[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] お世話になりました~

お世話になりました~
日時: 2017/06/29 18:27
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: Uj9lR0Ik)
参照: FC 0920-1747-4312

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+


( ^ω^)<お知らせ!

■10/15(水)FCを整理致しました。

■10/24(金)今後はあまり掲示板を覗く事が出来ません。
その為対応が遅れる場合があります。ご了承ください。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+


( ^ω^)<在庫処分致します。

【求】無し(お土産も不要です)

【出】(在庫処分品)計5点迄無償でお譲り致します。
海外非売品はお一人様1点でお願い致します。
※日付が違えばリピート可

ー終了しましたー


【通信可能日時】

(月)~21時迄
(火)18時以降
(水)通信不可
(木)終日対応可
(金)終日対応可
(土)~20時迄
(日)14時以降

※今後はあまり掲示板を覗く事が出来ませんので
対応が遅れる場合があります。ご了承ください。


【必読】

■お品物のお渡しは“此方の村の駅前“にて行います。
※まいこの受け入れ可、住人との会話・署名
一部の改造品(レンタルマリンスーツ・壁床)の
持ち込みはご遠慮ください。
※無言で必要以上に歩き回る等の行為もご遠慮ください。

■基本、お品物のお取り置きはお受け致しません。
書き込みを頂いたその日に通信可能な方のみ、対象とさせて頂きます。

■書き込みをする際は
下記の必要事項をご記入ください。
※挨拶・トリップ必須(無い場合スルー致します)
【FC】URL記載の場合不要
【求】
【お取引可能時間】

■尚、記載内容の不備、掲示板上でのマナーの欠如
(タメ口・スレの乱立つ等)により
お取引をお断りさせて頂く場合もあります。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
お取引を行う村↓(メイン村)
FC 0920-1747-4312
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39



Re: 不要品無償提供 ( No.676 )
日時: 2014/09/19 14:06
名前: ロブスト ◆GkbR57ND0I (ID: Q97r4MCO)
参照: FC 3239-4547-7940

失礼しました。
登録しましたのでお願いします。

Re: 不要品無償提供 ( No.677 )
日時: 2014/09/19 14:17
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: fE.voQXi)
参照: FC 0920-1747-4312

*ロブスト様*

先程はお取引ありがとうございました☆

またご機会がありましたら
宜しくお願い致します。

Re: 不要品無償提供 ( No.678 )
日時: 2014/09/19 14:19
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: fE.voQXi)
参照: FC 0920-1747-4312

*るい様*

スムーズなお取引ありがとうございました☆

今後とも宜しくお願い致します。

Re: 不要品無償提供 ( No.679 )
日時: 2014/09/19 14:21
名前: るい ◆SaN.QfLkIk (ID: kIK09Jb5)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

ぬるこ様

貴重な品々を頂き有難うございました^^
大切に使わせて頂きたいと思います!

本日も有難うございました
人生論を語るかと思ったらやられましたねw
まだまだ精進ですな(*´∀`*)

Re: 停止中 ( No.680 )
日時: 2014/09/19 15:12
名前: ロブスト ◆GkbR57ND0I (ID: mb1uU3CQ)
参照: FC 3239-4547-7940

こちらこそありがとうございます!
お土産までいただき嬉しいです!
またよろしくお願いいたします。

Re: 【12つぶのぶどうを先着3名様にお譲り致します】 ( No.681 )
日時: 2014/09/19 17:39
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: kaY8Y1HD)
参照: FC 0920-1747-4312

【12つぶのぶどうを先着3名様にお譲り致します】

※海外のフレンド様に直接頂いた正規品になりますが
あくまでも自己申告になります。

※無償でお譲りさせて頂く代わりに
お渡しは此方の村にて行わさせて頂きます。

ご希望の方は>>0をよくお読みの上、
本日の21時半迄に書き込みをお願い致します。

Re: 【12つぶのぶどうを先着3名様にお譲り致します】 ( No.682 )
日時: 2014/09/19 17:59
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

ぬるこ様

こんにちは?こんばんは?
以前羽子板&非売品をいただきました
せなです。

またまた“クレクレ”しに来てしまいました。
海外家具(非売品)、持っていない物が多いのでぜひ12つぶのぶどう、譲って下さい。

FC 3110-5455-5940
せな
希望時間 18:00〜19:30以外

よろしくお願いします。

Re: 【12つぶのぶどうを先着3名様にお譲り致します】 ( No.683 )
日時: 2014/09/19 18:05
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: kaY8Y1HD)
参照: FC 0920-1747-4312

*せな様*

こんばんは
また来たな…[壁]∀`)ニヤニヤ

お時間20時頃でいかがでしょうか?
ご検討の方、宜しくお願い致します。

Re: 【12つぶのぶどうを先着3名様にお譲り致します】 ( No.684 )
日時: 2014/09/19 19:38
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

ぬるこ様

こんばんは。
はい。また来ちゃいました♪

20時頃、大丈夫です。

3dsから書き込んでいるので、ぬるこ様のOKサイン確認後、返信しないで突撃させていただきます。

一つ伺って良いですか?
まだスズラン、集めてますか?
後所望でしたら、少ないですがありますよ?

