[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 終了。 ありがとうございました^^

終了。 ありがとうございました^^
日時: 2014/02/01 09:59
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: YzSzOpCz)
参照: カイリ村 hearts(ハーツ) FC3668−7269−9075

閲覧ありがとうございます。

カブが599ベル、高価買取がぼうしになっています。

おもてなしバッチを取得するまで無償開門したいと思います。

王冠を売りたい方、カブバッチ、富豪バッチを目指してる方
初心者の方、まいこちゃんがいる方はの書き込みお待ちしています。

トリップは任意ですが、トラブルなど自己責任となります。
ご了承くださいm(_ _)m

仕事、家事、育児優先なので
レスチェックに時間がかかる場合かあります。
お急ぎな方は、ご遠慮願います。
並びに、開門放置が多いので
暴言、荒らしなどないように最低限のマナーのある方の
書き込み、お待ちしています。


新規募集中、随時登録して行きます。

カイリ村 hearts(ハーツ)
3668−7269−9075

『○○様』さんではなく『○○さん』で大丈夫です^^

<あとがき>


みなさん、お越しいただきましてありがとうございました^^
たくさんの方にお越し頂いたおかげで金バッチまで
残り150人になりました^^

みなさんに応援していただいたので、仕事頑張ります^^

仲良くしていただいたり、ベスになっていただいたり
とても、嬉しかったです。・゚(´□`)゚・。

それでは、タイミングあった方は
ぜひ、つるんでくださいね(=゚ω゚)ノ


本当にありがとうございましたm(_ _)m




Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



Re: 1/30.31 18時〜20時 新規不可 あと2日で終了。 ( No.415 )
日時: 2014/01/30 18:08
名前: 林檎 ◆hgiEwiCzzM (ID: hDSnh8ad)

heartsさん
今日も伺ってよろしいでしょうか?><ハイビスカス赤、黄色各5本ずつ用意できましたので。広場に置いておきますね^^

Re: 1/30.31 18時〜20時 新規不可 あと2日で終了。 ( No.416 )
日時: 2014/01/30 18:17
名前: ふわふわフウカ ◆ZvrbXnZuqY (ID: o7Zmsdob)

heartsさん>ついにあと2日ですか〜…
未だ1回しか行っていないけど、もう行くことができません…↓
とても残念ですが、フレコは heartsさんが消すまで消さないつもりなので、また行かせて下さい!
とてもきれいな村で参考にしたいので♪
頑張って下さい!(><)
応援しています。

Re: 1/30.31 18時〜20時 新規不可 あと2日で終了。 ( No.417 )
日時: 2014/01/30 18:45
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: YzSzOpCz)

今日は実家に行ってまた、とんぼ返りしたりと
バタバタになってしまいました><

今から1時間半ほどゲームから離れますので
エラー対応できません><

アイテムもまだ、サブ村にたくさんありすので
最終日の明日は、ゆっくり通信できるように
頑張ろう^^


>フウカさん

わざわざ書き込みありがとうございます♪( ´▽`)

わぁい^^

私の仲良しのフレさんが私の目標なので
そう言ってもらえて嬉しいです(・∀・)
私も自分からフレコ削除はしませんので
タイミングがあった時にでも絡んでいただけたら
嬉しいです^^
応援してくれてありがとうm(_ _)m

Re: 最終日 1/31 18時〜20時 ( No.418 )
日時: 2014/01/30 20:54
名前: 林檎 ◆hgiEwiCzzM (ID: hDSnh8ad)

heartsさん
ありがとうございました!
なんか色々と貰ってしまったのでベル袋置きました(・・;
明日はいよいよ最終日ですね..!
私はお目当ての配達員の帽子も手に入りましたし、満足なのでお礼の低木持っていきたいです><ホームセンター未完成なのでまたハイビスカスになりますがそれでも良いなら出来る限り用意します^^

Re: 最終日 1/31 18時〜20時 ( No.419 )
日時: 2014/01/30 21:29
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: YzSzOpCz)

>林檎さん


今日はバタバタしてしまい、サブからアイテムを全て持って来れなかったので今から作業してみます^^

えー!ベル、いいですよ><
私はフレの皆さんに協力していただいたのでこれくらいしか
できませんのでおすそわけです^^
これもまた仲良しのフレさんの受け売りですがw

また明日、大量にアイテム投下しておきますので
お気遣いなく、お持ちになってくださいねm(_ _)m

あぁー、寂しいなぁ(´・_・`)

では、また明日^^

明日はラストなのでチャットできるように
準備万端でお待ちしています♪( ´▽`)

Re: 最終日 1/31 18時〜20時 ( No.420 )
日時: 2014/01/30 21:32
名前: めぐめぐ ◆WxvCkyiNvM (ID: nA9aoCfQ)

