[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] お世話になりました~

お世話になりました~
日時: 2017/06/29 18:27
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: Uj9lR0Ik)
参照: FC 0920-1747-4312

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+


( ^ω^)<お知らせ!

■10/15(水)FCを整理致しました。

■10/24(金)今後はあまり掲示板を覗く事が出来ません。
その為対応が遅れる場合があります。ご了承ください。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+


( ^ω^)<在庫処分致します。

【求】無し(お土産も不要です)

【出】(在庫処分品)計5点迄無償でお譲り致します。
海外非売品はお一人様1点でお願い致します。
※日付が違えばリピート可

ー終了しましたー


【通信可能日時】

(月)~21時迄
(火)18時以降
(水)通信不可
(木)終日対応可
(金)終日対応可
(土)~20時迄
(日)14時以降

※今後はあまり掲示板を覗く事が出来ませんので
対応が遅れる場合があります。ご了承ください。


【必読】

■お品物のお渡しは“此方の村の駅前“にて行います。
※まいこの受け入れ可、住人との会話・署名
一部の改造品(レンタルマリンスーツ・壁床)の
持ち込みはご遠慮ください。
※無言で必要以上に歩き回る等の行為もご遠慮ください。

■基本、お品物のお取り置きはお受け致しません。
書き込みを頂いたその日に通信可能な方のみ、対象とさせて頂きます。

■書き込みをする際は
下記の必要事項をご記入ください。
※挨拶・トリップ必須(無い場合スルー致します)
【FC】URL記載の場合不要
【求】
【お取引可能時間】

■尚、記載内容の不備、掲示板上でのマナーの欠如
(タメ口・スレの乱立つ等)により
お取引をお断りさせて頂く場合もあります。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
お取引を行う村↓(メイン村)
FC 0920-1747-4312
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39



Re: 7月3日(木)迄(*´・ェ・`*) ( No.191 )
日時: 2014/07/01 16:57
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: Z6QTFmvl)

ぬるこ様

こんにちは。
お取引、7月の3日で終了なんですね…寂しくなります(;o;)

今回はせかいちずを譲って頂きたく、書き込みさせていただきました。
お時間は21時〜22時以外でしたらいつでも大丈夫です(^^)

宜しくお願い致します。

Re: 7月3日(木)迄(*´・ェ・`*) ( No.192 )
日時: 2014/07/01 16:59
名前: せい ◆TuIHE4zRLI (ID: GlabL33E)

こんにちは、はじめまして。
マッシュルームチェア、コスモスのせんぷうきと交配花を交換して頂けないでしょうか?
今出先のためのちほどフレコを書かせていただきます。
申し訳ありません。
こちらから出せる花は白いカーネーション10・オレンジのゆり5になります。
ご検討ください。
よろしくお願いいたします。

Re: 7月3日(木)迄(*´・ェ・`*) ( No.193 )
日時: 2014/07/01 17:04
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: v2BiiJyf)
参照: FC 0920-1747-4312

*あやみん様*

こんにちは。
いつもお世話になっております^^

月の半ば頃から暫くの間
所用により通信環境が整わなくなりますので
少し早いですが、3日(木)までと
させて頂く事にいたしました。
それまでの間、宜しくお願い致しますm(o・ω・o)m

お求めのお品物のご用意、出来ております。
21時まででしたら通信可能ですので
お時間のご指定をお願い致します。

Re: 7月3日(木)迄(*´・ェ・`*) ( No.194 )
日時: 2014/07/01 17:09
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: v2BiiJyf)
参照: FC 0920-1747-4312

*せい様*

はじめまして、こんにちは^^

お品物ご用意致しますね。
通信可能になりましたら再度、
ご連絡をお願い致しますm(o・ω・o)m

追記

交配花は計6本でお願い致します。

Re: 7月3日(木)迄(*´・ェ・`*) ( No.195 )
日時: 2014/07/01 17:13
名前: せい ◆TuIHE4zRLI (ID: GlabL33E)

ぬるこ様

ただ今戻りました。
フレコは2036-8708-4004です。

また御取り引き頂けるようで感謝致します!
交配花もそんな良心的な数にして頂き、ありがとうございます!
3本ずつおもちさせて頂きます。

しばらく家におりますのでおじかんは合わせます。
どうぞよろしくお願いいたします。

Re: 7月3日(木)迄(*´・ェ・`*) ( No.196 )
日時: 2014/07/01 17:14
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: Z6QTFmvl)

ぬるこ様

こちらこそいつもお世話になっておりますm(__)m

そうなんですね(>_<)
ぬるこ様にはたくさんお世話になりました。
在庫切れのものまでご用意して下さったり、いつもオマケして下さったり…
私もぬるこ様のような素敵な人になりたいと思っております(*´ω`*)
なんだか最後の言葉みたいになってしまいましたが(笑)
最後まで宜しくお願い致しますm(__)m

それでは今から通信可能ですか?

