい

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.272 )
日時: 2012/12/02 10:49
名前: SARA ◆qZUCpA/gIM (ID: phd3C.MK)

何がですか?

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.273 )
日時: 2012/12/02 11:15
名前: しゅう (ID: dzc33jqI)

第2話 暗やみ

ある日、友だちと通信したとき 友達の村は、悪魔村だった
夜だったから、まっくらだった。
話をしていると、友達が突然消えた。
だれもいない 住民も、フータもいない…
友達は、家の中にいると思った。
からいってみると 床も、壁も真っ黒だった。
不気味だと思って、出ようとすると、出られない。
他の部屋にいくと、じんたいもけいがおいてあって、いっせいに、こっちをみた。 そのとき、日本人形が血まみれで、上から、落ちてきた
その、人形が、こっちを、むいた。
すると、「あなたもおいで…はやく」と言った。
その、人形を、よくみると、友達にすごくにていた。
怖くなって、電源をきろうとしたとき、画面全体に、人形の顔が`映った。
「早く‥早く」と言ってきた。
もういだと思って、電源を切った。
それから友達とは、会っていない
〈終わり〉

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.274 )
日時: 2012/12/02 11:18
名前: バニラ♪ (ID: Aw5kQYTw)

>>263さん、ありがとうございますm(_ _)m

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.275 )
日時: 2012/12/02 11:39
名前: バニラ♪ (ID: Aw5kQYTw)

第四話「犯人」
あれから十年後〜俺はリリアンと結婚し、子供も二人いる。
ある日、リリアンが犯人を思い出したといった。
リリアン「犯人はブーケだったんだ・・・」
ブーケはリリアンの親友だったやつだ。
俺とは仲良くなかったが。
俺はテレビをつけた。そしたらだ。ニュースが流れてきて・・・
「どうぶつ村のロボさんが死亡しました。犯人は刃物を・・・」
俺は驚いた。どうぶつ村は俺のふるさとだ。しかもだ。
ロボは友達だった。
ブーケのやつ・・・よし。
連「リリアン、ブーケの家はどこだ。」
リリアン「はぁ!?ブーケの家に行ったら、あんた殺されるよ!?
それでもいいの!?」
連「ああ。大丈夫だ。」
リリアン「そうかい・・・わかった。おしえるよ。」
俺はすぐさまブーケの家に行った。
俺は許せない。ブーケを・・・

                        続く・・・

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.276 )
日時: 2012/12/02 11:56
名前: しゅう (ID: QnSr3K5Z)

バニラさん五話つくりますか?

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.277 )
日時: 2012/12/02 12:09
名前: SARA ◆qZUCpA/gIM (ID: phd3C.MK)

また書きます笑
暇なんです、お許しを(・・;)
めちゃ長いです笑

A君のどう森プレイ日記
平成○年○月×日

俺にはどう森仲間のBがいる!
超気が合って一週間ぐらいで親友だぜ、ワイルドだろ?
今日もおい森、街森、とび森をしたんだ★
でも不思議な事があったんだ。
まずは、おい森。あ、怖い話しただけだわ笑
んで、Bが帰ってそれから街森をしたんだ。
でさ、スカイプっていうの使いながら通信したんだけど、
Bが釣りに集中してる時脅かしてやったら
あいつビビって椅子から転げ落ちやがった笑
もう超大爆笑でさ笑
そしたらBが「A…後ろ、後ろ!」って言って通話切りやがった!
だからさ、後ろ向いたんだけど何もいなかったから
ムカついて電話かけようとパソコンの方向いたら
知らない女の人がオノ持ってる画像…いや動画かな?
それがうつってて見た瞬間気絶しちまった笑
で、目覚ましたら俺の体が転がってんだよ!
ほんと最悪な一日だったな笑

怖くなくてごめんなさいm(_ _)m

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.278 )
日時: 2012/12/02 12:18
名前: しゅう (ID: QnSr3K5Z)

第3話 夢

私は、いつものように釣りをして家に帰リ寝た。すると、変な夢を見た。
その夢は、親友のラッキーが、誰かにころされた夢である。
私はビックリして起きた。とてもその夢が気になってそれから、寝れなかった。
すると次の日、ラッキーじゃなく、ラッキーの関係者が死んだ。
また次の日も、ラッキーが殺される夢だった。 次は誰だろうと思って、とても怖くなった。 すると誰も殺されない。すると突然「次はお前だ…」という男の声が耳もとできこえた。
次の日、おい森をすると、自分が血まみれで、ベットに寝ていた。

〈終わり〉

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.279 )
日時: 2012/12/02 12:20
名前: SARA ◆qZUCpA/gIM (ID: phd3C.MK)

みんな怖い話上手いですね!

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.280 )
日時: 2012/12/02 12:24
名前: あい (ID: vSTPbcxr)

こんにちは〜あいです。
私も入れてください!

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.281 )
日時: 2012/12/02 12:26
名前: しゅう (ID: vSTPbcxr)

誰かー怖い話ある??

