[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] お世話になりました~

お世話になりました~
日時: 2017/06/29 18:27
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: Uj9lR0Ik)
参照: FC 0920-1747-4312

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+


( ^ω^)<お知らせ!

■10/15(水)FCを整理致しました。

■10/24(金)今後はあまり掲示板を覗く事が出来ません。
その為対応が遅れる場合があります。ご了承ください。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+


( ^ω^)<在庫処分致します。

【求】無し(お土産も不要です)

【出】(在庫処分品)計5点迄無償でお譲り致します。
海外非売品はお一人様1点でお願い致します。
※日付が違えばリピート可

ー終了しましたー


【通信可能日時】

(月)~21時迄
(火)18時以降
(水)通信不可
(木)終日対応可
(金)終日対応可
(土)~20時迄
(日)14時以降

※今後はあまり掲示板を覗く事が出来ませんので
対応が遅れる場合があります。ご了承ください。


【必読】

■お品物のお渡しは“此方の村の駅前“にて行います。
※まいこの受け入れ可、住人との会話・署名
一部の改造品(レンタルマリンスーツ・壁床)の
持ち込みはご遠慮ください。
※無言で必要以上に歩き回る等の行為もご遠慮ください。

■基本、お品物のお取り置きはお受け致しません。
書き込みを頂いたその日に通信可能な方のみ、対象とさせて頂きます。

■書き込みをする際は
下記の必要事項をご記入ください。
※挨拶・トリップ必須(無い場合スルー致します)
【FC】URL記載の場合不要
【求】
【お取引可能時間】

■尚、記載内容の不備、掲示板上でのマナーの欠如
(タメ口・スレの乱立つ等)により
お取引をお断りさせて頂く場合もあります。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
お取引を行う村↓(メイン村)
FC 0920-1747-4312
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39



Re: 本日最終日(*´・ェ・`*) ( No.243 )
日時: 2014/07/03 12:57
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: ycnzZQhq)
参照: FC 0920-1747-4312

*るい様*

はじめまして、こんにちはヾ(*・ω・*)o
お品物ご用意致しますね。

お時間ですが、14時半頃
ご都合いかがでしょうか?

ご検討の方宜しくお願い致しますm(o・ω・o)m

Re: 本日最終日(*´・ェ・`*) ( No.244 )
日時: 2014/07/03 13:11
名前: ReiKa ◆.zrP/Iv/.. (ID: MBc5HXLb)


ぬるこ様

迅速に対応していただき
ありがとうございました♪

持っていない便箋や
お花嬉しかったです(*^^*)

ピコハンやおまめ可愛かったです!笑

またどこかで会えることを願っています(TT)
そのときは通信などもしてください(*^^*)

本当にありがとうございました!

Re: 本日最終日(*´・ェ・`*) ( No.245 )
日時: 2014/07/03 13:11
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: 06in9.NX)
参照: FC 0920-1747-4312

*ReiKa様*

お取引ありがとうございました☆
燃やしたり投げつけたり叩いたりと
申し訳ありません(*´・ェ・`*)←

またどこかでご機会がありましたら
宜しくお願い致しますm(o・ω・o)m

Re: 本日最終日(*´・ェ・`*) ( No.246 )
日時: 2014/07/03 13:15
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: m26sMeyj)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

ぬるこ様

お返事ありがとうございます(´∀`)

壁紙がなかなか揃わなくて
苦労していましたのでとても嬉しいです(*^_^*)

では14時半にお邪魔させて頂きますヽ(*´∀`)ノ

Re: 本日最終日(*´・ェ・`*) ( No.247 )
日時: 2014/07/03 13:13
名前: みこ ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)
参照: 2337-5085-3684

こちらこそ、お世話になりっぱなしで。。。
お気持ち嬉しいです♪お気遣い無く〜d(*´∀`*)b
改札開けて待ってますね☆

Re: 本日最終日(*´・ェ・`*) ( No.248 )
日時: 2014/07/03 13:14
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: 06in9.NX)
参照: FC 0920-1747-4312

*みこ様*

お伺いさせて頂きますね~ヾ(*・ω・*)o

Re: 本日最終日(*´・ェ・`*) ( No.249 )
日時: 2014/07/03 14:25
名前: みこ ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)
参照: 2337-5085-3684