Re: 7月3日(木)迄(*´・ェ・`*) ( No.197 )
日時: 2014/07/01 17:19
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: v2BiiJyf)
参照: FC 0920-1747-4312

*せい様*

あやみん様とのお取引が終わり次第、
お声を掛けさせて頂きますので
少々お待ちください(o・ω・o)


*あやみん様*

…!ありがとうございます!(苦笑)

改札を開けてお待ちしておりますね。
宜しくお願い致しますm(o ・ω・o)m

Re: 7月3日(木)迄(*´・ェ・`*) ( No.198 )
日時: 2014/07/01 17:22
名前: せい ◆TuIHE4zRLI (ID: GlabL33E)

ぬるこ様

ありがとうございます。
ゆっくりお待ちしております(^^)

Re: 7月3日(木)迄(*´・ェ・`*) ( No.199 )
日時: 2014/07/01 17:31
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: v2BiiJyf)
参照: FC 0920-1747-4312

*あやみん様*

お取引ありがとうございました^^
お花沢山で嬉しいです(*゚ω`*)

またどこかでご機会がありましたら
宜しくお願い致します☆


*せい様*

大変お待たせ致しました。
改札を開けてお待ちしておりますね。

宜しくお願い致しますm(o・ω・o)m

Re: 7月3日(木)迄(*´・ェ・`*) ( No.200 )
日時: 2014/07/01 17:33
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: Z6QTFmvl)

ぬるこ様

今回もスムーズなお取引ありがとうございました!
オマケもとっても嬉しいです(о´∀`о)
今回はピコハンじゃなくて豆まきで笑ってしまいました(笑)

また、お会いできましたらそのときは宜しくお願いしますm(__)m
本当にありがとうございました(*´ω`*)

Re: 7月3日(木)迄(*´・ェ・`*) ( No.201 )
日時: 2014/07/01 17:41
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: v2BiiJyf)
参照: FC 0920-1747-4312

*せい様*

お取引ありがとうございました(*゚ω`*)
お花沢山で申し訳無かったです(汗)
豆も…(笑)

またどこかでご機会がありましたら
宜しくお願い致します☆

Re: 7月3日(木)迄(*´・ェ・`*) ( No.202 )
日時: 2014/07/01 17:52
名前: せい ◆TuIHE4zRLI (ID: GlabL33E)

ぬるこ様

貴重なお品をありがとうございました!
またお土産まで頂き、とても嬉しかったです。
そしてたくさん笑わせて頂きました(笑)

本当にありがとうございました!

Re: 7月3日(木)迄(*´・ェ・`*) ( No.203 )
日時: 2014/07/01 19:13
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: 5q2LsCvc)

ありがとうございます(o∧_∧o)♪

【FC】4012-3638-9084
【求】ダンボールクロゼット
せかいちず
おとしもの各種
【出】交配花
【お取引可能時間】
本日中でしたらいつでも可能です♪


よろしくお願いいたします。

Re: 〆7月3日(木)迄(*´・ェ・`*) ( No.204 )
日時: 2014/07/01 19:24
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: v2BiiJyf)
参照: FC 0920-1747-4312

*かなこ様*

こんばんは。
お品物のご用意が出来ました。

今からで宜しいでしょうか?
お返事を頂き次第、改札を開けますね^^

Re: 一旦〆7月3日(木)迄(*´・ェ・`*) ( No.206 )
日時: 2014/07/01 19:49
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: 5q2LsCvc)

すれ違ってしまってごめんなさい。
いまからできますので、
お気づきになられましたらお声掛けください♪

交配花6本お持ちします(o∧_∧o)

Re: 一旦〆7月3日(木)迄(*´・ェ・`*) ( No.207 )
日時: 2014/07/01 19:52
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: v2BiiJyf)
参照: FC 0920-1747-4312

*かなこ様*

改札を開けますね。
宜しくお願い致しますm(o・ω・o)m

Re: 一旦〆7月3日(木)迄(*´・ェ・`*) ( No.208 )
日時: 2014/07/01 19:53
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: 5q2LsCvc)

