[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] お世話になりました~

お世話になりました~
日時: 2017/06/29 18:27
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: Uj9lR0Ik)
参照: FC 0920-1747-4312

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+


( ^ω^)<お知らせ!

■10/15(水)FCを整理致しました。

■10/24(金)今後はあまり掲示板を覗く事が出来ません。
その為対応が遅れる場合があります。ご了承ください。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+


( ^ω^)<在庫処分致します。

【求】無し(お土産も不要です)

【出】(在庫処分品)計5点迄無償でお譲り致します。
海外非売品はお一人様1点でお願い致します。
※日付が違えばリピート可

ー終了しましたー


【通信可能日時】

(月)~21時迄
(火)18時以降
(水)通信不可
(木)終日対応可
(金)終日対応可
(土)~20時迄
(日)14時以降

※今後はあまり掲示板を覗く事が出来ませんので
対応が遅れる場合があります。ご了承ください。


【必読】

■お品物のお渡しは“此方の村の駅前“にて行います。
※まいこの受け入れ可、住人との会話・署名
一部の改造品(レンタルマリンスーツ・壁床)の
持ち込みはご遠慮ください。
※無言で必要以上に歩き回る等の行為もご遠慮ください。

■基本、お品物のお取り置きはお受け致しません。
書き込みを頂いたその日に通信可能な方のみ、対象とさせて頂きます。

■書き込みをする際は
下記の必要事項をご記入ください。
※挨拶・トリップ必須(無い場合スルー致します)
【FC】URL記載の場合不要
【求】
【お取引可能時間】

■尚、記載内容の不備、掲示板上でのマナーの欠如
(タメ口・スレの乱立つ等)により
お取引をお断りさせて頂く場合もあります。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
お取引を行う村↓(メイン村)
FC 0920-1747-4312
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39



Re: 〆【星空の壁・銭湯の壁探しております】 ( No.701 )
日時: 2014/09/19 22:58
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: kXLxxwrM)
参照: FC 0920-1747-4312

*あやみん様*

わ~いo(*・ω・*)o

先程あやみん様のスレにお邪魔させて頂きましたので其方のお品物とご一緒でも宜しいでしょうか?

此方、ベルとゴメスの写真をお持ち致します。

お時間はいつでも構いません(`・ω・´)

Re: 〆【星空の壁・銭湯の壁探しております】 ( No.702 )
日時: 2014/09/19 23:01
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: a0p/ia.h)
参照: 1564-3508-7362 夢番地2600-4124-3889

ぬるこ様

大変大変大変スピーディーな対応
有り難うございました♪
また何かありましたら押し付けに参りますw

Re: 〆【星空の壁・銭湯の壁探しております】 ( No.703 )
日時: 2014/09/19 23:10
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: kXLxxwrM)
参照: FC 0920-1747-4312

*るい様・あやみん様*

先程はありがとうございました☆
こんなに早く入手出来るとは…。゚(゚´Д`゚)゚。
本当にありがとうございました~!

…にも関わらず、高速お開き…(`・w・´)

また宜しくお願い致します。

Re: 停止中 ( No.704 )
日時: 2014/09/19 23:38
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: RadbGpGW)

こちらこそお写真ありがとうございました(о´∀`о)

いつもお世話になりっぱなしなので、ぬるこ様のお力になれて嬉しいです♪
高速お開きには笑ってしまいましたがww

また宜しくお願い致します。
 

Re: 停止中 ( No.705 )
日時: 2014/09/21 20:39
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

ぬるこ様

停止中に失礼します。
こんばんは、せなです。

本日無事に、『おつかい』終わりました。
ただ、『おつかい』のことでお話ししたい事があります。
ぬるこ様のご都合のいい日に、通信していただけないでしょうか?

無理なら、断って頂いて大丈夫です。

取引以外の事を書き込んでしまい、失礼しました。

Re: 停止中 ( No.706 )
日時: 2014/09/21 22:05
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: RnkmdEze)
参照: FC 0920-1747-4312

*せな様*

こんばんは
伝言、伝えてくださったのですね。
本当にありがとうございます。

ありゃま!お話?…ドキドキ…

明日でしたら、どの時間帯でも(9時以降で…笑)
通信可能ですがせな様のご都合はいかがでしょうか?

今週は火・水以外でしたら
お時間作れますよ(`・ω・´)

お返事、お待ちしておりますね。

Re: 停止中 ( No.707 )
日時: 2014/09/21 22:42
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

ぬるこ様

お返事ありがとうございます。
ドキドキしないで良いですよ?
恐い事は言わないですから。

明日でしたら、此方は17時以降でしたら大丈夫です。
ただ、18〜19:30までは無理ですが。
この時間帯で都合のつく時間でお願いします。

では、おやすみなさい♪

Re: 停止中 ( No.708 )
日時: 2014/09/22 03:34
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: FpNTyiBw)
参照: FC 0920-1747-4312

*せな様*

おはようございます(o・ω・o)

では17時過ぎ頃、お願いしても宜しいでしょうか?

Re: 停止中 ( No.709 )
日時: 2014/09/22 09:31
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: Ft4.l7ID)
参照: FC 0920-1747-4312

*せな様*

おはようございます。
本日、所用により通信出来そうにありません…
申し訳無いです…(。・ω・。)

明日の17時頃、もしくは20時頃
ご都合いかがでしょうか?

