[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] お世話になりました~

お世話になりました~
日時: 2017/06/29 18:27
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: Uj9lR0Ik)
参照: FC 0920-1747-4312

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+


( ^ω^)<お知らせ!

■10/15(水)FCを整理致しました。

■10/24(金)今後はあまり掲示板を覗く事が出来ません。
その為対応が遅れる場合があります。ご了承ください。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+


( ^ω^)<在庫処分致します。

【求】無し(お土産も不要です)

【出】(在庫処分品)計5点迄無償でお譲り致します。
海外非売品はお一人様1点でお願い致します。
※日付が違えばリピート可

ー終了しましたー


【通信可能日時】

(月)~21時迄
(火)18時以降
(水)通信不可
(木)終日対応可
(金)終日対応可
(土)~20時迄
(日)14時以降

※今後はあまり掲示板を覗く事が出来ませんので
対応が遅れる場合があります。ご了承ください。


【必読】

■お品物のお渡しは“此方の村の駅前“にて行います。
※まいこの受け入れ可、住人との会話・署名
一部の改造品(レンタルマリンスーツ・壁床)の
持ち込みはご遠慮ください。
※無言で必要以上に歩き回る等の行為もご遠慮ください。

■基本、お品物のお取り置きはお受け致しません。
書き込みを頂いたその日に通信可能な方のみ、対象とさせて頂きます。

■書き込みをする際は
下記の必要事項をご記入ください。
※挨拶・トリップ必須(無い場合スルー致します)
【FC】URL記載の場合不要
【求】
【お取引可能時間】

■尚、記載内容の不備、掲示板上でのマナーの欠如
(タメ口・スレの乱立つ等)により
お取引をお断りさせて頂く場合もあります。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
お取引を行う村↓(メイン村)
FC 0920-1747-4312
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39



Re: 【別件】不用品無償提供 ( No.576 )
日時: 2014/09/04 15:12
名前: クロエ ◆oz6AsKV4Uk (ID: aW5Ed34M)
参照: はちみつ村クロエ2165-7344-1461 梨

検査の為、瞳孔開かせる目薬を点眼されてまして
3〜4時間で戻るそうです。
鏡を見ると黒目の部分が異常に大きいのがわかりますです(≧▽≦)

痛いとかは何も無いですが
異様にまぶしいです^^;

では開いていましたらお邪魔させていただきます〜♪

Re: 【別件】不用品無償提供 ( No.577 )
日時: 2014/09/04 15:18
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: fExWvc7P)
参照: FC 0920-1747-4312

*クロエ様*

お取引、ありがとうございました☆
お土産も…お気遣いありがとうございます。

またご機会がありましたら
宜しくお願い致します。

Re: 【別件】不用品無償提供 ( No.578 )
日時: 2014/09/04 15:20
名前: クロエ ◆oz6AsKV4Uk (ID: aW5Ed34M)
参照: はちみつ村クロエ2165-7344-1461 梨

羽子板、なんて可愛いんでしょう(*^^*)
早速飾ってみましたよ〜

いいものいただいちゃいました〜
ありがとうございます♪

スパークリングサイダーは飾った時に紙袋ってのが哀しいですが
嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます〜

また今度お願いしますね〜♪

Re: 停止中 ( No.579 )
日時: 2014/09/04 21:24
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: G1aoRKsm)
参照: FC 0920-1747-4312

*あやみん様*

こんばんはヽ(*・ω・*)ノ

少し早いですが、
フランソワ既にダンボ状態です。

先に勧誘をして頂いてから一度セーブをし、
その後草むしりをお願い致します。
尚、他の住人との会話はお控え頂けますと幸いです。

では、宜しくお願い致します。

Re: 停止中 ( No.580 )
日時: 2014/09/04 21:32
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: RadbGpGW)

ぬるこ様

かしこまりました!( ´∀`)

Re: 停止中 ( No.581 )
日時: 2014/09/04 22:50
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: G1aoRKsm)
参照: FC 0920-1747-4312

*あやみん様*

フランソワのお迎え、ありがとうございました☆
草むしりも、お疲れ様です(`・ω・´)

手が滑っておひらきにしてしまいました~(チラッ
ドラマに夢中でほぼ放置で、申し訳ありませんでした。

永住などは問いませんので
村にいる間は、宜しくお願い致します。

Re: 停止中 ( No.582 )
日時: 2014/09/04 23:32
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: 2CRfeSIt)

ぬるこ様

こちらこそありがとうございました!

