[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] お世話になりました~

お世話になりました~
日時: 2017/06/29 18:27
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: Uj9lR0Ik)
参照: FC 0920-1747-4312

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+


( ^ω^)<お知らせ!

■10/15(水)FCを整理致しました。

■10/24(金)今後はあまり掲示板を覗く事が出来ません。
その為対応が遅れる場合があります。ご了承ください。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+


( ^ω^)<在庫処分致します。

【求】無し(お土産も不要です)

【出】(在庫処分品)計5点迄無償でお譲り致します。
海外非売品はお一人様1点でお願い致します。
※日付が違えばリピート可

ー終了しましたー


【通信可能日時】

(月)~21時迄
(火)18時以降
(水)通信不可
(木)終日対応可
(金)終日対応可
(土)~20時迄
(日)14時以降

※今後はあまり掲示板を覗く事が出来ませんので
対応が遅れる場合があります。ご了承ください。


【必読】

■お品物のお渡しは“此方の村の駅前“にて行います。
※まいこの受け入れ可、住人との会話・署名
一部の改造品(レンタルマリンスーツ・壁床)の
持ち込みはご遠慮ください。
※無言で必要以上に歩き回る等の行為もご遠慮ください。

■基本、お品物のお取り置きはお受け致しません。
書き込みを頂いたその日に通信可能な方のみ、対象とさせて頂きます。

■書き込みをする際は
下記の必要事項をご記入ください。
※挨拶・トリップ必須(無い場合スルー致します)
【FC】URL記載の場合不要
【求】
【お取引可能時間】

■尚、記載内容の不備、掲示板上でのマナーの欠如
(タメ口・スレの乱立つ等)により
お取引をお断りさせて頂く場合もあります。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
お取引を行う村↓(メイン村)
FC 0920-1747-4312
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39



Re: 【お世話になりましたフレンド様へ】 ( No.851 )
日時: 2014/10/22 12:05
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: RnkmdEze)
参照: FC 0920-1747-4312

【お世話になりましたフレンド様へ】

韓国版をお持ちのフレンド様からキムパブをお譲り頂きました。
少し多めに頂きましたので、ご入り用でしたらお声掛けください。

お品物自体は正規品かと思われますが、
此方が改造関係者の事には変わりありませんので
ご不安な方はご遠慮ください。

FCを整理致しましたので
既にフレンドでは無い方もいらっしゃるかと思いますが
【過去に私と取引経験の有る方】でしたらどなたでもどうぞ。
※先着順です。無くなり次第終了致します。

Re: 【お世話になりましたフレンド様へ】 ( No.852 )
日時: 2014/10/22 12:11
名前: miko ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

ぬるこ様
お世話になっております。
是非お一つ譲って頂きたく、書き込みさせて頂きました。。。。
よろしくお願いしますm(_ _)m
【FC】2337-5085-3684
【求】キムパブ
【お取引可能時間】金曜の20時頃、希望です。

Re: 【お世話になりましたフレンド様へ】 ( No.853 )
日時: 2014/10/22 12:21
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: RnkmdEze)
参照: FC 0920-1747-4312

*みこ様*

こんにちは。
是非お譲りさせて頂きます(`・ω・´)

金曜日の20時頃、宜しくお願い致します。

Re: 【お世話になりましたフレンド様へ】 ( No.854 )
日時: 2014/10/22 13:36
名前: まお ◆WFSNruFRDo (ID: U.L93BRt)

ぬるこ様

こんにちは。先日はありがとうございました。
今回はお品物を是非譲っていただきたく書き込みさせていただきました。
ご検討よろしくお願いしますm(__)m

【FC】4554-0239-5612
【求】キムパブ
【お取引可能時間】金曜22時以降

Re: 【お世話になりましたフレンド様へ】 ( No.855 )
日時: 2014/10/22 13:51
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: FX8aUA2f)


ぬるこ様、こんにちは^^
いつもお世話になっております。

まだ在庫ありましたら是非譲って頂きたいです。

【FC】1950-7898-5143
【求】キムパブ
【お取引可能時間】23日の20時〜いつでも

Re: 【お世話になりましたフレンド様へ】 ( No.856 )
日時: 2014/10/22 14:26
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: RnkmdEze)
参照: FC 0920-1747-4312