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.282 )
日時: 2012/12/02 12:30
名前: しゅう (ID: vSTPbcxr)

題名 募集中

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.283 )
日時: 2012/12/02 12:32
名前: けんた (ID: vSTPbcxr)

あるひ、一人のイューがかぐをおいている時、自分の村のじゅうみんがイューの家に走ってきたイューは一回も気つかなかった
つつく・・・

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.284 )
日時: 2012/12/02 13:40
名前: SARA ◆qZUCpA/gIM (ID: ZmI7gUQR)

住人目線

ある日私がいつものようにお散歩してると
最近引っ越してきた人間のあいつが何かを運んでた。
「あいつ…人間のくせにここに引っ越してきやがって」
私が嫌いなあの人間のメスは、私の彼氏と仲が良い。
そういえばあいつが引っ越してきてから運が無いな…
私はもっとあいつを嫌いになった。

つづく

面白くないですね笑

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.285 )
日時: 2012/12/02 13:54
名前: 健太 (ID: vSTPbcxr)

やっぱり怖いですね。

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.286 )
日時: 2012/12/02 13:58
名前: しゅう (ID: vSTPbcxr)

第4話  悪魔のバレンタイン

今日は、バレンタイン
ラッキーにあげて見たら、
すごく、嬉しそうだった
お世話になった、たぬきちにあげよう
と、思って、たぬきちの店にいった
けど、たぬきちはない。
なぜだ、たぬきちは、バレンタインを、楽しみにしていたのに なんでと、思った
住民に聞くと、出会ってないと、言われた。
その日、たぬきちを探したけど、いなかった。
その日の夜、ニュースで、たぬきちがラッキーにころされた。
と、かいてあった
(終わり)

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.287 )
日時: 2012/12/02 14:06
名前: あい (ID: vSTPbcxr)

私も書きます怖い話
第1話  私の友達
今日も友達と遊んでいると、友達が変なことを聞いてきた。「ねぇ、私のこと本当に信じてる?」私は、「もちろん!」と言った。
そして、私は家に帰り、寝た。
次の日、起きると、目の前に、友達がいた。
私は、ビックリして「きゃーーーー」と言った。友達は、「助けて・・・」と言った。私は、何だろう?と思い、
友達の裏を見ると、刃物を持った人がいて、友達をさしていた。私は、怖くなって逃げ出した。
それっきり私は、刃物を見ると、怖くなって、ふるえてしまう。
(終わり)

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.288 )
日時: 2012/12/02 14:09
名前: SARA ◆qZUCpA/gIM (ID: ZmI7gUQR)

主人公目線

「今日は、忙しいな。」
ふっ、と息をはくように呟いた午後12時半ぐらいの事。
私はある物を運んでいた。
どこからか住民の気配がしたけど気にしなかった。
この私がバレるわけない、そう油断していた。
一仕事終えて家の二階で休んでいると
「A!きたよ!」
私の…いやあの子の彼氏。最近仲が良いの。
彼は浮気して私とこっそり付き合ってる、嬉しい。
私は彼を部屋に入れて楽しい時間を過ごした。

つづく
まだ怖くないですね、フラグたってますが笑

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.289 )
日時: 2012/12/02 14:09
名前: しゅう (ID: vSTPbcxr)

愛さんへ 怖いね

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.290 )
日時: 2012/12/02 14:11
名前: SARA ◆qZUCpA/gIM (ID: ZmI7gUQR)

あいさんの話も怖いですね((((;゚Д゚)))))))
話作るの上手です!

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.291 )
日時: 2012/12/02 14:19
名前: SARA ◆qZUCpA/gIM (ID: ZmI7gUQR)

住人目線2

夜、誰かが玄関のドアをノックして勝手に入ってきた。
いつもの事だけど。
「やあ。」
なんだ、彼か…。でもどこか胸騒ぎがした。
彼「実は、君に話があるんだ」
住「な、何?」
彼「他に好きな人ができたから別れてほしい。」
住「…あいつでしょ。あの人間のメスでしょ、
どうしてなの?私は人間に負けたの?ねぇ
あなたに愛されない私なんかいらない。(罪と罰笑)いや、
愛してくれないあなたなんていらない。」
彼「え、ちょ、まっ!」

つづく

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.292 )
日時: 2012/12/02 14:24
名前: SARA ◆qZUCpA/gIM (ID: ZmI7gUQR)

けんたさんの話の続きも気になる((((;゚Д゚)))))))

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.293 )
日時: 2012/12/02 14:29
名前: しゅう (ID: vSTPbcxr)

第5話  呪いの日本人形
ある日、私は、日本人形が、ほしかった。 誕生日に、ドレスを、きた人形を、もらった、
それから10年、倉庫を、きれいにしていたら、その、人形がでてきた。
10年前のことは、すっかり忘れていた。
部屋においておいた。
けど、寝るとき、怖くて、後ろむきにした。
朝、起きると、人形は、私の方向を、向いていた。
怖くなって、人形を捨てた。
次の日、人形があった。
その日の夜、起きていると、誰かが、
話てきた。
「あーそぼ」
と言ってきた。
私「誰??」
と、いった。
人形「人形だよ、あなたを、殺しに来たよ。」
と、いってきた
私は、怖くて、逃げ出したけど、
次の日、事故で死んでしまった。
それは、私じゃなかった
(終わり)

Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.294 )
日時: 2012/12/02 14:31
名前: あい (ID: vSTPbcxr)

第2話  みんなが・・・
今日、どう森をしたかったので、して外に出たとき、私の家の前で、みんなが血まみれになって死んでいた。ビックリして腰を抜かしてしまった。その時、裏から、「お前生きてたのか・・・だったらお前も殺してやろうフフフ」と、言う聞き覚えのある声が聞こえた。
その声は、お母さんの声だった。
「お母さんどうして?」と聞くと、
「私は、お前のお母さんじゃないからさ!」といいながら私を殺そうとした。 でも、私は、すぐに、逃げて殺されずにすんだ。
次の日、テレビを見ると、お母さんが逮捕されていた。私は、それを、泣きながら見ていた。
(終わり)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。