[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2

おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2
日時: 2012/06/15 21:35
名前: 新じゃがの煮付け ◆cbg6W7jf.E (ID: 0UyQBddh)

ttp://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=past&no=5339
前スレ

おいでよどうぶつの森で、怖い話を作ってみましょう!!

勢いで作ったのは俺ですすみませんw

来てくれた人
S・W・A・Ts ポポスケs おい森大好きs ゆきんこs GU@MIs おしs きわみs にゅsなどなどなどなどなど。

ルール

・荒らしは無し
・スレ、話に対する文句無し
・チェンメ信じてる人は可哀想な人と思っておいてね
・どう森に関する話でお願いします
○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っていますw
○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウ○イと思ったらそのまま放置。
○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。ノセられてレスしたらその時点であなたの負けwwwwwwwwwwww
○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを与えないで下さい(鳥かよw  
○枯死するまで孤独に暴れさせておいてゴミが溜まったら削除が一番です。

今さらだけど参照1500突破しますたああああ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.535 )
日時: 2013/06/03 18:58
名前: ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (ID: i.GXPZeR)

アリババきゅんハアハアハアハアハアハアはあっはあはあはあはハアアはアハアアハアハアはああハアハアハアハアははははハァはああはアあっはははアアアアアアハハァァァん いっいやぁんつ

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.542 )
日時: 2013/06/14 15:36
名前: 茉莉 (ID: .7kGAeeY)

どわっせいΣ(゚д゚lll)//

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.543 )
日時: 2013/07/15 13:43
名前: ジョン (ID: XCTlLH6Z)

初めてやります

文句ではないんですけどすみません


これって、たぬきち絡みおおくないですか?





                 本当にすみません

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.544 )
日時: 2013/07/15 17:57
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: FIlfPBYO)
参照: 雑談民です

>>543
思ったw

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.546 )
日時: 2013/07/17 08:27
名前: ジョン (ID: PdIbMPXY)

樹音s
そんな人だったなんて
まえのスレですごく楽しみにしてたのに
さいてい

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.548 )
日時: 2013/07/17 20:08
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: FIlfPBYO)
参照: 雑談民です

このチェンメはただ変態だから貼ってるのか
それとも荒らしのつもりか

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.549 )
日時: 2013/07/18 21:17
名前: 名無し ◆V8yTrwtn.A (ID: 8YX.EuJG)
参照: アク禁解除

>>545-547
あれ?こいつよく見たら自演してるぞ

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.550 )
日時: 2013/07/18 21:34
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: FIlfPBYO)
参照: 雑談民です

>>549
荒らし目的だな

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.551 )
日時: 2013/07/19 19:06
名前: RIZCA (ID: COqAuw2v)

初めまして!私も、入っていいですか?

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.552 )
日時: 2013/09/23 10:03
名前: あいと (ID: 0JVwtz5e)

まだここやっていますか?

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.553 )
日時: 2013/09/23 10:06
名前: AINA (ID: 0JVwtz5e)

RIZCAさん私も、今入ったんです。
いますか?いたら話をしたいのですが…

時計コピー ( No.554 )
日時: 2013/11/28 15:39
名前: 時計コピー (ID: Kaz6.GpA)
参照: http://www.eta2018.com/

時計コピー自分の郷里に対して深い感情のミッシェルを持っていますか?ハンカチの瑪強の尼、1950年スイスで生まれます。父が機械的な作業の関係に従事するため、彼は小さいときからこの方面の知識に接触します。誰が思い付くことができて、昔のオーストリア瑪時計工場の最後は意外にも今日のハンカチ瑪強尼時計工場になりました。
若い時、ミッシェルか?ハンカチの瑪強の尼は一つの制表工場は補佐を担当しています。1975年、彼は創業を始めて、毅然として自分の会社を創立して、修復の高級な時計の業界に着いた中に身を投じます。ごく短い数年の内で、彼はいくつかの有名な博物館と個人のためにチベットを抵当に入れて多くて世にも珍しいの貴重な品を修復して、精密に必ず価格の海事の天文の時計算することがないことを含む、皇室の時に計算する、時報時計とオルゴールなど、すべて彼の手を通じて(通って)回復して昔精巧な機械的な製作の精密なを言います時計コピー

ロレックスコピー ( No.555 )
日時: 2013/12/26 15:52
名前: ロレックスコピー (ID: y0zMT9VM)
参照: http://www.watchsogreat777.com/wpwares/watches-wp1/

