[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] お世話になりました~

お世話になりました~
日時: 2017/06/29 18:27
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: Uj9lR0Ik)
参照: FC 0920-1747-4312

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+


( ^ω^)<お知らせ!

■10/15(水)FCを整理致しました。

■10/24(金)今後はあまり掲示板を覗く事が出来ません。
その為対応が遅れる場合があります。ご了承ください。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+


( ^ω^)<在庫処分致します。

【求】無し(お土産も不要です)

【出】(在庫処分品)計5点迄無償でお譲り致します。
海外非売品はお一人様1点でお願い致します。
※日付が違えばリピート可

ー終了しましたー


【通信可能日時】

(月)~21時迄
(火)18時以降
(水)通信不可
(木)終日対応可
(金)終日対応可
(土)~20時迄
(日)14時以降

※今後はあまり掲示板を覗く事が出来ませんので
対応が遅れる場合があります。ご了承ください。


【必読】

■お品物のお渡しは“此方の村の駅前“にて行います。
※まいこの受け入れ可、住人との会話・署名
一部の改造品(レンタルマリンスーツ・壁床)の
持ち込みはご遠慮ください。
※無言で必要以上に歩き回る等の行為もご遠慮ください。

■基本、お品物のお取り置きはお受け致しません。
書き込みを頂いたその日に通信可能な方のみ、対象とさせて頂きます。

■書き込みをする際は
下記の必要事項をご記入ください。
※挨拶・トリップ必須(無い場合スルー致します)
【FC】URL記載の場合不要
【求】
【お取引可能時間】

■尚、記載内容の不備、掲示板上でのマナーの欠如
(タメ口・スレの乱立つ等)により
お取引をお断りさせて頂く場合もあります。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
お取引を行う村↓(メイン村)
FC 0920-1747-4312
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39



Re: 里親様募集・現在フラグ無し ( No.268 )
日時: 2014/07/25 18:26
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: XM3a0L/1)
参照: FC 0920-1747-4312

*きお様*

こんにちはヽ(*・ω・*)ノ

では他の住人を里子に出しながら
のんびりとお待ちしておりますので
勧誘の準備が整いましたら
再度ご連絡の方、宜しくお願い致します。

Re: 里親様募集・ラムネ(ふつう♀)※別件有り※ ( No.269 )
日時: 2014/07/26 09:33
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: XM3a0L/1)
参照: FC 0920-1747-4312

ラムネ(ふつう♀)の里親様を募集致します。

現在未フラグです。
内装・服装・口癖は全て初期の状態です。
〆切は明日の18時を予定しております。
※延長・早期終了有り

宜しくお願い致しますm(o・ω・o)m

Re: 里親様募集・ラムネ(ふつう♀)※別件有り※ ( No.270 )
日時: 2014/07/26 11:57
名前: みこ ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)
参照: 2337-5085-3684

ぬるこさん、こんにちは!!ご無沙汰してますノ
バースデーサングラスをお一つ譲っていただきたいのですが。
15時半〜 or 20時〜 通信可能でしょうか?
おしゃべり&ツアーもお願いしますm(_ _)m

Re: 里親様募集・ラムネ(ふつう♀)※別件有り※ ( No.271 )
日時: 2014/07/26 14:00
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)
参照: 4012-3690-9838

ぬるこ様

こんにちは、お久しぶりです^^
その節は、大変お世話になりました。

今回もお譲りいただきたい物があるのですが
宜しいでしょうか・・・?

バースデーテーブル
ムームーを
ひとつずつお譲りいただきたいです。

多くて申し訳ありません。
宜しくお願い致します。

御時間は指定していただけると幸いです。

〜追記〜

お手数ですが、夜でも構いませんでしょうか?

ご無理でしたら
ぬるこ様の御都合をお聞かせ下さいませ。

Re: 里親様募集・ラムネ(ふつう♀)※別件有り※ ( No.272 )
日時: 2014/07/26 13:50
名前: かすみ ◆wo0FiNBlXw (ID: lV5SbBSQ)

ぬるこ様、お久しぶりです!
いつも大変お世話になっておりますm(_ _)m
本日もお譲り頂きたいものがあり、書き込み致しました。

・バースデーサングラス
・ダンボールクロゼット

無償だと申し訳ないので、おいしいなしと交配花もお持ち致します。
本日中でしたらいつでも大丈夫ですので、ぬるこ様のご都合に合わせたいと思っております。

ご検討よろしくお願い致します。

ほしあかり村かすみ
0877-2090-6823

Re: 里親様募集・ラムネ(ふつう♀)※別件有り※ ( No.273 )
日時: 2014/07/26 15:19
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: mvR3Twya)
参照: FC 0920-1747-4312

*みこ様*

こんにちはヽ(*・ω・*)ノ
ご無沙汰しております。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

バースデーサングラス、かしこまりました~!

