[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] お世話になりました~

お世話になりました~
日時: 2017/06/29 18:27
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: Uj9lR0Ik)
参照: FC 0920-1747-4312

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+


( ^ω^)<お知らせ!

■10/15(水)FCを整理致しました。

■10/24(金)今後はあまり掲示板を覗く事が出来ません。
その為対応が遅れる場合があります。ご了承ください。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+


( ^ω^)<在庫処分致します。

【求】無し(お土産も不要です)

【出】(在庫処分品)計5点迄無償でお譲り致します。
海外非売品はお一人様1点でお願い致します。
※日付が違えばリピート可

ー終了しましたー


【通信可能日時】

(月)~21時迄
(火)18時以降
(水)通信不可
(木)終日対応可
(金)終日対応可
(土)~20時迄
(日)14時以降

※今後はあまり掲示板を覗く事が出来ませんので
対応が遅れる場合があります。ご了承ください。


【必読】

■お品物のお渡しは“此方の村の駅前“にて行います。
※まいこの受け入れ可、住人との会話・署名
一部の改造品(レンタルマリンスーツ・壁床)の
持ち込みはご遠慮ください。
※無言で必要以上に歩き回る等の行為もご遠慮ください。

■基本、お品物のお取り置きはお受け致しません。
書き込みを頂いたその日に通信可能な方のみ、対象とさせて頂きます。

■書き込みをする際は
下記の必要事項をご記入ください。
※挨拶・トリップ必須(無い場合スルー致します)
【FC】URL記載の場合不要
【求】
【お取引可能時間】

■尚、記載内容の不備、掲示板上でのマナーの欠如
(タメ口・スレの乱立つ等)により
お取引をお断りさせて頂く場合もあります。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
お取引を行う村↓(メイン村)
FC 0920-1747-4312
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39



Re: 停止中 ( No.776 )
日時: 2014/09/27 10:08
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: Di8TedTz)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

ぬるこ様
お取り引きいただきありがとうございました。
おみやげまでいただきすみません。
また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)/


掲示板とのテンションの差が激しすぎ(苦笑)
・・・45分もおじゃましてたのかw
おばさんは、話長いからなあΣ(´∀`||;)ドキッ!!

Re: 【求】ブルーシートの壁・ひび割れた道路 ( No.777 )
日時: 2014/09/27 22:48
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: 9RGzBqtH)
参照: FC 0920-1747-4312

【ブルーシートの壁・ひび割れた道路、探しております】

【求】
*ブルーシートの壁×1
*ひび割れた道路×1

【出】
*下記の無償提供品5点程(数は要相談)
*海外非売品2点迄
(なかおれぼうのいす・ベルリーナー・やさいのバスケット・リセットさんのもけい)
*ベル袋(1点につき10袋)

【必読】
■此方は増殖関係者
(増殖者様との通信経験有&増殖品所持)
及び、改造関係者になります。
(星座家具・キムパブ・青アーガイルN所持済)

■此方の通信可能時間は
28日(日)は14時~21時頃迄。29日(月)は15時以降~です。


宜しければ、お願い致します。

Re: 【求】がいこつ×2【出】非売品・海外非売品etc. ( No.778 )
日時: 2014/09/27 22:43
名前: 杏 ◆aHkhAFOe5w (ID: nkrYcvPM)

こんばんは
がいこつ二つ、お渡しできます
やさいのバスケットとリセットさんのもけいが欲しいのですが、いいですか?

コード2981 5325 0664です
よろしくお願いします

Re: 【求】ブルーシートの壁・ひび割れた道路【出】中 ( No.779 )
日時: 2014/09/27 22:47
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: 9RGzBqtH)
参照: FC 0920-1747-4312

*杏様*

ああ!申し訳ありません…
まだ編集中でして、此方の求める物は
ブルーシートの壁・ひび割れた道路になります。

ご機会がありましたら、その際お願い致します。

Re: 【求】ブルーシートの壁・ひび割れた道路【出】中 ( No.780 )
日時: 2014/09/27 22:50
名前: 杏 ◆aHkhAFOe5w (ID: nkrYcvPM)

>>779
あらら、そうでしたか
こちらこそすいませんでした

Re: 【求】ブルーシートの壁・ひび割れた道路【出】中 ( No.781 )
日時: 2014/09/27 22:55
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

ぬるこ様♪

こんばんは。いろいろとお世話になってます、せなです。

やっと恩返しが出来ます!