熱押出しの未(半)加工品内、外形、あとで機械加工。これは現在の国内の各工場の多数の採用する技術路線で、しかし工程が多くて、工程が長くて、熱押出しの未(半)加工品の余量の大、曲をかきやすくて、切削して基を加工するわりに大きいです。衝撃押出しの未(半)加工品、機械加工は最後に完成品になって、衝撃押出しの技術の長所がわりに多くて、ロレックスコピー工程は減らして、機械の加工量もより少なくて、、衝撃押出しの内で外形は比較的精確で、夾角がはっきりしていて、平滑度が高くて、これは国内のうわべの殻の技術が広める方向の中の一つを研究するのとです。ロレックスコピー

スーパーコピー ( No.556 )
日時: 2014/01/26 16:33
名前: スーパーコピー (ID: fZM1ezHS)
参照: http://www.jpsogreat.com/

カカオですか?シャネルは“読書が無用で議論する”の最も良い論拠になるようで、数えてみれば、彼女はただ教会寄宿学校で数年の本を思ったことがあって、しかしこれは彼女がたくさんの人の企及しにくい成功を収穫したのを妨げません。私たくさんの人すべて落ちる人1つの落とし穴、学校教育を学びといっしょくたにして、スーパーコピー学校教育がまた長くて10の数年時間で、学んで、一生の事を続けるのであるべきです。学習は生活の態度で、明後日育成する能力が必要なので、あなたが目標に達して夢想する最も正しくて最も有効な道を実現したいのです。スーパーコピー

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.557 )
日時: 2014/02/09 14:54
名前: ミュウ (ID: OJjBESOk)

わたしもいいかな?
うーん...ならば、実は村の住人の名前は皆、戦争で死んだ人の名前を使っているのです。 みたいなかんじですか?

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.558 )
日時: 2014/02/16 18:54
名前: にゃお (ID: 2vs8PEO6)

わたしもいれてくださーい。
てか、みなさーんいますか?

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.559 )
日時: 2014/02/21 20:51
名前: ゑ←なんかかっこいいWW (ID: lG2/Mifs)

糞な話しですがよろしく( ・_・)ノ

   〜第1話『住民』〜
主人公…アキ,タケシ
住民1,2,3,4,5,6…ロボ,ピーチク,ブーケ,オリビア,リリィ,ビス

ア…ふぅ着いたぁ
タ…けっこう綺麗な村だな!!
ア…そうね!
       コソコソ
オ…本当だ人いるね。
ロ…決してちかずくなよ!
ブ…そんなの知ってるに決まってるでしょ!


    
        あっ
タ…よぉ皆!仲良くしようぜ!
ピ…オイ逃げないと!

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.560 )
日時: 2014/02/22 17:32
名前: 蓮 ◆V8yTrwtn.A (ID: 6XYZBRhc)

>>557
戦争を軽くネタに使うんじゃねぇよ在日

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.561 )
日時: 2015/02/22 16:32
名前: レミリア・スカーレット (ID: kXLxxwrM)

入っていいですか?

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.562 )
日時: 2015/02/22 16:33
名前: レミリア・スカーレット (ID: kXLxxwrM)

ん〜誰もいないから
……………書こっかな

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.563 )
日時: 2015/02/22 16:38
名前: レミリア・スカーレット (ID: kXLxxwrM)

……………書いちゃお&#10071;


短編です「罪人ヒャクパー」

私はレミリア(ゲームの名前)
ヒャクパー「オーイ、レミリア〜」
私「え〜何〜」
ヒャクパー「実は私……………」
私「なに?」
ヒャクパー「罪人 なの」
私「え……………つ、罪…わ?」
ヒャクパー「……………人 殺 し 」
この後 私の姿を見た者は居ない

短すぎワロタww

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.564 )
日時: 2015/02/22 16:39
名前: レミリア・スカーレット (ID: kXLxxwrM)

>>563
続きみたいならいってくださいねー

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.565 )
日時: 2015/02/22 16:40
名前: レミリア・スカーレット (ID: kXLxxwrM)

え、?>>563
書いちゃお の後に。&#10071;って何!?

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.566 )
日時: 2015/02/22 16:42
名前: レミリア・スカーレット (ID: kXLxxwrM)

暇です(´・ω・`)
…………(#`皿´)(逆ギレ

Re: おいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2 ( No.567 )
日時: 2015/03/16 18:04
名前: hshs (ID: PdhEocoh)

おなってんだけどみて、、、hshs 見たい人はメアドで送って...やらしい画像や要望に答えますハァハァ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。