[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] お世話になりました~

お世話になりました~
日時: 2017/06/29 18:27
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: Uj9lR0Ik)
参照: FC 0920-1747-4312

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+


( ^ω^)<お知らせ!

■10/15(水)FCを整理致しました。

■10/24(金)今後はあまり掲示板を覗く事が出来ません。
その為対応が遅れる場合があります。ご了承ください。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+


( ^ω^)<在庫処分致します。

【求】無し(お土産も不要です)

【出】(在庫処分品)計5点迄無償でお譲り致します。
海外非売品はお一人様1点でお願い致します。
※日付が違えばリピート可

ー終了しましたー


【通信可能日時】

(月)~21時迄
(火)18時以降
(水)通信不可
(木)終日対応可
(金)終日対応可
(土)~20時迄
(日)14時以降

※今後はあまり掲示板を覗く事が出来ませんので
対応が遅れる場合があります。ご了承ください。


【必読】

■お品物のお渡しは“此方の村の駅前“にて行います。
※まいこの受け入れ可、住人との会話・署名
一部の改造品(レンタルマリンスーツ・壁床)の
持ち込みはご遠慮ください。
※無言で必要以上に歩き回る等の行為もご遠慮ください。

■基本、お品物のお取り置きはお受け致しません。
書き込みを頂いたその日に通信可能な方のみ、対象とさせて頂きます。

■書き込みをする際は
下記の必要事項をご記入ください。
※挨拶・トリップ必須(無い場合スルー致します)
【FC】URL記載の場合不要
【求】
【お取引可能時間】

■尚、記載内容の不備、掲示板上でのマナーの欠如
(タメ口・スレの乱立つ等)により
お取引をお断りさせて頂く場合もあります。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
お取引を行う村↓(メイン村)
FC 0920-1747-4312
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39



Re: 【呼】きお様 ( No.521 )
日時: 2014/09/02 17:40
名前: わか ◆33rMFHat7E (ID: OQN7GsL9)

乱立つことはしてません。
ただ断られた理由を聞いただけです

Re: 【呼】きお様 ( No.522 )
日時: 2014/09/02 18:01
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: mJV9X4jr)
参照: FC 0920-1747-4312

*わか様*

お断りさせて頂いた理由は>>520に記載した通りですが
ご理解頂けませんか?

乱立つことはしてません。との事ですが
以下のスレは貴方の立てたスレですよね?

http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=28815

http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=28818

http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=28817

http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=28821

http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=28826

http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=28823

http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=28827

http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=28876


スレの乱立つは迷惑行為ですよ。
>>1
他のスレも覗いております。
最低限のマナーをお持ちで無い方とは
お取引致しませんので、悪しからずご了承ください。
と記載しております通り
私には貴方が最低限のマナーをお持ちで無いと
お見受け致しましたのでお断りさせて頂きました。

ご理解頂けましたでしょうか?

それと、>>0に現在停止中と記載しておりますが
それもお読み頂けてませんよね?

Re: 【呼】きお様 ( No.523 )
日時: 2014/09/02 18:14
名前: わか ◆oqRSzNC9IU (ID: OQN7GsL9)

きりがないんで謝ります
すいませんでした
最低限のマナーもってなくてすいませんでしたね
スレ乱してすいませんでしたね

Re: 【呼】きお様 ( No.524 )
日時: 2014/09/02 18:20
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: mJV9X4jr)
参照: FC 0920-1747-4312

*わか様*

>>523の内容を読む限り
貴方とのお取引を断って正解でしたね^^

今後もご縁はありませんので
ご理解頂く必要はありません。さようなら。

Re: 【呼】きお様 ( No.525 )
日時: 2014/09/02 18:23
名前: わか ◆oqRSzNC9IU (ID: OQN7GsL9)

ぬるこさんも少しは反省してます?

Re: 【呼】きお様 ( No.526 )
日時: 2014/09/02 18:26
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: mJV9X4jr)
参照: FC 0920-1747-4312

*わか様*

此方が反省すべき点はどこだとお考えでしょうか?