お時間は20時以降の方でも
宜しいでしょうか(´っω・o)?

お時間のご指定を、お願い致しますm(o・ω・o)m


*ゆー様*

こんにちはヽ(*・ω・*)ノ
ご無沙汰しております。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

バースデーテーブル・ムームー、かしこまりました~!

お時間夜と言う事ですが、
20時~他の方とお会いするかと思いますので
早くても21時半以降…くらいに
なります…かな(*`・з・)

お時間の指定を、お願い致しますm(o・ω・o)m


*かすみ様*

こんにちはヽ(*・ω・*)ノ
ご無沙汰しております。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

バースデーサングラス・ダンボールクロゼット
かしこまりました~!

わーい花!わーいナシ!ヽ(o・∀・o)ノ

お時間ですが
17時~20時の間では厳しいでしょうか?
ご都合が宜しいようでしたら
お時間のご指定を、お願い致しますm(o・ω・o)m

Re: 里親様募集・ラムネ(ふつう♀)※別件有り※ ( No.274 )
日時: 2014/07/26 15:23
名前: みこ ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)
参照: 2337-5085-3684

返信ありがとうございますm(_ _)m
では20時頃〜1時間ほどお願いいたします!!

Re: 里親様募集・ラムネ(ふつう♀)※別件有り※ ( No.275 )
日時: 2014/07/26 15:24
名前: おはぎ ◆8gc2CLPZhU (ID: S15uwbP1)

ぬるこ様

こんにちは。
初めて、ご連絡をさせていただきます。

ラムネちゃんの里親希望です。
現在、村には3人のネコさん達が暮らしていまして、
ぜひ、4人目のネコさんとして、
お迎えできれば、嬉しいです♪

■お持ちできる交配花
 ピンクユリ(5)
 青パンジー(5)
 黒チューリップ(5)
 紫チューリップ(5)
■おいしいリンゴ (1カゴ)
 おいしいナシ (1カゴ)
■銀のオノ (3)

【FC】2852 8449 6996(夢2100 4360 0879)

ご検討を、よろしくお願い致します。

つぶあん村 おはぎ

Re: 里親様募集・ラムネ(ふつう♀)※別件有り※ ( No.276 )
日時: 2014/07/26 15:31
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: mvR3Twya)
参照: FC 0920-1747-4312

*みこ様*

お返事ありがとうございます。
では20時頃、宜しくお願い致しますm(o・ω・o)m

Re: 里親様募集・ラムネ(ふつう♀)※別件有り※ ( No.277 )
日時: 2014/07/26 15:35
名前: かすみ ◆wo0FiNBlXw (ID: lV5SbBSQ)

ぬるこ様

お返事ありがとうございます(*^^*)
では、18時頃はいかがでしょうか?
お会い出来るのが、今から楽しみです( ´ ▽ ` )

Re: 里親様募集・ラムネ(ふつう♀)※別件有り※ ( No.278 )
日時: 2014/07/26 15:35
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: mvR3Twya)
参照: FC 0920-1747-4312

*おはぎ様*

はじめまして、こんにちはヽ(*・ω・*)ノ

応募ありがとうございます☆
〆切は明日の18時を予定しておりますので
お手数ですがもう暫くお待ちくださいね(=´ω`=)

ちなみに銀のオノは
必要としておりません(((( ;゚Д゚)))笑

Re: 里親様募集・ラムネ(ふつう♀)※別件有り※ ( No.279 )
日時: 2014/07/26 15:38
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: mvR3Twya)
参照: FC 0920-1747-4312

*かすみ様*

では、18時頃宜しくお願い致しますm(o・ω・o)m
此方も楽しみにしておりますねo(*・ω・*)o

Re: 里親様募集・ラムネ(ふつう♀)※別件有り※ ( No.280 )
日時: 2014/07/26 16:26
名前: おはぎ ◆8gc2CLPZhU (ID: S15uwbP1)

ぬるこ様

お返事ありがとうございました!

お持ち出来る花が少なく、
つい、余計なものまで書いてしまいました。
・・・お恥ずかしい(〃▽〃)っ

では、明日の結果発表を、
ドキドキしながら、お待ち申し上げます♪

ご丁寧な返信をいただき、
ありがとうございました(=^ω^=)о

おはぎ

Re: 里親様募集・ラムネ(ふつう♀)※別件有り※ ( No.281 )
日時: 2014/07/26 17:06
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)
参照: 4012-3690-9838


ぬるこ様

御返事遅くなってしまい、申し訳ありません。

お譲りいただけるとのこと、
本当にありがとうございます!

