[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] お世話になりました~

お世話になりました~
日時: 2017/06/29 18:27
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: Uj9lR0Ik)
参照: FC 0920-1747-4312

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+


( ^ω^)<お知らせ!

■10/15(水)FCを整理致しました。

■10/24(金)今後はあまり掲示板を覗く事が出来ません。
その為対応が遅れる場合があります。ご了承ください。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+


( ^ω^)<在庫処分致します。

【求】無し(お土産も不要です)

【出】(在庫処分品)計5点迄無償でお譲り致します。
海外非売品はお一人様1点でお願い致します。
※日付が違えばリピート可

ー終了しましたー


【通信可能日時】

(月)~21時迄
(火)18時以降
(水)通信不可
(木)終日対応可
(金)終日対応可
(土)~20時迄
(日)14時以降

※今後はあまり掲示板を覗く事が出来ませんので
対応が遅れる場合があります。ご了承ください。


【必読】

■お品物のお渡しは“此方の村の駅前“にて行います。
※まいこの受け入れ可、住人との会話・署名
一部の改造品(レンタルマリンスーツ・壁床)の
持ち込みはご遠慮ください。
※無言で必要以上に歩き回る等の行為もご遠慮ください。

■基本、お品物のお取り置きはお受け致しません。
書き込みを頂いたその日に通信可能な方のみ、対象とさせて頂きます。

■書き込みをする際は
下記の必要事項をご記入ください。
※挨拶・トリップ必須(無い場合スルー致します)
【FC】URL記載の場合不要
【求】
【お取引可能時間】

■尚、記載内容の不備、掲示板上でのマナーの欠如
(タメ口・スレの乱立つ等)により
お取引をお断りさせて頂く場合もあります。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
お取引を行う村↓(メイン村)
FC 0920-1747-4312
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39



Re: 〆【出】不用品o(`・ω´・+o) ( No.116 )
日時: 2014/06/25 18:32
名前: もか ◆yLWxWA6s9g (ID: nxCracO9)
参照: 3969-6073-8972

ぬるこ様

こんにちは^^
朝はバタバタしてしまい、簡単な返事しか書けなくて、
申し訳ありませんでした。 

朝、ぬるこ様のカキコミを読み...
余計な事をしてしまった―!と反省したのですが、優しいお言葉に
感謝致しました。
(お騒がせしてすみませんでした)

本日19時、そちらの村にお伺いします。
よろしくお願い致します。(*^^*)

Re: 〆【出】不用品o(`・ω´・+o) ( No.117 )
日時: 2014/06/25 18:52
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: kaY8Y1HD)
参照: FC 0920-1747-4312

*もか様*

今回の件は此方の責任ですので。
お時間さえあればご用意出来るのにも関わらず、
内緒でご用意した方が喜んで貰えるかな~?と
無駄なサプライズ精神がつい…(´っω・o)笑

お気を遣わせてしまい、
申し訳ありませんでした。

少し早いですが、
改札を開けてお待ちしておりますね(*゚ω`*)

宜しくお願い致します。

Re: 〆【出】不用品o(`・ω´・+o) ( No.118 )
日時: 2014/06/25 19:17
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: kaY8Y1HD)
参照: FC 0920-1747-4312

*もか様*

お取引ありがとうございました☆
沢山沢山で申し訳無かったです(´っω・o)

お会いして、改めて
心の優しい方なんだなぁと感じました!

何かありましたら、ご協力致しますので^^

また宜しくお願い致します。

Re: 〆【出】不用品o(`・ω´・+o) ( No.119 )
日時: 2014/06/25 19:21
名前: めぐめぐ ◆WxvCkyiNvM (ID: 7pjyJRwL)

ぬるこ様

ありがとうございます ゚゚(´O`)°゜゚
では、また出来る時に来ます。すみません><
よろしくお願い致します♪

Re: 〆【出】不用品o(`・ω´・+o) ( No.120 )
日時: 2014/06/25 19:33
名前: もか ◆yLWxWA6s9g (ID: nxCracO9)
参照: 3969-6073-8972

ぬるこ様

ありがとうございます(*^^*)
サプライズ精神...なんという素敵な方なんでしょうか!!
ぬるこ様とお取り引きできて、本当に幸せに思います♪


お取り引き、ありがとうございました♪(*^^*)
想像通りの素敵なお方で...。
お会いして、ますます憧れました^^
しかもお土産まで頂いて...ありがとうございました♪
こちらには返せる物がなく、まことに申し訳ございません(;;)
本当にありがとうございました♪♪♪
頂いた物は、全て大切に使わせて頂きます!