これからのフランソワとの生活が楽しみです♪
やっと姉妹で住まわせてあげられて嬉しいです(о´∀`о)
フランソワは永住予定でずっと待っていたので、手違いで引っ越し…なんてことがない限りニコニコ村に居てもらうつもりです(*・ω・)

草むしりも楽しかったです!
宜しければまた雑談しながらぬぽっといかせて頂きたいです(*´ー`*)

あのおひらきにはやられました…ww
いつか絶対仕返ししてやるっo(`^´*)

本日は楽しい時間を本当にありがとうございました(ノ´∀`*)

Re: 里親様募集※予約可※【別件】不用品無償提供 ( No.583 )
日時: 2014/09/05 15:41
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: fE.voQXi)
参照: FC 0920-1747-4312

住人のご予約の受付を再開致します。

ご予約の際は>>0をよくお読みの上、
宜しくお願い致します。

Re: 里親様募集※予約可※【別件】不用品無償提供 ( No.584 )
日時: 2014/09/05 16:42
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

ぬるこ様

こんにちは。先日羽子板を頂きました
せなです。

だらしないシリーズ・ソファ以外持っていないものが記載されていたので、
おもいきって、『クレクレ』しに来ました。

その中でも、
だらしないシンク
だらしないテーブル
だらしないランプ

3点、頂けないでしょうか。
(此方からは、すずらん3本持っていきます。)

ご検討お願いします。

FC 3110−5455−5940
希望時間 本日 20時頃

時間の都合は、できるだけ合わせます。

Re: 里親様募集※予約可※【別件】不用品無償提供 ( No.585 )
日時: 2014/09/05 16:51
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: kXLxxwrM)
参照: FC 0920-1747-4312

*せな様*

こんにちは^^
先日はありがとうございました。

だらしないシンク・テーブル・ランプ
かしこまりました~!

此方は無償でのご提供とさせて頂いておりますので
スズランは大丈夫ですよ(`・ω・´)

本日の20時頃、宜しくお願い致します。

Re: 里親様募集※予約可※【別件】不用品無償提供 ( No.586 )
日時: 2014/09/05 17:06
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

ぬるこ様

お返事ありがとうございます。

他にも『クレクレ』したいものが沢山ありますので、(欲張りでスミマセン)
とりあえず3本、袖の下ということで
納めて下さい。

では、本日20時頃、お邪魔します。

Re: 里親様募集※予約可※【別件】不用品無償提供 ( No.587 )
日時: 2014/09/05 17:27
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: kXLxxwrM)
参照: FC 0920-1747-4312

*せな様*

お求めの物はあと何点程ありますか?

Re: 里親様募集※予約可※【別件】不用品無償提供 ( No.588 )
日時: 2014/09/05 17:34
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

ぬるこ様

今改めて数えましたら、とてつもない数が出ました。

一応書かせてもらいます。

すなのしろ、ハイビスカスの髪飾り、
マリンスーツの赤・白
バースデーシリーズ:サングラス、
テーブル、ボード
ダンボールシリーズ:イス、ベッド
だらしないシリーズ:かべがみ

以上10点です。…ね?
欲張り過ぎでしょう?

もし全部戴けるなら、いくら無償と
書いていても、心苦しいのでスズランと交換にしてください。

Re: 里親様募集※予約可※【別件】不用品無償提供 ( No.589 )
日時: 2014/09/05 17:40
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: kXLxxwrM)
参照: FC 0920-1747-4312

*せな様*

此方、掲示板に来れるのが不定期な為
本日全てお渡しでも宜しいでしょうか?