こんばんはU^ェ^U
明日最終日…お時間合いましたらお伺いさせて下さい●><●

Re: 最終日 1/31 18時〜20時 ( No.421 )
日時: 2014/01/30 21:44
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: YzSzOpCz)

>めぐめぐさん

おおっ^^
こんばんわ♪( ´▽`)

タイミングあえばぜひ、お越しください^^
お待ちしています♪

Re: 最終日 1/31 18時〜20時 ( No.422 )
日時: 2014/01/30 21:47
名前: yuzuki (ID: 7Dg46Prl)
参照: FC2079−7569−4088

heartsさん
始めまして^^
前々から行こうと思ってましたが、いけませんでしたw
最終日に、ぜひ、かぶを売らせていただきたいです^^
18:00からお願いします^^

Re: 最終日 1/31 18時〜20時 ( No.423 )
日時: 2014/01/30 23:30
名前: にゃり ◆S8suChJOQk (ID: 0bGerSqz)

こんばんは(*^^*)
明日はいよいよ最終日なのですね…。
すごく寂しいです(´・_・`)しゅん

明日お時間までに間に合えばお伺いしようと(*^^*)
明日は低木とおしゃべりできたらな
と思っております(^o^ゞ

ではまた明日…(((・∨・)

Re: 最終日 1/31 18時〜20時 ( No.424 )
日時: 2014/01/31 12:46
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: YzSzOpCz)

>yuzukiさん

こんにちは^^
書き込みありがとうございます^^

登録しますのでぜひ、いらして下さい^^
18時にお待ちしています♪( ´▽`)

>にゃりさん


私も寂しいです。・゚(´□`)゚・。

今日は仕事、育児放棄してラストの森生活を
楽しみますわっ♪( ´▽`)

明日は幼稚園もないので朝はゆっくり^^
だから、20時以降も改札あいていたら
遊びに来てくださいね(=゚ω゚)ノ

Re: 最終日 1/31 18時〜20時 ( No.425 )
日時: 2014/01/31 16:04
名前: 林檎 ◆hgiEwiCzzM (ID: hDSnh8ad)

heartsさん
今日ハイビスカスを20本ほど手に入れるつもりですので、お渡しします^^あと良ければでいいのですが、ベストフレンドになってください>< 今日もアイテムを頂きたいのですが、低木もっと欲しい時は言ってくださいねw
寂しくなっちゃいますね...(・−・`)

Re: 最終日 1/31 18時〜20時 ( No.426 )
日時: 2014/01/31 17:56
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: YzSzOpCz)

>林檎さん


ハイビスカスは島メダルなので無理しなくて
大丈夫ですよ^^

今日、駅前にたくさんアイテム転がってます^^

早い者勝ちになってしまいますが、欲しいものを
お持ちになって大丈夫です(=゚ω゚)ノ

18時からチャットできるようにと思っていましたが
まだ洗い物が終わってないorz

子供にDVD見せておいて私は洗い物が終わり次第
チャット合流しますねm(_ _)m

べスフレ、もちろん喜んでお願いします^

Re: 最終日 1/31 18時〜 ( No.427 )
日時: 2014/01/31 18:01
名前: 林檎 ◆hgiEwiCzzM (ID: hDSnh8ad)

heartsさん
ありがとうございます!ハイビスカスの苗各10本ずつ用意しましたので広場に置きますね^^なお夕食の時は放置するか一旦帰るかしますね。

Re: 最終日 1/31 18時〜 ( No.428 )
日時: 2014/01/31 18:02
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: YzSzOpCz)

>林檎さん

了解です^^


じゃあ、今からかたづけしてこよ(=゚ω゚)ノ


それでは、最後の開門となりますが
なにとぞ、よろしくお願いします^^

Re: 最終日 1/31 18時〜 ( No.429 )
日時: 2014/01/31 19:29
名前: めぐめぐ ◆WxvCkyiNvM (ID: nA9aoCfQ)

heartsさん

ありがとうございました(o^・^o)
沢山置いてあったアイテムは頂いてよかったのですか!?わーあ
本当にお世話になりました♪
薔薇大切にします♪

Re: 最終日 1/31 18時〜 ( No.430 )
日時: 2014/01/31 19:32
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: YzSzOpCz)

>めぐめぐさん

そうですよ^^

あー、トップにかいておけばよかったですね ><

そのまま置いておくのでまたタイミングよければ
来てくださいね(=゚ω゚)ノ

Re: 最終日 1/31 18時〜 ( No.431 )
日時: 2014/01/31 19:35
名前: めぐめぐ ◆WxvCkyiNvM (ID: nA9aoCfQ)