うかがいます☆。

Re: 一旦〆7月3日(木)迄(*´・ェ・`*) ( No.209 )
日時: 2014/07/01 20:01
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: v2BiiJyf)
参照: FC 0920-1747-4312

*かなこ様*

お取引ありがとうございました(*゚ω`*)
お花もオマケして頂きありがとうございます☆

またどこかでご機会がありましたら
宜しくお願い致します。

Re: 一旦〆7月3日(木)迄(*´・ェ・`*) ( No.210 )
日時: 2014/07/01 20:07
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: 5q2LsCvc)

ぬるこさんありがとうございました♪

ぬるこさんのイタズラに
笑ってしまいました>_<ww

こちらこそプレゼントありがとうございました♪
また機会がありましたら
よろしくお願いします(o∧_∧o)

Re: 7月3日(木)迄(*´・ェ・`*) ( No.211 )
日時: 2014/07/02 12:47
名前: かすみ ◆wo0FiNBlXw (ID: s26dq553)

ぬるこ様、こんにちは♪

先日はナタリーをお譲り頂き、ありがとうございました!
お陰様で、楽しく仲良く暮らしております(ノ∀`*)

お取り引き、明日で終了なのですね…
とても良くして頂いていたので、寂しいです。
終了される前に、是非もう一度お取り引きさせて下さい(>_<)

【FC】0877-2090-6823
【求】パラソルつきテーブル
【出】交配花(バラを中心にお持ちします)
【お取引可能時間】本日は19 時以降、明日はいつでも大丈夫です

ご検討お願い致します!

Re: 7月3日(木)迄(*´・ェ・`*) ( No.212 )
日時: 2014/07/02 14:20
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: 9AGFDH0G)
参照: FC 0920-1747-4312

*かすみ様*

こんにちは。
ご無沙汰しておりますヾ(*・ω・*)o

お品物ご用意致しますね。
お花は3本でお願い致します☆

本日の19時頃には改札を開けておきますので
ご都合の宜しい時に
いつでもお越しくださいね^^

Re: 7月3日(木)迄(*´・ェ・`*) ( No.213 )
日時: 2014/07/02 15:05
名前: かすみ ◆wo0FiNBlXw (ID: RGE11PHh)

ぬるこ様

お返事ありがとうございます(^ ^)
19時、了解致しました!
お会いできるのを楽しみにしております( ´ ▽ ` )♪

Re: 7月3日(木)迄(*´・ェ・`*) ( No.214 )
日時: 2014/07/02 15:18
名前: ケイ ◆9oifdHOO5A (ID: FuIlpMfq)

ぬるこ様

こんにちは!
先日も美術品のお取引ありがとうございました!
譲っていただいたお花は大切に育てております^^

非売品を譲っていただきたく書き込みさせていただきました^^

【FC】1478-5079-3220
【求】だらしないクローゼット
   だらしないコンポ
   だらしないテーブル
   だらしないとけい
   だらしないベッド
   ダンボールクロゼット
   ダンボールベッド
   エジプトなかべ
   きょうしつのかべ
【出】交配花23本 
【お取引可能時間】明日午前10時頃


一人10点までのギリギリまで注文してしまって
すみません^^;

ご検討よろしくお願いいたします!


Re: 7月3日(木)迄(*´・ェ・`*) ( No.215 )
日時: 2014/07/02 15:32
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: 9AGFDH0G)
参照: FC 0920-1747-4312

*ケイ様*

こんにちは。
先日は大変お世話になりました(*`・з・´)

>>0に記載しております通り
基本書き込みを頂いたその日に
お取引可能な方を対象としておりまして
お品物のお取り置きは承っておりません。
が!、先日大変お世話になりましたので
お取り置きを承りますねヾ(*・ω・*)o

明日の10時頃には
改札を開けておきますので
ご都合の宜しい時にお越しくださいね。

宜しくお願い致しますm(o・ω・o)m

Re: 7月3日(木)迄(*´・ェ・`*) ( No.216 )
日時: 2014/07/02 15:37
名前: ケイ ◆9oifdHOO5A (ID: FuIlpMfq)

ぬるこ様

すみません><

ちゃんと読んでなかったです!!!

ではでは本日4時10分〜5時くらいの間は
いかがでしょうか?

大変失礼いたしました!

お返事お待ちしております<m(__)m>

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39