Re: 里親様募集※予約可※【別件】不用品無償提供 ( No.590 )
日時: 2014/09/05 17:53
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

ぬるこ様

お言葉に甘えて、本日すべていただきます。

やっぱりスズラン、持っていくので受け取ってくださいね?
本数少ないですけど、気持ちです。

Re: 里親様募集※予約可※【別件】不用品無償提供 ( No.591 )
日時: 2014/09/05 17:53
名前: めぐめぐ ◆WxvCkyiNvM (ID: qwR26uHc)

ぬるこ様

こんばんは(∩・x・●)
毎度毎度現れてすみません…◇◆◇◆◇

スケッチブック
たからばこ

お願いしたいのですが大丈夫でしょうか?

お時間は21時希望です♪
よろしくお願い致します。
いちごみるく村
4699-6817-0403

Re: 里親様募集※予約可※【別件】不用品無償提供 ( No.592 )
日時: 2014/09/05 17:56
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: kXLxxwrM)
参照: FC 0920-1747-4312

*せな様*

3点ずつだと、面倒臭いので(笑)

お気持ちだけで構いませんが、
頂けるのでしたら喜んで頂いちゃいます~o(*・ω・*)o

では本日の20時頃、宜しくお願い致します。

Re: 里親様募集※予約可※【別件】不用品無償提供 ( No.593 )
日時: 2014/09/05 17:59
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: kXLxxwrM)
参照: FC 0920-1747-4312

*めぐめぐ様*

こんにちは^^
お主、また現れたな…(`・ω・´)キリッ

たからばこ・スケッチブック
かしこまりました~!

本日の21時頃、宜しくお願い致します。

Re: 里親様募集※予約可※ ( No.594 )
日時: 2014/09/05 18:33
名前: めぐめぐ ◆WxvCkyiNvM (ID: qwR26uHc)

ぬるこ様

現れましよ〜笑
くんくんくん(´・ェ・`)

ありがとうございます♪後程よろしくお願いします。
^^

Re: 里親様募集※予約可※ ( No.595 )
日時: 2014/09/05 19:24
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

ぬるこ様

ぬるこ様がちゃんとしてるのに、豪快な人だと分かりました。
(違いました?)

確かに、たくさんあるのに3つずつ
面倒です。

では、後程よろしくお願いします。

Re: 里親様募集※予約可※ ( No.596 )
日時: 2014/09/05 19:59
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: kXLxxwrM)
参照: FC 0920-1747-4312

*せな様*

豪快…ただ面倒臭がりなだけですよ(`・ω・´)

少し早いですが、
改札を開けてお待ちしておりますね。

宜しくお願い致しますm(o・ω・o)m

Re: 里親様募集※予約可※ ( No.597 )
日時: 2014/09/05 20:02
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

ぬるこ様

了解しました。

今から伺います。

Re: 里親様募集※予約可※ ( No.598 )
日時: 2014/09/05 20:14
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: kXLxxwrM)
参照: FC 0920-1747-4312

*せな様*

お取引、ありがとうございました^^
スズランも沢山申し訳ありません…
ありがとうございました☆

せな様の「こらっ」…可愛かったです(*´ω`*)ニヤニヤ

またご機会がありましたら
宜しくお願い致します。

Re: 里親様募集※予約可※ ( No.599 )
日時: 2014/09/05 20:19
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

ぬるこ様

先程は、ありがとうございました。

…訂正します。
豪快じゃなくて、はっちゃけた人or
イタズラっ子だったんですね?
でもそういう人好きです。

何か協力できることありましたら、
云ってくださいね?
(去年の12月に始めたから、ないかもしれないけど)

お土産、嬉しかったです!
持ってなかったので♪

また何かありましたら、お願いします。

…最後に、“コラッ!!”

Re: 里親様募集※予約可※ ( No.600 )
日時: 2014/09/05 20:32
名前: のどあめ ◆2KeCheqI1s (ID: n9ZknzSz)

こんばんは!スレ読ませていただきました!
あの、ブーケの募集はまだしていますでしょうか?
あと、必要事項の中の出ってどういう意味でしょうか?
質問だらけですいません…

フレンドコードは3883-5067-9802です
希望の住人はブーケです
お迎え可能日時はいつでもいいですが、できれば夜がいいです!

お願いしますm(_ _)m

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39