*まお様*

こんにちは。

お写真は無事コンプ出来ましたでしょうか?
ラスト1枚を飾れなく…ちょっと残念です(笑)

お品物、是非お譲りさせて頂きます(`・ω・´)

金曜日の22時過ぎ頃、宜しくお願い致します。



*あやみん様*

こんにちは。

お写真無事コンプ出来ましたようで…おめっと~(*´∀`*)

お品物、是非お譲りさせて頂きます(`・ω・´)

明日の20時過ぎ頃、宜しくお願い致します。

Re: 【お世話になりましたフレンド様へ】 ( No.857 )
日時: 2014/10/22 19:18
名前: miko ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

ぬるこ様
金曜日よろしくお願い致します(`・ω・´)
お礼を持って行きたいのですが、何がよろしいでしょうか?
たいした物ございませんがヽ(゚Д゚;)ノ

Re: 【お世話になりましたフレンド様へ】 ( No.858 )
日時: 2014/10/22 21:53
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: rBo/LDwv)
参照: FC 0920-1747-4312

*みこ様*

お気持ちだけで充分ですので
手ぶらでお越しください~(*´ω`*)

Re: 【お世話になりましたフレンド様へ】 ( No.859 )
日時: 2014/10/23 04:44
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: HDoKOx/N)

ぬるこ様

こんばんは。
こんな時間に失礼します(`・ω・´)

ありがとうございます(*^.^*)
写真コンプできたのもぬるこ様のご協力のおかげです!
ありがとうございました(о´∀`о)

では本日20時にお伺いさせて頂きます。
宜しくお願い致します(*´ー`*)

Re: 【お世話になりましたフレンド様へ】 ( No.860 )
日時: 2014/10/23 17:16
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: kaY8Y1HD)
参照: FC 0920-1747-4312

*あやみん様*

…4時!?早起きですねぇ…(´・ω・`)

他にご入り用な物がありましたら
お時間迄にご提示ください~。

本日の20時頃、宜しくお願い致します。

Re: 【お世話になりましたフレンド様へ】 ( No.861 )
日時: 2014/10/23 18:32
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: /B3FYnni)

ぬるこ様

こんばんは。
早起きです!二度寝三度寝しますが(笑)
子供にちょこちょこ起こされちゃうんですよね(´・ω・`)

お気遣いありがとうございます(*^.^*)
キムパブをお譲りして頂けるだけで満足です(о´∀`о)

それでは20時に宜しくお願い致します。

Re: 【お世話になりましたフレンド様へ】 ( No.862 )
日時: 2014/10/23 19:06
名前: 太巻き寿司 (ID: .YMuudtY)

キムパフ
非売品なんだから韓国のフレから貰っても
多めになんて言うのは
1ソフト最大4個なんだから、増殖の疑いが
大だよね

Re: 【お世話になりましたフレンド様へ】 ( No.863 )
日時: 2014/10/23 19:22
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: KG6j5ysh)
参照: FC 0920-1747-4312

*太巻き寿司様*

韓国のフレ…と言うよりは
韓国版をサブ村として利用しているフレンド様ですので
配信家具を入手してはメイン村に移してデータを消して
また入手して~の繰り返しで(本人は増殖者では無い為)
周りの方にお配りしているようですよ~。

下げにて失礼致します。

Re: 停止中※お知らせ有り ( No.864 )
日時: 2014/10/23 19:55
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: KG6j5ysh)
参照: FC 0920-1747-4312

*あやみん様*

少し早いですが、改札を開けておきますので
ご都合の宜しい時にお越しください~。

駅前の掲示板の横に四つ葉のクローバーが有りますので
ご入り用でしたら5つ迄ご自由にお持ち帰りくださいな(`・ω・´)

宜しくお願い致します☆

Re: 停止中※お知らせ有り ( No.865 )
日時: 2014/10/23 20:14
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: KG6j5ysh)
参照: FC 0920-1747-4312

*あやみん様*

無事お渡し出来て良かったです~(´;ω;`)(デザリングめ~)

今後とも宜しくお願い致します☆

Re: 停止中※お知らせ有り ( No.866 )
日時: 2014/10/23 20:29
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: /B3FYnni)

ぬるこ様

キムパブ&クローバー5枚もありがとうございました!
大切に使います(〃ω〃)