今日も楽しかったですー♪
また誘っちゃいますので覚悟してくださいね!!w
お時間ギリギリになっちゃいましたね?すみません。
では、また〜。おみやげありがとうございましたm(_ _)m

Re: 本日最終日(*´・ェ・`*) ( No.250 )
日時: 2014/07/03 14:31
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: CqswN94u)
参照: FC 0920-1747-4312

*みこ様*

時間を忘れてしまう程
楽しかったです~o(*・∀・*)o

此方こそお花ありがとうございました☆

また遊んでくださいね(*`・з・)

Re: 本日最終日(*´・ェ・`*) ( No.251 )
日時: 2014/07/03 15:05
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: CqswN94u)
参照: FC 0920-1747-4312

*るい様*

お取引ありがとうございました(*`・з・)

またどこかでご機会がありましたら
宜しくお願い致しますm(o・ω・o)m

Re: 本日最終日(*´・ェ・`*) ( No.252 )
日時: 2014/07/03 15:08
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: m26sMeyj)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

ぬるこ様

大変迅速でスムーズなお取り引き
有難うございました(´∀`)

またご縁がありましたら
宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ



・・・・・・・・・・・なぁんてねw

Re: 里親様募集・パッチ(ぼんやり♂)本日20時迄 ( No.253 )
日時: 2014/07/24 04:47
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: UcGDDbHP)
参照: FC 0920-1747-4312

ご無沙汰しております。

流してしまうのは可哀想ですので
サブ村の住人を里子に出させて頂きます。

今回は、パッチ(ぼんやり♂)の
里親様を募集させて頂きます(*`・з・)

>>0をよくお読みの上、書き込みの方
宜しくお願い致します。
※本日20時〆

Re: 里親様募集・パッチ(ぼんやり♂)本日20時迄 ( No.254 )
日時: 2014/07/24 10:13
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: vJF2azik)
参照: FC 0920-1747-4312

募集要項少しだけ変更致しましたヽ(=´ω`=)ノ

里親様が見つからない場合は
一旦フラグを折ります。

Re: 里親様募集・パッチ(ぼんやり♂)本日20時迄 ( No.255 )
日時: 2014/07/24 12:45
名前: まかろん ◆GCeX36mSx2 (ID: R/M39rbJ)

はじめまして。
パッチくんの里親希望します♪
大切にするのでお願いします。

3668-7998-0403
求 パッチくん
出 黒ユリ
時間 8:00〜
ご検討お願いします^^

Re: 里親様募集・パッチ(ぼんやり♂)本日20時迄 ( No.256 )
日時: 2014/07/24 14:36
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: J/brDdUE)
参照: FC 0920-1747-4312

*まかろん様*

はじめまして、こんにちは。

少しお尋ねしたいのですが、
過去に*りぼん*や姫加と言う名前を
使用した事がありますか?

Re: 里親様募集・パッチ(ぼんやり♂)本日20時迄 ( No.257 )
日時: 2014/07/24 14:16
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: 4PXLzKd2)

はじめまして、こんにちは(*´∀`*)

ぼんやり住民さんが大好きなのですが
ぬいぐるみのような独特なキャラのパッチ君と
一度暮らしてみたいと思っていました。

黒ユリ、オレンジユリ、ピンクユリ
紫チューリップ、ピンクチューリップ
それぞれ数は少ないですがお出しします。
ご検討よろしくお願いします(*´∀`*)

【FC】2509-1215-3224
【求】パッチ
【出】上記5種のお花
【お迎え可能日時】20〜23時

Re: 〆里親様募集・パッチ(ぼんやり♂)本日20時迄 ( No.258 )
日時: 2014/07/24 14:36
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: J/brDdUE)
参照: FC 0920-1747-4312

*まかろん様*

FC検索させて頂きましたが
貴方の使用しているFCは過去に色々と
問題を起こしているようです。

先程名前を挙げた方々と貴方が同一人物かを
判断する事は出来かねますが
取引する事に不安がありますので
今回は他の方にお迎えをお願い致します。

お気を悪くされましたら、申し訳ありません。

Re: 〆里親様募集・パッチ(ぼんやり♂)本日20時迄 ( No.259 )
日時: 2014/07/24 14:37
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: J/brDdUE)
参照: FC 0920-1747-4312

*きお様*

はじめまして、こんにちはヽ(*・ω・*)ノ

今回はきお様に
パッチのお迎えをお願い致します。

お花ですが、お気持ち程度で構いませんので
本数などは其方でお任せ致します。

お時間ですが、21時頃ご都合いかがでしょうか?