もしよろしければ、またお会いさせて頂きたいです♪
もちろん、その時はリアクション付きで...(*^^*)

Re: 〆【出】不用品o(`・ω´・+o) ( No.121 )
日時: 2014/06/25 19:48
名前: もか ◆yLWxWA6s9g (ID: nxCracO9)
参照: 3969-6073-8972

ぬるこ様

わわわっ!今ぬるこ様のカキコミを拝見致しました。
心の優しい方だなんて..(;;)
お優しいお言葉を、ありがとうございます♪
ぬるこ様にそう言って頂けて嬉しいです!

こちらこそ、またよろしくお願いいたします(#^^#)

Re: 〆【出】不用品o(`・ω´・+o) ( No.122 )
日時: 2014/06/25 20:07
名前: めぐめぐ ◆WxvCkyiNvM (ID: 8Uc4pCMr)

ぬるこ様

準備出来ました♪
ご都合どうでしょうか?
∩^ω^∩

Re: 〆【出】不用品o(`・ω´・+o) ( No.123 )
日時: 2014/06/25 20:11
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: ycnzZQhq)
参照: FC 0920-1747-4312

*めぐめぐ様*

うとうとしておりました(´Q`)zzz

改札を開けましたので
お気付きになられましたら
お越しください(o・ω・o)

Re: 〆【出】不用品o(`・ω´・+o) ( No.124 )
日時: 2014/06/25 20:13
名前: めぐめぐ ◆WxvCkyiNvM (ID: 8Uc4pCMr)

ぬるこ様

遅くなりすみません;
セーフです(;´д`)
今からお伺い致します☆

Re: 〆【出】不用品o(`・ω´・+o) ( No.125 )
日時: 2014/06/25 20:29
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: kaY8Y1HD)
参照: FC 0920-1747-4312

*めぐめぐ様*

お取引ありがとうございました☆
ノって貰えて嬉しかったです(*゚∀`*)

またご機会がありましたら
宜しくお願い致します。

Re: 〆【出】不用品o(`・ω´・+o) ( No.126 )
日時: 2014/06/25 21:06
名前: めぐめぐ ◆WxvCkyiNvM (ID: 8Uc4pCMr)

ぬるこ様

何から何まで!!本当にありがとうございましたm(´・ω・`)m
貴重なおみやげもいただいてしまい…持ってない物ですごく嬉しいです♪
ポカポカ通信楽しかったです+゚。*(*´▽`*)*。゚+&#160;
またよろしくお願い致します。

Re: 里親様募集・ブーケ(元気♀) ( No.127 )
日時: 2014/06/26 15:30
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: 0bGerSqz)
参照: FC 0920-1747-4312

ブーケ(元気♀)の里親様を募集させて頂きます。

里子に迎えてくださる方は
>>2をよくお読みの上、ご連絡ください(*゚ω`*)

追記

フレンド様にお迎えをお願い致しました☆

Re: 出)不用品 o(`・ω´・+o) ( No.128 )
日時: 2014/06/26 21:59
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: EM5V5iBd)
参照: FC 0920-1747-4312

上げさせて頂きます。

本日はお品物のご予約のみお受け致します。
基本、お品物のお取り置きは承っておりませんので
明日10時~21時までの間に
お取引可能な方のみでお願い致します。

Re: 出)不用品 o(`・ω´・+o) ( No.129 )
日時: 2014/06/26 22:00
名前: みこ ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)
参照: 2337-5085-3684

ぬるこさん、こんばんわー♪
お取引ではないのですが、明日15時頃〜1時間ほど、
お時間空いていらっしゃれば、ツアーいかがでしょうか?