ずうずうしくすみません●><●
低木お持ちします(〃^▽^〃)
まだしんちゃん見てますので後程向かわせて下さい♪

Re: 最終日 1/31 18時〜 ( No.432 )
日時: 2014/01/31 19:38
名前: 林檎 ◆hgiEwiCzzM (ID: hDSnh8ad)

heartsさん
ありがとうございました^^
皆さんとチャットできてとても楽しかったです。本当は低木をもっと用意したかったのですがすみません><お仕事の方は無理せずに頑張ってくださいね^^

Re: 最終日 1/31 18時〜 ( No.433 )
日時: 2014/01/31 20:12
名前: めぐめぐ ◆WxvCkyiNvM (ID: nA9aoCfQ)

貴重なアイテムをありがとうございました♪
お仕事頑張って下さいm(´・ω・`)m
またよろしくお願いします∧∧

Re: 終了m(_ _)m ありがとうございました^^ ( No.434 )
日時: 2014/01/31 23:04
名前: にゃり ◆S8suChJOQk (ID: w4lZuq26)

長々とお邪魔してしまいすみませんでした(;o;)
でも、沢山お話できて本当に良かったです♪♪♪
来月からはお忙しいと思いますが
たまには息抜きという名
とび森をプレイしてくださいね…!
タイミングが合う事を願ってます(^∨^ゞ
また色々お話を…(*^m^*)

本当にお世話になり、ありがとうございました!
そしてお疲れ様でしたm(_ _)m

ではまた♪♪♪

Re: 終了m(_ _)m ありがとうございました^^ ( No.435 )
日時: 2014/01/31 23:14
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)
参照: 0361-6017-9346 そに♪村

heartsさん

今まで、ありがとうございました。

サブキャラは、バッチ金、村長は、銅です。(涙)

でも、バッチもらえて良かったです。

お仕事がんばってください。

ありがとうございました!!

Re: 終了m(_ _)m ありがとうございました^^ ( No.436 )
日時: 2014/02/01 06:17
名前: まちゃクロ ◆5cJ8FS7Sro (ID: p6vqg6.f)

hearts様ごめんなさい。

言い訳になってしまうのですが、塾のテストがあり平均点以上取らないとやめさせられることになり、1週間ほど3DSを取り上げられてしまい通信が出来ませんでした。私のせいなのですが…すみません。

ベスフレになっているので失礼ながら、空いている時にできれば伺わせていただきたいです。

長文失礼しました。

Re: 終了m(_ _)m ありがとうございました^^ ( No.437 )
日時: 2014/02/01 09:59
名前: hearts ◆WH/AB/My.s (ID: YzSzOpCz)

おはよー^^

子どもに顔叩かれて起きましたm(_ _)m

>めぐめぐさん

昨日はありがとうございました^^
また、タイミングがあいましたらぜひ絡んでくださいね^^


>林檎さん
こちらこそ、来ていただいてありがとうございました^^
いやー、本当に礼儀正しい方ですね^^
親御さんを見習わなくては(=゚ω゚)
また、ぜひいらしてくださいね♪( ´▽`)

>にゃりさん

こちらこそ、ありがとうございます^^
久々にチャットができて嬉しかったです^^

やっぱ、気があったね(*´艸`)

また、タイミングあったら、絡んでくださいね^^

>みほさん

こちらこそ、中途半端になってしまって申し訳ないです><
開門こそできないものの、タイミングによっては
改札開ける予定で日にちも変えないので
空いていればまた来てくださいね^^
ありがとうございました^^

>まちゃクロさん

あらま><
そう考えると学生も大変ですね^^
でも、勉強はできるうちにしておかないと後悔します^^
私は、日本地図、関東以外はあやふやですw

だから、後悔しないようにがんばってね(b゚v`*)
開門する時はフレコのとこで改札予告するし
ベスで一声いただければ開けるので
9億、頑張ってね^^



では、長々とお付き合いいただき
ありがとうございました^^

また、会える日を楽しみにしています♪( ´▽`)

Re: 終了。 ありがとうございま ( No.438 )
日時: 2014/02/02 17:12
名前: ゆき ◆63e6Ddwuck (ID: oQpk3jY4)


hearts様

遅くなってしまいましたが、
本当にありがとうございました^^

一度しか、通信できなかったのが残念ですが
また、タイミングあったときは よろしくお願いいたしますね。

Re: 終了。 ありがとうございました^^ ( No.439 )
日時: 2014/02/08 10:30
名前: Asahi ◆2Ql7i6PV0E (ID: XsTmunS8)

heartsさん

遅くなりましたが…お疲れ様でした!そして、ありがとうございました。

一度通信させていただきました。
少しチャットもできて、嬉しかったです~。

タイミングがあったら、また絡んでくださいな^ ^

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。