毎回毎回エラーで申し訳ないです(;o;)
ルーター買わなきゃな…。

こちらこそ宜しくお願い致します(*´ー`*)

Re: 停止中※お知らせ有り ( No.867 )
日時: 2014/10/23 21:09
名前: 太巻き寿司 (ID: lh1rIb.b)

>>863
それはそれは、失礼いたしました。
大変なご苦労をされている様で
まぁ、純正か増殖の区別は、つきませんので
其処までして、他人様に譲る事は無いかな?
とは思いますが、人それぞれですね。
特に貴女様の周りには、増殖者が多い
様なので、有らぬ疑いをしました。

これ以上の書き込みは、致しませんので
お許し下さい。

Re: 停止中※お知らせ有り ( No.868 )
日時: 2014/10/23 21:55
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: 9yNBfouf)
参照: FC 0920-1747-4312

*太巻き寿司様*

世の中には“ガチ勢(?)“という方もいらっしゃるようです。(意味違うかな…)
その方は国柄なのか?とても寛大な方でして
配信がある度に手間を掛けてまで用意してくださります。

私の周りに増殖者は………居ないに等しいです(笑)
増殖をしている方とお取引した事はありますが、
此方の所持している海外非売品の多くは
海外のフレンド様からお譲り頂いた物ですので。

ただ、やはり正規品か否かを見分ける方法はありませんので
あくまでも自己申告程度に受け取って頂ければ幸いです。

わざわざ書き込みありがとうございました(`・ω・´)

下げにて失礼致します。

Re: 停止中※お知らせ有り ( No.869 )
日時: 2014/10/24 05:44
名前: 通りすがり ◆oQjbKPoE1A (ID: fjkP5x2w)

>>867
太巻き寿司さんの突っ込み
ガイドで話題の多い、改造品所有者:とりたまさん
が、常連さんの様だから言ってんじゃないの

と感じました。

Re: 停止中※お知らせ有り ( No.870 )
日時: 2014/10/24 06:24
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: MHTXF2/b)
参照: FC 0920-1747-4312

*通りすがり様*

とりたま様は増殖者では無いですよ…ね?
とりたま様のフレンド様の事かな(´・ω・`)

何にせよ(?)
結局は此方の自己申告のみとなりますので
それを信用してくださるフレンド様のみに
お渡しさせて頂いております~。

今回のお品物は配信前に
私自身入手しておりましたので
正規品として頂いた物は全てお配りしようかと…

下げにて失礼致します。

Re: 停止中※お知らせ有り ( No.871 )
日時: 2014/10/24 19:55
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: KG6j5ysh)
参照: FC 0920-1747-4312

*みこ様*

こんばんは~。
少し早いですが改札を開けておきますので
ご都合の宜しい時にお越しください(`・ω・´)

宜しくお願い致します☆

Re: 停止中※お知らせ有り ( No.872 )
日時: 2014/10/24 20:38
名前: miko ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

ぬるこ様
先ほどは、ありがとうございましたm(_ _)m
貴重なお品に、お土産までうれしいですー♪
明日、たのしみにしております〜☆20時でよろしかったでしょうか?
話すのはNGでしたよね?こそっと、眺めますのでよろしくおねがいしますm(_ _)m

Re: 停止中※お知らせ有り ( No.873 )
日時: 2014/10/24 21:19
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: KG6j5ysh)
参照: FC 0920-1747-4312

*みこ様*

先程はありがとうございました☆
また今回も沢山のお土産、ありがとうございます(*´ω`*)

明日は21時迄でしたらお時間合わせられます(`・ω・´)

もうお話OKですよ~(笑)
沢山お話してあげてくださいな。

Re: 停止中※お知らせ有り ( No.874 )
日時: 2014/10/24 21:57
名前: まお ◆WFSNruFRDo (ID: U.L93BRt)

ぬるこ様

こんばんは。
本日22時の予定でしたが、10分程遅れます(>_<)
すみません。よろしくお願いしますm(__)m

Re: 停止中※お知らせ有り ( No.875 )
日時: 2014/10/24 22:04
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: KG6j5ysh)
参照: FC 0920-1747-4312

*まお様*

こんばんは~。
かしこまりました、
改札は開けたままにしておきますので
ご都合の宜しい時にお越しください(´・ω・`)

村名が表示されないようでしたらご連絡ください。

宜しくお願い致します☆

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39