Re: 【呼】きお様 ( No.527 )
日時: 2014/09/02 18:46
名前: わか ◆oqRSzNC9IU (ID: OQN7GsL9)

私はぬるこさんも反省してるかと聞いたんですが

Re: 【呼】きお様 ( No.528 )
日時: 2014/09/02 18:57
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: mJV9X4jr)
参照: FC 0920-1747-4312

*わか様*

この件で此方が反省すべき点がありましたか?
私自身、身に覚えがありません。

謝罪がお望みでしたら致しますよ。
今回はご希望に添えず申し訳ございませんでした。
又、ご気分を害してしまい重ねてお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。


これ以上のお返事は不要です。

Re: 【呼】きお様・あやみん様 ( No.529 )
日時: 2014/09/02 19:15
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: mJV9X4jr)
参照: FC 0920-1747-4312

*あやみん様*

こんばんは、ご無沙汰しておりますヽ(*・ω・*)ノ

るい様からご連絡頂きました。
此方は急ぎませんので、永住人を流さないよう
慎重に………(((( ;゚Д゚)))
私がフランソワがダンボになる日付を
忘れない限りは待ちますので。(笑)


お話が変わりますが、
あやみん様は草むしりのバッジは金でしょうか?
まだ金でないようでしたら
フランソワをお迎えにいらっしゃる“ついで“に
草むしりをしませんか?

お断り頂いても結構です(`・ω・´)
ご検討の方、宜しくお願い致します。

Re: 【呼】きお様・あやみん様 ( No.530 )
日時: 2014/09/02 19:39
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: y3VadgKj)

ぬるこ様

こんばんは、お久しぶりです(*・ω・)

お待たせしてしまって申し訳ないです(>_<)
育児の合間に頑張ってはいるものの…なかなか上手くいかず、永住の子ばかりにフラグが(;o;)

でもるい様からフラグ立てのアドバイスをいただいたので、それを参考にまだまだ頑張ります(*´ー`*)

ぬるこ様にはお待たせしてしまって申し訳ないですが(>_<)
もう少しお時間いただきます、スミマセンm(__)m


それと草むしりの件ですが、まだ銀バッジなのでお誘いとても嬉しいです!
是非"ついで"に抜かせて頂きたいです(о´∀`о)


楽しみが増えてしまいました(ノ´∀`*)
なるべく早めにご連絡出来るよう努めますので、もう少々お待ち頂けると助かりますm(__)m

Re: 【呼】きお様・あやみん様 ( No.531 )
日時: 2014/09/02 20:04
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: mJV9X4jr)
参照: FC 0920-1747-4312

*あやみん様*

では雑草を出来るだけ沢山ご用意しておきますね。

るい様の…ア…アドバイス…!?
不安だ~~~~~~~~~~~(((( ;゚Д゚)))←

慎重に、慎重に…(笑)
お迎えの準備が整いましたら再度
ご連絡の方宜しくお願い致します。

Re: 【呼】きお様 ( No.532 )
日時: 2014/09/02 20:16
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: y3VadgKj)

ぬるこ様

はい、宜しくお願いします♪ヽ(´▽`)/

進める日付等のアドバイスを頂きました(*>д<)
慎重に、ですね(笑)

かしこまりました!
準備ができましたらまたご連絡させていただきます(*・ω・)

Re: 【呼】きお様 ( No.533 )
日時: 2014/09/02 21:55
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: mJV9X4jr)
参照: FC 0920-1747-4312

*きお様*

此方の勝手で申し訳ございませんが
>>507の内容を少し編集させて頂きました。

5日(金)まで待ちます(´っω・o)
ご連絡頂けませんでしたら
フレンド様にお譲りさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

Re: 【はごいたを先着3名様にお譲り致します】 ( No.534 )
日時: 2014/09/03 04:51
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: MGziJzKY)
参照: FC 0920-1747-4312

おはようございます~ヽ(o・∀・o)ノ

【はごいたを先着3名様にお譲り致します】

※海外のフレンド様に直接頂いた正規品になりますが
あくまでも自己申告になります。

※無償でお譲りさせて頂く代わりに
お渡しは此方の村にて行わさせて頂きます。

ご希望の方は>>0をよくお読みの上、
本日の21時半迄に書き込みをお願い致します。

Re: 【はごいたを先着3名様にお譲り致します】 ( No.535 )
日時: 2014/09/03 05:30
名前: S.T ◆5lGWu16BRI (ID: 0nxNeEFs)
参照: フレコ:1005-9311-0593

ぬるこ様
おはようございます、初めまして。
羽子板、お譲りしていただきたくコメントさせて頂きました。
フレコはURLに記入してある通りで
通信時間は今日の午後からならいつでも可能です。
宜しくお願いいたします。

Re: 【はごいたを先着3名様にお譲り致します】 ( No.536 )
日時: 2014/09/03 05:38
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: MGziJzKY)
参照: FC 0920-1747-4312

*S.T様*

はじめまして、おはようございます^^

本日の此方の通信可能時間は
22時以降となっておりますが、
宜しいでしょうか?