Re: 〆里親様募集・パッチ(ぼんやり♂) ( No.260 )
日時: 2014/07/24 19:02
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: YzSzOpCz)

ぬるこ様

お返事が遅くなりすみません。
急用のため今日中のお迎えが難しくなりました…
せっかくの機会ではありましたが
フラグを折られるか、他の方にお願いします。
本当に申し訳ありません。

Re: 〆里親様募集・パッチ(ぼんやり♂) ( No.261 )
日時: 2014/07/24 19:26
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: UcGDDbHP)
参照: FC 0920-1747-4312

*きお様*

こんばんはヽ(*・ω・*)ノ

パッチと同じ村に
フレンド様にお譲りする予定の住人がおりますので
フラグは一度折りますね。

パッチは是非きお様の村に~!と思っておりますのできお様のご都合の宜しい日時を
再度ご連絡頂けますでしょうか(o・ω・o)?

その際、再度フラグを立てますので
是非パッチのお迎えをお願い出来ませんか?
(フラグは1時間あれば立てられますので…)

ご検討の方、宜しくお願い致しますm(o・ω・o)m

Re: 里親様募集・現在フラグ無し ( No.262 )
日時: 2014/07/25 13:25
名前: ゆう ◆OsxO8SpWYs (ID: 9AGFDH0G)

こんにちは!
ゆうと申します!
横から失礼します><
もし空きができましたらパッチくんお迎えしたいです
よろしくお願いいたします☆

【FC】0662−4923−8109
【求】パッチくん
【出】ピンクのゆり×4 くろいチューリップ×2 おいしいりんご1房 おいしいナシ1房
【お迎え可能日時】いつでも

Re: 里親様募集・現在フラグ無し ( No.263 )
日時: 2014/07/25 14:20
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: XM3a0L/1)
参照: FC 0920-1747-4312

*ゆう様*

はじめまして、こんにちは。

パッチの里親様をご希望との事ですが、
募集の方は既に締め切っております。
又、里親様の方も決まっております。

現在その方からのご連絡待ちの状態ですが
返答次第では再募集する場合もありますので
その際タイミングが合いましたら
再度、応募の方お願い致しますm(o・ω・o)m

Re: 里親様募集・現在フラグ無し ( No.264 )
日時: 2014/07/25 17:31
名前: チエミ ◆WN46JVuLXI (ID: Btri0/Fl)
参照: 1177−8762−8995

初めまして♪ こんにちは!

是非、ジュン君を里親に立候補したいです♪
中々、住民には恵まれていないので選ばれた際には永住はもちろん、大切に致します! ご検討よろしくおねがいします!

★求 ジュン君

★出せるもの ユリ(ピンク・オレンジ・黒)
パンジー(紫・青)
チューリップ(オレンジ・紫・黒) 各種5本ずつ用意します!

★通信時間 19時過ぎなら開いてます!

お願いします。

Re: 里親様募集・現在フラグ無し ( No.265 )
日時: 2014/07/25 17:35
名前: ぬるこ ◆BMZD/ikwJM (ID: XM3a0L/1)
参照: FC 0920-1747-4312

*チエミ様*

はじめまして、こんにちは。

>>0に記載しております通り
住人のご予約は、受け付けておりません。

フラグが立ち次第募集するかと思いますので
その際タイミングが合いましたら
応募の方、お願い致します。

Re: 里親様募集・現在フラグ無し ( No.266 )
日時: 2014/07/25 17:37
名前: チエミ ◆WN46JVuLXI (ID: Btri0/Fl)
参照: 1177−8762−8995

はい♪ 見落としてすいませんでした(泣)

Re: 里親様募集・現在フラグ無し ( No.267 )
日時: 2014/07/25 18:09
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: 4PXLzKd2)

ぬるこ様

諦めかけていましたが
ありがとうございます(´・_・`)

メイン村がちょうど10人村で…
サブ村ならすぐ勧誘出来るのですが
出来ればメイン村で勧誘したいのです。

ぬるこ様のお時間に余裕があれば
パッチ君のフラグ立てはあとに
回していただきたいのですが…
ワガママですみません(´・ω・`)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39