Re: 【12つぶのぶどうを先着3名様にお譲り致します】 ( No.685 )
日時: 2014/09/19 19:46
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: kXLxxwrM)
参照: FC 0920-1747-4312

*せな様*

お気遣いありがとうございます><
スズランはもう大丈夫ですので
手ぶらでお越しくださ~いヽ(*・ω・*)ノ

Re: 【12つぶのぶどうを先着3名様にお譲り致します】 ( No.686 )
日時: 2014/09/19 19:58
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: kXLxxwrM)
参照: FC 0920-1747-4312

*せな様*

少し早いですが、改札を開けておりますので
ご都合の宜しい時にお越しください☆

宜しくお願い致します。

Re: 【12つぶのぶどうを先着3名様にお譲り致します】 ( No.687 )
日時: 2014/09/19 20:14
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: kXLxxwrM)
参照: FC 0920-1747-4312

*せな様*

お取引ありがとうございました☆

今後とも、宜しくお願い致します。

それと、図々しくお願い事をしてしまい
申し訳ありません…(´;ω;`)
宜しくお願い致します。

Re: 【12つぶのぶどうを先着3名様にお譲り致します】 ( No.688 )
日時: 2014/09/19 20:14
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: fExWvc7P)
参照: 1564-3508-7362 夢番地2600-4124-3889

ぬるこ様

こんばんは♪
お昼はお世話になりました(*´∇`*)
12つぶのぶどう
クレクレしても宜しいでしょうか?

どうか宜しくお願いします♪

Re: 【12つぶのぶどうを先着3名様にお譲り致します】 ( No.689 )
日時: 2014/09/19 20:18
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

ぬるこ様♪

先程はありがとうございました♪
お土産が貴重なもので、びっくりしました。

いつかぬるこ様のお役にたてる事があったら(多分、ないだろうな…)言ってください。
協力させていただきます!

また“くれくれ”に来ます!←断言します!

では、また〜♪

P.S.伝言、必ず伝えます!

Re: 【12つぶのぶどうを先着3名様にお譲り致します】 ( No.690 )
日時: 2014/09/19 20:19
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: kXLxxwrM)
参照: FC 0920-1747-4312

*るい様*

(ま…また現れやがったな~(・´з`・))

改札開けますね~(`・ω・´)

Re: 【12つぶのぶどうを先着3名様にお譲り致します】 ( No.691 )
日時: 2014/09/19 20:27
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: kXLxxwrM)
参照: FC 0920-1747-4312

*るい様*

お取引ありがとうございました☆

このやろこのやろ~(`・ω・´)
ぬっ○ばすぞ~(`・ω・´)
もうお取引しない(`・ω・´)

Re: 【12つぶのぶどうを先着3名様にお譲り致します】 ( No.692 )
日時: 2014/09/19 20:35
名前: るい ◆SaN.QfLkIk (ID: kIK09Jb5)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

ぬるこ様

ぶどう有難うございました
度重なる失礼をしてしまい
本当に申し訳ございませんでした。。。

次の機会がないのは
あれだけの事をしでかしてしまった為
ぬるこ様に拒絶されても仕方ないと思っています。。

今まで本当に有難うございました

重ねて申し訳ございませんでした
ぬるこ様のご活躍を静かに見守っております

Re: 【12つぶのぶどうを先着3名様にお譲り致します】 ( No.693 )
日時: 2014/09/19 20:56
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: kXLxxwrM)
参照: FC 0920-1747-4312

*るい様*

(`・ω・´)=○パーンチ

Re: 【12つぶのぶどうを先着3名様にお譲り致します】 ( No.694 )
日時: 2014/09/19 21:22
名前: るい ◆SaN.QfLkIk (ID: kIK09Jb5)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

ぬるこ様

痛いっ!!
暴力 ダメ 絶対 
文字化けした><

Re: 【12つぶのぶどうを先着3名様にお譲り致します】 ( No.695 )
日時: 2014/09/19 21:30
名前: sg ◆HfM6vRtfvg (ID: 9qyxNSv4)

ぶどうってなんすか

Re: 停止中 ( No.696 )
日時: 2014/09/19 21:55
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: kXLxxwrM)
参照: FC 0920-1747-4312

>>695様*

欧州版の12つぶのぶどうの事ですよ?

現行スレの邪魔にならないよう
下げにて失礼致します。

Re: 【星空の壁・銭湯の壁探しております】 ( No.697 )
日時: 2014/09/19 22:44
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: kXLxxwrM)
参照: FC 0920-1747-4312

【星空の壁・銭湯の壁探しております】

【求】
星空の壁×1
銭湯の壁×1

【出】
>>0の無償提供品5点程(品数は要相談)
●海外非売品3点迄
(なかおれぼうのいす・はんせんもけい
ベルリーナー・ムギのたば・やさいのバスケット)
●ベル(1点につき10袋)


宜しければ、お願い致します。

Re: 【星空の壁・銭湯の壁探しております】 ( No.698 )
日時: 2014/09/19 22:51
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: a0p/ia.h)
参照: 1564-3508-7362 夢番地2600-4124-3889

ぬるこ様

銭湯の壁ありますよ♪
押し掛けますね(*´∇`*)

Re: 〆【星空の壁・銭湯の壁探しております】 ( No.699 )
日時: 2014/09/19 22:53
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: kXLxxwrM)
参照: FC 0920-1747-4312

*るい様*

わ~いわ~いo(*・ω・*)o

Re: 〆【星空の壁・銭湯の壁探しております】 ( No.700 )
日時: 2014/09/19 22:53
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: RadbGpGW)

こんばんは^^

星空の壁、博物館2Fに眠っておりましたのでお譲りします。
ぬるこ様にはいつもお世話になっておりますので無償で結構です(*^^*)

通信のお時間はぬるこ様のご都合の宜しいときに合わせますよ♪

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39