両方出せます。出させて下さい。
もちろん無償で。

明日の14時頃、通信希望です。

Re: 【求】ブルーシートの壁・ひび割れた道路【出】中 ( No.782 )
日時: 2014/09/27 22:59
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: 9RGzBqtH)
参照: FC 0920-1747-4312

*せな様*

こんばんは^^
わ~、嬉しいです(´っω・o)

無償…?いやいやとんでもございません!
>>0に記載が無い物でもご提示頂ければ、探します(笑)

お時間、明日の14時頃でお願い致します。

Re: 【求】ブルーシートの壁・ひび割れた道路【出】中 ( No.783 )
日時: 2014/09/27 23:03
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

ぬるこ様♪

いえいえ。ぜひ無償でお願いします。
だって、ずっ〜〜〜〜〜とお世話になりっぱなしですから!

では明日14時頃、伺います。

Re: 〆【求】ブルーシートの壁・ひび割れた道路【出】中 ( No.784 )
日時: 2014/09/27 23:08
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: 9RGzBqtH)
参照: FC 0920-1747-4312

*せな様*

あら…(・´з`・)
ではまた何かありましたら、ご相談ください。
海外品くらいしか、お役に立てませんが(苦笑)

では明日、宜しくお願い致します。おやすみなさい。

Re: 〆【求】ブルーシートの壁・ひび割れた道路【出】中 ( No.785 )
日時: 2014/09/28 13:45
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: GlabL33E)
参照: FC 0920-1747-4312

*せな様*

こんにちは。
仕事が終わるのが、予定よりも遅く
お約束のお時間を過ぎてしまいそうです…(;´Д`)

申し訳ありませんが
10分程、お時間遅らせて頂いても宜しいでしょうか?

14時10分頃には改札を開けますので
村名が表示されましたらお越しください。

此方の都合でご迷惑をお掛けしてしまいますが
宜しくお願い致します。

Re: 停止中 ( No.786 )
日時: 2014/09/28 13:56
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

ぬるこ様♪

慌てなくていいですよ〜。
余裕をもって、14:30頃に一度トライさせていただきます。

では、後程。

Re: 停止中 ( No.787 )
日時: 2014/09/28 14:12
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: GlabL33E)
参照: FC 0920-1747-4312

*せな様*

お気遣い、ありがとうございます(´っω・o)

帰宅しましたので、一応改札を開けておきます。
今でも、30分頃でも構いませんので
ご都合の宜しい時にお越しください。

ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありません。

宜しくお願い致します。

Re: 停止中 ( No.788 )
日時: 2014/09/28 14:22
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

ぬるこ様

お帰りなさい。

では今から、お邪魔します。

Re: 停止中 ( No.789 )
日時: 2014/09/28 14:24
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: GlabL33E)
参照: FC 0920-1747-4312

(コッソリと)*みこ様*

突然の訪問、驚きました(笑)
わざわざご丁寧にありがとうございました(´っω・o)
お花もあんなに沢山…!

何かお探しの物等がありましたら
いつでもご相談くださいね。

いつもありがとうございます。

Re: 停止中 ( No.790 )
日時: 2014/09/28 22:16
名前: miko ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

びっくりさせてしまい、すみません;
こちらこそ、いつもありがとうございますm(_ _)m
やさしいお言葉をありがとう♪うれしい(*´∀`*)

おこってないかな?|ω・`)チラッ

傷つけてしまい、申し訳ございませんm(_ _)m
突撃訪問はまずかったですね。反省orz

Re: 停止中 ( No.791 )
日時: 2014/09/28 14:43
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: GlabL33E)
参照: FC 0920-1747-4312

*せな様*

貴重なお品物をありがとうございました☆

長々と?引き止めてしまい、申し訳ありません。
せな様の雰囲気に、癒されました(*´ω`*)

何かお探しの物等がありましたら
いつでもご相談くださいね。

ありがとうございました~^^

Re: 停止中 ( No.792 )
日時: 2014/09/28 14:46
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

ぬるこ様

先程は、楽しい一時、ありがとうございました。

今度、雑談板来てください。
絶対にスレ主様と気が合うと思います。

今度そちらに伺う時は、ピコハン持っていきます!
若いモンには、まだまだ負けん!