13時~15時迄でしたらお時間合わせられますが…

ご希望のお時間を記載の上、再度お願い致します☆

Re: 【はごいたを先着3名様にお譲り致します】 ( No.538 )
日時: 2014/09/03 05:48
名前: S.T ◆5lGWu16BRI (ID: 0nxNeEFs)

ぬるこ様

おや・・・
でしたら残念ですが、羽子板は諦めさせて頂きます・・・
失礼致しました・・・;

Re: 【はごいたを先着3名様にお譲り致します】 ( No.540 )
日時: 2014/09/03 05:54
名前: S.T ◆5lGWu16BRI (ID: 0nxNeEFs)

ぬるこ様

・・・!
でしたらサブ村でお渡しお願いできますか・・・?

Re: 【はごいたを先着3名様にお譲り致します】 ( No.542 )
日時: 2014/09/03 06:00
名前: S.T ◆5lGWu16BRI (ID: 0nxNeEFs)

ぬるこ様
あぁ・・・増殖者関係者はまだしも改造は・・・(´・ω・`)
やはり、今回は遠慮させて頂きます。

Re: 【はごいたを先着3名様にお譲り致します】 ( No.544 )
日時: 2014/09/03 06:14
名前: S.T ◆5lGWu16BRI (ID: 0nxNeEFs)

ぬるこ様

改造に関わっている方やはり増えているんでしょうか・・・
既に通信したことある方いるかもしれませんがやはり避けていきたい
ところです・・・^^;
はい、気をつけます。ありがとうございます・・・(´ω`)

Re: 【はごいたを先着3名様にお譲り致します】 ( No.545 )
日時: 2014/09/03 08:46
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 5fqeGTW2)

ぬるこ様

はじめまして。おはようございます。

羽子板、譲っていただきたく書き込み
いたしました。
ご検討、よろしくお願いします。

FC 3110−5455−5940
希望時間 4日 14時〜16時

もしお時間の都合があわなければ
できるだけ、ぬるこ様にあわせます。

Re: 【はごいたを先着3名様にお譲り致します】 ( No.546 )
日時: 2014/09/03 09:31
名前: クロエ ◆oz6AsKV4Uk (ID: aW5Ed34M)
参照: はちみつ村クロエ2165-7344-1461 梨

こんにちは ぬるこ様
羽子板、画像で見ました
とても可愛い純和風なのに、日本より先に海外配信????
ずるいですね〜〜〜

是非欲しいのですが私も大丈夫でしょうか?

はちみつ村クロエ2165-7344-1461 
通信時間は
【12時〜13時&16時半〜22時以外】でしたら
だいたい可能です♪

ご検討よろしくお願いいたします(*^^*)

Re: 【はごいたを先着3名様にお譲り致します】 ( No.547 )
日時: 2014/09/12 02:14
名前: にゃんこ ◆OrgIkcgb/g (ID: J0PYpSvm)

ぬるこ様

はじめまして☆
にゃんこ村のねこみと申します。

”はごいた”の先着に間に合いそうでしたらお願い致します。
(スレを拝見するとギリギリ3番目ですが仲良しのフレさんをご優先してくださいね。)

ご検討の程よろしくお願い致します。

【村名】にゃんこ村
【名前】ねこみ
【通信可能時間】本日18時まで
  

Re: 【はごいたを先着3名様にお譲り致します】 ( No.548 )
日時: 2014/09/03 11:31
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: RnkmdEze)
参照: FC 0920-1747-4312

*せな様*

はじめまして、こんにちは^^

お渡しは明日の14時過ぎ頃で
宜しいでしょうか?

お時間迄には此方の村の改札を開けて
お待ちしておりますので(`・ω・´)

明日の14時頃、宜しくお願い致します。

Re: 【はごいたを先着3名様にお譲り致します】 ( No.549 )
日時: 2014/09/03 11:38
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: RnkmdEze)
参照: FC 0920-1747-4312

*クロエ様*

ご無沙汰しております。
先日はお世話になりました^^

随分と前に配信された物ですので
そこまで珍しい物でも無いのですが…(笑)

お時間の12時~13時は
その間通信可能なのでしょうか…?

12時頃・13時半頃もしくは22時半頃の中から
お選び頂けますでしょうか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39