Re: 出)不用品 o(`・ω´・+o) ( No.130 )
日時: 2014/06/27 00:34
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: EM5V5iBd)
参照: FC 0920-1747-4312

*みこ様*

こんばんは。
ご無沙汰しております。

ツアー是非ご一緒させてくださ~い(´o・ω・o)

追記

みこさんのスレ上げちゃったぁ…

私のせいで匿名様から書き込みが来てしまいました。
申し訳ありません。

Re: 出)不用品 o(`・ω´・+o) ( No.131 )
日時: 2014/06/26 22:15
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: XnbZDj7O)

ぬるこ様

三度目まして(о´∀`о)(笑)
ご予約開始とのことなので、書き込みさせて頂きます♪

ユリのレコードプレーヤー
あかいマリンスーツ
しろいマリンスーツ
ピンクマリンスーツ
ボーダーマリンスーツ

以上5点のお取引、お願いしたいです。

お花は15本ですね?
前回たくさんオマケしていただいたので、今回は多目に25本出させて下さい(*´ω`*)
ぬるこ様にお返ししたくてたくさん交配しました(笑)


お取引日時は明日27日の17時希望です。
如何でしょうか?

お返事お待ちしております♪

ニコニコ村 あやみ
1950-7898-5143

Re: 出)不用品 o(`・ω´・+o) ( No.132 )
日時: 2014/06/26 22:23
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: EM5V5iBd)
参照: FC 0920-1747-4312

*あやみん様*

こんばんは^^
ご提供の方是非させて頂きます。

お花沢山で嬉しいです(笑)

お時間の方17時で宜しくお願い致します(o・ω・o)

Re: 〆出)不用品 o(`・ω´・+o) ( No.133 )
日時: 2014/06/27 06:59
名前: みこ ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)
参照: 2337-5085-3684

>>130
おはようございます〜☆
ぬるこさん、誤ること無いですよ^^気にしないでくださいね。
あの書き込みにも!!
うちの村でよかったでしょうか?
どちらでも構いません。その時にお渡しでよろしいですか??
15時頃、予定しておりますが。。。通信前にまた書き込みしますね♪

Re: 〆出)不用品 o(`・ω´・+o) ( No.134 )
日時: 2014/06/27 14:32
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: Ft4.l7ID)
参照: FC 0920-1747-4312

*みこ様*

おはようございます(´Q`)zzz

優しいお言葉をありがとうございます。

村はどちらでも構いませんよ(o・ω・o)
次の機会がある事を願って
今回はみこさんの村にお邪魔させて頂こうかな(笑)

お品物もその時でお願い致します。
ベル+クローバーお持ち致しますよ、
あり余ってますのでε-(o´ω`o)

お時間の方、了解致しました。
宜しくお願い致します☆

Re: 〆出)不用品 o(`・ω´・+o) ( No.135 )
日時: 2014/06/27 14:57
名前: みこ ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)
参照: 2337-5085-3684

うちの村、いま駅前ちらかってるよ;

Re: 〆出)不用品 o(`・ω´・+o) ( No.136 )
日時: 2014/06/27 14:59
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: Ft4.l7ID)
参照: FC 0920-1747-4312

*みこ様*

では此方の村にいらっしゃいますか^^?

ただ本日はツアーがショボイです(笑)

Re: 〆出)不用品 o(`・ω´・+o) ( No.137 )
日時: 2014/06/27 14:59
名前: みこ ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)
参照: 2337-5085-3684

はい!!お邪魔させていただきますぅ(*´∀`*)

Re: 〆出)不用品 o(`・ω´・+o) ( No.138 )
日時: 2014/06/27 15:00
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: Ft4.l7ID)
参照: FC 0920-1747-4312

*みこ様*

改札開けました☆
村名が表示されましたら、お越しください!

Re: 〆出)不用品 o(`・ω´・+o) ( No.139 )
日時: 2014/06/27 16:05
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: Ft4.l7ID)
参照: FC 0920-1747-4312

*みこ様*

みこさんのお陰で
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました(*´・ェ・`*)!

本日はお誘い頂きまして、
ありがとうございました☆

またお時間の合う時など、
宜しくお願い致しますm(o・ω・o)m

Re: 〆出)不用品 o(`・ω´・+o) ( No.140 )
日時: 2014/06/27 16:13
名前: みこ ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)
参照: 2337-5085-3684

ぬるこさん、ありがとうございましたー♪
たくさんのお土産まで…お気持ちが本当に嬉しいです(*´∀`*)
また誘っちゃいます(笑)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39