では、また〜♪

Re: 停止中 ( No.793 )
日時: 2014/09/28 20:41
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: EM5V5iBd)
参照: FC 0920-1747-4312

*みこ様*

全然怒ってないです(`・ω・´)(寧ろ傷心…)
最初誰だか分からなくて
失礼な対応をしてしまい、申し訳ありませんでした><

少しでしたが、お会いでき良かったです(*´ω`*)


*せな様*

ざ、雑談板…(;´Д`)!!?
先日少し拝見させて頂きましたが
皆様和気あいあいと…(*´ω`*)

ご機会がありましたら(多分無い笑)
是非お邪魔させて頂きます。

Re: 【求】中に記載【出】非売品・海外非売品・ベル ( No.794 )
日時: 2014/10/07 23:55
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: MGziJzKY)
参照: FC 0920-1747-4312

携帯が壊れてしまい、ご無沙汰しておりました。


【求】
・ボロ壁紙×1
・ボロ絨毯×1
・がいこつ×2

【出】
・下記の無償ご提供品※1点につき5点迄
・海外非売品(正規品)※1点につき2点迄
かべかけソックス・なかおれぼうのイス・ベルリーナー
ピクニックバスケット・やさいのバスケット・リセットさんのもけい
パンプキンパイ
・ベル※額はご提示ください。

【必読】
■此方は増殖関係者
(増殖者様との通信経験有&増殖品所持)
及び、改造関係者になります。
(星座家具・キムパブ・青アーガイルN所持済)
【出】の海外非売品は海外のフレンド様から頂いた正規品になりますが、
あくまでも自己申告ですので、ご不安な方はご遠慮ください。

■此方の通信可能日時は
8日(水)22時以降、10日(金)・11日(土)の9時~21時迄です。

■書き込む際は下記をご記入の上、お願い致します。
※挨拶・トリップ必須
【FC】
【求】
【出】
【通信希望日時】


少し忙しく、通信可能日時が限られてしまいますので
募集は11日(土)迄と短期ですが、宜しくお願い致します(`・ω・´)

Re: 停止中 ( No.795 )
日時: 2014/10/08 00:09
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: MGziJzKY)
参照: FC 0920-1747-4312

フレンド様からお譲り頂ける事になりましたので
募集を中止させて頂きます(;´ω`)

あまりゲームをする時間がとれない為、
掲示板を利用する機会も少なくなるかと思いますが
またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。

下げにて失礼致します。

Re: 【求】バルーンランプ×2【出】非売品等 ( No.796 )
日時: 2014/10/14 20:20
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: fExWvc7P)
参照: FC 0920-1747-4312

ご無沙汰しております。
バルーンランプを2つ程探しております(´・ω・`)

宜しければお譲り頂けますと幸いです。

宜しくお願い致します。

Re: 【求】バルーンランプ×2【出】非売品等 ( No.797 )
日時: 2014/10/14 20:43
名前: まりお ◆XixH78lH9A (ID: ZdG3mpMH)

どうも
探したらあったので、今からいいですか?
FC=2578-4114-3148

あと簡単に言えば
バルーンランプ×2=非売品家具、海外非売品のどちらから5点と言うことですか?

Re: 【求】バルーンランプ×2【出】非売品等 ( No.798 )
日時: 2014/10/14 20:43
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: fExWvc7P)
参照: FC 0920-1747-4312

*まりお様*

はじめまして、こんばんは。

バルーンランプ1つにつき
【出】の中から5点迄お選びください。

>>0の必要事項をご記入して頂けますと幸いです。

追記

【出】の中全てから5点迄です(`・ω・´)
分かり辛く申し訳ありません。

Re: 【求】バルーンランプ×2【出】非売品等 ( No.799 )
日時: 2014/10/14 20:47
名前: まりお ◆XixH78lH9A (ID: ZdG3mpMH)

【FC】2578-4114-3148
【出】バルーンランプ×2
【求】下
【お取引可能日時】ぬるこさんの都合のいい時間で

 ちゃんと読んでなくてすいませんでした・・・
・【求】
 ・12粒のぶどう
 ・かき氷のランプ
 ・かっこいい地球儀
 ・中折れ帽のいす
 ・帆船模型
 ・リセットさんの模型

 これでいいんですかね・・・
 少々多いですが
 よろしくお願いします・・・


 追記
 失礼しました、僕の理解力の問題でした
 これでいいでしょうか?
 よろしくお願いします

Re: 【求】バルーンランプ×2【出】非売品等 ( No.800 )
日時: 2014/10/14 20:46
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: fExWvc7P)
参照: FC 0920-1747-4312

*まりお様*

ご記入ありがとうございます(`・ω・´)

お品物をご用意致しますので
5分程お待ちください。
5分後には改札を開けますので
村名が表示されましたらお越しください。

宜しくお願い致します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39