Re: 停止中 ( No.710 )
日時: 2014/09/22 14:58
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

ぬるこ様

返事が遅くなり申し訳ありません。

本日の通信が無理。了解しました。
お忙しい中、時間を作っていただき、
ありがとうございます。

明日、前もって言っていただければ
何時でも通信可能です。
ぬるこ様のご都合に合わせられます。

Re: 停止中 ( No.711 )
日時: 2014/09/22 16:01
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: CqswN94u)
参照: FC 0920-1747-4312

*せな様*

此方の勝手でご迷惑をお掛けしてしまい
申し訳ありません。

では明日の13時頃、ご都合いかがでしょうか?

明日は1日家におりますので
お時間合わせられますよ(。・ω・。)

Re: 停止中 ( No.712 )
日時: 2014/09/22 16:54
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

ぬるこ様♪

またまた遅くなり申し訳ありません。

明日、13時頃、了解しました。

…ところで、どちらの村で?
私はどちらでもOKです。

Re: 停止中 ( No.713 )
日時: 2014/09/22 17:01
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: CqswN94u)
参照: FC 0920-1747-4312

*せな様*

此方のゴチャゴチャした村でも、
宜しければ…[壁]ω・`)ω・`)チラ


…お仕事に行って来ます(`・ω・´)ノシ

Re: 停止中 ( No.714 )
日時: 2014/09/22 17:35
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

ぬるこ様♪

では、お言葉に甘えて、明日13時頃
お邪魔します。

これからお仕事?
お忙しいのに、ありがとうございます。
いってらっしゃい。気を付けて!

Re: 停止中 ( No.715 )
日時: 2014/09/23 12:56
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: XnbZDj7O)
参照: FC 0920-1747-4312

*せな様*

こんにちはヽ(*・ω・*)ノ

少し早いですが
改札を開けてお待ちしておりますので
ご都合の宜しい時にお越しください。

宜しくお願い致します。

Re: 停止中 ( No.716 )
日時: 2014/09/23 13:24
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

ぬるこ様♪

先程はいろいろと、お世話になりました。
何故かお土産まで、いただいてしまって…。いったい何しに行ってたんだか。

とにかく!
ぬるこ様、『おつかい』よろしくお願いします!

あ〜んど。これからも、いろいろと、
お世話になります!

Re: 停止中 ( No.717 )
日時: 2014/09/23 13:35
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: XnbZDj7O)
参照: FC 0920-1747-4312

*せな様*

先程は、ありがとうございました(`・ω・´)

せな様からの“はじめてのおつかい“
必ずやり遂げます~(笑)

雑談板に乗り込む!?のは少し勇気がいるので
せな様とこうしてご縁が有り、良かったです。

此方こそ、今後とも宜しくお願い致します☆

Re: 不要品無償提供 ( No.718 )
日時: 2014/09/25 10:07
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: fE.voQXi)
参照: FC 0920-1747-4312

ご無沙汰しております。
不要品の無償提供を再開させて頂きます(`・ω・´)

Re: 不要品無償提供 ( No.719 )
日時: 2014/09/25 10:17
名前: みぃ ◆QljL46CEqA (ID: KP9MPHtc)


こんにちは!

010395621239

アイランドキッチン
ジャグジー
お土産チョコレート

本日中いつでも通信できます。

よろしくお願いします。

Re: 不要品無償提供 ( No.720 )
日時: 2014/09/25 10:22
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: fE.voQXi)
参照: FC 0920-1747-4312

*みぃ様*

はじめまして、こんにちは。

3点かしこまりました~!

お時間10時半頃からでも、宜しいでしょうか?

Re: 不要品無償提供 ( No.721 )
日時: 2014/09/25 10:25
名前: みぃ ◆QljL46CEqA (ID: KP9MPHtc)


大丈夫です!

よろしくお願いいたします。

Re: 不要品無償提供 ( No.722 )
日時: 2014/09/25 10:29
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: fE.voQXi)
参照: FC 0920-1747-4312

*みぃ様*

此方こそ、宜しくお願い致します^^

Re: 不要品無償提供 ( No.723 )
日時: 2014/09/25 10:35
名前: みぃ ◆QljL46CEqA (ID: KP9MPHtc)


ありがとうございました( ^ω^ )!

Re: 不要品無償提供 ( No.724 )
日時: 2014/09/25 10:44
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: fE.voQXi)
参照: FC 0920-1747-4312

*みぃ様*

お取引、ありがとうございました☆

気になる点がいくつかありましたので
(お礼無し・無言で帰ろうとしたりと…)
ご気分を害されたら申し訳ありませんが
次のご機会は無いと思ってください。

Re: 不要品無償提供 ( No.725 )
日時: 2014/09/25 10:53
名前: らいか ◆X76IhC9kdw (ID: jJkfKGWd)

はじめまして!

・せかいちず
・ちきゅうぎ
・ブッシュ・ド・ノエル

こちらの3点をお願いしたいです

フレンドコードは「0705-3963-0086」になります

11〜12時の間でしたらいつでもOKです

こういうことをするのは初めてなので少々緊張しておりますがよろしくお願いします!



Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39