22時ごろは遅いでしょうか・・・?
もし、遅ければ21時半ごろお願い致します^^

みこ様と楽しい通信をなされて下さい。
私は後でも構いませんので^^

宜しくお願い致します。

PS 
少量ながら、交配花をお持ち致したいと思います。
是非、受け取って下さいませ。

Re: 里親様募集・ラムネ(ふつう♀)※別件有り※ ( No.282 )
日時: 2014/07/26 17:13
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: rS2QK8cL)
参照: FC 0920-1747-4312

*ゆー様*

お返事ありがとうございます。

22時頃で大丈夫ですよo(*・ω・*)o
お時間になりましたら
改札を開けてお待ちしておりますね。

お花っヽ(*´Д`*)ノお花っヽ(*´Д`*)ノ
お気遣いありがとうございます。

では22時頃、宜しくお願い致しますm(o・ω・o)m

Re: 里親様募集・ラムネ(ふつう♀)※別件有り※ ( No.283 )
日時: 2014/07/26 18:21
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: rS2QK8cL)
参照: FC 0920-1747-4312

*かすみ様*

お取引ありがとうございました☆
お約束のお時間を過ぎての対応、
申し訳ありませんでした。

またご機会がありましたら
宜しくお願い致しますm(o・ω・o)m

Re: 里親様募集・ラムネ(ふつう♀)※別件有り※ ( No.284 )
日時: 2014/07/26 18:23
名前: かすみ ◆wo0FiNBlXw (ID: lV5SbBSQ)

ぬるこ様

本日も貴重なお品をありがとうございました!
お土産も、今中身を見ました。
こちらもすごく貴重なお品で、とっても嬉しいです(ノω`*)
またよろしくお願い致します。

Re: 里親様募集・ラムネ(ふつう♀)※別件有り※ ( No.285 )
日時: 2014/07/26 19:52
名前: みこ ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)
参照: 2337-5085-3684

ぬるこさん、待機しております。
ご準備整いましたらお越しいただきたいので、お声をかけてください!!

Re: 里親様募集・ラムネ(ふつう♀)※別件有り※ ( No.286 )
日時: 2014/07/26 19:55
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: rS2QK8cL)
参照: FC 0920-1747-4312

*みこ様*

準備出来ております(=´ω`=)!

Re: 里親様募集・ラムネ(ふつう♀)※別件有り※ ( No.287 )
日時: 2014/07/26 19:56
名前: みこ ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)
参照: 2337-5085-3684

お待ちしております!!
☆〜 村、なみ

Re: 里親様募集・ラムネ(ふつう♀)※別件有り※ ( No.288 )
日時: 2014/07/26 21:20
名前: みこ ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)
参照: 2337-5085-3684

ぬるこさん、今日もありがとうございましたm(_ _)m
また遊んでくださいね♪
(なかなか、文字打ちはなれません;漢字がないので伝わり辛いですな…。)

Re: 里親様募集・ラムネ(ふつう♀)※別件有り※ ( No.289 )
日時: 2014/07/26 21:21
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: rS2QK8cL)
参照: FC 0920-1747-4312

*みこ様*

長い時間お付き合い頂き、
ありがとうございましたo(*・ω・*)o
本日もまた楽しいお時間を過ごせました☆

また宜しくお願い致しますm(o・ω・o)m

Re: 里親様募集・ラムネ(ふつう♀)※別件有り※ ( No.290 )
日時: 2014/07/26 21:58
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: rS2QK8cL)
参照: FC 0920-1747-4312

*ゆー様*

こんばんは(=´ω`=)
少し早いですが
改札を開けてお待ちしております。
ご都合の宜しい時にお越しくださいね(*`・з・)

宜しくお願い致しますm(o・ω・o)m

Re: 里親様募集・ラムネ(ふつう♀)※別件有り※ ( No.291 )
日時: 2014/07/26 22:02
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


ぬるこ様

遅くなりました。
申し訳ありません。

お伺い致します(*^^*)

Re: 里親様募集・ラムネ(ふつう♀)※別件有り※ ( No.292 )
日時: 2014/07/26 22:13
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: rS2QK8cL)
参照: FC 0920-1747-4312

*ゆー様*

お取引ありがとうございました☆
お花沢山頂いてしまいました~(((( ;゚Д゚)))
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

落とし穴…ふふふ…(笑)
またご機会がありましたら
宜しくお願い致しすm(o・ω・o)m

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39